
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何がなんだか・・・・

今朝はネットがサクサク~~気分最高~~~♪(。^p〇q^。)プッ

実は昨日から
パソコンの動きが遅くて遅くて・・・・いらいらいら
電源オフにしたり クッキー履歴の削除とかして・・・その後は何を???
とネット検索してたのですが 動きが遅いので面倒になって
ホッタラカシにして寝てしまいました(。_゚)〃ドテッ!

ところが一晩寝たら サクサク!!
やっぱ『果報は寝て待て!』じゃなく『パソコンは寝て待て!!』ですよね(。^p〇q^。)プッ





モッコウバラが満開!!と思っていたら
あっという間に終わり!!
『花の命は短くて・・・』を実感しちゃいます。


006_20140510061318a6f.jpg


001_20140510061318ff1.jpg

何年か前の モッコウバラ←クリック

原産は・・・中国

花言葉・・・純潔 あなたにふさわしい人 初恋 幼い頃の幸せな時間

バラ科

[ 2014/05/10 06:22 ] 役に立つかも | TB(0) | CM(54)
★てくっぺさん おはようございます~~♪
本当にあの脆弱性の話はどうしちゃったのでしょう?
あんなに大騒ぎしてたのに・・・
なおったらまた大騒ぎして欲しいですね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/06/12 06:48 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
またまたこんばんはです。^±^ノ

そういえば、脆弱性の話、あんなにニュースで騒いだのに。^±^
その後のことはまったくニュースに流さないですね。
解決したようですが・・・。
これじゃ、直ったか直らないか、まったくわかりませんよね。^±^;
脆弱性で騒いだのと同じくらいの大きさのニュースにしないと困りますよね。^±^
[ 2014/06/11 22:30 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
サクサクやノロノロってIEのせいですか~~?
確かにクロムの動きっていいですよね。
私も今はIEの方をつかってます(。^p〇q^。)プッ
パソコンの事何もわからないので
次から次から面倒ちいことが起こらないで欲しいです。
[ 2014/05/26 07:12 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
再びこちらからこんばんはです。^±^ノ

そうそう、IEって、急にさくさくになったり動きが悪くなったりってありますね。
グーグルクロムと、動きがちょっと違うことも。
クロムのほうが動くんですが、使い勝手はIEのほうがいいですね。
単に慣れてるだけかもしれませんがね。^±^;
でも、少なくても最初からWindowsの仕様になっているので使いやすいのは当然ですか。
と考えると、脆弱性は困りますよね。^±^;
[ 2014/05/25 22:01 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
なんか一晩寝たらサクサク!!
なんだったんでしょうね(。^p〇q^。)プッ
確かにIEは騒ぐだけ騒いで・・・って感じでしたよね。
これからもいろいろ起こるかもしれないと思うと・・・
パソコンに詳しくないので困っちゃう~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/05/22 06:05 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
パソコン、よくなったのでしょうかね。^±^
噂ではよくなったらしいので、IEに戻してますが。
ネットで調べたら、最新版の対策が更新されてるようなので、更新しました。^±^
でも、IEもニュースで「対策を更新した」と一言行ってくれればいいんですがね。^±^;
ニュースを使ってまであんなに大騒ぎしておいて・・・。^±^;
[ 2014/05/21 23:23 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんにちは~~♪
何がどうした?という感じで直ってました~~(。^p〇q^。)プッ
データのバックアップはしといた方がいいですよね。
でもりんだは只今何でも断捨離中なのでデータもOk(。_゚)〃ドテッ!
今は本当にお花の季節で狭い庭でも
毎朝雨戸を開けるのが楽しみです~~♪

[ 2014/05/19 10:52 ] [ 編集 ]
PCは、遅くなるとイライラしちゃいますね。
でも、一晩ほったらかしで治るってなんだろう~?!
まぁ、治ったから良いですね^^
PCは動きが怪しくなってきたら、データのバックアップは
やっておいた方が良いかもです。

