プールでの怖いお話

Aさんのお嬢さんのお話なのですが・・
って最近の出来事ではございませんが(。^p〇q^。)プッ

とある夏の日 屋外プールへ遊びに行った時の事です。
荷物をプールサイドに置いて泳いでいました。
暫くして荷物の所に戻ると・・・自分のバックから携帯音が・・・ぷるるるる~~♪
そこへ警察官が現れたそうです。
実はこの鳴った携帯は見た事もない別人のもの!!盗難品だったのです。
こんな出来事って怖いでしょ。

その時のバックは上にチャックのついてないものだったので 入れやすかったのではないかと・・・
りんだもチャックのないバックをよく持ってるので入れ放題です~~(。_゚)〃ドテッ!
電車の中でいれられたりしたらエライコッチャ!!気をつけなきゃ!!
変な犯罪に巻き込まれないように 皆様もお気をつけくださいね~~~♪




ロイヤルサンセット

007_20140521143028cec.jpg

このバラは香りもりんだ好み!!
夕陽に透ける花びらもさすがにロイヤル!!と思わせるものです。
ところが朝陽で撮りました(。^p〇q^。)プッ

011_20140522095304ace.jpg

コメント

★まり姫さん おはようございます~~♪
まり姫さんの方は雨降らないですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
こちらはジャンジャン降りまくってます。
今朝も雨で始まりました。
そろそろ勘弁してほしいです(。^p〇q^。)プッ
この前は叔父様の家の田植えで叔母様の代役だったのですね~~~♪
どうしたのかしら?とちょっぴり心配しましたよ。
筋肉痛が軽いことを祈ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
りんださんこんにちは~~♪
関東と違いまったく雨が降りません。
今にも降りそうな空模様に見えてもダメです(。_゜)〃ドテッ!

2日間叔父の田植えの手伝いをしてきましたが、そろそろ筋肉痛が出てくるころです(^^;
叔母ハンぎっくり腰で動けなくなっちゃったのでお鉢が回ってきたけど、足手まといだったかも(。^p〇q^。)プッ

苗の補植って中腰だからきついですよーヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★てくっぺさん こんにちは~~♪
風邪ですか~~でもすぐ治るなんてさすがですね(。^p〇q^。)プッ
本当に夕べの雷も凄かったですね。
今日はむしむしジメジメで梅雨特有の感じ満載~~~(。_゚)〃ドテッ!
早く梅雨が終わるといいですね~~~♪
こんばんはです。^±^ノ再
本当に大変ですね。
雨で事故も起こってますし。^±^;
うちはまた風邪を引きました。
もう直りましたがね。^±^…土日は休んでました
変な天気に体調もついていけましぇん。x±x
★まり姫さん おはようございます~~♪
こちらは連日大雨です~~(。_゚)〃ドテッ!
今朝も雨の日曜です。
もう暫く雨はいらない!という感じになってます(。^p〇q^。)プッ
この雨少しまり姫さんの所に移動してくれないかしら~~~♪
太陽が恋しい今日この頃・・・でもあの暑さはご勘弁を~~~(。^p〇q^。)プッ
りんださんこんにちは~~♪
そちらは雨が降っているんじゃないですかー??
私んちは梅雨がどこかへ行っちゃったみたいです。
雨は一日降っただけで、あとは晴れて暑いですよ(。_゜)〃ドテッ!
変なお天気です~
こんなことなら世界のバラ園に行けばよかったと後悔してますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
★てくっぺさん おはようございます~~♪
本当にあの暑さは何だったのか?
というような気温になりました~(。^p〇q^。)プッ
こちらも昨日は土砂降りで・・・出かける気もおきませんでした・・・
といいつつ運動不足になるといけないのでヨガに行ってきました(。_゚)〃ドテッ!
本当に最近の異常気象にはついてけないものを感じます。
被害がでないことを祈るのみです。
こんばんはです。^±^ノ
暑い日が終わったかと思ったら急に雨になりましたね。
プールの時代が来るかと思いきや、急に涼しくなりました。^±^
涼しくなったのはいいのですが、一日中、台風のような雨ですね。
最近の気候は異常ですよね。^±^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんの方は梅雨入りですか~~♪
涼しくなってよかったですよね~~
連日の猛暑で熱中症になりそうでした~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さん張り切りすぎないでくださいね~~
病院に拉致はご勘弁願います(。_゚)〃ドテッ!
昨日は帰れてよかったですね~~本当に無理しないでくださいね。


