きゃっ!いいんですか~~~♪

TVの続きなのですが・・・本日メーカーから修理に来てくれました~~♪

我が家のTV 
お兄さんが来た時には しっかり線を出してくれました(。^p〇q^。)プッ
実は昨日も今朝もちゃんと画面が出てしまってたので心配してたんです。
ところが来た時だけ しっかり仕事してくれました~~(。^p〇q^。)プッ

そ・そ・そしたら 新しいTVにしてくれるって(@@)

002_201407171402088bc.jpg

えっ!!本当にいいんですか~~?
罰あたったりしませんよね・・・・
あっ!でもここで運を使い果たしたら
サマージャンボが当たらなくなってしまうかも・・・なんて!(。_゚)〃ドテ

液晶がダメになってしまったのに
今この型の液晶を作ってないんだそうで

とってもドラマチックな展開になりました~~(。^p〇q^。)プッ



そうそう 我が家では過去に洗濯機も・・・
もうそろそろ買い替えようか!という時に
新しい洗濯機が舞い降りたことがありました~~~(。^p〇q^。)プッ

その時の記事は→洗濯機

[ 2014/07/17 14:08 ] 生活 | TB(0) | CM(40)
★tanaさん こんにちは~~♪
本当に5年保証に入っていてよかったです~~(。^p〇q^。)プッ
これはリコール対象ではなく
このTVの型の液晶をもう作ってないとのことでした。
なんか新製品になってこれで暫くTVの買い替えをしなくていいので得しちゃいました(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/07/24 16:59 ] [ 編集 ]
No title
りんださん、おはようございます。
新品と交換してもらえて何よりです。(*^^)v
やはり、5年保証は入っておくべきなんですね~。
それとも、車でいうリコール対象機種だったとか?
[ 2014/07/24 09:52 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
まり姫さん茹であがりましたか~~(。^p〇q^。)プッ
こちらも暑くて暑くて・・・
暑さがパワーアップしてて
昨日より今日の方が暑いらしいです。
冷たいものが食べたくなりますよね~~
ってクーラーの中に入ってるので温かい物でOK~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/07/24 07:53 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
暑くて暑くて茹で上がってま~す(。_゜)〃ドテッ!
梅雨明けからいきなり猛暑だなんてひどいですね。
そちらもメチャンコ暑かったんじゃありませんかー(。^p〇q^。)プッ
今日は昼も夜もそーめんを食べましたよん^^
[ 2014/07/23 21:18 ] [ 編集 ]
★ぴゆうさん こんばんは~~♪
神様からのプレゼントですか~~♪
嬉しいです~~またお願いしたいものです(。^p〇q^。)プッ
もう届けてセットして頂いたので
快適画像を楽しんでます~~~♪
[ 2014/07/22 22:49 ] [ 編集 ]
No title
わぉ〜ン!
思わず犬になってしまった。
ラッキーーー

