早いもので・・・もう10年!!

035_20140611154614ae8.jpg


りんだ本日をもちまして・・・
ブログ11年目に入りました~~~(。^p〇q^。)プッ
思い起こせば 2004年6月13日からブログを始めました。
AOL時代はほとんど休みなく皆勤賞が欲しいくらいの更新でしたが・・・
2008年12月 AOLのブログ閉鎖により FC2に来てから おさぼり体質が身についてしまって
最近は間遠な更新になってしまってます。
これからは心を入れ替えて・・・なんてことはせず
今まで通りマイペースで
細く長くやっていこうかと思ってます(。^p〇q^。)プッ

皆様とのコメントに支えられ楽しい10年でした~~~♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~~~ぺこり


コメント

★まり姫さん おはようございます~~♪
りんだも10年前は何をしてたか・・思い出せません。
というより昨日は何をしてたか??も・・・(。^p〇q^。)プッ
10年といっても毎日がおさぼりなので
アップした日数を考えると・・・とほほ
まり姫さんはいつもの通り
ずっと頑張ってると思いますよ~~♪
★ijinさん おはようございます~~♪
ありがとうございます~~ぺこり
72歳からですか・・・素晴らしいですね。
ijinさんのお花のお写真にはいつもため息をついています。
素敵な撮り方で・・・お近くだったら教えて頂きたいといつも思っています。
ブログを拝見してて人生の大先輩には学ぶことが多いです。
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
10年前に何をしていたか、思い出そうとしてもでてきません(。_゜)〃ドテッ!
私ボケたのかな(^^;
若年性認知症かもーーー(´・д・`)ヤダ
10年一昔っていうけど、積み重ねたものはすごいですね。
私の10年目は大丈夫かなあ。
ぽっくりいってるかも~( ・´_`・ )
おめでたい事
今日は。

りんださん10年を修了。
おめでたい事です。
そして今、余裕の抱負。

私は今9年を終えようとしています。
72歳から始めました。

大先輩を何時まで見習えるか解かりませんが、
後に続いていきますから、宜しくお願い致します。
★まり姫さん おはようございます~~♪
本当に暑いです~~~(。^p〇q^。)プッ
りんだのウエストは・・・本当の事をいうと・・・むにゃむにゃむにゃ(。_゚)〃ドテッ!
まり姫さんはスレンダーボディなんですね~いいなぁ~♪
カキ氷 そういえばかなり食べてません。
頭が痛くなる訳 りんだも教えて欲しい~~まり姫さん調べて~~~(。^p〇q^。)プッ
★はなこころさん おはようございます~~♪
気がつけば10才 トシとってました~~(。_゚)〃ドテッ!
なんかあっという間なのが怖い(。^p〇q^。)プッ
これからもよろしくお願いします~~♪

★みみんさん おはようございます~~♪
長く続けるとなんとなく辞めにくくなってしまうような(。^p〇q^。)プッ
だらだらしてるのが性に合ってます~~~♪
みみんさんも長く続けて下さいね~~老後の楽しみにしますので(。^p〇q^。)プッ
これからもよろしくお願いします~~♪
★tanaさん おはようございます~~♪
ストレスなくブログ続けるのは
やっぱりマイペースですね~~~(。^p〇q^。)プッ
tanaさんも更新期間を伸ばし中ですか~~(。_゚)〃ドテッ!
今度50肩なども取り上げて頂けたら
りんだ飛び上がって喜びます~~まだ50肩継続中(´・ω・`)ショボーン
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
No title
りんださんお暑うございます~~♪
梅雨がどこかへ行っちゃいましたね^^
今でもりんださんのウエストはすんごい細いんですね(。^p〇q^。)プッ
私は骨皮筋子だから、上から下までぺちゃんこですよ゜(。_゜)〃ドテッ!
あまりに暑いのでかき氷を食べたら頭痛がしましたー
何故頭が痛くなるのか教えて~頂戴ませませ!!
ひとむかしぃ~~~
では
あ~りませんかあ~

すばらしい!

11周年にむけて
ご~ご、ご~!

