
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド

今年もあっというまにカレンダーが一枚になりました(。^p〇q^。)プッ

12月は楽しいこといっぱいですよね~~♪
一番はクリスマス!!
クリスマスと行ったらディズニーランドのクリスマスですよね~~(。^p〇q^。)プッ
りんだはいち早く もう楽しんできちゃいました~~♪


019_20141201172338bec.jpg

入るとすぐに 大きなツリー!!
これで一気に気分はクリスマスモード突入です。


063_20141201172337711.jpg

もちろんパレードを見るのもはずせません!!
ポップコーン食べながら席確保(。_゚)〃ドテッ!


068.jpg


069_2014120117233617e.jpg

もちミッキーもミニーちゃんにも会ってきました~~♪


105.jpg

薄暗くなって来たらクリスマスもキラキライルミに変わります~~~♪
これを見たので 
今年は寒い中もうイルミ見に出かけなくても心豊かに過ごせそう(。^p〇q^。)プッ

[ 2014/12/01 17:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(38)
★まり姫さん こんばんは~~♪
ドカ雪ですか~~大変ですね。
こちらはカラカラです(。^p〇q^。)プッ
インフルも流行り始めたので
外出がちょっぴり怖くなり始めました(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/12/06 20:02 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんは~~♪
本当にあっという間に一年が・・・と言う感じです。
りんだはお年頃のせいかも(。^p〇q^。)プッ
年間パスポートを持ってらした時期があるのですね。
りんだも近かったら今でも毎日でも行って遊んでいそうです(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
イザワさんますます忙しくなってるようですね。
売れっ子写真家ですね~~でもお身体には十分お気をつけて!!
初日の出のお写真が撮れる時間がつくれますように~~~楽しみにしています~~♪
[ 2014/12/06 20:00 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは〜〜♪
こちらはドカ雪に埋れそうですガックリ(@ ̄ρ ̄@)
りんださんのところは大丈夫ですかー
明日も家からでられそうもありません(≧∇≦)
[ 2014/12/06 17:04 ] [ 編集 ]
No title
なんか、最近、加速度的に時間のたつのが早く感じます(・_・;)
ディズニーランド、結構、近い方ですが、もう、何年行ってないでしょうか。
リンダさんの楽しそうな記事を読んで昔を思い出しました。
子どもが小さい時は年パスもってちょくちょくいってました(笑)
今年の12月は、納品に追われる日々になりそうです(泣)
上手く乗り切って、楽しいお正月を過ごしたいです^^
[ 2014/12/06 09:09 ] [ 編集 ]
★キミコさん こんばんは~~♪
のんびりとたまにこちらも更新してます(。^p〇q^。)プッ
ディズニーまだですか~~?
お泊りで是非一度!!
楽しいですよ~~♪
[ 2014/12/05 20:37 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
パソコン早く直るといいですね~~♪
やっぱりタブレットだけじゃ不便ですか~(。^p〇q^。)プッ
前のパソコン 処分しようかなと思ったけどやめておこう~~♪
[ 2014/12/05 20:31 ] [ 編集 ]
りんださぁん!
こんばんわー!