これから華やかな花が綺麗な季節!
りんださんの季節ですね~^^
[ 2014/05/19 01:31 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
本当に太陽ギラギラという感じ。
日焼けが怖い今日この頃(。^p〇q^。)プッ
ハーフマラソンがあったのですね。
身近で凄い選手が見られていいですね~~♪
まり姫さんのTV出演は残念でしたね~~次の機会を狙ってください~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/18 19:38 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
いいお天気が続きますね~(。^p〇q^。)プッ
今日は高橋尚子杯ハーフマラソンを見てきましたよ^^
埼玉の公務員ランナーも出てました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今年は凄い選手がたくさん来てましたよ。

私ソフトクリームを食べながら見てるだけ(。_゜)〃ドテッ!
テレビカメラに映ろうと前へ出て行ったら、カメラがあっち向いてホイガック―――(っω`- )―――リ
[ 2014/05/18 17:39 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらは今日はいいお天気で過ごしやすかったです~~♪
黄色のアイリスのプレゼントですか~~いいなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
綺麗お花はどこから現れても嬉しいですよね~~♪
子猫ちゃんに罪はないのに可哀そうですね。
里親でも見つかるといいですね~~♪
[ 2014/05/16 18:47 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
昨日のお天気がウソのように晴れ渡った日ですが、そちらはいかがですか~
今日は久しぶりに畑の草取りをして足がパンパンです(。_゜)〃ドテッ!
植えた覚えのない黄色のアイリスが開花してました(^^;
子猫がダンボールに入れられて、私の畑に放置されてましたけど、ひどいことをするひとがいるものですね。
仕方がないので保健所に届けましたが、どうなるか考えると可哀想ですε-(´・_・`)ハァ・・
[ 2014/05/16 16:53 ] [ 編集 ]
★purotokoさん おはようございます~~♪
今日は一日中 ♪あなたはくるわ~~あのみちからぁ~~♪
ってぐるぐるですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
FC2は朝早い時間がいいのですね~~~♪
明日からは5時起きがいいですね・・頑張ろう~~かな?(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/16 06:29 ] [ 編集 ]
Good morning, today is a great day in May. And cheerful and let's go!
fc2.com の場合、サクサク出来時間はAM5:00~AM7:00が一番早いです
夜はまるきりダメです。
[ 2014/05/16 05:41 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
関東地方は暑かったみたいですね~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ家の中にいたらあんまり感じなかったです(。_゚)〃ドテッ!
まり姫さんのところは20度でしたか。
りんだの家の温度は24度でした~~~♪
[ 2014/05/15 07:04 ] [ 編集 ]
★はなこころさん おはようございます~~♪
布団の中から2匹の羊さんを抱いて出てきたときは
ふ・ふ・増えてる~~って思いました(。^p〇q^。)プッ
この抱き枕なかなか使い心地はいいです~~♪
[ 2014/05/15 07:02 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今日の関東地方はメチャクチャ暑いみたいですね。
急に暑くなって大丈夫ですか?
熱中症になる人も出たとか聞きましたけど・・・・
こちらは20℃ですよ(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/14 16:36 ] [ 編集 ]
モッコウバラ~綺麗~


そう!そう!そう!
確かに
ひつじさん、3匹に
なりましたよね~(笑)
[ 2014/05/14 11:35 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
無事帰られたようで~~よかった(。^p〇q^。)プッ
もうモッコウバラは終わりで 
ほかのバラにバトンタッチです。
高遠の方はまだだったなんて残念ですね。
一人旅いいですね~~りんだ方向音痴で一人はダメ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/05/13 16:56 ] [ 編集 ]
りんださんご無沙汰でしたー(。^p〇q^。)プッ
昨晩帰ってきましたよん。
留守中コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
またお付き合いよろしくでーすσ(゚ー^*)