りんださんこんにちは~~♪
昨日まで暑かったですが、今日梅雨入りして一気に涼しくなりました~(。^p〇q^。)プッ
今年の気候は予測がつきませんね(笑)
何か冷夏になりそうだと言ってましたよ。
私はちょっと体調を崩して、昨日病院に行ってきました(;^_^A アセアセ
でももダイジョウブイ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
りんださんも気をつけてださいねー(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★cosmosはん おはようございます~~♪
本当に咲き終わったバラにも椿のような潔さが欲しいです(。^p〇q^。)プッ
しかも棘だらけで・・・でも好きな人は手数がかかるのも楽しんでますよね~~♪
私は手入れもちょっと飽きてきました~~(。_゚)〃ドテッ!
でもバラって樹木のように切るのに抵抗がないので
切り詰めて小さく出来るのがいいです(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
一ヶ月半ぶりの長編ですね。
またのんびり読ませていただきます~~ぺこり
  
★まり姫さん おはようございます~~♪
本当にあっというまに6月に入っちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの方はカラカラだったのですね~~♪
九州の方では梅雨入りもしたし・・・
そろそろこちらもジメジメジトジトになるのでしょうか(。_゚)〃ドテッ!
サツキ一気咲しちゃいましたか(。^p〇q^。)プッ
なんかこの頃昔の季節感が通用しなくなってきた感じですね・・困る~~(´ヘ`;) ハァ
おばんどす~

ほんま、薔薇は、花が落ちた跡が、

椿のようにはいきしまへんなあ~    


いつまでも残ってしまうさかいに、

背が高い所は台に昇らないけませんし、大変!   ほほっ。



やっと記事の更新とお返事、書かせてもらいました!

1か月半ぶり!

今回もえらい長い記事になって、、、、、あはは。

かんにんどすえ!

りんださんこんにちは~~♪
今日から6月だけど、カラカラ天気の超暑い水無月になっちゃいましたね(。^p〇q^。)プッ
昔の暦だとホントは来月になるはずなのに(。_゜)〃ドテッ!
遅れていたサツキが一気に咲いちゃいました。
わずか一日で散りそうですよ(。_゜)〃ドテッ!
★oyajisann さん おはようございます~~♪
大事なものは身につけておくのが一番ですよね。
男性はポッケが多いからいいですね~~(。^p〇q^。)プッ
oyajisann さん 万引きの現場に遭遇ですか。
お友達が警察官というのも心強いですね~~♪
本当に女性のバックってショルダーにすると
丁度手の届くところなのでお財布やスマホが見えたら
つい取っちゃったり なんて人がいるかもですね。
私もぼやっとしてないで
これからは少し危機管理能力を高めていきたいと思います~~♪
私は貧乏性で携帯、財布必ず自分の着てる
もののポケットに入れます。
上着脱いだらズボンンポッケに入れ替える。
ポーチや小物入れに入れるのには抵抗あり
ます。
ましてチャックあるのに開けたままで財布や
スマホ見えてる光景電車で見ます。
おっさんには理解出来ません。
一度鞄から財布抜かれてる現場遭遇。
一緒にいた私の友人、ポリでしたので即御用。
被害者全く言われるまで気づいてない。
何だかなぁです。
★cosmosはん おはようございます~~♪
ブログの更新がないので
お忙しいのだろうと想像してました(。^p〇q^。)プッ
今年のバラはどれもよく咲いて綺麗でした~~♪
でも最近カメラに興味がなくなって・・・
撮ろう撮ろうと思ってるうちに
バラの最盛期をすぎてしまいました(。_゚)〃ドテッ!
今は咲き終わったバラを取る作業が面倒ちいです(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
★まり姫さん おはようございます~~♪
こちらも超暑いです~~真夏ですよ~~(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんは牛乳と麦茶ですか~~♪
りんだは最近炭酸水です。
爽やかな口当たりにはまってます(。^p〇q^。)プッ
おはようさんでございます~

