
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっくり

今年の大晦日は・・・NHK紅白歌合戦に・・・って出場じゃないですよ~~(。^p〇q^。)プッ
生観覧しようと思って
10月に往復はがきで観覧申込みをしておいたのです。

ところが・・・こんなものが来てしまったのです(;´Д`) あはっ


001_201312101928563f7.jpg

早い話が・・・ハズレ!!
一体何人の人が観覧希望だったと思いますか???
1,427,153通の応募があったとのこと・・・一枚で二人OKなので 
この倍の人が観覧希望だったのでしょうね。

残念というより当たらなくて当たり前!!ですよね~~ちょっと負け惜しみ入ってますが(。^p〇q^。)プッ



実は
りんだの狙ってる当選の本命は これ↓↓
 
002_20131210192855429.jpg

そう年末ジャンボです。
当たるかなぁ~~~年末まで当たったら~~あ~~たらこ~~たら~~~夢見ます(。^p〇q^。)プッ



004_201312101928555df.jpg

そして今読んでるのが・・・ホリエモンのゼロ。

誰もが最初は「ゼロ」からスタートする。
失敗しても、またゼロに戻るだけだ。
決してマイナスにはならない。
だから、一歩を踏み出すことを恐れず、前に進もう。

だって(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/10 19:48 ] 読書 | TB(0) | CM(42)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/17 18:35 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
あらぁ~~忘年会楽しいですよね~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さん飲めるんですね~~~♪
宝くじ当たるといいですね~~~♪
当たったら札束積んで 写真に撮ってブログアップしましょうね~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
さてまり姫さんとりんだと どちらが当たるんでしょうか~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/16 19:21 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
お邪魔するのが遅くなりました^^
今日はほろ酔い、忘年会でした(*^.^*)エヘッ
宝くじ、貧乏人らしく10枚だけ買いましたよ(。^p〇q^。)プッ
当たったらどうしよう~なんて大晦日までですね(*^^)
[ 2013/12/15 21:19 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
ドカ雪 今朝は何センチまでいったのでしょう~?
埋もれないでくださいね~~~♪
こちらはあんまり雪が降らないので
雪景色の写真は素敵と思っちゃいます(。^p〇q^。)プッ
ドバッと雪景色~~~楽しみ~~~♪
[ 2013/12/15 07:52 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
と言ってもいいですね^^
ドカ雪は43cmで止まっています(*^^)
今晩がちと心配ですが、気温が下がらなければあまり増えないと思います(。^p〇q^。)プッ
雪景色の写真はアップする予定をしてませんでしたが、一軒だけあるコンビニまで出てきたので、明日ドバっと載せますね(笑)
味も素っ気もないつまらない写真でーす(。_゜)〃ドテッ!
[ 2013/12/14 17:26 ] [ 編集 ]
★monさん こんばんは~~♪
今回初めて応募したのですが
あまりの応募者にびっくりです(。^p〇q^。)プッ
AKBとかジャニーズファンには負けそう!!
生紅白なんて夢のまた夢のような気がしてきました。
monさんも来年は応募してみてね~~~(。^p〇q^。)プッ
宝くじ 
ほんのお年玉程度でも当たったら嬉しいですよね~~~♪
[ 2013/12/13 19:29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~★
りんださんも、応募されたのですねぇ~
すごい倍率だから、無理もないですが、
AKBと、ジャニーズのファンは、相当
応募するみたいです。
ラジオでは、10通だしても当たらないと
いってました。 でも、わたしも観たいなぁ~

宝くじ、そんなに多くでなくてもいいから、
ちょっと、当たってほしいですねぇ~
[ 2013/12/13 18:17 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
働くのがお好きなようで 元気に働いてるみたいですよ(。^p〇q^。)プッ
良くも悪くもこれからの生き方を見て行きたい1人です。
[ 2013/12/13 07:55 ] [ 編集 ]
★みささん おはようございます~~♪
生紅白は本当に残念でした~。
今年もお蜜柑食べながらTVで・・・ってチャンネル回しちゃったりして(。_゚)〃ドテッ!
でも来年に希望がつながりました~~(。^p〇q^。)プッ
宝くじも・・・ちょっと心配です・・・でも当たるといいな(。^p〇q^。)プッ
テンプレの雪だるま可愛いですか~~今年雪が降ったら雪だるま作りたいです~~でもミニにします~~♪
[ 2013/12/13 07:48 ] [ 編集 ]
★はなこころさん おはようございます~~♪
毎年 当たらないだろうと思いつつ
かなり期待してます(。^p〇q^。)プッ
ホリエモンさんは福岡の方でしたものね。
先輩は気になりますよね。
我が家は今 宇宙が気になってます(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/13 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 23:22 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
ホリエモンまだ生きてるんですね^^
失敗というより商売で騙した人に本で謝罪してますか(笑)

[ 2013/12/12 17:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

紅白歌合戦の観覧かなわず残念でしたね。
それにしてもたくさんの方が応募されているんですね。
びっくりです。
でも家で見るほうがよく(大きく)見えるのではないかしら?

