またお会いするのを楽しみに・・・

実は・・・9月28日 母が亡くなりました。

4月9日に胃がんの手術をいたしまして・・・その後頑張ってリハビリして経過が良く喜んでいました。
ところが8月末に肺炎を起こしまして・・・
でも 長生きをしてくれました。
年をいうとりんだの年がバレてしまいますので ひ・み・つ・(。^p〇q^。)プッ
ブログは暫くお休みしたいと思っています。

また心に余裕が出来ましたら再開したいと思っております。
これから秋も深まり だんだん寒さも身にしむ時期に入ります。
どうぞ 皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

またお会いするのを楽しみにしてます~~~♪


コメント

★孝ちゃんのパパ さん ありがとうございます。
心の整理がついたようなつかないような・・・
いろいろな気持ちの中を行ったり来たりしています。
きっとこれは時間に解決してもらうより他ないことなんでしょうね。
孝ちゃんのパパさんからいつも元気を頂いています。
これからもよろしくお願いいたします。
★つくばのガマさん ありがとうございます。
なんかこちらもバタバタしてました。
ガマさんはもうすぐ新しい分野に足を踏み入れるのですね。
なんかこちらまでワクワクしてます。
頑張って下さいね。
そのうち写真でも撮ったら再開しようと思ってますが・・・
★てくっぺさん こんばんは!
てくっぺさんのところはいとこさんですか。
まだお若いのに残念でしたね。
うちも11月には49日の法要に行ってきます。
No title
こんばんは。

その気持ち、よくわかります。
いつか心の整理がついたら復帰してくださいね。

これだけの応援コメントが入っているのですから
みなさんの思いに応えてあげましょうね!

ブログを続けることで悲しみも癒されますよ。
僕みたいにね!
ご愁傷様でした
定年間近でバタバタしていてお邪魔しそびれていました。
大変だったんですね。本当にご愁傷様でした。
そう言えば最近りんださんと交換してないなと思い来てみたら・・・・

もう落ち着かれてますね。
また再開されたらお訪ね下さい。
再開されてなくてもどうぞ。
こんばんはです。^±^ノ再
実はうちのいとこも、10月に旅立ちました。x±x
叔父の愛娘で、まだ48歳だったので心が痛みますが。
りんださんも、お気を落とさないようにね。^±^
11月になったら三十五日に行ってきます。
★まり姫さん おはようございます~~♪
こちらも朝などストーブつけたくなる寒さです。
昼間との気温差がはげしいので要注意です。
毎日元気に過ごしてますから大丈夫ですよ。
でもご心配ありがとうございます。
★ijinさん ありがとうございます。
お年寄りが肺炎で・・・というのは多いみたいですね。
折角手術して頑張ってたのに・・・残念です。
もう会えないというのは寂しい事ですが
毎日母の写真を見てはお喋りしています。
まだ人と母の事を話すと涙が出てしまいますが
そのうち笑顔で思い出話が出来るようになりますよね。


No title
りんださんこんにちは~~♪
まだ気持ちが落ち着くところまでは無理ですよね。
心の整理ができるまで待ってますね(*^^)
私んちは連日寒いですよ^^
母さまご逝去
母さまのご逝去お悔やみ申します。

体力が衰えていると肺炎が起き易いようですね。
私の母もそうでした。

リンダさんだから、寂しい気持ちにも耐えられるでしょう。
そうあることが、そして、多くを思い出してあげるのが、供養です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★荒野鷹虎さん ありがとうございます。
霊魂不滅ですね。
今までは実家に帰らないと会えなかったけど
そのうち心の中で会えるようになると信じています。
父の時も暫くすると前より近くなった気がします。
元気に普通の生活をすることが何よりの供養と思ってます。
★tanaさん ありがとうございます。
こちらも寒くなったかと思うと
夏を思わせるように気温になったり・・・
でも今日は丁度いい塩梅です。
また大型台風の影響が来週はあるらしいです。
tanaさんもどうぞお気をつけて。
Re: お淋しくなりました。
★ReikoJanvierさん ありがとうございます。
毎日元気に暮らすことが
母への一番の供養だと思って頑張ります。
★はなこころさん ありがとうございます。
だんだん
気持ちの整理もついてきました。
★あくともんさん ありがとうございます。
あくともんさんも大変だったのですね。
親はいつまでも元気でいて欲しいと思いますが
なかなか思ったようにはいきませんね。
何かあると母に聞いてもらいたくなります。
これからは心の中の母に聞いてもらうことにします。
あくともんさん お互いがんばりましょうね。

