2017年03月の記事 (1/1)

3月

あっというまに3月になってしまいました~~♪
3月といったら  ”女の子”にも  ”女の古”でも お雛祭りでしょうか(。^p〇q^。)プッ

こんなお雛様を見てきました~~♪
110_20170303113408dff.jpg

ランのお内裏様やお雛様なのです~~♪
いやはやびっくりでしょ!!(。^p〇q^。)プッ
実はこれ もう2月17日に終わってしまった東京ドームでの”2017年の世界らん展”のものです。

013_20170303114421cfb.jpg
バレンタインの季節だったのでハートは必須???(。^p〇q^。)プッ

とにかく会場は華やかなブースばかりでした。
その中でもひときわ目をひいたのが・・・富士山!!

033_20170303120042f0f.jpg

これ全部 らんのお花で出来てるんですよ。。。凄いでしょ。


この日たまたま朝陽の昇る時間に富士山の見えるところにいたので本物の富士山も撮りました~~♪

004_20170303115047b3e.jpg


039_20170303120041496.jpg
ランの花火ですって! 花火に見えますか~~♪


115.jpg
小人も沢山で賑やか~~♪
[ 続きを読む » ]