fc2ブログ

バスツアーに行ってきました~~♪

いよいよ今年も残すところ 一ヶ月になりました。
早いと感じるのはりんだのお年頃のせいでしょうか~~(。^p〇q^。)プッ

さて先月末 久々のバスツアーに行ってきました~~♪
海鮮チラシ弁当の昼食付き
房総2つ紅葉めぐり!養老渓谷・粟又の滝
東京ドイツ村イルミネーション
あまりに欲張ったようなツアーですが・・・バスに乗ってるだけなので(。^p〇q^。)プッ

出発 8:20

★養老渓谷

012_20131201092916c37.jpg

関東屈指の紅葉の名所とパンフレットに書いてあったのですが・・・いかがですか~~(。^p〇q^。)プッ
あっ!写真の撮り方悪かったですかね~~(。_゚)〃ドテッ!

★粟又の滝

051_201312031001215f6.jpg


★君津 海産物の買い物

★東京ドイツ村(日本夜景遺産認定)

060_201312030959528ee.jpg

真っ黒なそらの上の方にゴンドラがわかりますか~~?
上から一望できるとのことなので 30分待ちというのに待つこと決定!!(。^p〇q^。)プッ
ペチャクチャお喋りしてたらあっという間!(。_゚)〃ドテッ!

063_20131203095951fdf.jpg

やっぱりゴンドラ乗ったかいがありました~~~♪
感激のイルミネーションでした。
もう今冬イルミ見ないでもいいかも!!(。^p〇q^。)プッ


065_20131203095950884.jpg

右側の方のアップです。
ゴンドラの中からなのでプラスチックに遮られてもこの輝き~~~!!



074_20131203095949b41.jpg

スワンもいました~~そういえば白熊もフラミンゴもキノコも・・・いろいろありましたよ!!
日本にあるのにドイツ村!!
千葉にあるのに東京!!
ネーミングに納得いかないりんだでしたが・・・
イルミが綺麗なので許す!!←何故か性格悪い上から目線!!(≧ε≦)ノあちゃぁ~~



082_2013120309594877f.jpg


087_20131203100009adb.jpg



帰りの予定は20:20だったのですが ちょっぴり遅くなりました。
これは行くとき海ほたる経由のはずが車両火災が朝早くにあって
通行止めになり湾岸線を通って行ったので時間がかかっちゃったので仕方ないか(ー_ー)!!


[ 2013/12/03 10:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(61)
★きーちゃん こんばんは~~♪
パソコン退院おめでとうございます~~(。^p〇q^。)プッ
今年のきーちゃんのなばなの里の富士山のイルミ素敵で
ため息でした~~~♪
私も一度なばなの里のイルミを見るのが夢です(。^p〇q^。)プッ
ここのはメルヘンで乙女心は充分にくすぐられるものでした~~♪
[ 2013/12/10 20:06 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんばんは~~♪
お忙しいのにいつも有難うございます~~ぺこり
今回のも長いので読むのも時間かかりますから
書くのはどんなに大変なことだろうと思っています。
心して読まねばと思って読んでるのですが・・・
悲しいかな理解力不足でいつもすみません(。^p〇q^。)プッ
12月と聞いただけでなんかソワソワしますよね。
風邪をひくと熱が出ちゃうタイプなので
身体大事にしておさぼり決め込んでます(。_゚)〃ドテッ!
インフル防止の方法なんてあるんですか~~?
それは是非教えて頂きたいです~~~♪
よろしくお願いします~~ぺこり
[ 2013/12/10 20:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
やっとpc入院から退院してきました。

紅葉と広大なイルミネーションすっごく素敵ですね。
これは、なばなの里のイルミより素敵ですよ。
このような素敵なイルミネーション初めて見ました。
じーっと見入ってました。

[ 2013/12/10 19:56 ] [ 編集 ]
No title
おそうなりまして、、、
今、お返事かかせていただきましたさかいに、又、読んでおくれやす。

長うて、大変やったんどす!    あはは。
一か月の間に、ちょこちょこっと書いて、   あはは。
ホンマ、一行書いては、又続きみたいな、
読んでいただくのが、なんやらもうしわけないなあ~って
ホンマ、読者の方々に感謝どす。

