カード入れ

本日は風も強く太陽は出てるものの寒い一日です。
最強寒波が到来してるらしいです(。_゚)〃ドテッ!
予定してたことがキャンセルになり
暇になってしまったのでこんなものを作ってみました。


003_20140110131705b37.jpg

何だかわかりますか??(。^p〇q^。)プッ
カードよりちょっと大きいくらいです。



中を開くと・・・


005_20140110131705b21.jpg

ジャバラにカードがいっぱい!!
たくさん入るでしょ~~♪
しかも開けるとカードがよく見えるのですぐ取り出せる優れもの(。^p〇q^。)プッ

この寒さ 三連休も続くとか・・・皆様風邪には気をつけて~~~♪




コメント

★荒野鷹虎さん こんにちは~~♪
遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
こちらも連日寒い日が続いています。
外出するのも億劫になってきました(。^p〇q^。)プッ
夕べ空を仰いで十四夜を鑑賞しました~~とっても綺麗なお月様でした。
りんださんへ!!
遅らばせながら、今年もよろしくお願いいたします。!
サッポロは凄い冷え込みです。
今夜は14夜でしたがあいにくの曇り空で月が見えませんでした。20日が大寒で春はまだまだなようですね~~
★ぴゆうさん こんばんは~~♪
カードってついつい貯まっちゃいますよね(。^p〇q^。)プッ
しかも見ずらい(。_゚)〃ドテッ!
これは見つけやすいのでお気に入りになりました~~♪
でもアコーディオンが紙なので いつ破れるか~~(。^p〇q^。)プッ
ひゃあ〜
凄いなぁ〜
こんな手の込んだ作品を作っちゃうなんて
改めて感心しました。
カード入れって其のカードを見つける手間があるのよね。
これは素晴らしい
★まり姫さん こんばんは~~♪
お泊りになっちゃったんですね~~~(。^p〇q^。)プッ
でも無事でよかった~~~♪
何があったんだろう~~後日談楽しみにしてます~~♪
★はなこころさん こんばんは~~♪
市販のもので使いやすいのが見つからなくて・・・
それなら自分で作る!!(。^p〇q^。)プッ
可愛いですか~~♪
りんたださんこんにちは~~♪
一泊二日になっちゃいましたが無事帰宅しました^^
後日談はまたのお楽しみに~(。^p〇q^。)プッ
はい!
カード入れは、必需品!です。
お手製なんですね~リンダちゃん!
とっても、かわいいです。
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
この頃風の強い日が多いですよね。
今日も強そうです(。_゚)〃ドテッ!
ポイントカードついついたまっちゃいますよね。
いざ使おうとすると見つからなかったりして(。^p〇q^。)プッ
なるべく作らないようにしてます(;´Д`) あはっ
三連休も成人式も終わっちゃって
なんだか今年も一年があっというまに過ぎちゃう予感!!
毎日楽しまなきゃ(。^p〇q^。)プッ
こんにちは
今日も風が強いですね。
カード入れ、便利そうです。(゚∇^d) グッ!!
私は財布のカード入れに二重三重になって
入っていますので、いざ、レジでポイントカードを
出すのに探したりウロウロです。

今日で3連休も終わりですねぇ
休みは早いわぁ
★てくっぺさん こんにちは~~♪
カメさん只今冬眠中ですから~~
起こさないでくださいね~~(。^p〇q^。)プッ
いつも一緒に生活してて
冬になると突如寝たままのペットというのも確かに寂しくなりますね。
冬活発で夏眠りに入るペットでも飼うといいのに・・・ってそんなのいないか!?(。_゚)〃ドテッ!
★サリィさん こんにちは~~♪
ジャバラはPMマット紙を使いました~~♪
紙は折り目も付くしボンドOKなので
りんだには扱いやすいです~~(。^p〇q^。)プッ
大掃除でお片付けしちゃったんですね~~♪
針はお子ちゃまには大敵なので暫くは出さない方がいいかも(。^p〇q^。)プッ
りんだもこの前 針が一本なくなった気がして念入りにお掃除しちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
★重箱石さん こんにちは~~♪
なんか更新があんまりしてないので
いつも応援して頂いて恐縮です(。^p〇q^。)プッ
2度で気温が上がったというんですね~~(@@)
少しでも雪が溶けるのは嬉しいですよね~~♪
★ぱふぱふさん こんにちは~~♪
男性でもポイントカード作りますか~~♪
女性はついつい作ってしまいます(。^p〇q^。)プッ
私もなるべく作らないと心に決めてるのですが
いざすすめられるとムクムクと欲張り心が・・・・
それにしてもカード社会だとつくづく思います。
最近ほとんどカードでショッピングになりました~~♪
★つくばのガマさん こんにちは~~♪
さすがガマさんいろいろとご存じですね~~♪
塩ビはくっついちゃうんですね。
カードがついちゃう粗悪品を作っちゃいけませんね(。^p〇q^。)プッ
紙は折り目もつくしボンドで自由自在!!捨てがたいんですが・・・
この紙だと安っぽさが全面に出ちゃうんですよね(。_゚)〃ドテッ!
100金でPPジャバラが手に入ったら嬉しいなぁ~~♪
100金へ行ってきます~~~♪


