明けましておめでとうございます~~♪

sinnengoaisatu_edited-1.jpg
[ 2017/01/01 00:05 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(73)

どうぞよいお年を~~♪


カレッタ汐留12/20

皆様 素敵なクリスマス・イブをお過ごしになったでしょうか?


今年もあと1週間を残すところとなりました。
お年頃のせいでしょうか~~~1年があっ!というまに過ぎてしまいました(。^p〇q^。)プッ

こんな更新のないブログに1年間おつきあい頂きまして本当にありがとうございました。
皆様お風邪など召しませぬように・・・どうぞよいお年を~~♪
[ 2016/12/25 10:15 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(40)

新年のご挨拶

sinnengoaisatu.jpg
[ 2016/01/01 06:36 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(69)

暑中お見舞い申し上げます~~♪

毎日 これでもか!!と暑さが押し寄せている埼玉です(。^p〇q^。)プッ
クーラーの中にいないと熱中症になってしまうかのような報道にびっくりして
素直に一日中クーラー生活を楽しんでいるりんだです(。_゚)〃ドテッ!
皆様もどうぞ無理をしないで暑さを乗り越えてくださいね~~~♪


さて・・・りんだ長らく日本一周歩数計の旅をやっておりましたが・・・
たびたびストライキを起こす歩数計に嫌気がさし 
でも日本一周はしたい!!
・・・って何年かかるやねん!というお話ですが・・・(。^p〇q^。)プッ
今度は歩数だけを刻む歩数計をゲットしました~~♪
001_201507250719571fe.jpg
バックの青いのは お友達から送って頂いたスケッチブック!!・・・暇してるなら絵でも描いてなさいでしょうか~~(。^p〇q^。)プッ

さて今度は・・・バーチャル日本一周歩こうかいで始めることに←リンクしてあります。
前は左回りだったのが これは右回りなので 今までのりんだが歩いた所まで行けば(ってどこまで歩いたんかしら?)・・・日本一周完歩!!となるはずです~~~♪
身長から100を引いて歩数幅にするようにということらしいのですが・・・疲れるので10センチサバ読み70センチに設定!!
さて・・・またまたカメさんよりのろい日本一周を逆回りから始めました~~♪

皆様もいかがですか~~?(。^p〇q^。)プッ

[ 2015/07/25 07:30 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(48)

またお会いするのを楽しみに・・・

実は・・・9月28日 母が亡くなりました。

4月9日に胃がんの手術をいたしまして・・・その後頑張ってリハビリして経過が良く喜んでいました。
ところが8月末に肺炎を起こしまして・・・
でも 長生きをしてくれました。
年をいうとりんだの年がバレてしまいますので ひ・み・つ・(。^p〇q^。)プッ
ブログは暫くお休みしたいと思っています。

また心に余裕が出来ましたら再開したいと思っております。
これから秋も深まり だんだん寒さも身にしむ時期に入ります。
どうぞ 皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

またお会いするのを楽しみにしてます~~~♪


[ 2014/10/04 17:55 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(64)

早いもので・・・もう10年!!

035_20140611154614ae8.jpg


りんだ本日をもちまして・・・
ブログ11年目に入りました~~~(。^p〇q^。)プッ
思い起こせば 2004年6月13日からブログを始めました。
AOL時代はほとんど休みなく皆勤賞が欲しいくらいの更新でしたが・・・
2008年12月 AOLのブログ閉鎖により FC2に来てから おさぼり体質が身についてしまって
最近は間遠な更新になってしまってます。
これからは心を入れ替えて・・・なんてことはせず
今まで通りマイペースで
細く長くやっていこうかと思ってます(。^p〇q^。)プッ

皆様とのコメントに支えられ楽しい10年でした~~~♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~~~ぺこり


[ 2014/06/13 00:15 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(61)

新年

ome.jpg


[ 2014/01/01 00:01 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(65)

テンプレ交換のついでにクリスマスはread moreへ入ってもらいました~~~(。^p〇q^。)プッ


★日本一周歩数計の旅

北海道のてっぺんまで来たところで・・・歩数計の調子が悪くなり・・・新しいのゲットしました。
ついでに 一歩120センチにしました~~~おほほほほほほ
今まで60センチにしてたので倍ですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
なりふり構わず日本一周達成したい!!!


地名・・・北海道宗谷支庁ノシャップ岬 
名産・・・ウニ
5、052、839歩




では・・・本年はこれで・・・・

        ♪~~皆様 どうぞ良いお年を~~~♪
[ 2013/12/24 00:01 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(74)

りんだのAOLメールアドレスを廃止することにしました

本日 りんだの意志とは関係なくAOLのメルアドから英文メールが送られてしまったみたいで・・・とほほ

不正アクセスがあったようで・・・
なりすましメールの被害にあってしましました。
英文メールがりんだから送られてしまった方には
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今後 りんだのAOLメールのアドレス は廃止することにしました。
これからは AOLからメールすることはありませんので りんだのAOLのメールアドレスの削除をしてください。
お手数をおかけしますが どうぞよろしくお願い申し上げます。

[ 2013/06/29 19:53 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(34)

明けましておめでとうございます~~♪


gantan.jpg




[ 2013/01/01 00:00 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(49)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