
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽田 工場見学

では本物の飛行機の整備をするところに・・・
昔やってた ”GOOD LUCK!!” というTVドラマご覧になってた方いらっしゃいますか?
なんかここでは柴咲コウさんになれそうな気がしますよ・・・・(。^p〇q^。)プッ

039.jpg


053_20150426211505de3.jpg

ここでりんだも赤いヘルメットを被って一階へ降りて行きました~~♪
飛行機のすぐそばで細かい説明をして頂き 写真ビデオ撮り放題(。^p〇q^。)プッ
注意書きを読んだら・・・
一階フロアで撮影したものはブログなどには遠慮してくださいとのことで・・(。_゚)〃ドテッ!
もっと詳しくご覧になりたい方は行かなきゃ!!ですね(。^p〇q^。)プッ





国際線旅客ターミナルビルにもよってきました~~♪
そして・・・りんだはびっくり(@@)


えっ!??ここは江戸村かい???(。^p〇q^。)プッ
096.jpg
越後屋さんがいそうでしょ(。_゚)〃ドテッ!


119.jpg
搭乗手続きは袖の下なくても出来そうでした~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!







[ 2015/04/27 06:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(73)

JAL工場見学~SKY MUSEUM~

JALの工場見学をしてきました~~♪
SKY MUSEUM!!


006_201504250638307df.jpg

歴代の飛行機が飛んでました~~(。^p〇q^。)プッ


002_20150425063829667.jpg

歴代のCAの制服がずらり・・・

009_201504250636160cf.jpg

翔くんや潤くんはビジネスクラス?

004_20150425063619c93.jpg

りんだは嵐より上の絶対乗れないファーストクラスの座席に座ってきました~~♪
さすが快適!エコノミーとはえらい違い。

007_20150425063618baf.jpg

コックピットの模型
そうそう機長やCAの制服を着て記念撮影なんてのもこのコーナーでありました。

008_201504250636176bb.jpg









019_20150425063635cb3.jpg

DC9-81型コックピット!
これは模型じゃなく本物。
説明は写真に撮ってきました(。^p〇q^。)プッ
012_201504250636160c1.jpg



014_201504250636157cf.jpg
パイロット気分で操縦席に座って撮ってみました~~~♪


ここで見学と説明を受けていよいよ工場の見学をするのですが
今回はここまで・・・・つづく(。^p〇q^。)プッ






[ 2015/04/25 07:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(21)

咲いたら綺麗!?(。^p〇q^。)プッ

このところ雨が多かったですよね。
今朝はやっと晴れ間が・・・
しかし夕方になって雨が降ってきちゃいました~~(;´Д`) あはっ


日曜日に芝桜で有名な羊山公園へ行ってきました~~♪
関越は結構混雑するので・・・お出かけ時間は・・・001_201504150802532d2.jpg
早いでしょ(。^p〇q^。)プッ
お蔭でスイスイ・・・

さてお目当ての芝桜は・・・

024_201504151046069cc.jpg

(≧ε≦)ノあちゃぁ~~『咲いたら綺麗!?』
まだまだこれから楽しめそうです~~♪




066.jpg

芝桜の季節に一回は行ってみたかった羊山公園♪
まだ早いとはいえ美しさは充分堪能できました~~~♪


043_20150415103115337.jpg

ここは満開でしょ(。^p〇q^。)プッ





そして・・・・

005_20150415103117fc7.jpg

秩父の方はまだまだ桜が見ごろで
満開の桜も見られちゃってりんだ大満足!!



[ 2015/04/15 17:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(61)

さくら独り占め

えっ!?雪???
昨日の朝はびっくりしました~~りんだの地方お昼ころまで雪が降りました(@@)

今朝は太陽出てますが真冬に逆戻りしてしまったような気温の関東地方です。



そんな中 りんだは優雅に一人お花見~~♪

013_201504072035469f3.jpg


今年も盆栽の「旭山」ちゃんが咲きました~~~♪
何年か前にお友達に頂いて・・・りんだの家の過酷な扱いにもめげず毎年頑張ってくれてます。
でも姿かたちが盆栽ぽくないのが・・・とほほ
りんだ反省(。^p〇q^。)プッ







ちょっと前ですが春向きのバックを作りました~~♪

005_2015040720311886d.jpg

キラキラスパンコールの糸が残っていたので編んで
ツルツル『スタイリッシュ◇ナイロン』というバック生地に縫い付けました~~♪
後ろは大きいポッケ 中にも大きいポッケ 上は中身が見えないように布で巾着風。
なかなか使いやすいバックでりんだのお気に入りの仲間に~~♪



[ 2015/04/09 09:35 ] 花・植物 | TB(0) | CM(46)

さくら三昧!!

今週は満開のさくら三昧の日々を送ってました~~(。^p〇q^。)プッ

037_2015040316055008b.jpg

ツールドフランスを思わせる??? って見たことないけど(。^p〇q^。)プッ
りんだもお友達と自転車だったので一緒に走っていっちゃおうと思っちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
でも速いのなんのって・・・って何故か立ってる人いるけど・・・すぐ自転車に乗ってあっというまにいなくなりました~~♪


012_20150403160549ca6.jpg

見沼代用水をズズ~~ィと桜見ながらのサイクリングは最高でした~~♪
用水に映る桜も素敵!!





さてさて別の日には菜の花がりんだを呼んでいる~~ような気がしたので
”権現堂の桜堤”へ(。^p〇q^。)プッ

024_2015040316161055a.jpg

ここはよくTV等でも話題になるので関東の皆様におなじみ!!
菜の花好きにはたまらない桜の名所です~~♪

044_20150403161608410.jpg

みんな座り込んで何やら美味しいものを・・・お弁当を作ってこなかったことをちょっぴり後悔~~(。^p〇q^。)プッ


061_201504031616076cd.jpg

満開とはこういうことを言うのよ!!と咲き誇っていました~~♪
このところ桜見物ばかりして・・・・りんだの頭の中はいつも花盛り~~~(。^p〇q^。)プッ



[ 2015/04/03 16:20 ] 花・植物 | TB(0) | CM(46)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