おひさでございます!
PCの前の席が、温まる暇がない日々が続いてまして、
更新を放ったらかして、飛び回ってますえ。   あはは。
ああ、もうこれで5月は終わってしまいそうやわ、、、

リンダはんがバラを載せはるの、待ってたんどすぇ。
いいお色どすなぁ。

香り!
これは、もう想像で、、、ほほほっ。

あぁ、いいかおり~   ほっ。


りんださんこんにちは~~♪
超暑いですねーε-(´ω`●)ハァ・・
いったいどうなっちゃったんでしょう(。´д`) ン?
これじゃ今年の真夏は地獄かもしれませんね(。_゜)〃ドテッ!
牛乳がぶ飲み、ついには麦茶も出動です!!
★makiraさん おはようございます~~♪
本当にどこで犯人にされちゃうかわからない世の中ですよね。
この前TVで痴漢冤罪のことをやってましたが・・
間違われたらもうどうしようもない!という感じがしました。
男の方は本当に不利な出来事ですから電車等では気をつけてくださいね(。^p〇q^。)プッ
そうそう痴漢呼ばわりされたら
やってないんだからわかってもらえると・・警察とかについて行ったらダメだそうです。
その場で相手に誤解をといてもらうのが一番ですが それがダメなら
名前とか連絡先とかは言ってその場を早く離れ弁護士に相談するといいとか・・・
痴漢に関しては冤罪をデッチあげようとしたら出来ちゃう女性って怖いと思います。
女性にはお気をつけて~~~(。^p〇q^。)プッ
★小さな天使さん おはようございます~~♪
本当にこんなことが・・・と思う出来事ですよね。
屋外型のプールなので 皆がレジャーシートやテント等で
疲れるとプールから出て休んだりして長時間を過ごすので
皆さんタオルとか置いておくようです。
携帯を盗まれた人が自分の番号を他の人の携帯でかけて場所を特定し
警察官に通報しバックの持ち主が現れるのを待っていたようです。
本当に犯人ではないのに犯人扱いされる時代のようで怖いです。
この前のネット犯罪も真犯人が逮捕されたからよかったものの
4人も犯人扱いされてそのうち2人は犯行を認めてしまったとか・・・
本当に怖いことです。
小さな天使さんのそそっかしさですか~~なんか可愛らしくて素敵です(。^p〇q^。)プッ
でも私の方が何十倍もそそっかしいですから~~~(;´Д`) あはっ
本当に気をつけて過ごさなきゃ!と思いました。
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
盗難品とがヤバイものなら困りますが
誰か「福」を入れてくれないかな~!
バックはないから、ポッケトでいいです 笑)
りんださん こんばんは~~~☆

盗品の携帯が・・・。
本当に怖いお話ですよね!
でも、このお嬢さん何故着替えた衣服と一緒にロッカーへ
バッグを入れなかったのでしょうかね!

それに、御自分のバッグの中で鳴っていた携帯が何故
警察官に疑われたのでしょうかね!

戦中戦後は、金品の盗難は日常茶飯事でしたから、
その当時から、しっかりと何にでも気を付けていましたから
先ず、バッグの口の開いた状態のものは、絶対に買いませんね!

