
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の降る日は・・・

昨日は朝から真っ白!!
54年ぶりの11月の雪に・・・何もすることがなく読書(。^p〇q^。)プッ
今話題の「90さい。なにがめでたい」
あっ!りんだまだ90歳じゃありませんよ(。_゚)〃ドテッ!

IMG_0211.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0218.jpg

全然視野に入れてない本だったのですが・・・
お友達が「面白いし文字も大きくてすぐ読めるから・・・」と貸してくれたのです。
確かにすぐ読めて「ふふふ」と一人笑い連発でした。
最近すぐいろいろ忘れるので目次を撮っておきました。
これ前にお友達が目次をコピーしておくと後で思い出せるわよ!と言ってたのを思い出して・・・・

昨日はスイミングの日・・・雪の降るこんな日は誰もこないだろう!
個人授業だわ!と喜んで行ったら・・・来る人っているものですね(。^p〇q^。)プッ


[ 2016/11/25 07:21 ] 読書 | TB(0) | CM(85)

今年の紅葉は・・・高津戸峡へ

ちょっと前になりますが紅葉見物に行ってきました(11/2水)

栃木県の方から・・・群馬県へ・・・
粕尾峠ー足尾銅山ー草木ダムー高津戸峡というコースでした。

127.jpg

粕尾峠は・・・
晴れてたら素晴らしいだろうと思うような紅葉でしたが曇ってたのです。
りんだとしては丁度見頃の満足の紅葉でした。

133_201611100724231b2.jpg
くねくね道で対向車が来たら嫌だな!という感じの道を上っていくのですが・・・ってりんだ運転してないのですが(。_゚)〃ドテッ!
でも後ろからも前からも車はなく 我らの専用道路的雰囲気を醸し出してました(。^p〇q^。)プッ




さて次は・・・最近旅行会社のツアーにも顔を出してる群馬県にある
関東の耶馬渓とも讃えられる ”高津戸峡”

060_20161110094837602.jpg

一度行ってみたいと思っていて・・・
今回はこちらが本命でしたがちょっと早いようでした(。^p〇q^。)プッ
今日のHPを見ると”色づき始め”ですって(。_゚)〃ドテッ!
一時間位で回れる遊歩道があってなかなかいい所でした。

104_2016111007242216e.jpg
ここから あちらの白い橋のところまで行ってぐるっと回るコースです。

090_20161110072422877.jpg
奥の赤い橋が見えますか~?
出発地点です。
一時間のコースをりんだ達は30分ちょっとで回ってきちゃいました~~♪
結構健脚です(。^p〇q^。)プッ


もうちょっと詳しく高津戸峡は”続きを読む”
[ 2016/11/10 10:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(57)
プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



