2014年05月の記事 (1/1)

プールでの怖いお話

Aさんのお嬢さんのお話なのですが・・
って最近の出来事ではございませんが(。^p〇q^。)プッ

とある夏の日 屋外プールへ遊びに行った時の事です。
荷物をプールサイドに置いて泳いでいました。
暫くして荷物の所に戻ると・・・自分のバックから携帯音が・・・ぷるるるる~~♪
そこへ警察官が現れたそうです。
実はこの鳴った携帯は見た事もない別人のもの!!盗難品だったのです。
こんな出来事って怖いでしょ。

その時のバックは上にチャックのついてないものだったので 入れやすかったのではないかと・・・
りんだもチャックのないバックをよく持ってるので入れ放題です~~(。_゚)〃ドテッ!
電車の中でいれられたりしたらエライコッチャ!!気をつけなきゃ!!
変な犯罪に巻き込まれないように 皆様もお気をつけくださいね~~~♪




ロイヤルサンセット

007_20140521143028cec.jpg

このバラは香りもりんだ好み!!
夕陽に透ける花びらもさすがにロイヤル!!と思わせるものです。
ところが朝陽で撮りました(。^p〇q^。)プッ

011_20140522095304ace.jpg

アロエ化粧水

手作り化粧品を作りました~~♪
今度のターゲットは アロエ!!(。^p〇q^。)プッ

焼酎とアロエを漬けこむだけで美しい素肌がゲット出来ると聞いたら~~これはやらなきゃ!!
ということで作ることに・・・・

でも我が家に今焼酎は・・ない!!
なら日本酒で・・・大丈夫かな??(。^p〇q^。)プッ


004_20140519103652509.jpg

日本酒も瓶の下から2センチ位しかなくて・・・とほほ
でも試しだから丁度いい~~~♪


010_201405191036520ae.jpg

アロエの棘を取って小さく切って漬けました~~これでどうなるか???

素肌美人になれると聞いて 今までいろいろ試してきたような・・・
柚子化粧水・ドクダミ化粧水・・・・・でもでも・・・いつまで経っても素肌美人になれてません。
これって????(。^p〇q^。)プッ
元々の土台がものをいうのでしょうね。

では土台のいい
今朝のりんだの家の食卓のお花~~いけ方なんかなんのその~綺麗です~~(。^p〇q^。)プッ

006_20140519104237ebb.jpg



何がなんだか・・・・

今朝はネットがサクサク~~気分最高~~~♪(。^p〇q^。)プッ

実は昨日から
パソコンの動きが遅くて遅くて・・・・いらいらいら
電源オフにしたり クッキー履歴の削除とかして・・・その後は何を???
とネット検索してたのですが 動きが遅いので面倒になって
ホッタラカシにして寝てしまいました(。_゚)〃ドテッ!

ところが一晩寝たら サクサク!!
やっぱ『果報は寝て待て!』じゃなく『パソコンは寝て待て!!』ですよね(。^p〇q^。)プッ





モッコウバラが満開!!と思っていたら
あっという間に終わり!!
『花の命は短くて・・・』を実感しちゃいます。


006_20140510061318a6f.jpg


001_20140510061318ff1.jpg

何年か前の モッコウバラ←クリック

原産は・・・中国

花言葉・・・純潔 あなたにふさわしい人 初恋 幼い頃の幸せな時間

バラ科

ひつじの抱き枕

今日から連休後半!!
楽しい毎日をお過ごしですか~~~?



りんだは連休はしっかり寝てのんびりするつもりです。
それには抱き枕が必要!!!
何故に???

実は りんだ去年の夏から50肩??で右肩の痛みに悩まされています。

寝る時 左を下にして右手を何かにのせて置くとラクチンなので・・・
どうせラクチンなら可愛いものでラクチンの方がいい・・・・


で とあるTVのドラマで見かけた こんな物をゲット!!!

010_20140503065747b0f.jpg

羊の抱き枕!!!(。^p〇q^。)プッ



009_20140503065748e68.jpg

見ただけで眠くなってしまいそうでしょ(。^p〇q^。)プッ



006_20140503065748823.jpg

モコモコフワフワで気持ちいいです~~~♪
でも肩の痛みは相変わらず・・・

今一番きついのは・・・バタフライ(。^p〇q^。)プッ
コーチも 手は上で回さなくていいですからぁ~~~だって(。_゚)〃ドテッ!