年も押し迫って、やらなあかん事が目の前にバーッって山積み!
リンダはんも、お体、気ぃ付けておくれやす。

あ、そやそや、インフル防止のいいもん、お教えしまひょ。
ちょっと、待っといておくやす。
ほな、また、、、さいなら!    ほほっ。

[ 2013/12/10 12:14 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
寒い時期はどうしてもお悔みが多くなりますよね。
こちらでは家族葬とやらが多くなって
ご近所でも暫くわからないなんてことも多々(。_゚)〃ドテッ!
大変な田舎の方が人間らしいかも(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/10 07:52 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん おはようございます~~♪
ドイツ村のイルミは
メルヘンチックでとっても綺麗でしたよ~~(。^p〇q^。)プッ
行こうと思ってても遠くて・・・
海ほたるから行けるので少しは便利になりました~~♪
onorinbeckさんも一度は見て来てくださいね~~~♪
[ 2013/12/10 07:49 ] [ 編集 ]
★cosmosはん おはようございます~~♪
夕べ読ませて頂きました~~~ぺこり
今回も長編ですね~~(。^p〇q^。)プッ
なかなか頭に入らず また読ませて頂きます~~♪
このところ冬将軍がいばってるみたいで・・・風邪が怖いです。
cosmosはんはチョーお忙しそうですから
お身体大切にしてくださいね~~~♪
[ 2013/12/10 07:46 ] [ 編集 ]
★monさん おはようございます~~♪
バスツアーは朝乗ってしまえば
目的地へ運んでくれるので楽チンですよね(。^p〇q^。)プッ
でもおトイレ休憩ばかり多くて(。_゚)〃ドテッ!
どちらかというと私も行列嫌いなタイプで・・・
でも気の合ったお友達となら我慢できます~~♪
30分はあっというまでした(。^p〇q^。)プッ
お正月に食べ放題ツアーですか~~いいなぁ~~♪
美味しいものいっぱい食べて来てくださいね~~~♪
[ 2013/12/10 07:41 ] [ 編集 ]
★みささん おはようございます~~♪
イルミネーションの綺麗さって
自然と違って刺激的ですよね(。^p〇q^。)プッ
毎晩でも見たい気持ちです~~♪
[ 2013/12/10 07:37 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、理由は町内の人のお通夜出席です。
田舎は大変ですよ~
高山みたいに簡単じゃないから(。_゜)〃ドテッ!
[ 2013/12/09 20:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー、
ドイツ村のイルミって綺麗なんですねー!
今年の初めに行こうかな。・。。。って思っていて、行きそびれてました。
寒そうなんだもん(笑)
でも、今年っていうか、来年初には行ってみよっかなー♪
[ 2013/12/09 19:33 ] [ 編集 ]
No title
もう、そろそろ、お晩どすなあ。

ようやっと記事を更新させてもらいましたさかい、
けど、まだコメントのお返事はまだどす。
もう少しおまちくだされ!    あはは。


またお知らせに来ますさかいに、、、
よう、冷えます。
お体、大事に。  ほな、また!    ほほっ。
[ 2013/12/09 17:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
バスツアーは、ノンキで好きですよ~
ドイル村も行ってみたい、イルミです。
とってもきれいに、撮れています。
30分、待ったかいがありましたね。
我が家だったら、たぶん、待てないでしょう。
やはり、お友だち同士がいいですねぇ~

お正月に、食べ放題ツアーに申し込みしたようです。
って、わたしもいくのですが・・・・・
[ 2013/12/09 17:27 ] [ 編集 ]
No title
紅葉も滝もきれいだけれど
イルミネーション すごいですねぇ~
こんなの見たら帰りたくなくなっちゃいますよ。
本当にすごい♪

[ 2013/12/09 15:01 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
何度も見て頂いてありがとうございます~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱりクリスマスが終わるとイルミ終わってしまいますよね(。_゚)〃ドテッ!
熊手売りの夜店は裸電球 ぴったりですね!!
イルミみたいな華やかなのもいいけど
裸電球の優しい灯りも心惹かれます~~~♪
まあ欲張りだこと!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/09 06:54 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん おはようございます~~♪
何をおっしゃいますやら~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの方から行くと結構遠いです。
でも海ほたるが出来て便利になりましたが・・・・
芝桜の頃にヨッシーさんに見て来てもらいたい~~~♪
な~んちゃって(^.^)
[ 2013/12/09 06:48 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
イルミネーションがきれいなんで、また来ました。^±^
きれいですよね。
そういえば、街は25日までイルミネーションがにぎやかですね。
26日になると急に厳かになりますがね。
昨日まで駅前にクリスマスの飾りがあったのに、翌日の夜は熊手売りの夜店が裸電球ひとつでね。

