きゃっ!いいんですか~~~♪

TVの続きなのですが・・・本日メーカーから修理に来てくれました~~♪

我が家のTV 
お兄さんが来た時には しっかり線を出してくれました(。^p〇q^。)プッ
実は昨日も今朝もちゃんと画面が出てしまってたので心配してたんです。
ところが来た時だけ しっかり仕事してくれました~~(。^p〇q^。)プッ

そ・そ・そしたら 新しいTVにしてくれるって(@@)

002_201407171402088bc.jpg

えっ!!本当にいいんですか~~?
罰あたったりしませんよね・・・・
あっ!でもここで運を使い果たしたら
サマージャンボが当たらなくなってしまうかも・・・なんて!(。_゚)〃ドテ

液晶がダメになってしまったのに
今この型の液晶を作ってないんだそうで

とってもドラマチックな展開になりました~~(。^p〇q^。)プッ



そうそう 我が家では過去に洗濯機も・・・
もうそろそろ買い替えようか!という時に
新しい洗濯機が舞い降りたことがありました~~~(。^p〇q^。)プッ

その時の記事は→洗濯機

[ 2014/07/17 14:08 ] 生活 | TB(0) | CM(40)

あれぇ~~~!!

りんだの家のTVが綺麗な線になりました~~(。^p〇q^。)プッ

001_201407151619103b1.jpg

半分だけ・・・どうせなら全面線になったらもっとドラマチックだったのに~~~♪



ところが5分も経つと・・・・


003_20140715161919c6a.jpg

この通りちゃんと写っちゃいます。


2010年夏に購入したものなので もうすぐ4年。
普通こんなに早く壊れませんよね。

でも購入時5年保障に入っていたので ほっ!!
早速直してもらわにゃ(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/07/15 16:18 ] 生活 | TB(0) | CM(28)

ハッピーバレンタイン~~♪

本日はバレンタインデーですね~~~♪
チョコ屋さんの陰謀?なんて思いつつもチョコをどっさり用意した女子もいることでしょうが・・・
男子の皆様はなんとなくワクワクの一日ではないでしょうか~~(。^p〇q^。)プッ

りんだもチョコ用意しましたので・・・お一つどうぞ~~~♪(。_゚)〃ドテッ!



006_20130214100016.jpg

すみませんね~~どこぞの高級なものと違って
りんだ御用達の近くのスーパーの袋入り~~~~♪



さて話は変わって

ある日 突然 携帯に怪しげな番号でリ~~ン♪リ~~ン♪と~~~
0120941283 
0120 って・・・これじゃ普通でないでしょ!!(。^p〇q^。)プッ

気になったのでネットで調べたら・・・あのワンちゃんで有名なソフト〇〇〇
どうやらセールスらしいです。
一日に3回もかかってくることもあるらしいって(。_゚)〃ドテッ!
相手がわかったので 今度でてみようかな~~~~どうしよう~~~迷うなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
君子危うきに近寄らず!なんて言葉が脳裏をよぎるが 
りんだ君子じゃないし(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

[ 2013/02/14 10:05 ] 生活 | TB(0) | CM(32)

洗濯機

昨年9月のこんな記事覚えてらっしゃいますか~~??

三洋電機は18日、過去に無償点検・修理(リコール)した同社製洗濯乾燥機「トップオープンドラム」から発火したとして、9機種の約28万台を再びリコールする、と発表した。このうち約16万6千台は、同等の新製品と交換する。リコールは事実上5回目で、極めて異例だ。

りんだの家のが新製品と交換する機種だったのです~~~らっきー(。^p〇q^。)プッ

洗濯機

りんだお洗濯だけは好きなので毎日毎日活躍してくれた有り難い洗濯機でした~~~♪
そろそろ買い替えの時期だったのに・・・・
なんと天からのプレゼントのように・・・昨日の夕方新しい洗濯機が舞い降りてきました~~~♪



AQUAーAQ350-R

これが新しいドラム式洗濯乾燥機 AQUA~~~♪
なんか申し訳ないような・・・
サンヨーさんありがとう~~~~ぺこり

こいつは春から縁起がいいやぁ~~~~~~(。^p〇q^。)プッ



[ 2010/01/27 07:33 ] 生活 | TB(0) | CM(18)

日本一周

りんだは・・・本日よりテクテク徒歩で日本一周の旅に出ることにしました~~~♪

りんだが海岸線を歩いていくと一体何十年かかるのでしょうね。





では行ってきます~~~~♪









ということで・・・
実はこんな物を買いました~~~(。^p〇q^。)プッ
なんと・・・万歩計!!



万歩計

ポケットイン日本一周歩数計の旅!!
18,850キロの旅!!

昨日東京から出発しました~~~♪
途中の名産名所を案内してくれるそうなので楽しみです~~♪

これで今年はテクテクテクテク・・・ナイスバディになっちゃったらどうしよう?(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2010/01/19 08:05 ] 生活 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