梅雨明け

お久しぶりになってしまいました~~♪
更新もしてないのに来てくださった皆様ありがとうございます~~ぺこり

クリックで大きくなります~♪



昨日 りんだの地方は梅雨明け・・・真夏の到来です!!
自由の女神さまは もう日焼けですか~~~お顔真っ黒けです・・・
って撮り方悪いんですね(。^p〇q^。)プッ
関東甲信は平年より3日早く 昨年より3日遅い梅雨明けになりました。



クリックで大きくなります~♪


この前 飛行機を額縁にしてきました~~~♪(。_゚)〃ドテッ!

♪Wind is blowing the Aegean~~おなんなは海~~~~♪

本日は楽しい画像がありますので・・・


ここ・・・りんだの今日の一枚かも・・・ですがクリックしてくださいね~~♪





★生姜干し2日目

昨日晴天で1日干し・・・夜はラップも何もしないで冷蔵庫へ入れておきましたら・・・こんな風になりました。



本日の天気はかなりの曇天・・・これから雨も降りそうです。
さてこの生姜はどうなるのでしょう???・・・・とほほ

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