三連休は・・・

冷たい雨の一日の昨日と大違いのポカポカ小春日和の一日でした~~♪
ブログの更新もせずボッとしてる間に 
11月も終わってしまいそうなのでノコノコ暖かさにつられ出てきました(。^p〇q^。)プッ

この前の三連休に近場をうろうろしてたら まだ紅葉が綺麗でした~~♪

044_20141127194616cca.jpg

駐車場なのですが かなり紅葉期待出来そうでしょ(。^p〇q^。)プッ

003_20141127194615699.jpg

あれぁ~~公園内はもう枯れ木??(。_゚)〃ドテッ!
この公園の湖の周りは 左側が歩く人で 右側の道路が自転車に別れているので
りんだも 自転車での運動に切り替え!!
二人乗り自転車や三輪車のような自転車や いろいろな貸自転車がありました。

014_20141127194615cd1.jpg

まだまだ紅葉も見頃でしょ(。^p〇q^。)プッ

021_20141127194614352.jpg


030_20141127194613431.jpg

042_20141127194613bcf.jpg


噴水に虹のおまけまでついてラッキーな連休でした~~~(。^p〇q^。)プッ

コメント

★てくっぺさん こんばんは~~♪
今日 栃木の方へ行ってきたのですが
まだ山々を見ると紅葉してました~(。^p〇q^。)プッ
でも近づくとかなり落葉(。_゚)〃ドテッ!
そろそろ終わりですね。
本当にこれからはイルミになりますね。
暗くならないと見られないので・・・もうインフルエンザが流行り始めたので遠慮しときます(;´Д`) あはっ
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

紅葉、きれいですね。
そうそう、先週日曜日、散歩をしてきたのですが、荒幡富士は紅葉がきれいでした。
数キロしか離れていない狭山湖はもう紅葉が終わってるのに。^±^;
不思議です。
あと、帰りがけに見た西武園のイルミネーションがきれいだったなあ。
★tanaさん こんばんは~~♪
言われてみれば・・・今年は紅葉長持ちしたような気がしてきました~~(。^p〇q^。)プッ
石川県も冬は寒さがきびしいのでしょうか?
こちらは冬は晴れの日が多いので日当たりがいいと結構暖かいです。
でも風が吹くと一気に寒くなります。
クジャクサボテンのお花 綺麗ですよね~~♪
治療室に入れたら患者さんへの癒し効果も期待できますね。
No title
りんださん、こんにちは~。
噴水の虹と紅葉が見れて何よりでしたね(*^^)v
今年は結構紅葉の期間が長かったような気がするのはtanaだけでしょうか?
比較的温かい日が続いたので小春日和ボケしたのかも?(^^;)
こちら石川は本日をもちまして本格的な冬到来といった感じです。
一日中雨風がビュービュー吹きつけて外には一歩も出れない有様でございます。
玄関先に置いてあったクジャクサボテンの鉢が3つとも倒れていたので、これを機に治療室内へ引越しさせることにしました。
支柱を直すのに1時間要しましたが、これで安心です^^
★まり姫さん おはようございます~~♪
あっというまに師走ですね。
なんか気分が一気に忙しくなりました。
なんか一年がどんどん早くなってく気がします(;´Д`) あはっ
まり姫さんの方雪降りましたか~~こちらは雨でした(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日から師走ですね(。^p〇q^。)プッ
残り一ヶ月になりましたがよろしくです。
メチャンコ寒くなってきましたですよガック―――(っω`- )―――リ
今夜は雪の確率が高そうです(;´д`)=3トホホ・・
★まり姫さん おはようございます~~♪
もう師走になってしまいました(。^p〇q^。)プッ
これからクリスマスで・・・楽しいパーティが待ってますか~~?
今年も1つくらい綺麗なイルミを見てみたいです~~♪
まり姫さんのところはもう雪の心配ですか~~ホワイトクリスマス憧れです~~♪
★重箱石さん おはようございます~~♪
本当に年々一年が早くなります~~
これって・・・・(。^p〇q^。)プッ
★てくっぺさん おはようございます~~♪
お散歩できましたか~~?
こちらでは今どうだんつつじの赤がとっても綺麗です~~(。^p〇q^。)プッ
きょうから12月ですね~~♪
これからはイルミの季節ですね~~楽しみ!!
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日で11月も終りですね(*^^)
明日から師走、あと一ヶ月と考えないでもうすぐお正月だーっていい方に考えましょ(。^p〇q^。)プッ
私のところは明日は雪が降りそうです(。_゜)〃ドテッ!
No title
こんばんはー
今日で11月も終わり
明日から12月かー
早かったねー今年は。
おはようです。^±^ノ
うちの連休は、自治会の秋祭りでした。^±^

ああ、紅葉がまだ残ってましたか。
素敵な散歩でしたね。^±^ノ
こちらも、落葉したものは完全に枯れ木になりました。
今日は天気がいいので、午後から散歩に行こうかなあ。^±^
★まり姫さん こんばんは~~♪
寒かったのかなぁ~~
本日はりんだの家 人口密度が高かったので暖かかった感じでした(。^p〇q^。)プッ
来週は寒波がくるのですか・・・ちょっぴり怖いです。
まり姫さんも風邪には気をつけてくださいね~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
こちらはもう10℃を切って寒くなりましたが、埼玉の方はいかがですかー?
来週は寒波が来るそうですよ。
風邪をひかないようにしてくださいねσ(゚ー^*)
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
自転車かつげるだけのマッチョマンになりたかったりんだです(。^p〇q^。)プッ
ここの公園はボートとかもありますのでゆったりくつろげます~~♪
おにぎり作って持っていったのですが
日差しが強くて・・・今度はおにぎり作ったら簡易テントを持って行くこと決定!!
ガマさんの所はトラクターも登場するのですね~~バラエティに富んで素敵だ事!!(。^p〇q^。)プッ
★oyajisannさん おはようございます~~♪
紅葉は観光地などに行ってみようとすると
木によって時期が早かったり遅かったりして
なかなかドンピシャリにあうのって難しいです(。^p〇q^。)プッ
毎日の生活圏で
綺麗な紅葉をめでるのが気にいってます~~♪
★PUさん おはようございます~~♪
お休みの日は
日常と違う事をすると癒されますよね~~(。^p〇q^。)プッ