でも、バッグのサイドに口の開いたポケットがありその中に
携帯を入れていて落とした事があり、青くなった事がありましたが、
拾ってくださった方が良い人で、最寄の駅に届けてくださり、
その日の内に返ってきた事が、ありました。

私のそそっかしさは、たま~~にですが、りんださんもご存知ですよね!
フフ~~~。 内緒ですよ! 気をつけなきゃですね!
★サリィさん おはようございます~~♪
こちらの方こそご無沙汰でした~~~(。^p〇q^。)プッ
怖いですよね~~世の中何が起こるか(。_゚)〃ドテッ!
サリィさんはキョロキョロなんですね~~今度から見倣わなくちゃ!!
でもりんだのキョロキョロは不審者と間違われないか心配です(;´Д`) あはっ
りんだの家のバラは一段落です~~。
バラって終わりの方は人が手をかけないと汚らしくなるのが玉にきずです(。_゚)〃ドテッ!
りんださん、こんばんわ!!
ご無沙汰でした・・・
こんな事があるんですかぁ????
外に出ると、ついつい警戒してしまうほうなんですが・・・
益々、キョロキョロ・・・(>_<)
気をつけます・・・
優雅なバラjから香りが届きそうです~~~!(*^_^*)
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらも結構動くと暑かったです(。^p〇q^。)プッ
夏になるとクーラーの部屋に閉じこもって
外にでられなくなります(。_゚)〃ドテッ!
早く夏が終わればいいですね~~~
って早く年とっちゃうから~~~やっぱりのんびり夏を楽しむことに~~♪
りんださんこんにちは~~♪
暑いですね~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
もう死にそう(。_゜)〃ドテッ!
今週いっぱい続きそうだと言ってましたよ。
埼玉も内陸だから、今年も猛暑になりそうですね。
突き落とされてもいいからプールに入りたいです(;^ω^)
★てくっぺさん おはようございます~~♪
江の島で海に突き落とされた??・・
それはエライコッチャ(。^p〇q^。)プッ
スパルタ教育といえば 
昔戸塚ヨットスクールとかありましたよね。
今どうなってるんだろう??
こんばんはです。^±^ノ再
そうそう、うちはプールが怖くなった話。^±^;

親戚の叔父さんとその友達に、江ノ島で海に突き落とされたのでした。
まあ、スパルタ教育ですがね。^±^;
それ以来、プールに行くのも怖くなって、小学校低学年から中学年までは10級でした。
つまり、碁石を拾うしかできなかったです。^±^;
ビート板でバタ足さえ出来なかったですがね。^±^…ダンカン、コノヤロ
それはビート武さんのモノマネのつもりか!(゚Д゚)ノx±x…コマネチ

中学に入ったら急に泳げるようになって、1キロ以上泳いでました。
ただし、イヌカキでしたがね。^±^;
ダンカン、バカヤロッ!(゚Д゚)ノ口x±x←ビート板で殴られる
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんのバックはでかいですか~~♪
力持ちなんですか~~りんだ重いのダメ(。^p〇q^。)プッ
お子ちゃまと間違われるなんていいなぁ~~~♪
でもお金でも入れられると怖いですから~~入れられないで下さいね(。^p〇q^。)プッ
★ぴゆうさん こんばんは~~♪
ぴゆうさんは気をつけてますか~~♪
私はまだボケーっとしてるので
こんなお話聞くと怖いです。
でもすぐ忘れちゃうのが困りもの(。^p〇q^。)プッ
パリの古城いいなぁ~~行きたくなっちゃう~~♪
★ぱふぱふさん こんばんは~~♪
退院おめでとうございます~~♪
こちらのほうこそよろしくお願いします。
本当に上があいえるバックは何が起こるかわかりませんね(。_゚)〃ドテッ!
よくドラマなんかで万引きして見つかりそうになったお財布を
他の人のバックにいれ素知らぬ顔なんてありましたが・・・
身近でこんな経験をした人がいたなんて驚きでした。
★まり姫さん こんばんは~~♪
なんかこのところの気温差にはついていけません~(。^p〇q^。)プッ
我が家のバラも今年はなかなかの咲きっぷりでした~~♪
でも夕べの雨で可哀そうなことになってます(。_゚)〃ドテッ!
あっというまに薔薇の季節も終わりです。
★はなこころさん こんばんは~~♪
なんか巻き込まれそうな事件ですよね。
でもどんな意味があって
盗難品をよその人のバックに入れるのでしょうね。
嫌がらせ?それとも・・・怖いわ。
りんださんこんにちは~~♪
私は背丈が小さいからバッグだけはでかいものをつかってますよ(。^p〇q^。)プッ
子どもと間違えられるくらいだから心配してないです。
それより気の毒がってお金でも入れてくれないかなβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ
怖いことってあるんですね。
昔はのほほんとしていましたが、
今は結構、気をつけています。
そんな世の中って嫌だよねぇ〜