うーむ、クリスマスの派手な電気から、地味な裸電球かぁ・・・。^±^;
[ 2013/12/08 20:36 ] [ 編集 ]
No title
こんなすばらしいところがあるなんて・・ここはどこ?
一度でいいから私も行ってみたいです~。

な~んちゃって(^.^)
[ 2013/12/08 19:27 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらは昨日よりは寒かったけど
まだまだ真冬の気温じゃないんですよ(。^p〇q^。)プッ
来週からはもっと寒くなりますか・・・ちょっぴり怖いです。
インフルエンザ今年も流行りますかね。
予防注射も打ってないので・・・流行ったら家の中に籠ります(。_゚)〃ドテッ!
顔面マスクもよさげですね~~~♪
あの頭からすっぽり被るドラキュラとかゾンビとかのマスクですかあ~~~(;´Д`) あはっ
[ 2013/12/07 21:54 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
またまた寒くなりましたね~
来週からはもっと寒くなるようですよ。
そちら関東地方ではインフルも流行のきざしがあるみたいです。
お出かけは顔面マスク着用しましょうね(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/07 20:57 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん おはようございます~~♪
ドイツビールでお腹の中から暖めれば寒くなくていいですね(。^p〇q^。)プッ
これから寒くなるんですか~~聞いただけで寒くなってきました~~(。_゚)〃ドテッ!
oyajisannさん身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~~~♪
[ 2013/12/07 07:32 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩はドイツ村のイルミネーション鮮やか豪快ですね。
私だったらドイツビール片手にイルミネーションに乾杯してるだろうなぁv-275
明日から寒くなりそう、風邪などひかぬようご用心ください。
[ 2013/12/06 22:54 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
最近は一般家庭でイルミをしてる家はやっぱり少なくなりました(。^p〇q^。)プッ
一時期は住宅地の一角がイルミだらけなんて所もあったのですが・・・
名古屋は紅葉がまだ見られるのですね。
出かけたついでにイルミ見るけど
わざわざはもう今年は終わりです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/06 16:38 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
さむーてイルミを見に行くのに踏ん切りがつきません(^^;
そちらは早く始まって羨ましいです。
昼間に点灯してもわかんないものね(。_゜)〃ドテッ!
名古屋の方はまだ紅葉が見られるみたいだからそちらに行こうかな(。^p〇q^。)プッ
イルミはりんださんのブログで見せてもらったから今年はやめまーす(笑)
[ 2013/12/05 20:09 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんばんは~~♪
メルヘンで可愛らしいイルミでした~~~(。^p〇q^。)プッ
今年はイルミ もういい!といいながら
夕べもお友達と住宅街のイルミ見に行きました(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/12/05 18:54 ] [ 編集 ]
わあ~
半端なく!!!
美しい!イルミ!ですね~
東京ドイツ村?ですかあ。
[ 2013/12/05 18:18 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
クッキー大丈夫ですか~~よかった~~♪
前のテンプレではどうやってもクッキー保存できなくて
テンプレ替えちゃいました(。^p〇q^。)プッ
今日も一日頑張りましょうね~~~~♪

[ 2013/12/05 10:45 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
今日も元気です。

あ、テンプレまた変わった~!