これからも
よろしくお願いします。
No title
りんださん
十周年 凄いですねv-308

いつもほんのり癒されているんですよォ・・・v-238
これからも楽しみにしていま~すv-344

No title
りんださん、おはようございます。
11年目とは恐れ入りました。<(_ _)>
マイペースが一番ですよね~。
私も徐々に更新期間を延ばし中なので・・・。( *´艸`)
これからも大大大先輩としてご指導のほど宜しくお願い致します^^
★小さな天使さん おはようございます~~♪
有難うございます~~ぺこり
ブログっていつ頃から始まったのでしょうね。
AOLで紹介されて 
興味津々で結構早くから始めました(。^p〇q^。)プッ
その前にはホームページだったのですが
これはアップするのに面倒な事も多かったのでブログの簡単さに即こちらがメインになりました~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~~~♪
★まり姫さん おはようございます~~♪
まり姫さんは日曜に花フェスタでしたか~~♪
埼玉の方からも出かけてるんですね~~(。^p〇q^。)プッ
りんだは地域のクリーン作戦で朝からお掃除をしたら疲れて
一日中家の中にいました~~(。^p〇q^。)プッ
こちらは家の中まで暑いですよ(。_゚)〃ドテッ!
リビングの敷物を夏ものに替えました~~少し涼しげになりました~~♪
まだ冷房つけてないけど 
これから部屋の外にでるのも億劫になります(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんばんは~~~♪

11年ですか~~~?
流石!スゴイですね!
ブログ始まったばかりの時だったのではないですか~~~?

りんださんのブログは楽しくて、絵文字もご自分で考えられた
面白いくて可愛いので、トテモいやされま~~~す☆

これからも、楽しいブログ期待していま~~~す。
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日花フェスタまで足を延ばしましたが、メチャンコ暑かったです。
昨日と比べると訳が分からないほどで、もうヘロヘロです(。_゜)〃ドテッ!
埼玉県の観光バスが来てましたよ^^
ライオンマークがついてたので西武のバスですよね(。^p〇q^。)プッ

家に帰ったら気温は25℃しかありませんでした(*゚Д゚) アレ?
そちらはいかがですかー
★ぴゆうさん こんにちは~~♪
いろいろと有難うございます~~ぺこり
なんかあっという間に
年数って経ってしまうのですね(。^p〇q^。)プッ
ぴゆうさんの猫国のお話 楽しみにしてますから
ず~~~~っと続けて下さいね~~♪
これからもよろしくお願いします~~♪
No title
v-308本当におめでとうございますv-314

すごいなぁ〜
11年目、大大先輩ですわ
ブログの益々の弥栄をお祈りいたします。

私も頑張ろうっと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★てくっぺさん おはようございます~~♪
有難うございます~~♪
てくっぺさんもホームページやってたんですね~~りんだも(。^p〇q^。)プッ
昔は何か新しいことを目にすると やってみたくて(。_゚)〃ドテッ!
一昔たったらだんだん面倒ちくなってきました~~~(。_゚)〃ドテッ!
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★サリィさん おはようございます~~♪
有難うございます~~♪
サリィさんもマイペースですか~~~♪
りんだもボチボチというのが好きです(。^p〇q^。)プッ
お互いのんびりボチボチがいいですね~~♪
これからもよろしくお願いします~~♪
★ビリーさん おはようございます~~♪
有難うございます~~ぺこり
りんだビリーさんの作品に
那須に行った時に出会うの楽しみにしてるんです(。^p〇q^。)プッ
でもなかなか最近行く機会がなくて・・・
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★キミコさん おはようございます~~♪
有難うございます~~ぺこり
なんか長く続けると辞めるのも
なかなか勇気のいることになりますよね(。^p〇q^。)プッ
毎日更新のブログは毎日せっせと通っても
新しい記事が読めるので楽しいですよね~~♪
我儘にマイペースがりんだには合ってるようです~~(。_゚)〃ドテッ!
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪

★まり姫さん おはようございます~~♪
10年は一昔ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
思えば遠くへ来たもんだ!!(。_゚)〃ドテッ!
最近はご長寿さんがいっぱいなので・・・
そのうち100歳ブロガーなんてなる日が来るかも(。^p〇q^。)プッ
そちらは雨降りませんか?
こちらはここの所 やっと雨から解放されたけど
暑くてかないません(´ヘ`;) ハァ
★重箱石さん おはようございます~~♪
有難うございます~~♪
内視鏡手術ですか~~でも来年でよかったですね。
重箱石さんは毎日更新ですね~~~♪
ではりんだも
応援ポチ3を頑張ります(。^p〇q^。)プッ
これからもよろしくお願いします~~♪

