
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋休み~~~♪

お休み秋バージョン

りんだのお休みも・・夏バージョンから~~~秋バージョン!!
         
もちろん皆様お馴染みの・・・べすちゃん作!!!

べすちゃんありがとうございます・・・ぺこり
冬バージョンもよろしくお願いします(゜。゜)\(∀・′) コラッこら!

いかがでしょう???花籠の中でまったりするりんだ(。_゚)〃ドテッ!




かなり過ごしやすい気候になってきましたね~~♪
秋は・・・食欲の秋 芸術の秋 読書の秋 行楽の秋・・・・・本当にいろいろあります~~♪
ということで・・・・ってどういうことかいつもわかりませんが・・・

りんだ秋休み~~~~♪(。^p〇q^。)プッ

天高く○○肥える秋!!皆様お気をつけて~~~~!
ってりんだが一番危ないですが・・(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

ではまたお会いするまで 


ごきげんよう~~~♪



あっ!ご覧になったら拍手ください~~~~ぺこり(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/09/11 07:42 ] お休み | TB(0) | CM(18)

夏休み~~♪

まったりりんだ

りんだ夏休み~~~~♪

今年はまだジリジリ照りつける太陽もないけど・・・
日焼けの怖いりんだにはちょうどいい~~(。^p〇q^。)プッ
皆様夏休みには何処かへお出かけしますか~~~???
りんだは・・・どうしよう~~~(。_゚)〃ドテッ!



ではまたお会いするまで 


ごきげんよう~~~♪



あっ!ご覧になったら拍手ください~~~~ぺこり(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/07 06:32 ] お休み | TB(0) | CM(26)

また お会いするまで~~♪

りんだ 只今出張中~~~♪

まったりりんだ

お休み中には下の記事のお料理でも作って食べて

りんだのようにまったり横になって・・・
のんびり待っていてくださいね~~~(。^p〇q^。)プッ



画像はべすちゃんに特注で作って頂きました~~~♪


我侭ですが・・・拍手くださぁ~~~い!!・・・ぺこり
[ 2009/06/22 08:17 ] お休み | TB(0) | CM(28)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



