未分類の記事 (1/5)

おっほほほほ~~♪

023_201408300946165cc.jpg

りんだ 本日バースディ~~~(。^p〇q^。)プッ
上のバレリーナ りんだじゃありませんよ~~!!
間違ってしまった人がいたらごめんなさいね~~って間違う訳ないですよね(。_゚)〃ドテッ!


009_20140830094616fd1.jpg

今朝 朝顔が一つだけ咲いてました~~♪
なんか 一生が写真一枚に入りそうだったので はい!パチリ!!
人生楽しくてたまんない今朝咲いたばかりのお花!
そして 花の命は短くて あっというまにしぼんで行ってしまった上の(。^p〇q^。)プッ
そして 後ろ側に茶色くてきちゃなく?なっちゃってるけど
来年もここで咲くわよ!!と種が出来てます。
こうして朝顔の一生を見せてもらって・・・えっ!?りんだは何処??
これには入ってないけど・・・花なら蕾でございます・・・そんな馬鹿な(。_゚)〃ドテッ!

りんだ 茨城県人です~~♪

突然ですが? りんだの出身地は・・・茨城県!!


茨城県のPRビデオ・・・「なめんなよ♡いばらき県」・・(。^p〇q^。)プッ

お時間のある方は クリックしてご覧になって下さい。



都道府県魅力度ランキングでいつも最下位を争ってるんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
かなり自虐的で笑っちゃいます(。_゚)〃ドテッ!

モニター

002_20121014105243.jpg

スイミングスクールでモニター募集をしてたので・・・
一か月前にモニターになって使ってる
カソリズム・アスリート用スカルプシャンプー&育毛ローションです。
http://casorism.com/blocks/index/00005

このローション 発毛促進剤なんです~~(。^p〇q^。)プッ
最近は女性でも てっぺんは〇を気にする人が多くなってるそうです~~~♪
ってりんだも抜け毛が多くて 〇げるのでは???と心配してるんです(。_゚)〃ドテッ!
いやもう薄くなってる~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~

使わせて頂いてなんなんですが・・・増毛は・・・???
でもシャンプーしてるときの抜け毛は少なくなったような・・・
そうそう家の中のりんだの抜け毛は少なくなってるようです~~~♪
ということは・・・増毛はしてないけど頭に残ってる毛は多い!?(。^p〇q^。)プッ
これって効果あり!ということですよね~~~♪
ずっと続けたら髪ふさふさ~~~てことになるのかな~~~♪

リンスなしでいいというので 最初は心配だったのですが 
使ってみたら シャンプーだけでOKなのでとってもラクチンでした。
シャンプーは続けたい気持ち!!
ただ シャンプー300mlで¥6,090 ローション150mlで¥9,250
迷うお値段です~~~(。^p〇q^。)プッ

皆様は何をお使いですか~~りんだにこそっと教えてください~~~♪



そろそろ・・・

そろそろハロウィンですね~~~♪
今年はあんまり派手なハロウィンの飾りを目にしてないような・・・
ってりんだが出歩いているところにないだけかも(。^p〇q^。)プッ




りんだの家の今年のハロウィンは・・これ




003_20121013114127.jpg


骨骨のチョコを頂いたので・・・(。^p〇q^。)プッ
皆様の家ではいかがですか~~~?


なんか毎年ハロゥインて何?と思ってるりんだです(。_゚)〃ドテッ!
ケルト人のお祭りなんですよね・・・

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。これに因み、31日の夜、カボチャ(本来はカブ。スコットランドではカブの一種の「スィード (swede) 」を用いる。)をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン (Jack-o'-lantern) 」を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が近くの家を1軒ずつ訪ねては「トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」と唱える。家庭では、カボチャの菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい。・・・ウキペディアより



頂いちゃいました~~♪

001_20120628174746.jpg

昨日 お出かけから帰ると こんな可愛らしいパッケージの小箱が届いていました~~~♪
戦中・戦後の貴重な体験をつづったブログ ☆青いお空☆ の小さな天使さん からでした。



005_20120628174821.jpg

総レースの白とサーモンピンクのショーツです。
乙女チックな気分に浸れること間違いなし~~~♪

実はこれは・・・小さな天使さんが 昨年の震災で被災された方に ショーツをデザイン製作して送ったものと同じだそうです。
被災地の方はこんな素敵なお洒落なショーツできっと元気を頂いたのではないでしょうか!!


