りんだ 茨城県人です~~♪

突然ですが? りんだの出身地は・・・茨城県!!


茨城県のPRビデオ・・・「なめんなよ♡いばらき県」・・(。^p〇q^。)プッ

お時間のある方は クリックしてご覧になって下さい。



都道府県魅力度ランキングでいつも最下位を争ってるんですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
かなり自虐的で笑っちゃいます(。_゚)〃ドテッ!

[ 2014/02/25 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(47)

先週末は45年振りの大雪で まだ雪の山がそこかしこに残ってるのに
今週末もまた雪が降るとの予報!
もう寒くてりんだ外には出られません(。_゚)〃ドテッ!

そんな時は手芸が一番ですよね(。^p〇q^。)プッ
そこで頼まれていた ”ほげちゃん”の洋服を作りました~~~♪
一年前につくったほげちゃんはこれ ↓

002_20130315142839.jpg



言われてみれば雪の降る日も裸・・・(。^p〇q^。)プッ

で 暖かそうなカーディガンを編みました~~♪

002_201402131117424fa.jpg

可愛いけど おへそが出てまだ寒そうなので・・・



003_20140213111741f08.jpg

ワンピースもつけました。
う~~~む!微妙~~~(。^p〇q^。)プッ




そして暇だとやっぱり読書。
総理も坐禅をするそうなので ちょっとマネッコ!!(。^p〇q^。)プッ

001_20140213120329739.jpg
[ 2014/02/13 11:23 ] 手作り | TB(0) | CM(52)

スキー

今日から2月!!
早過ぎる~~~これじゃあっというまに来年になっちゃう~~と思う今日この頃(。^p〇q^。)プッ

りんだ先月ハンタマ君に会いに行ってきました~~~♪

047_20140201094837451.jpg

ハンタマーマウンテンという栃木県にあるスキー場なのですが・・・
茹で卵が半分になってるキャラクターのスキー場です(。^p〇q^。)プッ

東北自動車道の那須塩原ICで下りて・・・日塩もみじラインの途中にあるスキー場。
今年は道路の雪が少なくノーマルタイヤでもOK???というような感じでした。
もちろんノーマルタイヤで行ってはいけません!!(。_゚)〃ドテッ!

035_20140201095421db3.jpg

屋根から下がってるツララ見えますか~~?
今年は一月なのに短い!!
小学生の団体さんが大勢でリフト何度もとめるのにはビックリ(@@)
りんだも昔止めたことあるから・・・そこは寛容~~腹もたたず微笑ましくさえも(。^p〇q^。)プッ




020_201402010954200c5.jpg

ゴンドラの終点 山のてっぺんからの景色です~~~♪
これが見たくて毎年行ってしまいます(。^p〇q^。)プッ

今年は一回転んでしまいました~~暫く転んでなかったので
起き上がり方忘れて エライコッチャ!!(。^p〇q^。)プッ


[ 2014/02/01 10:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(62)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