
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を~~♪

★一年間 こんな更新の鈍いブログにお付き合い頂きましてありがとうございました~~♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
では皆様よいお年を~~~♪



メリー・クリスマスは”続きを読む”に入れちゃいました(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/12/25 06:40 ] 頂き物 | TB(0) | CM(69)

天皇誕生日

昨日は冬至 5時前に夜でしたものね(。^p〇q^。)プッ
柚子湯に入ってかぼちゃを召し上がりましたでしょうか?

さて本日は天皇誕生日!
今朝TVで
紅葉の乾門参観に5日間20万人以上の来場があったと言ってました~~♪
その中の一人はりんだです(。^p〇q^。)プッ


017_20151223100834539.jpg
東京駅から皇居へ向かう道路は人の波
DJポリスも出てました~~(。^p〇q^。)プッ


015_201512231008350f5.jpg
ビルと噴水と女性の乗ったお馬さん!!


凄い長い列に並んで・・・何時間か待たされて…
バックの中とボディチェックを受けてやっと坂下門から中へ


077_20151223101040088.jpg
散策路は人の波 普段は天皇様と皇后さまがスロージョギングなどしてるのかと
思いをはせて・・・それにしても人が多い(。^p〇q^。)プッ
この写真は出口の乾門!!


紅葉は東京だったらもっと綺麗なところもあるよね!なんて
罰当たりな事を考えながら見てきました~~~♪
043_20151223100832659.jpg

046_20151223100831a19.jpg

056_20151223100830862.jpg

066_2015122310104359a.jpg

071_2015122310104240c.jpg

072.jpg

[ 2015/12/23 10:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(25)

靖国神社

最近靖国神社の事件のことが報道され犯人が捕まったとか・・・よかった。

りんだは 戦後70年ということで『日本でいちば長い日』を見た時に
靖国神社に行きたいなと思ってました~~♪
そろそろ戦後71年になりそうなので先日行ってきました(。^p〇q^。)プッ


2015-12-07 118-1
まず最初の大鳥居


2015-12-07 123のコピー
見事な銀杏の黄葉
大村益次郎さんの銅像が奥に見えますか?

2015-12-07 129-1
石鳥居
奥の鳥居もくぐって参拝

回遊式庭園があるというので今度行った時に見てこよう~~と思ってたのに
それは忘れた・・・お年頃のせいでしょうか?(。_゚)〃ドテッ!


[ 2015/12/11 10:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(60)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