モッコウバラ、りんださんちの庭もにぎやかですね~
せっかく行ったのに、高遠のバラ園は何も咲いてませんでした(。_゜)〃ドテッ!
[ 2014/05/13 16:33 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんにちは~~♪
黄色は金運ですか~~~♪
うまくいけばモウコウバラで御殿がたちますかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
ってもう何年も咲かせ続けてるけど・・・御殿どころか・・・(;´Д`) あはっ
でもこれからザクザクというのを夢見て~~来年も咲かせます~~~♪
[ 2014/05/13 16:27 ] [ 編集 ]
ワォ、綺麗だぁ〜
モッコウバラって可愛いよねぇ
黄色は金運だから
りんだちゃん家はお金がザクザクだね。
ぷぷ
[ 2014/05/13 15:17 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
いつも応援ありがとうございます~~♪
パソコンは ご機嫌斜めになると怖いです(。^p〇q^。)プッ
りんだも前は有線でしたよ~~~♪
不便感じなかったら有線の方がいいですよ~~~♪
[ 2014/05/12 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今週も元気に応援です

最近は普通に動作してますねー
有線でつないでます。
無線でつなぐ方法が判らないので・・・
(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/12 11:15 ] [ 編集 ]
★小さな天使さん おはようございます~~♪
小さな天使さんも 寝ると調子よくなることありましたか~~(。^p〇q^。)プッ
今度はいつも一晩おくことにします!!
1記事に150ものスパムコメントですか??
ホスト拒否したり削除したり大変ですね。
私は今の所少ないので『報告』だけでコメント消してます。
これでも同じ所からは入らないようです。
小さな天使さんのブログは
りんだのコメントはOKなんて嬉しいです~~♪
でも今日のコメントは入らなかったみたいです・・残念!!
いつもお話し楽しみにしています~~~♪


[ 2014/05/12 09:57 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
本当にこのバラは棘もなくお花も小さく可愛いです~~(。^p〇q^。)プッ
パソコンはトラブルと知識がないので本当に困ります。
ネットで検索で対処するようにしてます。
てくっぺさんのパソコンコラム 楽しみにしています~~♪
[ 2014/05/12 07:59 ] [ 編集 ]
★みちくささん おはようございます~~♪
モッコウバラって何もしなくても
毎年 これでもか!という感じでお花だらけになるのがいいです~~(。^p〇q^。)プッ
昔の写真を見ると本当に懐かしくなります。
最近はカメラにも興味がなくなってきて・・・(。_゚)〃ドテッ!
パソコンには本当に翻弄されます。
でも昔と違って最近のパソコンはお利口さんになってトラブルも少なくなり助かってます(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/12 07:56 ] [ 編集 ]
★きーちゃん おはようございます~~♪
きーちゃんちの方は運動会でしたか~~♪
私たちの頃は運動会は秋!という感じでしたが
最近は 春の運動会も多くなりましたね。
鉢植えのお花は水やりやら栄養やら管理が大変ですよね。
りんだは植えっぱなし~~で咲くのが好みです(。^p〇q^。)プッ
きーちゃん 母の日は 
じいさんとばあさんでミニレストランですか~~いいなぁ~~♪
美味しい物仲良く食べてきましたか~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/12 07:52 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは~~~☆
パソコンは寝て待て!ですか?私も何回かありましたよ!夜サクサクいかないので、いいや!明日にしようっと!て、翌朝すっかり調子良くなっちゃってて(。_・)ドテ

長い間、コメント欄に海外の人達にタバコや薬のCMを沢山貼り付けられて、
多い時は、1記事に150位・・・。毎朝削除するのが大変で、肝心の更新が出来なくて、大変な思いをしましたが、仕方ないので、今は、コメント欄をOFにしています。

でも、不思議な事にりんださんのコメントだけは、ちゃんと入っているのですよ!
うちのパソコンは、私の気持ちを知っているみたいで、おりこうさんでしょ・・・♪

モッコウバラ本当に優しい色ですね!
今の季節は、お花さん達が,見てみてって一生懸命咲いてくれていて可愛さ100倍~~~♪ですね!
[ 2014/05/11 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
モッコウバラ、こちらでも咲いてますよ。
可愛らしい花ですよね。^±^ノ

