布バック



残り布でちょっと近場への買い物バックをつくりました。
持ち手はちょっぴり長くして 肩からもかけられます。







55歳からのハローライフ

新品価格¥1,575から(2013/4/20 14:30時点)




55歳からのハローライフという本を読みました。
図書館からリクエストした本が届きましたの電話を頂いて・・・何をリクエストしておいたかも忘れてました。
村上龍さんの作品で 5編からなるものでした。
[ 2013/04/20 14:23 ] 手作り | TB(0) | CM(8)

さくら

桜もいよいよ東北でも満開になったようです。
仙台でも昨日満開!!とTVで言ってました~~♪

りんだの街はとっくに散って今ハナミズキの街路樹が綺麗です。

でもハナミズキまだ撮ってないので
今年の桜のお花でも見て下さい(。^p〇q^。)プッ

008_20130416073833.jpg


025_20130416073832.jpg


035_20130416073832.jpg



042_20130416073831.jpg


047_20130416074120.jpg



同じような写真ばかりですみません(。_゚)〃ドテッ!

実はパソコンの中の写真全部削除しちゃうので・・・
今年も桜見たぞ!!という記念にアップしちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ


[ 2013/04/16 07:45 ] 花・植物 | TB(0) | CM(50)

お弁当袋とナプキン



お弁当袋3つ!!





ナプキン6枚!!

完成しました。

これで今年の新学期用が終わりました~~♪
[ 2013/04/08 05:18 ] 手作り | TB(0) | CM(12)

さくらの盆栽

昨日は爆弾低気圧とかで いろいろな所で大変だったようですが
皆様の所は被害は出ませんでしたでしょうか??

りんだの所は・・・準備万端で待ってたのですが・・・来たのかなぁ~~(。_゚)〃ドテッ!

寝ていたので気付かなかっただけかも(。^p〇q^。)プッ
でも今日も風が強いかもと言ってるので 気をつけるにこしたことはないです。

今年のお花見はどうでしたか???
埼玉のりんだの住んでる方はもう桜は終わりの模様です。


自宅で盆栽でお花見というのも贅沢ですよね。

お友達から頂いた桜の盆栽『旭山』ちゃんです~~♪

003_20130407080144.jpg


去年全体像を見せちゃったら・・・ブーイングの嵐だったので今年こそ!!と思ったのですが
まだまだ全体像は怖いです(。^p〇q^。)プッ


005_20130407080143.jpg



[ 2013/04/07 08:10 ] 花・植物 | TB(0) | CM(42)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