本当に丁寧な作りで 小さな天使さんのお人柄がしのばれるものです。
なんか勿体なくて・・・でも使わないのはもっと勿体ないので・・・有難く使わせていただくことにします。
きっとこれを身につけたら 優しい気持ちになれること間違いなし。 
レースなので涼しいでしょうし 乾きも早いので旅行にもいいことでしょうね~~♪




006_20120628174821.jpg


カードの裏には
お洗濯の仕方まで丁寧に教えてくださってます。
本当に 嬉しい嬉しい 大切にしたいプレゼントでした~~~♪

寝るだけダイエット

りんだちょっと冬眠しちゃってたみたいで・・・
ハッ!と気が付けば もう2月も一週間以上が過ぎてしまいました。

さて・・・昨日お友達があっというまにウェスト5センチも減らしたというお話をききました。
年末年始と食べ過ぎてまだ元の体重に戻ってないしお腹がポンポコリンなので・・・
寝るだけで痩せられるなんて 乙女には嬉しいじゃございませんか?(。^p〇q^。)プッ




これ最近流行ってる『寝るだけダイエット』
1日5分でダイエット効果 肩コリ 腰痛 骨盤矯正にも効くんですって!!
骨盤矯正枕1つあればどこでも出来るダイエットです~~~♪



骨盤矯正枕


<骨盤矯正枕の作り方>
まずバスタオルを2枚用意して・・・ってりんだ初心者なので大判バスタオル1枚にしました。
それを横4つ折りにして(身体の幅だけあればOK)・・・ぐるぐる巻いて荷造り用紐で結ぶだけ。

最初はあんまり高くしないで慣れて行った方がいいと思い低めにしました。
10センチ位の高さくらいはOKらしいです。

<やり方>
仰向けに寝て腰の下にこの枕を置いて・・ただ寝てるだけでもいいのですが・・・・手足も自由でもいいのですが・・・
↓こんなのもいいらしいです。
脚は伸ばしてちょっと開いてハの字 手は上に揚げ手のひらを床に小指同士がつくような形
一回5分
お友達は朝昼晩の三回で一か月もしないでウエストマイナス5センチ!!


ちょっとホンマカイナ!?というのもありますが
りんだ飽きやすい性格故 すぐ辞めた!にならなきゃいいのですが・・・・(。^p〇q^。)プッ
でもお友達には聞いてたけど・・・やった後ちょびっと痛くて元の体制に戻るのに大変ですが慣れるとよくなってきます(。_゚)〃ドテッ!

皆様もいかがですか~~??

やってらっしゃる方がいましたら その効果の程を教えて下さいませ~~~ぺこり


ちょっと調べてみる???

りんだがいつもお邪魔してるブログに面白いものが・・・
本日のりんだの名前の意味は・・・

りんだ・・・・(1)世界に通用する (2)話が面白い (3)聖人君子

あまりにも素敵なのでアップしちゃいました~~~♪

しかも これ日替わりだって・・・明日はどうなる!??(。^p〇q^。)プッ


皆様もやってみたくなったでしょ~~~♪
では下をクリックしてみてね~~~♪

あなたの名前の意味を調べったー

悪くても落ち込まないで!!明日はまた変わるそうですから~~~(。^p〇q^。)プッ




”10年後の預金通帳を晒しったー”では

「10年後の預金通帳」 りんだ 様 【残高】 ¥1,882,881,364

やっぱ今年宝くじ当たりですよね~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

夢を・・・・

ちょっぴりご無沙汰してしまいました~~~♪
いよいよ 12月が始まりました・・・今年最終月!!
あっというまの一年になりそう。


さてさぼってる間にりんだは
大きな夢を買ってました~~~(。^p〇q^。)プッ









宝くじ

りんだにしては珍しい大人買い!!
ケースになにやら3億円と書いてあります~~きっと3億円が当たるんですね♪

皆様3億円が当たったらどうしますか???

りんだは・・・・ラスベガスへゴー!!(。_゚)〃ドテッ!

当選発表日には毎度繰り返される 
「やっぱ買うより食べた方がよかった!」なんて言ってるんでしょうね~~とほほほほほ




★日本一周歩数計の旅
4.241.725歩  2.545.034メートル
地名・・・下北半島 
名産・・・塩ウニ

スミレ

スミレ

★菫

菫って本当にいろいろな種類があって何がなんだかわかりません。
日本だけでも60種 全部で数百種もあるというからわからなくてもOKですよね(。^p〇q^。)プッ




スミレ


すみれがなぜ紫色をしているかご存じですか~~?
紫じゃないのもあるけど・・・
ちょっと怖いお話があるのですが・・・

ヴィーナスが息子のキューピットに「私とすみれと どちらの方が美しいかしら?」と訪ねたところ 
キューピットは きっと正直ものだったのでしょうね。こともあろうに
「すみれ」と答えてしました(。_゚)〃ドテッ!
怒ったヴィーナスは息子を叩かずに すみれの花をひどく叩いてしまいました。 
そして白い花を紫色にしてしまったとか。。。ってこれはいろいろな説がありますが。。。

皆さん!女性の質問にはこころしてこたえてくださいませ~~(。^p〇q^。)プッ


原産は・・・日本

花言葉は・・・誠実

スミレ科

凄いよ!100円ショップ!

懐中電灯

これなんだと思いますか???






正解は・・・3LEDライト!!



懐中電灯

近所のダ○ソーで・・・・100円なり~~♪
ライトが3つになってるので単4電池が3本必要です。
もちろん100円ショップで電池も購入!!

やっぱLED明るいです!

さぁ~~来い!!計画停電!!(。^p〇q^。)プッ