★べすちゃん おはようございます~~♪
有難うございます~~ぺこり
本当にべすちゃんにはブログでもお世話になりっぱなしで・・・
あっという間に10年!!
月日の経つのの早い事(。^p〇q^。)プッ
楽しい事は即実行~~!!をモットーにしていかないと
アッというまに玉手箱が開いて・・もくもくもく・・・
その先には腰の曲がったりんだが~~なんて怖いです(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんもお姉さん度アップには抵抗しておいてくださいませ~~~(。^p〇q^。)プッ
これからも楽しいことばかりに目を向けて~~人生ラクチンに暮らしましょうね~~♪
どうぞよろしくお願いいたします~~♪
★oyajisannさん おはようございます~~♪
有難うございます~~♪
なんかおさぼりしてるせいか
あっというまに11年に入ってしまったような気が(。^p〇q^。)プッ
oyajisannさんのつぶやきは
後で読み返しても当時の自分がわかるのでいいですよね~~♪
のんびり続けていくのもいいですよね~~(。^p〇q^。)プッ
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
こんばんはです。^±^ノ
ああ、11年目のお誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!!
あ、そういえばうちもその頃から始めました。^±^
ブログは2005年でしたが。^±^
その前に、ホームページが最初でした。
時は流れました~。^±^;
No title
りんださん、こんばんわ~!!
11年目ですか!!おめでとうございます!(^_-)-☆
私も、すっかり、マイペースの更新になっていますが・・・
ボチボチ、こんなペースで参りましょうねぇ。。。 <(_ _)>
No title
りんださん、ブログ11年おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

スゴイです。ビリーさんから見れば「りんださん、は雲の上の人」
11年という歳月には感動です。
遅れまして^^;
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ すばらしい!

継続11年とは!!\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!

私もあきらめの悪い人間なのでずっと更新を続けておりますが・・・
見習わなくちゃです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今後は是非毎日更新を目指してくださいませよ
応援させて頂きますから!
チャッ▽~ヽ(・_・)ノ~▼▽~ヽ(・_・)ノ~▼チャ △_(。_。)_▲チャ ▽~ヽ(^-^)ノ~▼チャ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
石の上にも3年というけど、10年は一昔前ですよ(。^p〇q^。)プッ
20周年目指して頑張ってね^^
70代の女性がブログを書くくらいの時代だから、まだまだ先は長いですよー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この頃ガキは相手にしないと無視されてますが(。_゜)〃ドテッ!
りんださんは人気者だから若い人から高年齢の人までフアンの幅も広いでしょうねσ(゚ー^*)
見習わなくちゃ(。^p〇q^。)プッ

雨降りませーん(´・ω・`)
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
ご心配おかけしましたが、
やっぱり内視鏡的手術です。