> 器用ですねぇ。やっぱりこういう方面は向いていると思
> いますよ。なんて言われなくてもわかってるってか。^^
>
> 蛇腹は100均あたりにPP製のがあるかと思います。
> 先に空ミシンしておけば糸も通りますしね。
> 機能的な面だけならなんでもある世の中ですが、問題
> は使う人の感性ですからね。やはり装飾や他機能との
> 組み合わせは永遠にクリエイターが介在できるスペー
> スだとおもいます。
> そうだ、蛇腹ならPPでなくても塩ビのものなら普通に
> ありますね。^^ ただ、カードはPPの方がくっつく心配
> がないから安心ですね。塩ビはコピーが貼り着くし、
> 下手すりゃカードもくっ付いちゃう。
★流木庵{え~ちゃん}さん こんにちは~~♪
この時間には起きてらっしゃるんですね~~~♪
早寝早起きは健康に最高ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
こちらのほうこそよろしくお願いいたします~~♪
★みささん こんにちは~~♪
これ結構ポイントカードなど入れておくと便利です(。^p〇q^。)プッ
ジャバラのところは紙です。
ここのところが何か他のものでやりたいのですが
なかなか適当なものが見つかりません(。_゚)〃ドテッ!
寒い時はこんなことしてるのがラクチンです~~♪
★きーちゃん こんにちは~~♪
今なんでも100金で手にはいるので
りんだも近くの100金愛用してます(。^p〇q^。)プッ
100金でこんなジャバラのカードいれ作ってくれないかな・・・りんだ即買い!!(。^p〇q^。)プッ
名刺入れも使い勝手が大切ですよね。
いいのが見つかるといいですね~~♪
★重箱石さん こんにちは~~♪
いつも応援ありがとうございます~~♪
このところこちらも寒いです~~って重箱石さんのところほどではないけど(。^p〇q^。)プッ
病院のカードでトランプですか~~(。_゚)〃ドテッ!
これ結構使いやすいです・・・がアコーディオンの所が紙なのでどの位耐久性があるかが問題です~~(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん こんにちは~~♪
まり姫さんのところ雪凄そうですね。
きょうきょうとでしたよね・・行けたかな???
連休明けと言ったら明日です~~雪降るかな??・・わくわく(。^p〇q^。)プッ
★monさん 明けましておめでとうございます~~♪
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします!
開けると一目でカードがわかるので便利です(。^p〇q^。)プッ
上手になったらmonさんにも~~~って出来るかな??
★らいとNGC7000さん こんにちは~~♪
器用ですか~~写真だとアラがみえないんですね~~(。^p〇q^。)プッ
今度作る時は写真を撮っておいてアップしますね~~♪
とっても簡単なのに便利ですから是非!!
風邪には気をつけてくださいね~~♪
★まり姫さん こんにちは~~♪
このところ本当に寒い日が続いてますね。
こちらは晴れるので風さえなければOKなのですが(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの方は雪が降ってるんですね。
-4℃なんて エライコッチャ(。_゚)〃ドテッ!
吹雪でワイパー動かなくなっちゃいますよね。
気をつけてくださいね~~♪
★PUさん こんにちは~~♪
とにかくがさばらないのが欲しくて作りました(。^p〇q^。)プッ
★cosmosはん こんにちは~~♪
cosmosはんもお散歩されるんですね~~♪
りんだもお散歩は大好きで~~(。^p〇q^。)プッ
寒いのに山ですか~~ぶるぶるぶる
でも歩いてると暑くなって気持ちいいですよね。
お気をつけて~~~♪
こんばんはです。^±^ノ
カード入れ、便利ですね。^±^
蛇腹にたくさんカードが。^±^ノ
しかし寒いですよね。
カメさんを起こしたくなりますが、かわいそうで。^±^
毎年、この頃、カメさんが恋しくなりますが我慢です。^±^
てくっぺはうすをまさぐったら、一番奥の寒いところに大きな甲羅がありました。^±^;
こんばんわ~!!
コンパクトで使いやすそうなカードケースですね!!
ジャバラの部分は、何で??
紙だと縫いにくいかなぁ??
しばらく手芸もしてなくて・・・
ちょっとウズウズしちゃいますが・・・(^^ゞ
大掃除で、お仕事道具などを片付けてしまって・・
出すのも面倒だなぁ・・・・(>_<)
と、すっかりサボり癖の私です・・・(^_^;)
こんばんはー
遅くなりました。
今日の応援です。
今日は2度まで上がって
けっこう雪が解けました。
いやでも溜りますね・・どこに行っても始めてならカード作りますかって
造れば利用するし・・あれば少し得もあって・・
以前は女性の特許のように言われてましたが~
男性も結構利用します・・本屋さんにホームセンターに
カーショップに・・数え上げればきりがないほど~~
でもカード入れ持つとなると・・入れておくカバンがいるし
手になるべく持ちたくない性格で(忘れ物が多い)すし
痛しかゆしですが、この入れ物素敵ですね
クリエイティブりんださん
器用ですねぇ。やっぱりこういう方面は向いていると思
いますよ。なんて言われなくてもわかってるってか。^^