クッキーもOK!
書き込みやすいよー!!
[ 2013/12/05 10:18 ] [ 編集 ]
★白秋マダムさん おはようございます~~♪
本当にカラフルでメルヘンチックなイルミで素敵でした~~♪
しばしおとぎの国に迷い込んだような楽しい時間を過ごせました(。^p〇q^。)プッ
丸の内は2005年位までミレナリオを見に行ってましたので
豪華なイルミのイメージが私にはありましたが
今は地味目なのですね~~~。
ここ何年か都内の洗練されたイルミを見てないので行きたくなりました~~♪
[ 2013/12/05 07:52 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
イルミは・・・見た途端 ぱっ!!と華やか気分になれました~~~♪
ゴンドラは寒空に並んで待ったかいがありました~~(。^p〇q^。)プッ
なばなの里のイルミは本当に綺麗~~!と聞くの一度行ってみたいけど・・・
なかなか機会が・・・ハウステンボスも行ってみたいけど・・・遠すぎて(。_゚)〃ドテッ!
養老って居酒屋さんだと思ってました~~あっ!あれは瀧がつきましたね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/05 07:44 ] [ 編集 ]
★そよかぜさん おはようございます~~♪
私も長い事行ってみたいところの1つでした~~♪
渓谷に入るところに2段になってるトンネルがあったり
川を渡る飛び石が三か所あったり楽しめました(。^p〇q^。)プッ
ドイツ村のイルミは・・・これだけで今回のバスツアーに来たかいがあった!!と思いました。
都内のイルミとは違ったメルヘンチックなものでした~~~♪
[ 2013/12/05 07:38 ] [ 編集 ]
す、すばらしい~
ドイツ村、話には聞いていましたがこれほどとは・・・
立体的なイルミネーションとはまた違う、美しさですね。
日本は豊かになったものだ!(と、年寄りは言いたい)
各地で光の祭典をしていますね~
去年丸の内の通りを歩いたのですが、ここも地味ながら冬って感じでしたよ。

[ 2013/12/04 20:44 ] [ 編集 ]
No title
りかださんこんばんは~~♪
イルミ素晴らしいですね^^
ゴンドラから見えるなんてすごいですよ(。^p〇q^。)プッ
私は今年どうしようかなあ・・・
一番近くになる大垣市の公園イルミがいいって聞いたからそこにしようかな(゚∀゚ ;)タラー
なばなの里に行くのはもったいないからネ。
ケチ子です(。_゜)〃ドテッ!
養老は岐阜県だけにあるものだと思ってましたー(^^;
[ 2013/12/04 20:03 ] [ 編集 ]
行きたいな
養老渓谷は行ってみたいと思ってるのよ。
紅葉と渓谷は綺麗だよね。
ドイツ村のイルミネーションも見たい!
[ 2013/12/04 19:21 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんにちは~~♪
ここ ままちゃんとデート最高ですよ~~きっと!!
ゴンドラに乗る時記念写真撮ってくれるし・・・
他のグループと一緒になることなくカップルで乗れるし~~~(。^p〇q^。)プッ
帰りにお嬢さんの所に寄れるかも~~♪
富士山の綺麗な時期になりましたね~~この前電車に乗った時
白い富士山が見えました~~良い事ありそうな気がしました~(。^p〇q^。)プッ

[ 2013/12/04 13:28 ] [ 編集 ]
浦和のいたち
こんにちは
今年も残す所1ヶ月 早いなぁ~
この寒い季節になるとイルミネーションの灯りがロマンチックに映りますね。

ままちゃんとデート行きたくなりました。
[ 2013/12/04 12:55 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
本日のコメントは派手ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだも真似して・・・
8八8八8八8八8八8八8八8八
8八8八8八8八8八8八8八8八 フーッ。