10年ですかー!
おめでとうございます。

私は毎日更新を目指してます。
応援よろしくです。
No title
りんだちゃん、ブログ11年目突入、おめでとうございます~~~!
いつも楽しい記事や素敵なお写真に癒されながら・・・
え~・・・もう10年経っちゃったの!?という感じです。
あっという間でしたね・・・・・。
あっという間・・なのに、べすのお姉さん度はかなりアップしちゃいました。(;´Д`)ノ
これからもずっと楽しませてくださいね。
そして、楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)
祝11年
遅ればせながら祝ブログ11年です。
継続は力なり何て言いますが11年重さを
感じます。
私は08年の5月から大先輩ですね。
私は日記と言うより月数回更新。
同じく細く長くやって行こうと思ってます。
それが長続きの秘訣かな?
今後ともよろしくお願いします。ぺこり
★purotoko さん おはようございます~~♪
有難うございます~~ぺこり
ブログ凍結なんてこともあるのですね(。_゚)〃ドテッ!
無理しないのが一番ですよね~~♪
これからものんびりダラダラ
皆様とのコメントのやりとりを楽しみながら続けていけたら・・・と思ってます(。^p〇q^。)プッ
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★PUさん おはようございます~~♪
本当に何が流石かわかりませんね~~~(。^p〇q^。)プッ
なんかダラダラしてるうちに10年でした~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
No title
ブログ生活10年皆勤賞ですね、おめでとう御座います。
私はfc2に引っ越してくる前は前のブログで凍結になったのでfc2に引っ越して
来ました。fc2は りんださんの方が大先輩です。ブログは無理なく更新して行けたらと、又生きてきた証をブログに残したいです。
Good morning, today is a great day in May. And cheerful and let's go!
東京すっきりした青空が広がっていますここ数日間は晴れそうなの
で楽しい週末が送れそうです。
素敵な週末になりますように!
No title
凄いですね~(^O^)流石リンダさん・・なにが流石なのは判りませんが! それにしても10年!10年の重みが染みてきますねー??
とにかく凄いの一言 お疲れ様と、これからも楽しいブログ拝見させてくださいね♪
★きーちゃん こんばんは~~♪
ありがとうございます~~♪
きーちゃんとはホームページの時からなので
2002年だったから もう12年位になるかなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
BBSもとっても懐かしいです~~~♪
本当に毎日コメント頂いてた頃もあって 楽しかった~~♪
のんびり更新はきーちゃんにも好都合ですか~~よかった~~(。^p〇q^。)プッ
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★onorinbeckさん こんばんは~~♪
有難うございます~~♪
なんかあっというまの10年でした~~(。^p〇q^。)プッ
onorinbeckさんも長く続けてくださいね~~楽しみにしてます~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★みちくささん こんばんは~~♪
有難うございます~~ぺこり
AOLは パソコン初心者には本当に助かったプロバイダーでした。
本当に懐かしく
みちくささんとも出会えたし
楽しい思い出いっぱいです(。^p〇q^。)プッ
あの時の仲間も少なくなって寂しいですね。
こちらの方こそいろいろお世話になってありがとうございます。
みちくささんもブログいつまでも続けてくださいね~~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
有難うございます~~ぺこり
まり姫さんのブログは長編なので
時間のある時行って頑張って読んでますよ(。^p〇q^。)プッ
読み応え充分で・・全部覚えたらかなりお利口さんになりそうなのに
右から入って左から抜けてしまうりんだの脳みそには困ってます(。_゚)〃ドテッ!
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★浦和のいたちさん こんばんは~~♪
ありがとうございます~~ぺこり
いたちさんとはGOOの東京タワーでしたか~~♪
あちらは少し自分を出してみようかとも思いましたが
やっぱり出せず(。^p〇q^。)プッ
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★白秋マダムさん こんばんは~~♪
えらい!ですか~~ありがとうございます~~ぺこり
更新も暫くしてないとそれが当たり前になって
だんだん面倒になってしまうこともあります(。^p〇q^。)プッ
でもコメント頂くのが嬉しいので又アップしよう~~なんて思ったり・・・なんとか続けられてます。
白秋マダムさんの読み応えのあるブログ いつも楽しみにしています~~♪
頑張ってくださいね~~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★monさん こんばんは~~♪
ありがとうございます~~ぺこり
本当にあっというまです。
えっ!自分の年齢が時速なんですか~~~♪
どうりで毎日が一ヶ月が一年が早過ぎると思ってました~~(。^p〇q^。)プッ
のんびりしてないで楽しい事は早くにしておかなきゃ(。_゚)〃ドテッ!
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★cosmosはん こんばんは~~♪
ありがとうございます~~ぺこり
りんだのウェストの細さに
びっくりしていただけましたか~~(。^p〇q^。)プッ
お陰様で10年 たいした病気をすることもなく元気だったのは有難い事です~~♪
ブログのお蔭でしょうか~~~?(。^p〇q^。)プッ
これからもどうぞよろしくお願いします~~ぺこり
No title
こんばんは~♪
おめでとうございます。
早10年でしたか?
この10年 りんださんとお話ができまして
とても楽しく勉強もさせていただき感無量です。
きーにとって良き10年の友人とおしゃべりができ
楽しい思い出しかありません。