年末ジャンボは当たるといいですね~
雪だるまがかわいい
[ 2013/12/12 15:30 ] [ 編集 ]
買わないと・・
期待しないと・・
いかなることも
叶わない
ですものね~。

ホリエモンは、
息子の先輩です。
気になる人です。
[ 2013/12/12 15:18 ] [ 編集 ]
★小さな天使さん こんにちは~~♪
年末に生紅白 見る夢は来年にも続けます~~♪
今回の応募者数を見てびっくりしてどの位座席があるのか調べてみました(。^p〇q^。)プッ
そしたら・・・3601席とのことでした。
一度生の雰囲気を味わっておいたら毎年大晦日の楽しみが増すかな~と思ってます。
ホリエモンさんの本はとっても読みやすい本でした。
成る程と思わされることも数多くありました~~♪
何年か前に我が家にもオレオレ詐欺の電話かかってきました。
即我が子と違うとわかったのでいろいろお話して・・・ちょっと面白かった(。_゚)〃ドテッ!
我が家にお金がないことあなたが一番わかってるでしょ!!と言ったら
それはそうだけど。。。と言われて それがわかってるなら電話してこないで!!でした(。^p〇q^。)プッ
でもいろいろ手を変え品を変えなので用心しなきゃです。
[ 2013/12/12 11:55 ] [ 編集 ]
No title
お早うございま~~す♪

くじ運の強いりんださんも、今回はだめでしたか!
残念!
百万人以上で、NHKホールは何人入れるんでしょうね?

私は、くじ運弱い方ですから、あまり宝くじは買いませんが、
買って抽選まで夢見てるのも楽しいかも?ですね!

ホリエエモンさん、一理はありますね!
が、おれおれ 詐欺には気を付けないといけませんね!
新手口も使っているそうですから・・・。
子供や孫可愛さに一歩踏み出すとマイナスになりますからね!
[ 2013/12/12 09:18 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん おはようございます~~♪
何億も手にしたら人生変わっちゃいそうで ちょっぴり怖いですが
やっぱり当たった人生も送ってみたい(。^p〇q^。)プッ
当たりゼロとホリエモンのゼロに・・・でもゼロに1足さないと・・・
って何を言ってるんだか(。_゚)〃ドテッ!
当たったら全額寄付というのも憧れます~~~♪
あっ!全額は嘘!!少し自分も~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/12 08:01 ] [ 編集 ]
★cosmosはん おはようさんどす~~♪
なんか年末いつも紅白見てる人生なので
一度TVの向こう側で見てみたい!!(。^p〇q^。)プッ
cosmosはん宝くじ売り場見た事ないですか~~?
それは凄いです!!
りんだなんか1億当選者ここの売り場から出ました~~とか
本日は大安吉日とかの看板に目が釘づけになっちゃって・・ついフラフラと(。_゚)〃ドテッ!
ホリエモン めげてないのがいいです。
そして働き者というところがいいです~~~♪
インフルのことよろしくお願いします~~ってお忙しいのにすみません~~ぺこり

[ 2013/12/12 07:57 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
NHK受信料を真面目にはらってると
当たったら観覧できるそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
笑点も観覧できるのですね~~あれも不動の人気番組ですよね。
お相撲も昔は升席とるの大変だったけど・・・今はとれそうですよね。
野球やサッカーはファンクラブに入るといいんですね~~♪
[ 2013/12/12 07:49 ] [ 編集 ]
★きーちゃん おはようございます~~♪
きーちゃんも生紅白見たいと思ったんですね~~同じだ~~(。^p〇q^。)プッ
ハズレまで同じじゃなくても良かったのに!!
来年きーちゃんも応募してください~~りんだも応募します~~って忘れなかったら(。_゚)〃ドテッ!
2人とも当たったら大晦日に紅白でお会いしましょうね~~♪
りんだ宝くじはどうせ当たらない!!といいつつ買って・・・
はずれるといつもやっぱ美味しいものでも食べればよかった!!と・・・学習しないりんだです。
きっと来年も買ってると思う~~~(。^p〇q^。)プッ
当たったら 札束公開しますね~~~楽しみに待って居て下さい~~~♪♪
[ 2013/12/12 07:42 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん おはようございます~~♪
そうなんです!!大晦日の申し込みは秋なんです(。^p〇q^。)プッ
もう倍率はどんなに上がってもOKですから申し込んでくださね~~♪
その替り行ったら ブログで紅白リポートお願いします(。^p〇q^。)プッ
年末ジャンボも当たったら 札束ブログ公開お願いします~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/12/12 07:38 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
本当に凄い希望者なのではずれて当たり前ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
宝くじって本当に当たりませんよね。
でもなんか買った時点で寄付!という部分もあるので夢と寄付と思って・・・・
当たったら・・・札束写真に撮ってブログでお披露目しますよ~~~!!
乞うご期待!!!(。^p〇q^。)プッ
りんだも年賀状は切手ばかりです。
今年は巳年だったので・・・怖いので取り替えませんでした(。_゚)〃ドテッ!
来年は午なので当たったら取り替えに行きます(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/12 07:35 ] [ 編集 ]
★そよかぜさん おはようございます~~♪
本当に当たったら
札束  はい!ポーズ!してお見せしますね(。^p〇q^。)プッ
なんか最初はゼロだったんだから・・・またゼロに戻ってやり直せそうな気がするところがいいです~~♪
でも最初から最後までゼロということあるんでしょうか(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/12/12 07:29 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
いつも応援ありがとうございます~~ぺこり
やっぱりNHKより先に軍資金の宝くじですよね~~(。^p〇q^。)プッ
億万長者になれるとの重箱石さんの言葉にますます夢がふくらみました~~♪
ロトはずしましたか~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/12/12 07:19 ] [ 編集 ]
No title
りんだはんは、おげんきどすなあ~     あっはあ。