ロイヤルサンセット
美しい〜〜
パリの古城で過ごした日々を思い出しました・・・
嘘だブーーー
ニャハハハ
ご無沙汰してます・・昨日退院しました
これからもよろしくです

携帯の事件・・ありそうで怖いですね
女性はかばんを沢山持ってるし~
たしかに簡単に入れられそうですしね
洋画などのサスペンスものには
同じようなシーンが出てきますね~

薔薇が美しい季節ですよね・・
こちらでも薔薇が美しいですね
りんださんこんにちは~~♪
今日は朝から久しぶりに雨が降って気持ちがいい日になりましたよ(。^p〇q^。)プッ
そちらはいかがですかー?
昨日はいきなり真夏かと思うほど暑かったのに、今日は10℃以上も低くて体がついていきません(。_゜)〃ドテッ!
今年のバラはどこも綺麗ですね(*^^)
盗んだものを
他人のバックへ・・???
なんか
テレビドラマのワンシーンのようですね。

こわっ。
★まり姫さん おはようございます~~♪
遂にまり姫さんの方でも夏日ですか(。^p〇q^。)プッ
こちらはこの前夕立があって乾燥はおさえられてます。
毎年この時期にはバラ園へ・・でしたが
今年は面倒ちくて行く気が起きませんので自宅のバラで満足してます(。^p〇q^。)プッ
花びらが散り始めてます(。_゚)〃ドテッ!
八王子のトランクルームに・・という事件ですよね。
なりすまして何処へ行っちゃったんでしょうね。
★tanaさん おはようございます~~♪
最近は本当にいろいろ物騒ですよね。
報道されないようないろいろな事件が他にもいっぱいのような気がします。
そういえば子供の頃
海に行った時は大勢で行って荷物番を大人が交代してた時もありました。
プールに行くときは団体で行って荷物番の人が一人いるといいのかも
でも誰も荷物番したくないですよね(。^p〇q^。)プッ
バラは本当に素敵な名前が多いですよね。
バラ園で名札見るのも楽しみの一つです~~~♪
★てくっぺさん おはようございます~~♪
昔はぼーっとしていても何事もなく過ぎていったような気が私もします。
最近はいろいろと気をつけなきゃいけない事が多そうですよね(。_゚)〃ドテッ!
みんな悪い事しないで~~~です(。^p〇q^。)プッ
てくっぺさんのコラムも油断しない方がいいのですね(。^p〇q^。)プッ
りんださんこんにちは~~♪
いきなり夏日でもうヘロヘロですよー(。_゜)〃ドテッ!
雨が欲しいです。
りんださんのところはどうですか??
バラ園に行こうと思ったけど、暑いのでやめました(^^;
東京の怖ろしい事件、なりすまして国外へ逃げた人は誰なんでしょうかねーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
りんださん、こんにちは~。
海外ならまだしも国内でそんな事件が起きているとは・・・。
これからは荷物をロッカーにしまうか、インド人のように頭の上に置いて入水したほうが良いのではないでしょうか・・・。
バラはエレガントな名前がたくさんあって素敵ですね^^
おはようです。^±^ノ
そうなんですか。
怖いですね。x±x
うちが子供のころは江ノ島などに行ってもどこでも泊まれたし。
海で一夜過ごしましたが、危険ではなかったのですが、今はかえって物騒ですよね。
日本もグローバルになるに釣れて、犯罪も世界的なものになり、油断ならないですね。^±^;
てくっぺのコラムも油断ならないぞ!(゚Д゚)ノx±x。
★キミコさん こんばんは~~♪
本当になにやら犯罪が身近になってきたような・・・
分からない間に加害者にしたてられちゃったら大変。
そういえばこの前のTVで痴漢冤罪のことを取り上げてたけど
自分の無罪を証明することの難しい事!!
警察も司法も市民を守ってくれません(;´Д`) あはっ