さて、パソコン、何でしょうね。^±^
あ、うちも明後日の13日、パソコンコラムを書きます。
いつもの、同しようもないコラムですがね。^±^;
明日12日は、各駅停車路線バスの旅、最新です。^±^ノ
[ 2014/05/11 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
モッコウバラ、とっても優しい感じのお写真ですね~♪ 素敵です。
何年か前のも見せていただきました。何だか懐かしいと思ってしまいました。
黄色と白のモッコウバラ、フェンスに絡んで素敵なお庭ですね。
パソコンも時々気紛れを起こすのですね。 一晩でイライラ解消、良かったですね。
[ 2014/05/11 21:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
今日は風もないとても良い天気ですね。
きー達の田舎住まいは今日運動会でにぎわっています。
って キーんち 小学生はおりませんがぁ。。。

もっこうバラ見事に綺麗ですね。
きーんち お花は 鉢植えしかなくチョーさみし~い。
心もチョーさみし~い。

今日は母の日、おじいさんとおばあさんはしばかりに・・・・ではありませんが、
じいさんとばあさんは ささいな贅沢をと・・・じいさんを介護しながらミニレストランへ行ってきま~す。(獏)
[ 2014/05/11 14:55 ] [ 編集 ]
★ぱふぱふさん おはようございます~~♪
PCはwindowsの内蔵ファイルの入れ替えを勝手にするんですね。
PCも一言『入れ替えするよ~~』といってくれるとストレスたまらないですむのに(。^p〇q^。)プッ
ひょっとしたら入れ替えだったのかもしれないですね。
何も知識もなく使ってるのでトラブルの時は困ります。
ぱふぱふさんのお家は蔓バラが~~私も蔓バラは大好きです~~♪
これから暫く楽しめるのでいいですね~~~♪
[ 2014/05/11 10:07 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん おはようございます~~♪
なんか 持ち主に似て気まぐれなパソコンなのでしょうか(。^p〇q^。)プッ
でも今は元通りサクサクご機嫌なのでよかったです~~♪
モッコウバラは一斉に咲いて一斉にショボショボしちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
これから伸びる枝を切るのが手数かかります(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/11 10:02 ] [ 編集 ]
PCは勝手にwindowsの内蔵ファイルの入れ替えのタイミングだったのでは?
時々ありますね・・かなり動きが遅くて・・入れ替えが終わるとすらすらと
また元に戻って快適になりますね~
最近は悪意に満ちた人が多くて。。常に整備がいるようで大変だよね

