おっほほほほ~~♪

023_201408300946165cc.jpg

りんだ 本日バースディ~~~(。^p〇q^。)プッ
上のバレリーナ りんだじゃありませんよ~~!!
間違ってしまった人がいたらごめんなさいね~~って間違う訳ないですよね(。_゚)〃ドテッ!


009_20140830094616fd1.jpg

今朝 朝顔が一つだけ咲いてました~~♪
なんか 一生が写真一枚に入りそうだったので はい!パチリ!!
人生楽しくてたまんない今朝咲いたばかりのお花!
そして 花の命は短くて あっというまにしぼんで行ってしまった上の(。^p〇q^。)プッ
そして 後ろ側に茶色くてきちゃなく?なっちゃってるけど
来年もここで咲くわよ!!と種が出来てます。
こうして朝顔の一生を見せてもらって・・・えっ!?りんだは何処??
これには入ってないけど・・・花なら蕾でございます・・・そんな馬鹿な(。_゚)〃ドテッ!

コメント

★てくっぺさん ありがとうございます~~♪
朝顔 この日は一個だったけど・・・
まだ毎朝何個か咲き続けてます(。^p〇q^。)プッ
パソコン復活 よかったですね~~~♪
でもてくっぺさん 自分で復旧させちゃうから凄いです。
でも前のものが全部なくなっちゃうのは焦りますね。

こんばんはです。^±^ノ
ああ、お誕生日おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!
ああ、朝顔が咲いてましたか。^±^
かわいいですね。
こちら、ようやくパソコンが復旧です。^±^ノ
今回は以前のものが全部吹っ飛んだので、まっさらでした。
★まり姫さん おはようございます~~♪
え~~まり姫さんお暇なんですか~~
とってもお忙しそうに見えるけど(。^p〇q^。)プッ
まり姫さん FBデビューしたんですね~~♪
FB 楽しそうですよね。
でもはまると行動丸見えみたいな感じがしちゃう(。_゚)〃ドテッ!

No title
りんださんこんにちは~~♪
毎日が暇なのは私だけみたいですね(^^;
最近、FBにハマり始めた人が増えているので、ブログを休止する人が増えてきました。
遅い夏休みの人もあるけど、FBってそんなにいいものですかね(。^p〇q^。)プッ
なんか落とし穴があるような不安があります(。_゜)〃ドテッ!
とはいっても一応開設はしてますけど``r(^^;)ポリポリ
更新ゼロ、友だち募集もゼロです(゚∀゚ ;)タラー
★まり姫さん こんにちは~~♪
こちらはなんか蒸し暑い感じです(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの方は本当に雨ばかりで困りますね。
今 稲ってお花が咲くのがあるんですね。
イネ科の花粉に反応しちゃう人は大変ですね。
今年の秋はどんな秋になるのか ちょっと心配ですね。
天高く・・・のいいお天気の秋になって欲しいです~~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
お寒うございます(。^p〇q^。)プッ
冷たい雨がシトシト、何か晩秋のような感じです。
まさか一気に秋が終わっちゃうなんてことはないでしょうねー
今年の異常気象で小学生がイネ科の花粉で目をやられたというのが岐阜県南部で多発してます。
こんなこと聞いたことがありませんが、わずか一日で数十名も被害が出たそうですよ。
11月収穫のお米だから、早場米を作っているところは大丈夫だそうです^^
★まり姫さん こんばんは~~♪
関東 今日は昨日より涼しくてちょうどよかったです(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんのところは低温なんですね。
綾野剛さん 知らなかったのですか~~(。_゚)〃ドテッ!
岐阜県とは知らなかったけど・・・
見てますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
TVですが 『空飛ぶ広報室』とか『最高の離婚』とか(。^p〇q^。)プッ
No title
りんだこんにちは~~♪
関東地方はかなり暑いみたいですねー
こちらは暑くなりかけたけどシトシト雨の低温でーす(。^p〇q^。)プッ
綾野剛という俳優の存在を知らなくて笑われましたが、岐阜市出身の有名人だったことを友人から教えてもらいました(;^_^A アセアセ
岐阜市出身でかっこいいのは藤英明だけと思い込んでたのにビックラーです。
りんださんはご存じでしたか^^
★そらまめさん ありがとうございます~~♪
もうあんまり嬉しくもないお年頃でございます~~(。^p〇q^。)プッ
でもプレゼントは嬉しいです~~なんと物欲だけは衰えず(。_゚)〃ドテッ!
そらまめさんは12月ですか~~♪
我が家の2人の子供達も12月生まれです(。^p〇q^。)プッ

