新年

ome.jpg


コメント

★みささん 明けましておめでとうございます~~♪
本当に今年は何事も
馬くいくような気がしてきました~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
りんださん こんばんは
遅くなりましたけど今年もよろしくお願いします。

何事もウマく行くような年になるといいですね~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらもこれから大寒波襲来とか!!
外に立ってたら氷柱になったりしませんよね(。^p〇q^。)プッ
ウィルス撃退には水分をとると良いらしいです~~夕べTVでやってました~~♪
りんださんこんばんは~~♪
めちゃんこ寒くなってきましたね~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
いよいよ大寒波襲来ですよ(。^p〇q^。)プッ
風邪ひかないでね(*^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★サリィさん おはようございます~~♪
本当にあっというまに一月もそろそろ中盤!!
どんな年になるのか期待したわりには
なにやら普通の日で過ぎていってます(。^p〇q^。)プッ
ボチボチ更新ですか~~りんだのお仲間ですね~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
こんばんわ~!
今頃ですが・・・(^_^;)
本年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>
あっという間に、1週間が過ぎました・・・
今年は、ボチボチでも頑張って更新していきますので・・・
よろしくです!!(^^ゞ
★cosmosはん こんばんは~~♪
お教室やってらっしゃるんですね。
いつも無料で授業を受けてるようです。
有難うございます。
お忙しいのにお返事までありがとうございます。
今回のも長文ですね~~のんびり読ませて頂きます。
★てくっぺさん こんばんは~~♪
この年賀状 何年も使ってますので
年とらないので気にいってます~~(。^p〇q^。)プッ
そういえば着物をお正月に着ることもなくなりました。
今年は浴衣でもいいから着てみたいかも(。_゚)〃ドテッ!
★ぴゆうさん 明けましておめでとうございます~~♪
今年ものんびり更新のブログになりますが
お暇なときにきてみてくださいね(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
★cosmosはん お帰りなさい~~♪
冬山で新年でしたか~~~♪
冬に山へ行くなんてお元気ですね。
でも山の上より街の中の方が寒いんじゃ山に籠りたくなります(。^p〇q^。)プッ
暫くは寒さに負けないように頑張らないと!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は、御教室がありましたさかいに、
今、ようやっと、、、 お知らせに。。。  ほほっ。
お返事書きましたさかいに、また、見ておくなはれ!
よろしゅうおたの申します。

こんなんで、これから先、続きますのやろうか?
我ながら、我が、拙ブログ、綱渡りやわ~  あはは。
ほな、また、お越しやす、、、
こんばんはです。^±^ノ
ああ、しまった。(゚Д゚)ノ
年賀状、吟味しなくちゃ。^±^
お馬さんと着物のりんださん、かわいいですね。
いい味出てます。^±^
あけましておめでとうございます~ーす
今年も宜しくお願いします。

りんだちゃんの日常に癒やされたり
ハッとしたり
今年も楽しいブログを楽しみにしています。
りんだは~ん!
えらい遅おなりまして、、、
やっと、お正月休みからFC2へ戻って来たところどす。

ホンマ、冬山へ、   あはは。
下界へ戻って来た方が寒う~おますなあ。
なにやら芯から冷えるような冬どす。
風は、大丈夫どすか?
暖房は無しでやってきましたけど、今日はエアコンから床暖までフルに使ってます。
やっと、今年一回目の更新をさせてもらいましたが、
まだ、コメントのお返事はよう書かせてもろうてません。
もう少し、お待ちになっておくれやす!
また、お知らせに来ますさかいに、、、
明日はもっと冷えるそうやわ。 ほな、また、、、
★きーちゃん こんばんは~~♪
年末年始はお休みになってしまうのですね。
早く直るといいですね~~♪
全部なくなっちゃったら又教えてね(。^p〇q^。)プッ
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらは昨日より寒くなかったような・・・
まり姫さん引きこもりですか~~(。_゚)〃ドテッ!
大根飯って消化よさそうですね。
一度作ってみたい気もするけど勇気いります(。^p〇q^。)プッ
まり姫さん栄養失調にならないでね~~(。^p〇q^。)プッ
こんばんは。
心配で今日ソフトバンク店へ行ってきました。
が、まだ正月明けで本店からの連絡なしとの事でした。
によって、今まだ代替機ですので
今しばらくお待ちのほどよろしくね。
とにかく不便で仕方ないです。
りんださんこんにちは~~♪
相変らず寒いですう(゚うェ´゚)
今年は初詣も行ってないけどこのまま引きこもりした方がよさそうですね^^
とはいうものの食料だけは買い出しに行かないといけないし、部屋を出るのもつらいしー┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
おしんみたいに大根めしで我慢しましょうか(。_゜)〃ドテッ!
★はなこころさん 明けましておめでとうございます~~♪
はなこころさんのところもはじまりましたか~~?
こちらの方こそ
本年も仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いいたします~~♪
★まり姫さん おはようございます~~♪
2度ですか~~~寒そう(。_゚)〃ドテッ!
こちらも寒いです~~怖くて温度計見ないです(。^p〇q^。)プッ
雪が23センチですか~~でも綺麗な景色でいいですよね~~♪
雪が見たい~~!!
あっ!ハワイもいいですね~~♪
・・おくればせながら、
あけまして
おめでとう~ございます。