★onorinbeckさん おはようございます~~♪
onorinbeckさん 花園渓谷は3連休でしたか~~♪
りんだも常磐道はよく使う高速ですが混んでましたか。
我が家は連休は渋滞情報を
家でのんびり見てるのが好きです(。^p〇q^。)プッ
★そらまめさん おはようございます~~♪
本当に近くで綺麗な紅葉見られます(。^p〇q^。)プッ
我が家の街は街路樹がハナミズキなのでとっても綺麗な紅葉を毎年楽しめます~~♪
そして桜並木の地味目な紅葉も・・・
でも やっぱり有名どころもシーズンに一度は行きたいです~~♪
★重箱石さん おはようございます~~♪
元気に応援ありがとうございます~~ぺこり
落ち葉も踏むとカサコソ 音がして好きです(。^p〇q^。)プッ
今度は落ち葉踏みのお散歩したいです(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん おはようございます~~♪
更新さぼるとそれが当たり前になって・・・(。^p〇q^。)プッ
しかも写真も撮らないので・・・
この前なんか今日は撮るぞ!!と出かけたのにバッテリーなし!!
充電器の上でバッテリーお留守番でした~~(;´Д`) あはっ
こちらは今ドウダンツツジの真っ赤が目だっています。
でも紅葉もそろそろ終わりです。
★花ちゃん おはようございます~~♪
公園はのんびりしますね~~♪
釣りをしてる人も多く
若い女性もいて格好良かったです(。^p〇q^。)プッ
自転車は乗って何周もしてきました~~♪
今度は運動具使ってきます~~~(。^p〇q^。)プッ
★べすちゃん おはようございます~~♪
3連休があったことすら・・・ですか~~?
実はりんだも昨日のことすら出てきません(。^p〇q^。)プッ
なにかいいことありますかねぇ~~~♪
おうっと宝くじまだ買ってません(。_゚)〃ドテッ!
何処か当たるところあるのでしょうかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
インフルエンザが流行り始めたそうで・・・べすちゃんも気をつけてくださいね~~♪
自転車かついでお散歩ですか・・・
そんなわけありませんね。^^
自転車は腰に負担が軽いというメリットがあるようですね。
でも、自分は今はママチャリに甘んじています。200m先の
畑へ行くだけなので。^^
さすがに大都市の公園は心配りが違いますね。
こちらなんて、人と車と自転車とトラクターが一緒です。^^
今晩は
今晩は今年は心なしか紅葉遅い気がしてたら
職場近くの銀杏並木、フォトおろか写生する
方毎年見ますが。
今年は遅く紅葉が急に葉が風情なく落ちてきて
山になってます。
紅葉は近場でゆったり見るのが良いですねv-34
No title
お休みを公園で紅葉を見ながらのんびりと過ごす、いいですねー(^O^)
No title
こんばんはー
 秋の三連休は遠出しないで近場が大正解ですよー!
僕なんか茨城の方まで紅葉見に遠征したもんだから、
帰りは、いつもはスイスイの常磐道が超渋滞!
いやあ、参った!参った!
No title
こんばんは~

遠くへ出掛けなくても結構
近くに見頃な紅葉なんかを
楽しめますよね。

だけれど 出かけてみたくなる!?
これ 人情かな~ (^.^)
No title
こんばんはー
今日も元気に応援です。

噴水と紅葉ですかー
落葉状態まーまだOKですねー
綺麗ですよー
No title
りんださんこんにちは~~♪
久々の更新が紅葉ですね(*^^)
私のところはおしまいなので羨ましいです。
紅葉は平野部が今は旬なんでしょうねσ(゚ー^*)
眼が悪いせいか最近虹を見たことがありません(。_゜)〃ドテッ!
こんにちは~!
公園のお散歩、紅葉がきれいですね。虹つき噴水も癒されます。
今度は自転車で運動具も使いましょう。
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
3連休・・・3連休・・・・・べすは何してただろう?
って、今必死に思い出そうとしているのですが・・・
出てきません。(;´Д`)ノ
りんだちゃんはきれいな公園をお散歩されてたんですね。
噴水で虹も見られて・・・なんかドド~ンといいことありそうですね。
紅白?宝くじ??どっちも素敵♪(* ̄∇ ̄*)
★makiraさん おはようございます~~♪
こちらはそろそろ紅葉も終わりです(。_゚)〃ドテッ!
この公園 びっくりしたのは・・・お子様は使わないで下さいと書いてあったので
どうやら熟年者の為?らしい運動具がいくつかありました(。^p〇q^。)プッ
世の中高齢化してるというけど遊具にまでその陰が忍び寄っておりました~~♪
噴水も何十分かおきに勢いよく水を噴き上げてました。
虹を見るとなんだかいい事がありそうが気がして嬉しくなります(。^p〇q^。)プッ
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
紅葉も見頃と散り始めと
斑模様の季節となりましたね!
リンダさんは有酸素運動の自転車に
切り替えての1枚ですね♪
気持ちのいい公園でゆっくりされた連休で
おまけに噴水まで・・・
言われてみれば微かな虹色が・・・汗)

管理者のみに表示

トラックバック