そうでしたね、最初の頃は毎日でしたね。
それが楽しみの毎日でもありました。
今は ちょっぴり おさぼりもありまして、(笑)
きーにとっても好都合です。(大笑)
・・・ってこんなこと言って叱られませんか?
りんださん、これからも ず~っとがんばってくださいね。
よろしくおねがいします。
★ぱふぱふさん こんばんは~~♪
有難うございます~~ぺこり
なんか長かったような
あっという間だったような・・の10年でした(。^p〇q^。)プッ
コメントでの交流もブログの楽しみですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします~~♪
★ビタースイートさん こんばんは~~♪
ありがとうございます~~ぺこり
いつも伺えば更新して下さってる
ビターさんのブログは毎朝の楽しみです~~♪
もう何処かでお会いしても 
ビタースイートさんの事はわかりますよ~~きっと(。^p〇q^。)プッ
皆様とのコメントのやり取りも楽しいので
細々とでも続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします~~~♪
★つくばのガマさん こんばんは~~♪
本当にAOLには酷い目にあいましたが・・・
私はかなり楽しませて頂いたプロバイダーでした~~(。^p〇q^。)プッ
タイピングの練習に『チャット』
パソコンの疑問も『チャット』で解決して・・・
メル友募集はアメリカの人も多かったし・・・
そうそうブログの前にはホームページも使わせてもらったし・・その時BBSに来てくださってた方達と東京オフ会もしたし・・・素敵な想い出はつきませぬ(。^p〇q^。)プッ
そうそうオリジナルの編集なんかしちゃったので写真が×になっちゃいましたね。
それにしてもあの当時の方も少なくなって寂しい限りですよね。
ガマさんはずっと続けて下さいね~~ガマさんのブログを見るのを老後の楽しみにしますからぁ~~乙女だっちゅーの~~(。^p〇q^。)プッ
これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします~~ぺこり 
No title
りんださん、ブログ開設11年目おめでとうございます。
でも、10年間ってのは、すごいです。
僕も見習って長く続けられるようにがんばります♪
11年目~♪
おめでとうございます。
りんださんの 今日の一枚・・・かも  いつも楽しみにしています♪
今日の一枚も、とっても素敵ですね~♪ りんださんですよね。 
10年経って、11年目からもマイペースで・・・長~くお続け下さいね。
りんださんとは油が取り持つ?ご縁でしたね。まだ日が浅かった私、本当に嬉しかったです。 
AOLにはびっくりさせられましたが、今思うと懐かしいですね。
いろいろお世話にもなりました。有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。 
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノすごーい!!
りんださんこんにちは~~♪
ブログ開設10年ですかー( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
私はその半分ですよ(。^p〇q^。)プッ
恐るべきりんださんのパワー。
それだけ続いたのなら書籍化してもいいんじゃないですか(*^^)
花だけでも見ごたえ十分ですよ(@´゚艸`)ウフウフ
私みたいにゴチャゴチャ、ダラダラ書いているのと違うもんねσ(゚ー^*)

とりあえず10周年おめでとうございます(最初に言えー(。_゜)〃ドテッ!)
10周年おめでとう
こんにちは
w(゚o゚)w オオー!
10周年おめでとうございます。
りんださんの最初に見たのはgooブログの
東京タワーの記事だったと記憶しております。
これからも宜しくお願いします。
おめでとう
すごい!えらい!
一口に10年と言っても、、、その持続には拍手!!
私も週2回がやっとのアップとなりました。
ブログを通じてのお仲間がどんどん閉じてゆく現状です。
でも新しい方も来てくださるし、もう少し頑張りましょう。

始めの頃の皆勤賞物の所が思わずプッでした。
No title
おめでとうございます~
早いようで、アッという間ですねぇ~
これからも、マイペースで楽しませてくださいませ。

この速さは、自分の年齢が時速だそうです。
どうりで、このごろは、はやいわけです。(クシュン)

No title
りんだはん、  おはようさんどす~

まっ!  おどろいたことが 2つ!    ほほっ。

りんだはん、ウエストが細~ぉて! びっくりしましたわぁ
それと、もう10年どすか、、、、、
えらいことですわぁ
とにかくお元気な証拠、おめでとうさん!

マイペースがいちばん!     あはは。
今後ともよろしゅう~~に、お願い申し上げます。

No title
11年目を迎えられ~~おめでとうございます
長い年数無事続くことが素晴らしいですね・・
わたくしもFC2に来てまがないですが・・
お陰で新しい方ともお知り合いが沢山増えました
これからもよろしくです
10周年おめでとうございます!
大先輩ですね。
ブログも始めた頃はあれもこれも書きたいって思いますが、だんだんと書くこともなくなってしまい・・・(私の場合です)。
ときたまの更新でも続けるということ、それ自体とても素晴らしいです。
これからもお元気で、マイペースでお願いします=*^-^*=
え~と、あの頃は確か乙女さんでした。^^
あっ、いらぬことは忘れて封印しておかないと入場制限されますね。^^

11年目ですか。AOLにはひどい目に遭いましたね。
結局すべての記事を救済することはできず、Teacupで生きている
記事は1/3くらいです。りんださんより2年ほどあとのスタートだった
からまだ被害は少なめでしたが。そもそも、オリジナルの編集だなんて
やっていたから移行がスムーズにできなかったんですがね。
りんださんも植物図鑑はアウトですよね。

自分は2006年6月スタートでりんださんとはその年の暮れ辺りから
だった気がします。遠い国のお姫様のブログに行くような気分でしたよ。
圧倒的なアクセス数とコメの数。コメは今でも多いか。^^

自分は栽培日誌+アルバム機能でも使っているから日々更新を
続けていますが、りんださんはマイペースでヨカッペ。
今後もよろしくです。

管理者のみに表示

トラックバック