りんだちゃんの頑張りへの
神様からのプレゼントでござーーる。
良かったね。
ぷぷ
[ 2014/07/22 14:09 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
TV30年も持つんですか~~(@@)
凄い!!
今度のTVは何年持つか楽しみです~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/07/22 07:31 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
ああ、それはよかったです。
うchのように線にならなくて。^±^
中国語の英語なんかは特に、アクションと甲高い声とを吟味するのは大変なものですよ。
我が家の茶の間のテレビは30年も生きてます。^±^
生きた化石かよ!(゚Д゚)ノx±x
[ 2014/07/21 22:03 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
え~~そちらは暑かったようですね。
こちらは今日は曇りがちのお天気で
ボンネットで卵焼きは出来ないような感じでした(。^p〇q^。)プッ
西日本は梅雨明けですね~~~
こちらもそろそろでしょうね。
暑いの嫌だなぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/07/21 21:32 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
車のボンネットで卵焼きができるくらい暑いですよ(。_゜)〃ドテッ!
梅雨明けしたのかな????
でも急に今にも降りそうな空になるからわかりません。
西日本は梅雨明けしたようですね^^
[ 2014/07/21 18:00 ] [ 編集 ]
★oyajisann さん おはようございます~~♪
最新型が入りました~~(。^p〇q^。)プッ
まだ運使い果たしてないでしょうか。
ではサマージャンボも楽しみにしてます。
本当に最近は突如ゴロゴロがなりだしたりするので
油断できませんね。
oyajisannさんも気をつけて下さいね~~♪
[ 2014/07/21 09:10 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
そろそろ梅雨明けですか~~~♪
もう真夏は終わって欲しい気分です(。^p〇q^。)プッ
りんだも連休はお出かけしません。
近場をちょこちょこで終わりです(;´Д`) あはっ
[ 2014/07/21 09:05 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩は修理でなく交換ですかそれも今の型がない
さすれば最新型にでしょうか?
ラッキーですが、不安にさせたぶん当然なんで運は
使い果たしてないと思いましょう(^-^)
不安定な天気続いてます。
今も急に雷ゴロゴロ、豪雨ご用心ください。
[ 2014/07/20 20:43 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
夕立が来ましたから、そろそろ梅雨明けかもです(。^p〇q^。)プッ
お昼から急に暑くなりましたよー。
休日なのにどこへも行く予定もありませんが、あと一日で連休も終りですーσ(゚ー^*)
[ 2014/07/20 20:31 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
本当にほっとしました~~♪
やっぱり壊れないで欲しかったです。
何故なら これから電気製品買う時
何でも保証つけそう・・・そしたらえらい出費ですがな(。^p〇q^。)プッ
順調がなによりです~~~♪
[ 2014/07/20 06:47 ] [ 編集 ]
★ぱふぱふさん おはようございます~~♪
神様がほほえみましたか~~~(。^p〇q^。)プッ
最近の電気製品て部品も修理しないで取り替えということが多いので
金額もかさむので保証は入ってた方がいいのかな!と思いました。
これでTVの買い換えが4年遅くなりました(。^p〇q^。)プッ
これで宝くじ当たったのと同じですか~~~(。_゚)〃ドテッ!
りんだ億万長者ねらってるんですけど~~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2014/07/20 06:44 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん おはようございます~~♪
連休明けには梅雨明けですか。
今年の梅雨はしっかり雨降りましたよね(。^p〇q^。)プッ
いたちさんの家は二回も修理しましたか(@@)
やっぱりTVの保証は入ってたほうがよさそうですね。
今度はメーカー保証もなしなので 5年保証の残りだけなので・・・怖いわぁ~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/07/20 06:39 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
昨日はとっても涼しい一日でした~~♪
梅雨明けそろそろですか!
雨もいやだけど・・・じりじり太陽も苦手です(。^p〇q^。)プッ
なんか一年のうちお気に入りの日って少ないですね。
[ 2014/07/20 06:36 ] [ 編集 ]
★花ちゃん おはようございます~~♪
本当にうれしいです~~~♪
サマージャンボの運 残ってますかね~~(。^p〇q^。)プッ
では当たったらまたお知らせしますね~~ってお知らせだけじゃねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/07/20 06:34 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
4年間無料でTV見せていただきました~~(。^p〇q^。)プッ
購入の時 保証より外食した方がいいかなぁ~~なんて思いましたが・・・
世の中何が転がってるかわかりません。
今度はサマージャンボに期待です(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/07/20 06:33 ] [ 編集 ]
★らいとNGC7000さん おはようございます~~♪
やっぱり液晶がダメになることってあるんですね。
今回は保証期間内だったのでラッキーでした(。^p〇q^。)プッ
今度のTVの保証は前の保証の続きしかないそうなので
壊れないで欲しいです。
[ 2014/07/20 06:30 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、よかったですね。^±^ノ

うちも新しいのを換えてくれないかなあ。^±^
あ、オリンパスペンライトも、順調すぎるほど順調に、いい画を吐き出してくれるから・・・。
ダメか。x±x
当たり前だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。←涙目
[ 2014/07/19 20:14 ] [ 編集 ]
No title
家電の神様がほほえんだんですね~~
いいなぁあ・・わが家も微笑んでほしいなぁあ・・・(爆)
間ぁあな庭ともあれラッキーだよね
そのぶんの費用をほかに回せるしね・・
宝くじに当たったのと同じですね
[ 2014/07/19 19:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
連休明けに梅雨明けしそうです。

テレビ、我が家では修理2回も
最近のテレビは壊れやすいのかなぁ

我が家では交換では有りませんでしたが
1回目:基板
2回目:液晶

我が家も5年保証で助かりました。
[ 2014/07/19 09:08 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
今日も暑い日でしたが、突然豪雨が降ってきましたよー
もうすぐ梅雨が明けるのですかね^^
早くあけてくれないかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[ 2014/07/18 19:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
ラッキーだったですね。

サマージャンの運もきっと残ってますよ(^_-)-☆
[ 2014/07/18 17:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。