今年も
いっぱい!仲良くしてくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんださんこんにちは~~♪
寒ーいですね((´д`)) ブルブル…
天気予報もいいかげん、2℃しかないなんていわなかったですよー(。_゜)〃ドテッ!
雪は降ってないから23cmしかないけど、このまままだ寒くなるのでしょうか。
ハワイへ行きたいです(゚∀゚ ;)タラー
★makiraさん 明けましておめでとうございます~~♪
日本一周はりんだには手ごわい(。^p〇q^。)プッ
makiraさんは今年はいろいろな所に行けていいですね~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★てくっぺさん 明けましておめでとうございます~~♪
お正月賑やかだったのですね~~♪
ド宴会ですか~~楽しそう~~~(。^p〇q^。)プッ
お正月はどうしても食べ過ぎ飲み過ぎになっちゃいますよね。
気をつけてくださいね~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★きーちゃん 明けましておめでとうございます~~♪
初詣でお願いはバッチリですね~~~♪
これできーちゃんの本年は安泰ですね~~~♪

携帯とらぶっちゃいましたか~~?
中のが引っ越せないとエライコッチャですよね。
りんだの番号もメルアドも消えちゃうのかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
もし消えちゃったらまたこのコメント欄に書いてね。
こちらから電話しますので~~♪
りんだもそろそろ替えないと・・・と思ってるのですが・・・
行くのが面倒ちくて・・・・(。_゚)〃ドテッ!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪

おめでとうございます
りんださん あけましておめでとうございます
新年のご訪問が遅れ申し訳ございません
本年も相変わらずよろしくお願いいたします
今年こそ日本一周達成しましょうね♪
こんばんはです。^±^ノ
明けましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。
今年は新年からド宴会でしたがね。^±^;
胃が痛いッス。x±x
夕方はグラタンでしたが、おいしかったなあ。^±^
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年のきーのお願いいつまでも健康でありますように・・・って3日初詣に行ってきました。

きーの携帯突然故障し まったく使い物にならなくなってしまいました。
電源入れても充電不能でソフトバンク店も頭抱えるしまつ。
新しいのに変え買えたのですが、電源不能なため、
新しい携帯ににコピーできず さっぱりです。
メルアド・電話番号・その他すべて分からずで不便で仕方ないのです。
店のひとが ひょっとしてコピーできる可能性もあるかと言って、
古いのと新しいのとを店に預かってもらっている次第です。
よって 今は 借り物携帯ですので 誰にもメールや電話ができないでおります。
不便で不便で不便で・・・・・・
今は、ソフトバンクからの状況 待ち電話なんです。
コピーができておりますように・・・と願っている次第です。
★らいとNGC7000さん 明けましておめでとうございます~~♪
こちらの方こそお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★まり姫さん 明けましておめでとうございます~~♪
目覚めましたか~~~(。^p〇q^。)プッ
おデブになりそこねましたか~~それは残念。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★イザワさん 明けましておめでとうございます~~♪
感じ馬す・・・ですか~~
ガマさんに負けず劣らずのセンスのイザワさんでござい馬す(。^p〇q^。)プッ
今年もたくさん笑って愉快に過ごしたいものです。
どうぞよろしくお願い致します~~♪
★ぱふぱふさん 明けましておめでとうございます~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康で幸多い年でありますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
りんださんあけおめでーす^^
三が日の沈没から目覚めて行動再開しました。
おデブになり損ねたけど今年もよろしくお願いします(*^^)
明けましておめでとうございます!
ガマさんの明け馬して・・・には流石のセンスを感じ馬す(笑)
今年も笑って楽しい一年になればいいな~と思っております。
本年もよろしくお願いいたします!
今年もよろしくです
今日からスタートです
今年も素敵な一年になりますように。
★oyajisannさん 明けましておめでとうございます~~♪
健康第一でお互いがんばりましょうね~~♪
素敵な年になりますように~~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★みちくささん 明けましておめでとうございます~~♪
2014年どんな年になるか楽しみですね~~(。^p〇q^。)プッ
みちくさんにとって素敵な年となりますように~~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★べすちゃん 明けましておめでとうございます~~♪
りんだも うまい話 うまい料理 大好きです~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんはこれからお正月休みですか~お疲れさまでした~♪
今年もあっという間に過ぎて行ってしまいそうなので
頑張って遊びまくりたいです~~~(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします。
健康で幸ある一年になる事お祈り
申し上げます。
明けましておめでとうございます
穏やかな三が日でしたね。
2014年が、りんださんに佳いお年となりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
りんだちゃん、あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)
うまい話やうまい料理にありつける年になりますように~♪♪♪
べすはこれからやっと正月休みに入ります♪
・・・って、一年中正月休みですが・・・。(笑)
★PUさん 明けましておめでとうございます~~♪
この年賀状このところ毎年使ってるので
いつまでも可愛いままでいられます(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願いします~~♪
★KAZUさん 明けましておめでとうございます~~♪
本当に 10年ひと昔といいますから~~
昔からのお友達になりました~~(。^p〇q^。)プッ
なんかあっという間でしたが
あの可愛らしい少年のリトルブッダ君も大学受験!というと
やっぱりいつの間にか年とってたんですね(。_゚)〃ドテッ!
さくら咲く!!を早く聞きたいです~~♪
リトルブッダ君頑張って~~応援してます~~!!
本年もどうぞよろしくお願いします~~♪
★ヨッシーさん アケオメコトヨロ~~真似して若者ぶってみました~~(。^p〇q^。)プッ
今年はお世話しました~~といってみたいところですが
きっと去年と同じようになるかと(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
本年もどうぞよろしくお願いします~~♪
★onorinbeckさん 明けましておめでとうございます~~♪
2日は箱根駅伝みたりラグビー見たりお喋りしたり
私もだらだらでした~~(。^p〇q^。)プッ
こちらの方こそ仲良くしてくださいね~~♪
本年もどうぞよろしくお願いします~~♪
今年もよろしくお願いしますね(^O^)
それにしても 可愛い新年のご挨拶状ですね ♪
今年もよろしく
りんださん、明けましておめでとうございます。