年末へ紅白へ行く元気がお有りやなんて? 
もう、あんな混雑した処、駅から大変なところでっしゃろ?   ふーっ。
年の最後に行くなんて、ごめんどす!   あはは。

宝くじは、買ってみようと思いながら、どこで売っているのか?   あはは。
またまた、混雑する処へ出かけないきしませんな?
夢を買うのと、どっちがいい? って聞かれたら、夢を買うのをあきらめてますのや。

あはは。

リンダはんのお元気に肖りとうおすわ。
ホリエモン、静かな人気があるのどすな。
インフルのこと、また、暇を見て来させてもらいまひょ。
[ 2013/12/11 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ほうほう。
紅白も観覧が出来るんですか。^±^
笑点も出来るらしいですが。
しかしどちらも競争率は高いんでしょうね。^±^;
うちは何が見たいかなあ。
今は相撲ですかね。^±^
野球やサッカーはファンクラブに入れば見れます。^±^ノ
[ 2013/12/11 22:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪
りんだちゃん、外れちゃったんですか~。
残念でしたね。
きーも ウン十年前 生で一度はと思い応募しましたが、見事にハズレデシタ。
その後は一度も応募なしでしたが、
りんださんのを拝見してまた胸がわくわく。
来年応募してみようかな~。
なんて きー くじ運とっても悪く縁なしなんです。

ましてや宝くじなどとてもとてもです。
(。^p〇q^。)プッ


ウン億円ほしいな~。(。^p〇q^。)プッ
宝くじの話をすれば 皆は 買わないと「当たらないよ」と言われつつ
どうせ買っても当たらないんだもの・・・って 毎年買いっこなしです。
(。^p〇q^。)プッ
りんださん、当たりましたら よろしくね~。


[ 2013/12/11 19:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー、
紅白歌合戦の抽選って10月申しこみなんっすかー!
来年、僕も応募して良い?倍率上がっちゃうねー(笑)
年末ジャンボ!僕も買います!バラじゃなくて全部レンにして
一等当ったら遊んで暮すんだあー!(^^)!
[ 2013/12/11 19:48 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
紅白歌合戦の観覧希望者がそんなにあるとはびっくらです(。^p〇q^。)プッ
ハズレは残念でしたね~
年末ジャンボ、どうしようかな~
いままで末等しか当たったことないしー(。_゜)〃ドテッ!
初夢宝くじにしたら楽しめますか~
年賀状のお年玉くじも切手シートが当たっただけ、くじ運悪しですガック―――(っω`- )―――リ

りんださん、当たったらこっそり教えて~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/11 17:45 ] [ 編集 ]
No title
私は7億円当たったら、使い道がわからないのでミニのくじを
買いました。どっちにしても縁の無い金額ですけどね?

当たりがゼロなんてのもいいかも?全額寄付ね。
そんなことが本気で言える人間になりたいです。(^^ゞ
[ 2013/12/11 17:36 ] [ 編集 ]
ジャンボ
当たると良いね。
紅白は外れてもジャンボが1万円でも当たればラッキー!

堀江さんの0からスタートは共感できるわ。
[ 2013/12/11 16:19 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。

NHK観戦当たらなくて良かったじゃないですかー
運は残ってるじゃありませんかー!
億万長者になれますよ!