きゃっほー!
無料で新品ですかー
やっぱり、5年間保障にお金を掛けたお陰でしょうね!
まーTV会社も5年は大丈夫と思ってるのでしょうから、
りんださんの勝でしょうねー
私なんか、1年保証でいっぱいいっぱいです。3年も無理。
[ 2014/07/18 12:10 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
テレビの不具合はあると思います。
購入してから数年経たずして液晶テレビがダメになったことがあります。
めったに買わないものですから、今度は長持ちしてほしいですね。^^
[ 2014/07/18 08:31 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん おはようございます~~♪
本当に想像を超えるラッキーさです~~(。^p〇q^。)プッ
いいのかなぁ~~という気持ちになってしまいます(。_゚)〃ドテッ!
来週に届くそうなので楽しみです~~♪
[ 2014/07/18 05:51 ] [ 編集 ]
No title
えーーーーー!めっちゃラッキーでしたね♪
こういう展開は想像してなかったです(笑)
おニューのテレビ、映りも良いっしょ!(^^)!
おめでとうございまーす!!!!!
[ 2014/07/17 22:05 ] [ 編集 ]
★PUさん こんばんは~~♪
今 TV 綺麗にうつってるんです。
なんか複雑(。^p〇q^。)プッ
4年も経ってるので TVも進化してるのじゃないかとワクワク~~♪

[ 2014/07/17 21:18 ] [ 編集 ]
No title
\(^o^)/ばんざーい バンザーイ♪嬉しいですねーなんと最新のテレビと交換 最高な展開ですねー此方まで嬉しくなりましたよー♪
[ 2014/07/17 21:13 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
まさか新しいのになるとは思ってもみなかったです(。^p〇q^。)プッ
新機種なので今までのより良くなってるでしょうから
かなりお得感が~~♪
今メーカーの製品でも部品毎に他のメーカーのを使ってるらしいので
他のメーカーが撤退してしまったらお手上げなんでしょうね(。^p〇q^。)プッ
でも保証期間じゃなかったら・・・修理出来ないということで
新しいのを自腹で買わなきゃいけなかったんでしょうね(。_゚)〃ドテッ!
りんだは大満足~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/07/17 19:39 ] [ 編集 ]
あら、よかったですねーσ(゚ー^*)
りんださんこんにちは~~♪
予想外の展開でしたね(。^p〇q^。)プッ
これで4~5年は高い買い物をしなくて済みますね^^
メーカーも液晶の在庫がなければ仕方がないでしょうね。
というより、交換部品まで海外生産にしてるのかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私の市の隣町にあったパナソニックの工場もなくなっちゃったし、南部にあったサンヨーの太陽光パネル工場もご臨終になりましたよ。
[ 2014/07/17 17:20 ] [ 編集 ]
★cosmosはん こんにちは~~♪
まだカタログを見せて頂いて注文して
届くのは来週になるそうです~~♪
なんか幸せ気分満開~~~(。^p〇q^。)プッ
このTVの液晶がもう手に入らないそうです。
メーカーもいろいろあって大変そうですね。
でも4年も使ったTVが新品になるなんて!!嬉しい~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/07/17 17:02 ] [ 編集 ]
No title
まぁ、さっそく!
よろしゅうございました!

最近は、メーカーの都合でいろいろあるらしくて、
こんなご都合ならもらって良いアンバイどすえ。

一件落着!    ほほっ。

[ 2014/07/17 16:43 ] [ 編集 ]
★みちくささん こんにちは~~♪
新品て嬉しいですよね~~♪
なんか電気のメーカーさんて太っ腹ですよね・・・
なんたってりんだんち2度目の新品ですもの(。^p〇q^。)プッ
まだ運使い果たしてないでしょうか!
サマージャンボで億万長者になりそうな気がしてきました~~~♪
[ 2014/07/17 16:29 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちは~~♪
本当に良かったです~~いい仕事してくれました。
でも4Kテレビにして欲しかったかも(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんちにも線や火をはくようにお祈りしなきゃ!ですね(。_゚)〃ドテッ!
りんだんちはあと冷蔵庫も欲しい~~♪
なんか二度あることは三度あるっていうので
かなりの期待感を持ってます~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/07/17 16:25 ] [ 編集 ]
良かったですね~♪
こんにちは。
素晴らしい展開になりましたね! しっかり仕事してくれて有難うですね。
思いがけずの新しいテレビ、罰当たったりしませんから~。良かったですね♪
運がついてるついでにサマージャンボも当たりますように~♪
[ 2014/07/17 16:03 ] [ 編集 ]
No title
どどどどど・・・どひゃ~~~!
りんだちゃん、すごいですね~~~!
よかったですね~~~!
洗濯機もテレビも・・・古くなったら新品とお取替え~♪
べすんちも線が出ないかな~!
洗濯機も火を噴かないかな~・・・!
ドキドキ、ワクワク♪♪♪ (=^エ^=)
[ 2014/07/17 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