キミコさんはCMでセンチメートルですか~~~
りんだはコマーシャルってなんでやねん!!でした~~(。^p〇q^。)プッ
こんばんわー
最近の日本の物騒になった事(-_-; ン~

それでも世界的に見ればこんな良い国はないって^^;
ありえないよねえヾ(-▽-)ナンデヤネン
ひょっとして以前の日本は実は天国だったりして
キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_

さっきねえコメント欄を開けようとして一瞬迷ったもんね^^;
CMって書いてあったしセンチメートルって読んじゃったもんね!

どんだけ私脳漏れなんやろ!(○ `∇´)k(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○)
★まり姫さん こんにちは~~♪
無事帰られたようですね~~よかった(。^p〇q^。)プッ
こちらは 家の中は結構涼しいですよ~~(。_゚)〃ドテッ!
りんだの家の庭は狭いですよ~~♪
前は高い木も植わってたのですが
庭を変えた時に一本残して処分して 
後は蔓バラで高さをだすようにしてるので蔓バラが多いです(。^p〇q^。)プッ
これも蔓バラです~~♪
りんださんこんにちは~~♪
帰宅してたった今PCを開いたところです(。^p〇q^。)プッ
車の中は暑かったですよー。
まるで夏みたい(。_゜)〃ドテッ!
りんださんちの庭は広いようですね^^
かなり高いところまで咲いているようだから、蔓バラの仲間ですか~σ(゚ー^*)
★らいとNGC7000 さん おはようございます~~♪
警察官で 親まで警察署に呼ばれちゃったとか・・・
海外ではしろいこななんてこともあるのですね。
バックの中に入ってたらなかなか無実を証明するのも難しいでしょうね。
気をつけなきゃ!!
バラも咲きはじめはとっても素敵ですが
散り始めると綺麗に保っておこうとすると手数がかかります(。^p〇q^。)プッ
お互い楽しい一日になりますように~~~♪
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
結構歩きながら口の開いてるバックにストン!と・・・
ってりんだやってませんからぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
ガマさんの着信音は「ドロボー、ドロボー!!」ですか~~
では りんだは「冤罪~~冤罪~~」にします(。_゚)〃ドテッ!
赤みのバラは夕方に、白みの花は朝方に撮影がいいですか~~~
最近撮ることに興味なくなって・・・あらぁ~~このお花も終わっちゃった!です。
なんとかせんと~~(。^p〇q^。)プッ
おはようございます。
携帯電話での出会いが … と期待して読みましたら、警察官の登場でしたか。
そんな出来事があるのですね。
し ろ い こ な でなくて良かったです。
海外では実際にありますから。