蛇腹は100均あたりにPP製のがあるかと思います。
先に空ミシンしておけば糸も通りますしね。
機能的な面だけならなんでもある世の中ですが、問題
は使う人の感性ですからね。やはり装飾や他機能との
組み合わせは永遠にクリエイターが介在できるスペー
スだとおもいます。
そうだ、蛇腹ならPPでなくても塩ビのものなら普通に
ありますね。^^ ただ、カードはPPの方がくっつく心配
がないから安心ですね。塩ビはコピーが貼り着くし、
下手すりゃカードもくっ付いちゃう。
あいさつ
ん・・・4時か~ ま・・いいか
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(^^)>今日もよろしくお願いします
早いかな~

こんばんは

すご~い たくさんのカードが入りますね。
これ蛇腹のところはどうやって作ってあるのでしょう?
布ですか?
紙ですか?
とってもとっても気になります。

寒い日はおうちで手作り いいですよね~
こんばんは♪
りんださん、本当に起用ですね。
きーなどは すぐ 100金へレッツGO-------
(。^p〇q^。)プッ
見ていまして どのように作ったのだろう~・・・と感心しながら拝見していました。

ちなみに きー 今とてもほしいと100金周りをしているものは、名詞入れなの。
なかなか思うようなものがなくって・・・・

こんばんはー
遅くなりました
今日は応援だけで失礼しますねー
寒かった1日でしたねー

わー、これ良い!
カードけっこう一杯あるんですよねー
病院のカードでトランプできます。
あっちこっちのポイントカード
それ欲しい!
応援
りんださんこんばんは~~♪
やっぱり雪に埋もれちゃいました(。_゜)〃ドテッ!
月曜日に無事に出かけられるか少し心配です(;^ω^)
連休明け頃にはそちらも雪が積もるかもしれませんね~
積もったら雪だるまでもどうぞ(。^p〇q^。)プッ
おめでとうございます~本年もよろしくねぇ~

とっても使いやすそうな、カード入れです。
わたしにも・・・なんてねぇ~
おはようございます。
蛇腹 … (・∇・)
りんださん、とても器用ですね♪
ハリセンくらいしか作ったことがありません。
立派なカード入れです!
機会がありましたら、作り方をぜひ!^^;
こちらもかなり寒いです。
温かくしておすごしください。
りんださんこんばんは~~♪
寒いですね~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
メチャンコ降ってますガック―――(っω`- )―――リ
氷点下4℃じゃぞい(。_゜)〃ドテッ!

懐も寒いからカード入れの中身だけほしいでーす(。^p〇q^。)プッ
冗談はこのくらいにして、今日初詣に行って来たけど、帰り道は前が見えないほど吹雪でした~(゚∀゚ ;)タラー
これは可愛いですねー♪(^O^)おまけにカード満載機能付き♪
あらっ?こちらは、よいお天気やったんで、
久しぶりにお散歩しましたぇ。
手つくりのカード入れ!? そうは見えしまへんぇ。
器用に作らはるものどすなあ、、、 
あすは、また山どす。   ほほっ。

★べすちゃん こんにちは~~♪
今日は本当に冷たい北風にやられちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
本当は出かけるつもりで4時に起きました・・でもお天気悪いのはブー(。^p〇q^。)プッ

これコンパクトで使いやすいカード入れ探してる人にはバッチリだと思うけど・・・
このアコーディオンの材質に問題ありで(。^p〇q^。)プッ
カラー画用紙でも使おうかと思ったけど無いので・・取り敢えずマット紙を折りたたんでみました。
増量は可でも製品としては不可の部分が多々(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
ホックをマジックテープかあのパチンと留まるのにして・・・ジャバラの材料を見繕って・・でもなぁ~~~(;´Д`) あはっ
りんだちゃん、こんにちは~!
冷たい風が吹いてますねぇ・・・。
なかなかお出かけする気になれなくて・・・。(;´Д`)ノ

カード入れ、素晴らしい~♪
これ、一気にバラバラ・・・とできて、見やすいですね~♪
中のアコーディオンは何でできているのでしょう?
いつでも、いくらでも増量可・・ですか?

管理者のみに表示

トラックバック