★キミコさん ありがとうございます。
本当に母は偉大ですね。
・・ってキミコさんも私も母ですよね。
何かにつけ思い出してしまうのは仕方ないですよね。
でも元気に毎日過ごすことが
母も喜こぶことだと思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんださんへ!!
お母様のご逝去を謹んでお悔み申し上げ致します‼合掌
さぞかし力を落とされていると思いますが霊魂不滅です。
何時までもりんださんのおそばにいらっしゃって見守ってくれることと思います。頑張ってください!
No title
りんださん、こんばんは。
遅ればせながら、ご母堂様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
幾たびかブログを訪問させていただいたのですが、すぐにコメントできず失礼致しました。
季節もやうやう秋めいて朝晩益々寒くなってきましたが、こちら石川のほうは日中で29度(室内)あったため、夏に逆戻りしたような気分です。(^^;)
これも台風の影響でしょうか。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。再開を楽しみにしております^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お淋しくなりました。
お母様の旅立ちお悔やみ申し上げます。

しばらくお淋しいことと思いますが、どうかお身体にきをつけて気丈にお過ごしください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかあさまの
ご冥福
お祈りします。

りんだちゃん
しっかり
ね・・・。
No title
お母様のご冥福をお祈りいたします。

ボクも数年前にお袋を癌で亡くし!
今年の初め親父も海難事故で亡くしました!

親を亡くす事がどんなに辛いか
寂しいかよく解ります
りんださんも気疲れ等等
後から出てくると思いますが
どうかお身体をご自愛して下さい。
お悔やみを申し上げます
誰にとっても母親は偉大な存在ですものね
私も母を亡くして17年も経ってるというのに
まだ心の溝が空いています

りんださんも当分はお忙しくて身体も休まりませんでしょうが
その後の気持ちの整理がなかなかつかないと思いますよ
まずは心身の立て直しをしてくださいね

お会いできる日を楽しみにお待ちしています○┓ペコ
★YUMIさん ありがとうございます。
本当に時間があっというまに過ぎていく・・
という感じです。
折に触れ寂しくなりますが
淡々と日常を送ることを心がけてます。
寒さに向かいますのでお互い身体に気をつけましょうね。
No title
お母様のご冥福をお祈りいたします。
私は8年ほど前に父を亡くしましたが、なんだかんだと忙しく、悲しんでいる暇もなかったような気がします。
悲しみやお疲れやしばらくしてからでてくるのかと思います。
お体お大事にしてくださいね。
★ヨッシーさん ありがとうございます。
ブログを見せて頂くのは楽しみなので
早くフラフラネット徘徊をする時間をつくりたいものです。
ヨッシーさんもお身体に気をつけてくださいね。
★浦和のいたちさん ありがとうございます。
いたちさんも大変ですね。
びっくりしています。
どうか早くよくなりますように・・・