香港の夜景も素敵でした~~~♪
函館山からの夜景も素敵でした~~♪
でもここはメルヘンチックさでは勝ちますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
いい旅しました~~~♪
8八8八8八8八8八8八8八8八
8八8八8八8八8八8八8八8八 バタッ。
[ 2013/12/04 07:43 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
makiraさんもこのツアー行かれましたか~~~(。^p〇q^。)プッ
確かに粟又の滝は・・・他にいろいろな滝見ちゃった人には物足りないですよね~~
滝初心者にお勧めかも(。^p〇q^。)プッ
ドイツ村のイルミは年々拡大されてるのでしょうか?
近ければ行きたいイルミは・・・ハウステンボスとなばなの里!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/04 07:37 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
クリスマスバージョン第二段なのですが
名前とURLが残らなくて・・・とほほ
てくっぺさんオカマ渕ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
ここのイルミはカラフルな色なので
ちいちゃなお子様も楽しめます~~~♪
[ 2013/12/04 07:33 ] [ 編集 ]
★みちくささん おはようございます~~♪
紅葉の時期ってなかなか難しいですよね。
でも今回は見頃でした~~~♪
粟又の滝は添乗員さんがかなり急だし大変と驚かしてくれてたので
もっと大変かと思ったらそれ程でもなかったので良かったです(。^p〇q^。)プッ
でもあれかなりお年寄りになったら無理かも・・・早くに行ってよかったです(。_゚)〃ドテッ!
イルミは・・・本当にメルヘンの世界に足を踏み入れた感じでした~~♪
明るくて楽しい雰囲気で 来てよかった~~♪と思いました。
バスツアーは個人旅行と違って時間の自由はないけど便利ですね~また行きたいです~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/04 07:31 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
本当にご無沙汰でした~~ぺこり
体調は大丈夫ですか~~。
風邪もノロも流行り始めたので気が抜けませんね(。_゚)〃ドテッ!
りんだも寒さに弱いので冬籠りを考えてます(。^p〇q^。)プッ
お互い身体に気をつけて過ごしましょうね~~~♪
[ 2013/12/04 07:25 ] [ 編集 ]
★PUさん おはようございます~~♪
紅葉も綺麗な時だったし
イルミはメルヘンだったしよかったです~~(。^p〇q^。)プッ
海鮮弁当も美味しかったですよ~~~♪
テンプレかえたら名前とURLがリセットされちゃうらしく・・・困ってます(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/12/04 07:21 ] [ 編集 ]
No Title
8八8八8八8八8八8八8八8八
8八8八8八8八8八8八8八8八 フーッ。

すげぇ。こんなの見たことありません。
勝てるとしたら香港や函館の夜景くらい。^^

いい旅しましたねぇ。
8八8八8八8八8八8八8八8八
8八8八8八8八8八8八8八8八 バタッ。
[ 2013/12/04 04:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは、りんださん!
養老の滝とドイツ村♪
私も去年このツアー行きました♪
でも、ドイツ村はこんなにイルミが
キレイじゃなかったな~ 泣)
粟又の滝はもうちょっとスケールが大きいかと
思っていましたので、ちょっとがっかりでした!
[ 2013/12/04 02:39 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
あ、ブログの様子が変わりましたね。^±^
いいですねえ。^±^ノ
バスツアー、楽しまれましたか。^±^ノ
養老渓谷、きれいです。^±^
うちが行ったオカマ渕も、真っ青です。^±^
東京ドイツ村のイルミネーション、きれいですね。^±^ノ
[ 2013/12/03 23:45 ] [ 編集 ]
バスツアー
こんばんは♪
養老渓谷の紅葉、見頃で良かったですね。
数年前、私が行った時は、ちょっと残念だったこと思い出しました。 この滝は栗又の滝と言うのですね。名前覚えてなかったです。
ドイツ村のイルミネーション、すご~い!びっくりです。 綺麗ですね~♪  
お写真でこれだけ綺麗なので、実物はもっともっと素晴らしいでしょうね。
紅葉を見て、イルミネーションを見てのバスツアー、素敵な一日になりましたね♪ 
[ 2013/12/03 23:31 ] [ 編集 ]
きれいですねぇ~!!
ずいぶん、ご無沙汰してます・・・(^_^;)
今年の冬は、引き篭もりしてまして、どこへもいけず・・・
イルミも全く見れて無いので、こちらで見せていただけて~~!!(*^^)v
ありがとうございます!<(_ _)>
今年は、寒さも厳しいですねぇ・・・
健康第一で乗り切りましょう~~!
お体をご自愛下さいね!!(^^ゞ
[ 2013/12/03 23:29 ] [ 編集 ]
No Title
綺麗な紅葉、イルミネーション 良いですねー、なになに 海鮮弁当!これにも興味アリ(^O^)
可愛いテンプレですねー♪
[ 2013/12/03 21:45 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
大変な時に・・・来て頂いちゃって・・・
でも無事お帰りでよかった。
コメントなど気にせず心落ち着かせてくださいね。
[ 2013/12/03 19:39 ] [ 編集 ]
No Title
りんださんこんばんは。
今日はまだ心の整理がつかないので、お邪魔させていただいた報告だけさせていただきますネ
日を改めてコメントは記させていただきますゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
[ 2013/12/03 19:34 ] [ 編集 ]
★コメントありがとうございます~~♪
名前が残ってなくてごめんなさい・・・ぺこり
これはお安くてラクチンで綺麗なツアーでした~~(。^p〇q^。)プッ
旅の最後に綺麗なもの見せてもらえて
幸せ気分はマックスになるツアーです~~って何処かの回し者みたいですね(。_゚)〃ドテッ!
海鮮チラシはまあまあ~~でも生きはいいらしく
お友達の海鮮ちらしはバスの中で食べてる時カーブで
りんだの方にまで飛んできました~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/03 18:24 ] [ 編集 ]
No Title
これはいいツアーでございますねぇ〜
夜に楽しみがあるのが凄くオトクな気分
すごい綺麗だぁ〜
イルミネーションって何だか違う世界に来た気分になる。
見に行かなきゃ損だわね。
海鮮ちらし弁当はどうでしたか?
[ 2013/12/03 15:28 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんにちは~~♪
バスはただ座ってるだけで連れて行ってくれるので
寒い時期にはぴったりの旅行ですね(。^p〇q^。)プッ
適当にハイキングらしきものも用意されてるので
ちょっぴり身体も動かせる!という感じでよかったです~~♪
海鮮料理はお弁当なので・・・・(--)
ドイツ村で食べたピンクの豚まんの方が記憶に残りました~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/03 14:06 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちは~~♪
ここ行きたかったですか~~~♪
最寄駅からのツアーなのでラクチンでした(。^p〇q^。)プッ
来年は是非どうぞ~~~♪
メルヘンチックなイルミで
ぱっと華やか乙女気分になりました~~♪(。_゚)〃ドテッ!
帰りにスカイツリーのすぐそばの高速を通ったのですが・・
こちらは大人色で華やか気分には浸れませんでした(。^p〇q^。)プッ
まだ混んでるのでしょうかねぇ~~♪
[ 2013/12/03 14:01 ] [ 編集 ]
No Title
養老渓谷へ、お出かけだったんですね!