お花は大好きなのですが 見るのが好きで
育てるのは苦手で枯らすのは得意なんですよ(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
★きーちゃん ありがとうございます~~♪
なんかもうお誕生日はいらないのですが
律儀に毎年一つ年が多くなっちゃいます(。^p〇q^。)プッ
きーちゃん 毎日お忙しいでしょうね。
りんだの5倍は動いてますものね。
本当に8月の末から 突如気温が下がって雨模様の日が多かったですね。
このまま秋に入ってしまいそう。
きーちゃんお身体に気をつけて頑張って下さいね~~♪
りんださんも植物大好きそうですね
こんばんは~

遅ればせながら お誕生日おめでとうさん。♪
幾つになっても嬉しいモノではございませんか?
私も 12月にはひとつ お歳をとりますよ~・・・
お歳はナイショ!

最近流行りの前期高齢者とかになりました。(*´з`)
余り有難くなんて ないですけれど。
沢山良い事あるといいね・・・ 祈ってま~す。
No title
こんばんは~♪
ごめんなさい。
遅れちゃって、
りんださん、お誕生日おめでとうございます。
きー めまぐるしい日々にてすっかりと・・・ごめんなさいね。m(__)m
普通ならば 、9月に入っても暑いはずなのに
この所 夜は涼しくなり エアコンもいらないくらいになりましたね。
夏の定番といえば朝顔。
庭に朝顔が咲いていますとうれしくなりますよね。
★oyajisannさん ありがとうございます~~♪
りんだ 乙女座です~~♪
oyajisannさんもお仲間ですね~~嬉しい~~(。^p〇q^。)プッ
でも男の方だと・・・ちょっと複雑ですね(。_゚)〃ドテッ!
こちらの方こそ9月もよろしくお願いします~~♪
★まり姫さん おはようございます~~♪
今年の夏は メチャクチャ暑いと思ったのですが
8月から突如寒くなりはじめ・・・(。^p〇q^。)プッ
このまま秋ですか~~
でもちょっぴり寂しくなってしまう今日この頃(。_゚)〃ドテッ!
こちらの方こそ今月もよろしくです~~~♪
★はなこころさん ありがとうございます~~♪
とびっきり
素敵な一年になりますかねぇ~~
なるといいなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
★onorinbeckさん ありがとうございます~~♪
本当にたくさん いいことだらけだといいと思います~~(。^p〇q^。)プッ
HAPPY BIRTHDAY
遅くなりましたが・・・ぺこり
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。
私は9月ですがもしかして星座乙女座。
私は良く笑われますが、星座お似合いですね。
9月もよろしくお願いします。
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日から9月ですね。
去年と違い今年はこのまま秋になっていくような涼しさです。
その前にふところが寒くなっちゃいました(。_゜)〃ドテッ!
今月もよろしくです(。^p〇q^。)プッ
8月31日~♪
お誕生日
おめでと~です、りんだちゃん。
とびっきり
素敵な一年に
なりますように~♪
No title
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
これからも沢山良い事がありますように♪
★ReikoJanvierさん ありがとうございます~~♪
自分が輝けたら 周りの人も輝きますよね~~♪
ReikoJanvierさんのブログを毎日読んで
輝きのお裾分けしてもらうのが希望です~~(。^p〇q^。)プッ
あっ!頂くだけではいけませんよね・・少し私も努力します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~♪
おめでとうございます!
りんださん、お誕生日おめでとうございます。
これからも朝顔のように愛らしく輝いてください。
★キミコさん ありがとうございます~~♪
う~~ん何才になったんだろう~~
忘れちゃいました・・
というより忘れたい!!(。^p〇q^。)プッ
毎日 ハッピィはっぴぃで過ごしたいものです~~~♪

★重箱石さん おはようございます~~♪
なんかあっという間に新学期のはじまりです~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそ9月もよろしくお願いします~~♪
おおぉぉお!!("▽"*)
おめでとさぁん!
オメデト♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ

んで?何歳に?( ● ___ ● )ジィー

まさか朝顔より若いとは言わないでしょうがァ '` ,、 (ノ∀`) ァ '` ,、

今年も良い一年お過ごしくださいねん(b・ω・d)イェィ♪
No title
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今月もお世話様でしたー
9月もよろしくでーっす!
応援ですー。
★makiraさん ありがとうございます~~♪
琉球朝顔 植えたんですか~~♪
寒くなる頃まで咲くので かなり楽しめますよね(。^p〇q^。)プッ
makiraさんもリセットしたいことあるんですか~~(。_゚)〃ドテッ!
やりなおせるような やり直せないような・・が人生ですよね(。^p〇q^。)プッ
このところ毎日過ごしやすい気温なので助かってます。
このまま秋に入ると助かりますが あの暑さが恋しくなってきました(。_゚)〃ドテッ!
もう8月も終わり・・・秋のお花が待ってますね~~♪
おはようございます!
りんださん、おはようございます!
少しでも長い朝顔の花を見たいと思い
今年初めて「琉球朝顔」を植えてみました♪
期待と違って小さな朝顔でしたが、
朝咲いてお昼過ぎまで咲いていてくれますので
少しは長く楽しめます♪
いやなことは早めにリセットできて、
新しく種から目が出るような人生だったらいいですね 笑)
★PUさん ありがとうございます~~♪
本当に一年良い年にしたいものです(。^p〇q^。)プッ
No title
せーの お誕生日おめでとう\(^o^)/
リンダさんにとって一年が良い年でありますよーに♪
★べすちゃん ありがとうございます~~♪
本当に長く生きてると
いろいろやらなきゃならないのでエライコッチャ(。^p〇q^。)プッ
それにしても急に涼しく いや寒くなったりして・・・
もう夏も終わり???
いよいよ食欲の秋 行楽の秋 
楽しいことが起こる予感も~~~~♪
★花ちゃん ありがとうございます~~♪
バレリーナ りんだだと思ってしまいましたか~~~♪
違うと書いといてよかった~~~(。^p〇q^。)プッ
★さゆうさん ありがとうございます~~♪
見せて頂いたのに コメントもせず失礼しました。
先程再度訪問させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~~♪
★まり姫さん ありがとうございます~~♪
まり姫さんも8月の暑い時期ですね~~~♪
りんだは自分がいくつになったか
忘れることにしてます(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの朝顔もこの色ですか。
これ何年か前の朝顔なのですが
毎年同じ色で咲いてます~~かなりお得感のある朝顔です(。_゚)〃ドテッ!
★みちくささん ありがとうございます~~♪
バレリーナ可愛いですか~~♪
そうなんです。プレゼント(。^p〇q^。)プッ
いつまでも少女趣味が残ってて・・・・
今朝咲いたお花は皆 りんだの誕生祝ということにしました~~(。^p〇q^。)プッ
★tanaさん ありがとうございます~~♪
朝顔やつるべとられて・・・とっても素敵な句ですよね~~♪
なんか優しさが溢れてる感じがします。
『昼顔~午後3時の恋人たち~』奥様ご覧になってらしたんですね。
私も見ようかな!と思ったのですが・・・忘れた(。_゚)〃ドテッ!
その代わりといってはなんですが『同級生』を見てます(。^p〇q^。)プッ
tanaさんはつるですか~~つるもいいですね~~りんだも今度はつるに(。^p〇q^。)プッ
★cosmosはん ありがとうございます~~♪
はぁ~~~い!!
     v-25  受け取りました~~~(。^p〇q^。)プッ
何が入ってるか ワクワクワクワク~~♪