★まり姫さん おはようございます~~♪
立ち直ったかにみえても
また・・・なんての繰り返しです。
私もまり姫さんと同じにしぶとく生き残ります(。^p〇q^。)プッ
★monさん ありがとうございます。
本当にどんなに長生きしてくれても
いつまでも・・・という気持ちです。
monさんのお母様再発でしたか。
おつらいですね。
いっぱいいっぱいお話しておいてくださいね。
どうか良くなりますように。
★makiraさん ありがとうございます。
本当に残った者が元気でいることが
何よりの供養になると日々の生活を大切にしたいと思っています。
今回の台風はいろんな所に被害が出ちゃいましたよね。
また週末には台風が来る予報で・・お互い気をつけましょうね。
★WILD BOOKERSさん ありがとうございます。
本当に母親にはいつまでもいて欲しいと思っていましたが・・・
今度は心の中でいつも会えるようになると思います。
★てくっぺさん ありがとうございます。
疲れは後々ですか・・・ってもうヘロヘロでしたよ。
でもやっと復活してきました。
のんびり皆様のブログにお伺いするのを楽しみに・・・
★まり姫さん ありがとうございます。
まり姫さんも大変だったのですね。
本当にお身体を大切にしてくださいね。
自分では大丈夫と思っていても
不意に涙が・・なんてことが・・・
でもすぐ立ち直ります。
★onorinbeckさん ありがとうございます。
もう少し落ち着きましたら
のんびりブログでも更新したいです。
その前に皆様のブログをのんびり見せて頂きたいです。
★ビタースイートさん ありがとうございます。
まだいろいろな事が残っていますが
何となく気持ち的に落ち着いてきました。
ビタースイートさんもお身体にお気をつけくださいね。
★PUさん ありがとうございます。
やっとのんびり出来そうです。
PUさんもこれから寒くなりますから
お身体をお大切に。
★oyajisannさん ありがとうございます。
なんやかやと気持ちだけは
忙しい日々を過ごしてます。
でもだんだん日常を取戻してきました。
oyajisannさんもお身体に気をつけてくださいね。
また会う日まで
りんださんへ・・

お母様のご冥福をお祈りいたします。
また楽しいブログの再開を楽しみにしてますね。

No title
心からご冥福お祈り致します。
お淋しくなりました。
お母様のご冥福をお祈りします。
しばらくお淋しいですね、後片付けなどで疲れて倒れないようお身体に気をつけてお過ごしください。
No title
りんださんこんにちは~~♪
私のような死にぞこないがしぶとく生き残ってます。
悲しみから早く立ち直ってくださいね~σ(゚ー^*)
No title
わたしの母も、病気を再発しまして、
毎日、複雑な気持ちでいっぱいです。

どんなに長生きしてくれても、それでいいと
いうことはありません。 お悔みもうしあげます。

また、心に余裕ができたなら、また、お会いしましょう。
お悔やみを申し上げます
りんださん、こんにちは!
そうでしたか!
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
りんださんも気を落とすことなく
元気にお過ごしください。
それが何よりのご供養と思います。
落ち着いたらまたの更新、スタートをお待ちしておりますね。

あっ!台風は今、通り過ぎて陽が当たってきました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お母様がお亡くなりになられたとのこと、さぞかしお力落としのこととお察しいたします。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはです。^±^ノ
あれまあ。
ご母堂様のご冥福をお祈りします。v±v
実は、うちのブログの何人かの仲良しさんのおひとりも、お母様がご逝去されました。
りんださんも今は気を張っていらっしゃいますが、疲れは後々来ます。
どうぞ、心落ち着いてからネットをしてくださいね。
いつでもお待ちしてますよ。^±^

ご愁傷様でした。v±v
お見舞い申し上げます
りんださんこんにちは~~♪
まあ最愛のお母さまが亡くなられていたことを今まで伏せておられたりんださん。
さぞかしお辛かったでしょう。
最近肉親を亡くされた方がかなりいらっしゃいます。
りんださんもその一人になっちゃいましたね。
心からお悔やみ申し上げます。
悲しみを克服されるまで待ってますねσ(゚ー^*)
No title
そうでしたか・・・・
かける言葉もありません。
元気が出てきたらブログ再開して下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お母さまご逝去の由、驚いております。
心からお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。
しばらくは悲しみにひたっている間もなくなにかとお忙しいことと存じます。
どうかご自愛なさってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうですか お悔やみを申し上げます。
リンダさんも無理はしないで下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お待ちしておりります。
お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
これからご多忙の日が続くと思います。
ご自身の健康も充分留意してお過ごしください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック