
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AOLのりんだのメールアドレスを廃止することにしました

本日 りんだの意志とは関係なくAOLのメルアドから英文メールが送られてしまったみたいで・・・とほほ

不正アクセスがあったようで・・・
なりすましメールの被害にあってしましました。
英文メールがりんだから送られてしまった方には
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今後 りんだのAOLメールアドレス は廃止することにしました。
これから AOLからメールすることはありませんので りんだのAOLのアドレスの削除をしてください。
お手数をおかけしますが どうぞよろしくお願い申し上げます。

[ 2013/06/29 20:00 ] Weblog | TB(0) | CM(18)

mechanical pencil



この前は鉛筆と消しゴム
今度はシャーペンです~♪

男の子用のってあんまりなくて結構選ぶのに時間が・・・
女の子用はたくさんあってラクチンです。
もち安いのを選びました~~~ご内密に~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2012/03/02 19:57 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

心に太陽を持て

  心に太陽を持て     編訳:山本有三


心に太陽を持て。
あらしが ふこうと、
ふぶきが こようと、
天には黒くも、
地には争いが絶えなかろうと、
いつも、心に太陽を持て。

くちびるに歌を持て、
軽く、ほがらかに。
自分のつとめ、
自分のくらしに、
よしや苦労が絶えなかろうと、
いつも、くちびるに歌を持て。


苦しんでいる人、
なやんでいる人には、
こう、はげましてやろう。
「勇気を失うな。
くちびるに歌を持て。
心に太陽を持て。」

・・・フライシュレンによる・・・  


昨日 朝の連ドラでこの歌をお兄ちゃんが朗読していました。
昔 学校で暗証させられました。
日本がこんな時だから・・・ちゃんと読みたくなって・・・

[ 2011/06/28 08:03 ] Weblog | TB(0) | CM(8)

初詣



明けましておめでとうございます。
初詣は元旦に茨城県水戸市の常盤神社に行ってきました。

[ 2011/01/04 21:32 ] Weblog | TB(0) | CM(8)

今年もお世話になりました。

大晦日も7時間半過ぎてしまいました。
今年もあと少し。

途中から更新もやめてしまったのに 訪問してくださる方があるのに驚きでした。
本当にありがとうございました~~♪

ではどうぞよいお年を~~~♪
[ 2010/12/31 07:36 ] Weblog | TB(0) | CM(6)

クリスマス



今年のクリスマスカード~~~♪
サンタがいっぱい集まって合唱のカードです~~。♪でメリークリスマスといってます。
左のカードは4つの部屋・・・サンタがいっぱいプレゼントもいっぱい~~♪







ケーキはお星さまのついたチョコレートのショートケーキ!!
夕方買いに行ったので・・・売り切れ続出でこれ!・・・でも気分だけで大満足!!
[ 2010/12/25 07:28 ] Weblog | TB(0) | CM(3)

りんだの今日の一枚かも・・・の方で・・・

暫く下記のブログの方を中心にやっていくことに致しました。

りんだの今日の一枚かも・・・←クリックお願いします。

お花中心のブログですが・・・是非覗いて見て下さいね~~~♪
[ 2010/10/04 10:53 ] Weblog | TB(0) | CM(6)

携帯替えました~~♪



前の携帯が世界対応携帯じゃなかったので・・・携帯替えました~~♪
まだ2年使ってないので・・・
前の支払いが残ってるので安いのにしました・・さすが主婦感覚です!!



日時も日本と他の国と二本立てになるので・・・日本とLAにしてみました。
何時間の時差なのでしょう~~??
考えると頭痛くなるのでこれを見れば安心です。
[ 2010/09/25 17:07 ] Weblog | TB(0) | CM(10)

携帯ケース

いつもこのブログを見て頂きありがとうございます。

今日は 下記ブログの方で更新致しました。手抜きですみません。

りんだの今日の一枚かも

 

 
[ 2010/09/03 06:37 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

こんな本を・・・



『断捨離』・・・だんしゃり・・・と読みます。
『断捨離』とは・・フヨウ・不適・不快なモノとの関係を、引き算の解決方法によって停滞を取り除き、住まいの暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、新陳代謝を促進することだそうです。
不思議で伝染して面白い!!
こんな謳い文句にひかれて 図書館にリクエストしておいた本です~~♪

りんだの家もいつのまにか まだ着れる まだ使える いつか使うかも なんてものがいっぱいあるんです。
いつかいつか!と思ってるのですがなかなか・・


本を読んだら身の回りの整理整頓をする気が俄然出てきました!!
それで即実行!といいたいところですが・・この暑さに負けて身体が動きません。
涼しくなる頃はこの本を読んだことすら忘れてしまわないようにしなきゃ!!
[ 2010/08/20 07:46 ] Weblog | TB(0) | CM(14)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