わが家も今蔓バラが盛りです・・花が次々咲くから
花期が短いけれどにぎやかですよね
[ 2014/05/11 09:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。
 パソコンなにがおかしかったんでしょうね!
でも、治ったから、まあ、いいか♪(笑)
ウチの近所でもモッコウバラが見頃です。
ほんと綺麗ですよねー。
[ 2014/05/11 08:16 ] [ 編集 ]
★キミコさん おはようございます~~♪
本当にお花は綺麗で新緑は目に眩しく
何処へ行くのにもいい季節になりました~~~♪
でもお肌には危険な紫外線の季節で・・・(。_゚)〃ドテッ!
キミコさんの家のパソコンもご機嫌が悪い時があるんですね。
パソコンが『カツよこせ!』なんて言い始めたら怖いですね(。^p〇q^。)プッ
でも具合が悪くなると何でも食べさせてあげるからご機嫌なおして欲しくなります~~♪
これからも ええ子で一晩で直るのを願うばかりです~~~♪
[ 2014/05/11 07:50 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
サリィさんちは写真の入れ過ぎですか~~~きっとあの方の写真ばかりかと(。^p〇q^。)プッ
りんだも写真は入れっぱなしになっちゃうので
削除削除の嵐で・・・必要なものも削除しちゃう困りものです。
モッコウバラはもうそろそろ終わりで・・・あと始末が大変です(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/05/11 07:44 ] [ 編集 ]
★oyajisanさん おはようございます~~♪
パソコンの調子がよくないと
本当にイライラしてきちゃいますよね(。^p〇q^。)プッ
oyajisanもいろいろやったりしてるのですね。
レンズを拭くとなおることも・・・メモメモ
こうしてブログアップすることによって
いろいろな事を聞けるのも有難いです~~~♪
早く体調がよくなるといいですね。
[ 2014/05/11 07:41 ] [ 編集 ]
★PUさん おはようございます~~♪
本当に一晩寝ると直ります~~~(。^p〇q^。)プッ
っていつもこうだといいのだけれど・・・・
[ 2014/05/11 07:38 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
パソコンのご機嫌が悪くなると
りんだの機嫌も悪くなるので家族は大変でしょうね(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんのパソコンは国会議事堂のようなんですね~~♪
プロバイダーの問題のこともあるのですね。
りんだはパソコンの問題とばかり考えちゃって悩んじゃいました(。^p〇q^。)プッ
もう面倒ちいのでネット専用に安いのかおうかな?なんて
明日は電気屋さんへ!!なんて思っちゃいましたよ(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
今度はプロバイダーに文句いうことにします!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/11 07:37 ] [ 編集 ]
★みささん おはようございます~~♪
みささんはご主人様にお願いすればパソコンはOKですか~~いいなぁ~~~♪
我が家は私がやらないと・・・とほほ
始めたころのパソコンて本当に大変でした(。^p〇q^。)プッ
でも最近のパソコンはトラブルが少なくなってきたような・・・
モッコウバラって棘もないし小さいし・・・確かに”私は薔薇よ!”と威張ってないですね(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/11 07:32 ] [ 編集 ]
★cosmosはん おはようございます~~♪
cosmosはんのところも遅いどすか~~。
私はいつもはサクサクだったのに
突如!だったので焦りました(。^p〇q^。)プッ
パソコンも勝手にお仕事するのでしょうか?
でも本当に最近のパソコンて自分で自分のご機嫌をとってくれるような気がします~~♪
だんだんこちらはラクチンになってくるので大歓迎ですが
遅くなるのは遠慮したいですよね(。^p〇q^。)プッ
cosmosはんのお庭もバラが多いんですか~~♪
私もバラ好きで 今いろいろ咲いて楽しい季節です。
バラの花びらを浮かべて・・・なんかとっても乙女チックで優雅でいいですね~~♪
では りんだも今晩は女優気分でバラ風呂にすることにします(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/05/11 07:27 ] [ 編集 ]
ばんみ~!(V)( ̄∇ ̄)(V)
一年で一番気持ちよく美しい季節がやってまいりました!
このままで1年が過ぎてくれたら嬉しいけれど・・・(●T∀T)ャハハ

私のPCもお怠けを覚えてだらけています
カツを入れてやらなくちゃ!
あ PCはカツは食べないようですが(>y<) ぶっ!

一晩ほったらかしで直るんですか?
ンー...(*~・ω・)ゞ うちのもそんなええ子やったらいいんですけどね
(〃_ _)σイジイジ
[ 2014/05/11 00:23 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんわ~!!
パソコンは、うちも遅く重くなってます・・・(>_<)
うちは、私も主人もパソコンに疎く・・・
たぶん、写真を入れ過ぎてる気がしますが・・・
なかなか、整理ができなくて・・・(^_^;)

モッコウバラが美しいですねぇ~~!!
りんだ邸を優しく包み込んでいますねぇ~~~!!(*^_^*)
[ 2014/05/10 23:41 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩は私も今日帰宅してPC立ち上げたらマウスの
動きが悪い、まるで亀、それに方向が定まらないの
でイライラして電池換えたり、設定したり、しまいに
セカンドPCのコード式使用したけど、気になって仕
方ない。
故障かなと思ったけど偶然、光学式なので底のレン
ズ拭いたらスムーズに、一つ利口になりましたe-465
でも今度は自分の体の調子が・・・e-350
おやすみなさい。
[ 2014/05/10 23:36 ] [ 編集 ]
とうとうリンダさんの格言が出ましたね(^O^)PCは寝て待て、肝に刻んでおきます♪
[ 2014/05/10 20:48 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
動きが遅いとイッライラしますよね~!
べすのパソコンも生意気に、時々、牛歩戦術かますんです。
・・・で、パソコンの上下の速度を測定して、
プロバイダーに文句言うと・・・直してくれます♪