もう、そろそろ、リンダはん、お出かけなさるのと
違うやろうか?
思うてましたん。   ほほっ。

そや、よろしい景色、季節で、
じっとしてはらへんわあ、なんて思ってました。
あはは。

すごい観光地どすなぁ。
海鮮料理の方は、そら美味しかったでしゃろ?
バス旅行の醍醐味どすなあ。
[ 2013/12/03 13:56 ] [ 編集 ]
No Title
りんだちゃん、こんにちは~!
ここ!ここ!!ここ~~~!!
養老渓谷は一度行ってみたいと思ってました。
ドイツ村とのセットなんて夢のようで・・
べすも、このツアー今年狙ってたんです!
でも・・・都合がつかなくて・・・。(;´Д`)ノ
りんだちゃんのお写真で、ますます行きたくなりました♪
来年こそは!! (=^エ^=)
[ 2013/12/03 13:30 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
テンプレ替えた時にリセットされちゃったみたいで・・・ごめんなさい。
コメンテーターの情報をクッキーを残すでいいんですよね~~♪
イルミ綺麗でした~~イルミは今年はもう満腹!!
といいつつ誘われればまた行ってしまう(。^p〇q^。)プッ
東京と名乗った方がインターナショナルですものね~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/03 11:55 ] [ 編集 ]
★コメントありがとうございます~~♪
ネームが残る設定しないちゃってごめんなさいね。
寒いと思ってても 
いざその中に入っちゃうと感じないものですね・・ただし自分の好きなことだけ(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/03 11:51 ] [ 編集 ]
No Title
私でした。↓

名前とアドレス残るように
管理画面で設定してもらうと助かります。
[ 2013/12/03 11:31 ] [ 編集 ]
No Title
こんにちはー
今日も元気に応援です。

わー、スゴイ!
イルミネーション!!
千葉で東京・・・
ランドもでしょう!
楽しければ名称なんて関係ないわ!
[ 2013/12/03 11:27 ] [ 編集 ]
No Title
秋を満喫されましたね
イルミも美しいですね・・寒さ忘れますね
[ 2013/12/03 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