お買い物の記事 (1/1)

ひつじの抱き枕

今日から連休後半!!
楽しい毎日をお過ごしですか~~~?



りんだは連休はしっかり寝てのんびりするつもりです。
それには抱き枕が必要!!!
何故に???

実は りんだ去年の夏から50肩??で右肩の痛みに悩まされています。

寝る時 左を下にして右手を何かにのせて置くとラクチンなので・・・
どうせラクチンなら可愛いものでラクチンの方がいい・・・・


で とあるTVのドラマで見かけた こんな物をゲット!!!

010_20140503065747b0f.jpg

羊の抱き枕!!!(。^p〇q^。)プッ



009_20140503065748e68.jpg

見ただけで眠くなってしまいそうでしょ(。^p〇q^。)プッ



006_20140503065748823.jpg

モコモコフワフワで気持ちいいです~~~♪
でも肩の痛みは相変わらず・・・

今一番きついのは・・・バタフライ(。^p〇q^。)プッ
コーチも 手は上で回さなくていいですからぁ~~~だって(。_゚)〃ドテッ!










むきたまご肌

こんなものを買ってみました~~♪




先日鬼怒川の温泉に行ってきました。
その時こんな物を見つけて試してみたら・・・ぽろぽろぽろ・・・えっ!?こんなに顔からゴミがでる!!!
その後つるつるしたので・・・本当にむき卵になれるのか試しに買ってきました。
秋にはゆで卵肌になってるかも知れないりんだです~~~♪

かかとちゃん



りんだはちょっと油断すると踵がガリガリになってしまいます。
今回も手入れをちょっと怠ったら・・・いつものように白くなってガリガリ!!
薬局へ行ったら可愛いネーミングの「かかとちゃん」というのに出会いました~~♪
なんでもチタンパワーで保温保湿というものです。
なんだか訳わかりませんが・・・これで素足綺麗になったらいいかなと買ってきました。
尿素もいいというので尿素10パーセント入りのクリームも・・・・
これでツルピカ踵になれるでしょうか???

こんなバックです~~♪

リクエストにこたえて昨日の箱の中身を撮りました。

りんだの買ったバックは・・・買い物カゴのようなものです。
ヴィ〇ンはしっかりしたものは重すぎてダメ・・・値段もりんだにはダメ・・とほほ

なるべくバックは軽いのを選ぶようにしています。
今回はネヴァーフルPMという軽めで普段使いにぴったり!!




でもいつも思うのですが日本のバックって至れり尽くせりの使い勝手のよさなのですが・・・ここのって本当に中が何もない!!1つのポッケだけ・・・
結構使い勝手悪いですよね・・・携帯入れもないしスイカ入れも無いし・・・
でも・・・欲しくなる女心ってナンなんでしょうね(。_゚)〃ドテッ!

賀正カステラ



お友達からお正月用カステラを頂きました(長崎堂)
お正月に間に合うように年末に・・・ありがとうございました・・・ってここ見てませんね・・・





今年最初の買い物は・・かねてから欲しかったバック。
お正月なのでリボンをかけてくれました~~♪

赤ずきんちゃん

買ってしまいました~~~赤ずきんちゃんのコップ!!
1000円也~~♪





雨が降ってるので傘をさしてあげてる狼さんです。
なんか尻尾が弾んでいるよう



コップの後ろは赤ずきんちゃんも後ろ姿



コップの底も可愛いんです~~~
中には茶漉しもついています~~~♪
Otogicco・・・って他のお伽噺のカップもあるのでしょうか~~~見てみたくなっちゃいました・・・
そのうちであえたらいいな~~~♪



三角ポット



前にテレビで見て欲しいなと思ってました。
近所の雑貨屋さんに行ったらあったので購入~~600円。





くるくると巻いてこんな風に何処へでもついちゃいます~~♪
フラットに出来るのでスポンジで簡単に洗えて便利かも!!
水切れもなかなかいいです~~~♪

ここに赤ズキンちゃんの蓋つきコップがあったのです。
欲しかったのですが・・・ちょっと幼稚かな?と思ったので買わずに帰ってきちゃいました・・・あ~~~やっぱり欲しいかも(。^p〇q^。)プッ

ダウン肩あて



こんなものを買ってしまいました~~ダウン肩あて!!
バーバリーもどき・・・又はなんちゃってバーバリーの縁のチェックが可愛いでしょ!
最初りんだパパが肩が冷えると痛いというので・・・
着てみたら驚くほど暖かいので・・・りんだも迷わずゲット!!
迷わなくてよかったのは・・・その値段!!





2、780円の半額ですよ~~~1、390円~~~!!
もうこれはお得です!!
この冬は寝る時ほっかほか!!・・・って今着ると暑いです。母にも~~と思いましたが~~~もう売り切れです!!残念!!