ロイヤルサンセット!バラ園で見かけました。^^
バラの種類は大変多いですね。
今の季節、楽しみが続きます。

良い一日をおすごしください。

★PUさん おはようございます~~♪
警察官もその子がやったんじゃないってわかってくれて
本当によかったと言ってました。
もしその子が犯人にしたてられたら・・・なんて考えると本当に怖いです。
はい!これからはりんだも気をつけるようにします。
★onorinbeckさん おはようございます~~♪
怖いですよね。
見知らぬ携帯が自分のバックの中で鳴ってたら・・・考えただけでもドラマの世界のような(。_゚)〃ドテッ!
薔薇はやっぱり春ですよね。
本当に咲きはじめの香りはいいですね~~~(。^p〇q^。)プッ
★みちくささん おはようございます~~♪
本当にどこで犯罪に巻き込まれるかわかりませんね。
知らない所で加害者に仕立てられちゃう~~なんて考えただけでも怖いです。
今まではバックの中から取られることだけしか頭にありませんでしたが・・
今度は入れられちゃう事も視野に入れて用心しなきゃ!(。^p〇q^。)プッ
みちくささんもお出かけが多いのでお気を付け下さいね~~♪
ロイヤルサンセット香りを画面でお届け出来ないのが残念です。
★重箱石さん おはようございます~~♪
いつも応援ありがとうございます~~りんだも3ポチ頑張ってます(。^p〇q^。)プッ
本当に誰が考えるのか いろいろな事が
世の中では起こってるみたいですね(;´Д`) あはっ
なるべく平穏に過ごしたいので防げることは防ぐようにしたいものです~~♪
★まり姫さん おはようございます~~♪
怖いですよね。
訳のわからないうちに犯罪に巻き込まれてる!なんてこともあるようです。
お互い気をつけましょうね。
このバラは薔薇祭りを見に行った時買い求めたものです~~♪
最近はバラ園にも行かず我が家のバラで楽しんでます~~(。^p〇q^。)プッ
★べすちゃん おはようございます~~♪
警察官が待機してるなんて怖いですよね。
高校生の子だったのでお母さんも警察に呼ばれたそうです。
札束投げ込まれたら 
警察へ届けて何か月かしたら自分の物~~なんて夢見てますが(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
でもなんか悪者に見えちゃったら冤罪で逮捕!!とかなっちゃったら・・・・考えるとゾゾゾゾ~~!
何事もないのが一番ですよね~~♪
今度からチャック付バックを買うことにします~~~♪
携帯ドロですか?
プールのような場所で指紋を残さないように携帯を他人のバッグへ入れる
なんて結構難しいと思うんですがね。監視員もいるし。勇気あるなぁ。^^

着信音、「ドロボー、ドロボー!!」なんてのどうですか? ^^

赤みのバラは夕方に、白みの花は朝方に撮影するってのは
どうですかね。あちこちでバラが咲き乱れていますね。
りんださんも負けずに咲いてください。^^
(T_T)恐ろしいおはなしですねー リンダさん気をつけてね!!その子まだ携帯で良かったかもしれないですねー
えーーーー!怖いっすねー。
最近は携帯がらみで色んな事件がありますもんねー。
春バラ、この前、見てきましたよ!(^^)!
香りめちゃええですよね♪
こんばんは。
こういうことってあるのですね~。怖い話ですね。
盗られるのも怖いけれど、訳ありの物を入れられるのも怖いですね。
電車に乗ってて見かけますが、スマホに夢中だったりで不用心だなぁって思うことあります。
りんださん、盗られたり入れられたりがないように、お気をつけくださいね。
ロイヤルサンセット、素敵なバラですね♪ きっと優しい香りでしょうね♪
こんばんはー
遅くなりました、今日の応援です。

携帯だけで良かったねー
色んなヤバイ物なんか入れられたら言い訳できなくなるよー

現金なんかは大歓迎なんだけどねー
ゴミなんか入れられるよー
りんださんこんにちは~~♪
怖ーい話ですね。
私も気をつけようっと(。^p〇q^。)プッ
お金を入れてくれるならいいけど(アホ)(。_゜)〃ドテッ!

このバラはりんださんちのお庭ですかー
かなり大きくなってますね(*^^)
りんだちゃん、おはようございます~!
怖っ!! そんなことがあるのですか!!
べすもボケ~っとしてるので、いつバッグに投げ込まれてもおかしくないです。。。
でも、ボケ~としてるので、そのバッグをなくすことも・・・!(;´Д`)ノ

ロイヤルサンセット、気品のある色ですね。
柔らかそうな花びら・・・♪ (=^エ^=)

管理者のみに表示

トラックバック