私もロト6はハズレましたから、
七千万が当たるチャンスが残ってますよー!
[ 2013/12/11 10:43 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
そうなんです!億万長者になる覚悟で買ってるんです(。^p〇q^。)プッ
しかも銀行では当選したときの小雑誌を頂けるらしいので・・
それも見てみたい・・・ってこれ本当に確かな情報なのかな?(。^p〇q^。)プッ
堀と塀の間違いだったのですか~~そういや文字似てますがな(。_゚)〃ドテッ!
この人やっぱりなかなかの人ですね。ってお前に言われたくないと言われそうですが・・・
読みやすい本でした。
座右の銘を聞かれると・・諸行無常とこたえるそうです。
私のエイヤッ!とまっ!いいかとは程遠いですがなんかわかります。
すぐ読めるのでお暇でしたらお勧めの一冊かも・・・ってお若い人に(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/11 07:07 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
そうそうTVといえば 少し前お友達に誘われて歌謡ショーに行ったんです~~♪
もうバッチリここは映るという席だったので放映楽しみにしてたら・・・映らない!!(。_゚)〃ドテッ!
お友達はバッチリだったのですが~~♪
宝くじは当たったら・・・当選金現金でもらって・・・画像で皆様にお披露目しますね(。^p〇q^。)プッ
makiraさんもマイナスよりゼロにした方がいいですよ~~♪
なんたって心が軽くなりますから~~りんだゼロ派~(。^p〇q^。)プッ

[ 2013/12/11 06:56 ] [ 編集 ]
今年こそ・・・ですね。
なかなか当たるもんじゃないですけど、買わなきゃ絶対当たらないのも事実。
つまり買った以上は当たる可能性もあるわけだから夢と希望をつないだわけですよね。
早くりんださんに当たってもらわないと・・・あとがつかえているんですからね。^^

掘を飛び越えようとした人が誤って塀の中へ飛び込んじゃった。
そこで反省して再び挑もうとしている。いいことではないですか。
そこまで見せてくれないとホリエモンらしくない。^^
[ 2013/12/11 06:54 ] [ 編集 ]
★PUさん おはようございます~~♪
堀江さんなかなか考えてますよ~~(。^p〇q^。)プッ
しかも働き者らしい。。。りんだもおこた番ばかりじゃいけないかも!
ってもう手遅れ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2013/12/11 06:47 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん おはようございます~~♪
ぴゆうさん大当たり~~~♪
気の向いたときだけのアップだし
気の向いたときの訪問で・・我儘してます(。^p〇q^。)プッ
さぶちゃん今年で引退ですか~~何歳なんだろう?(。_゚)〃ドテッ!
一生に一度は生紅白みたいのですが
今回応募してあまりの観覧希望者の多さにびっくり!
これじゃ一生かかってもダメかもと思い始めました(。^p〇q^。)プッ
でも石の上にも3年というので3年は頑張りたい!!(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
ぴゆうさんが一度で当選しますように~~~あっ!ジャンボの方がいいですか~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2013/12/11 06:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
紅白歌合戦残念でしたね!
当たれば、りんださんのお顔がTVで見れたかも・・・笑)
でも、本命は年末ジャンボでしたか 笑)
「・・・たら」「・・・れば」の夢は尽きませんね♪
ジャンボ、お裾分けまってま~す!
何度失敗してもゼロに戻るだけ?
同じ間違いをすると、マイナスになる気がするのは私だけ?!笑)
[ 2013/12/11 03:19 ] [ 編集 ]
No title
うーん(ーー;) 堀江さんに言われても説得力に.かけるかなー(^O^)
[ 2013/12/10 23:24 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃんが来ていたのでアップしているのかと
遊びに来ました。
当たり〜
クジじゃないけどね。
紅白って一度は行ってみたいよね。
今年でさぶちゃんも引退だし、
なんて思っているだけじゃダメねぇ
私も来年はハガキ出してみようかな
年末ジャンボはまだ間に合いそうだ。
へへ
[ 2013/12/10 22:28 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんは~~♪
もうものの見事にハズレ~~~(。_゚)〃ドテッ!
でもこちらで当たって 
宝くじも大当たり~~!なんて欲張り過ぎになるので
こちらは許そう~~~(。^p〇q^。)プッ
堀江さん 俺はゼロではないと言いたがってるように見えますか~~(。^p〇q^。)プッ
ゼロになるといいみたいですよ。
もう飾る必要はないし、誰かと戦う必要もない!って
りんだはどうやら最初から最後までゼロのよう・・・
1タス って足し算しなきゃいけなかったらしい(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

[ 2013/12/10 22:10 ] [ 編集 ]
No title
あら~っ!りんだちゃん、ハズレだったんですかぁ!!!
残念!!!  紅白を観る楽しみがなくなりました。
次は宝くじに期待ですね♪
どうか当たりますように!パンパンッ!! (=^エ^=)

堀江さんの『ゼロ』、大きな字で・・・
『俺は決して ゼロ にはなってはないぞ~!』って
言いたがってるような・・?(笑)
[ 2013/12/10 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