モッコウバラ、きれいですね~~~♪
[ 2014/05/10 20:29 ] [ 編集 ]
りんださん こんにちは

パソコンを自分で直せちゃうってすごいです。
私はすぐに夫にゆだねます。
あちこち触って壊してしまってはいけないですから~(笑)
でもほったらかしておいて直るって・・・
パソコンはやっぱりわからない~(笑)

モッコウバラ やさしい色ですね~
お花も小ぶりで 「私はバラ!」って主張していないところが好き~♪
[ 2014/05/10 17:34 ] [ 編集 ]
ほんま! 最近、遅いのどす~ おんなじやわ!!   ほほっ。

おそらく、きっとパソコンが、裏で勝手にお仕事してはるんやって、
インストールなどしてるのやわ、

いらんことしなくていいといつも思うのですが、
なんやらいろいろ理由を付けてマイクロソフトが探りに来るんでしょうね!
あはは。

秘密の日記など読まれているかも?
それか、ハッカーがいつか襲ってやろうかと探りに、ね!   おほほっ。

木瓜?バラってやさしい色のお花どすなあ~
今、薔薇が盛大に咲いてますやろ?
風が強いと花びらが飛び散らされて、もう大変どすなあ。

この間、いろんな色のバラの花びらを集めてお風呂へ入れて、
バラ湯をしました^^。
いい香り~^^

これが、毎日の習慣になってますのや。  



[ 2014/05/10 17:12 ] [ 編集 ]
★KAZUさん こんにちは~~♪
あっ!!
『パソコンは寝て待て!!』を入れてませんでした(。^p〇q^。)プッ
だんだんいろんな所のネジが外れてきたかも(;´Д`) あはっ
それにしても最近のパソコンはお利口さんになってきてるのでしょうか?
使いはじめの頃はとんでもないことばかりが起きて・・・
もうどうしよう?状態に何度遭遇したか!?
最近はパソコンが自分で直してくれたりしてるような気がします(。_゚)〃ドテッ!
密かに思ってるだけでなく 今後ともよろしくお願いいたします~~~♪
[ 2014/05/10 14:14 ] [ 編集 ]
★monさん こんにちは~~♪
monさんも ほったらかしたら直ったことがあるのですね~~(。^p〇q^。)プッ
私は 直すのも面倒ちいので
この機会にパソコン新しくしちゃおうか?なんて
今朝も遅かったら電気屋さんへGO!の気持ちでした(。_゚)〃ドテッ!
お花って本当に綺麗な時期は短いのが多いですよね。
あんまり長く咲いてると飽きられたりもしますが(。^p〇q^。)プッ
ミニバラも綺麗ですよね~~お花も見つめられるとより綺麗になるかも?
[ 2014/05/10 14:09 ] [ 編集 ]
待って~
こんにちは。

先日のことですが、「待っていてはダメですよ」と書いてある電車の中吊り広告を見ました。
いやいや、先人の知恵を愚弄するのか!「待てば海路の日和」「果報は寝て待て」というだろう。(後ろのはちょっと意味がちがいますけどね)
と、密かに思ったのでした。

モッコウバラはぱっと満開の瞬間が一番いいですね。

[ 2014/05/10 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
りんださんちも、そんなことあるんですねぇ~
わたしも、一晩、ほったらかしにしたことあるんです。
でも、直らなくて、で、NTTにそうだんしていたら、
突然、動きだして、なんなんだなぁ~

モッコウバラが、きれいと思っていたら~
終わってしまって、本当に花の命は短くて。。。
だから、ミニバラも、いつも、みえるところに・・・
[ 2014/05/10 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