蕾とは真っ赤なウソで・・・実態は・・・言えません(。^p〇q^。)プッ
でも気持ちだけは・・・・
朝顔 毎年自然に出てきて季節を知らせてくれるので有難いお花です。
また来年も楽しめそうです~~~♪
★ビタースイートさん ありがとうございます~~♪
なるべく毎日笑って暮らそうと思ってます・・・
が・・・笑い皺 そればかりではないのですが気になるお年頃です(。^p〇q^。)プッ
お互い素敵な楽しい毎日を送りましょうね~~♪
★ビリーさん ありがとうございます~~♪
毎日 笑ってられたらいいなぁ~~
と思いながら暮らしてます(。^p〇q^。)プッ
お互い楽しい毎日を送りましょうね~~♪
★重箱石さん ありがとうございます~~♪
本当に一年ハッピーに過ごしたいものです(。^p〇q^。)プッ
重箱石さんも毎日ハッピーハッピーに~~~♪
いつも応援ありがとうございます。
No title
りんだちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~♪
ある時はかわいいバレリーナ、ある時は素敵な人魚姫♪
ますます素敵な花咲くりんだちゃんになって・・・
羨ましい限りでございまする! (=^エ^=)
さらに素晴らしい年になりますように。(* ̄∇ ̄*)
おめでとう♪
あら!まっ! あのバレリーナはりんださんかと思ったのに。ともかくお誕生日おめでとう。
No title
訪問いただきありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
これから増々素敵な絵を撮られてくださいね。
No title
りんださんこんにちは~~♪
そういえば私と同じ月がお誕生日でしたね(。^p〇q^。)プッ
?歳のお誕生日おめでとうございますσ(゚ー^*)
りんださんは毎年若くなっていく~(?_?)

アサガオの色が私んちと一緒ですね^^
今年はこういうのが流行してるんでしょうか(*^。^*)
Happy  Birthday
りんださん  お誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛いバレリーナさんですね~♪  お誕生日プレゼントでしょうか? 見ていると優しい気持ちになれますね。 
りんださんをお祝いして♪ アサガオ 今朝の一輪ですね。
No title
りんださん、こんにちは。
朝顔といえば、石川県出身の俳人 加賀千代女の「朝顔や つるべ取られて もらい水」の句が浮かびます。
そしてついでに、我が家の奥様が録画しているドラマ『昼顔~午後3時の恋人たち~』までおもい出してしまいました。(^^;)
りんださんが蕾なら、わたしはただのツルです。(笑)
りんださん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました^^
No title
ほんま! おたんじょうびやって!
そうどしたなあ~。
おめでとうさんで、ございます!
ますます、見目うるわしい蕾さんになられはって、、、  ほほっ。
ますます、お花にならはって咲くのが楽しみどすなあ。

朝顔ひとつから、 諸行無常を感じはるんどすなあ、
すばらしい~!

リンダはんへ届くように、大きなプレゼント、
お空へ投げまひょ!
ほ~らっ! v-25


No title
お誕生日おめでとうございます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

お元気で素敵な日々を重ねてくださいね。
No title
お誕生日おめでとうございます。

いつも活力をいただいています。
これからも益々輝いて良い年を
重ねてください。

No title
こんにちはー。
今日も元気に応援です。

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪!!
今年1年間ハッピーが続きますように!!

管理者のみに表示

トラックバック