昨年後半から忙しくしていて、なかなかブログの更新も
できませんが、本年もどうぞよろしくお願いします。

年齢不詳のりんださんとのおつきあいも10年を越えましたが、いかに年齢不詳といえども
お互い+10歳になったことは確かでして(笑)
うちのリトルブッダもいよいよ大学受験でございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年
アケオメコトヨロ・・
めいっぱい若者ぶりしてコメントです。

昨年はお世話に・・なったかな?
今年もよろしくお願いいたします。 m(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんださん、
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいねー♪

今年は、まだ初撮りに行ってません。お家で箱根駅伝見てだらだらしてます(笑)
★つくばのガマさん 明け馬しておめでとうござい馬す~~♪
馬の使い方 恐れ入りました~~~(。^p〇q^。)プッ
ガマさんの 心洗われるような綺麗な初日の出でしたね~~♪
ガマさんに2014年は楽しい年になると言って頂きその気になってます!!
なんか素敵なことばかりの一年になりそう~~~(。^p〇q^。)プッ
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★ビリーさん 明けましておめでとうございます~~♪
塩原・那須は今年も行きたいと思ってます。
手始めにスキーから~~~♪
いろいろと情報は頭に詰め込んだつもりなのですが
なかなか出てきません。
でもビリーさんの作品は目に焼き付いてます~今年は出会いたいものです~♪
本年もどうぞよろしくお願い致します~~♪
★小さな天使さん 明けましておめでとうございます~~♪
こちらの方こそお世話になりました。
続きを楽しみにしています~~♪
本年もどうぞよろしくお願い致します~~♪
★重箱石さん 明けましておめでとうございます~~♪
こちらの方こそ昨年は沢山の応援をありがとうございました。
岩手は雨の元日だったのですね。
こちらは快晴の暖かめのお正月です(。^p〇q^。)プッ
本年もどうぞよろしくお願い致します~~♪
★浦和のいたちさん 明けましておめでとうございます~~♪
素敵なカウントダウンでしたね。
ビビちゃんのエリザベスカラーは?と気になってます。
本年もどうぞよろしくお願い致します~~♪
明け馬しておめでとうござい馬す
いい元旦でしたねぇ。
久しぶりに雲一つ無い初日の出を
拝んできました。

2014年は楽しい年になるでしょう。
りんださんも旦那さんとともに健康で明るくて
美味しくて楽しい一年にしてくださいね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また機会がありましたらぜひ塩原、那須方面に
お出かけしてください。その時は地域情報がんばって
お役に立ちたいと思います(笑)
りんださん あけましておめでとうございま~~す。
昨年は、大変にお世話になりました~~~☆
コメント書き込んで戴いていながら、ご返事出来ないまま、年越しちゃいました~~~(。0;)アチャー!

これに懲りずに今年も宜しくお願いいたしま~~~す。
昨年中はお世話様になりました。
今年もよろしくお願い致します。
今年初の応援です。
雪ではなく雨模様の岩手です。
新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。



管理者のみに表示

トラックバック