あれぇ?もうブログ再開されてたんですねえσ(^-^;)アセ
もっと早く訪問すればよかったですわ(^ ^;Δ フキフキ

いいなあディズニーランド( ̄p ̄) だら~
未だ行ったことがないのですよ^^;
この分では死んでも行けないかもねえ(´゚ェ゚)遠ひ目

おこもりばかりしてたらあきませんね(〃_ _)σイジイジ

[ 2014/12/04 22:05 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは〜〜🎶
Pcがいかれたので悪戦苦闘していますトホホ
今日はついてません(≧∇≦~}
タブレットがなかったらお手上げでした〜へへ☆〜(ゝ。∂)
[ 2014/12/04 17:07 ] [ 編集 ]
★はなこころさん こんにちは~~♪
ここは本当に子供の頃に帰れます~~♪
みんなたっくさん待たされるのに
ニッコニッコしてるのが印象的です(。^p〇q^。)プッ
ディズニーで楽しんでくると暫くは幸せ気分満載です~~♪
[ 2014/12/04 16:15 ] [ 編集 ]
No title
たのしい~きれいな~
写真たち~
りんだちゃんの
笑顔も
想像できますよ~
よかった、よかった~~~
[ 2014/12/04 10:11 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
いいでしょう~~(。^p〇q^。)プッ
郵便局にサンタクロースの服を着た雪だるまがいるのですね~~いいなぁ~~♪
こちらの郵便局にもいるかどうか今度見てこよう~~♪
[ 2014/12/04 07:31 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、ディズニーランドのクリスマスパレードをご覧になられたのですか。
いいなあ。^±^ノ
うちはというと、散歩の帰りに、郵便局で見た雪だるまだけでした。
確かにサンタクロースの服を着てる風でしたがね。^±^;
8日にアップしますが、うまく撮れてないです。^±^;
[ 2014/12/03 23:35 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
今日は太陽ピカピカだったので
そんなに寒さは感じませんでした(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんのところは雪ちらちらですか。
明日はこちらも雨の予報が出ています(。_゚)〃ドテッ!
クリスマス前にモミの木枯れちゃったのは痛いですね。
早速新しいのゲットしてクリスマスツリー盛大に飾ってください~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/12/03 18:27 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
関東地方は暖かかったようですね(*^^)
こちら真冬です(。_゜)〃ドテッ!
雪までちらついちゃってくれました(;^ω^)
でも明日は雨ってどうなってるんでしょうね(?_?)
今週末にはまた寒くなるようですよε-(´ω`●)ハァ・・
モミの木が枯れちゃいましたガック―――(っω`- )―――リ
[ 2014/12/03 17:15 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん こんばんは~~♪
そういえばりんだはディズニーランドで初めての3Dでした(。^p〇q^。)プッ
チケットゲットしたのに部下のカップルに・・・ですか。
oyajisannさん優しい~~♪
きっとディズニーいくたびに二人の心の中にoyajisannが現れてますね(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/12/02 22:45 ] [ 編集 ]
★PUさん こんばんは~~♪
PUさんも是非一度 ディズニーのクリスマスへ~~♪
なんかあっという間に今年も終わりそうですね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/12/02 22:41 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩はディズニーはマイケルジャクソンの
3DやNKホール?があった頃ライブの前
後の行って以来ご無沙汰遥か昔。
一度JCBで冬の貸し切りチケット当たった
けど部下のカップルに贈呈。
何時もでも夢の国であってほしいですね。
[ 2014/12/02 21:31 ] [ 編集 ]
No title
(^O^)ディズニーランドのクリスマスなんて一度行って見たいですねー クリスマスツリー!綺麗ですねーもうこんな時期なんですねー
[ 2014/12/02 21:17 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
ディズニーランドってクリスマスになるのが早いんですよ(。^p〇q^。)プッ
ハロウィンが終わると即クリスマスバージョンになります。
2か月近くもクリスマス~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/12/02 19:32 ] [ 編集 ]
★tanaさん こんばんは~~♪
tanaさんの家のツリーは
十数年間眠り姫になってるんですか~~(。^p〇q^。)プッ
では王子様の力で三角錐にして目をさましてもらいましょう~~♪
ディズニーランドでポップコーン食べると美味しさ倍増ですよね。
今回はチョコのポップコーンにしてみました。
吹雪だとアトラクション乗り放題なんですね~~~でもなぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2014/12/02 19:29 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
いつも応援ありがとうございます~~♪
そちらはもうミゾレですか。寒いですね。
もうここの見たので今年は
クリスマスもイルミも他の見なくてOKです~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/12/02 19:26 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんは~~♪
ディズニーランドはいつ行っても楽しいです~~♪
ハロウィンが終わるとすぐクリスマスになって期間が長いですから~~是非!!
皆にあそこは風が冷たいから沢山着込んで行くように~~なんて言われたのですが
暖かい日だったので機嫌よく過ごせました~~(。^p〇q^。)プッ
大きなクリスマスツリーを見るのが好きなので毎年でも行きたいです(。^p〇q^。)プッ
[ 2014/12/02 19:24 ] [ 編集 ]
★花ちゃん こんばんは~~♪
本当に大人でも童心にかえれるところです~~(。^p〇q^。)プッ
同年代のお友達とペチャクチャしてると
待つのもあっという間なのでいいですよね~~♪
花ちゃんもそのうち是非~~♪
[ 2014/12/02 19:19 ] [ 編集 ]
★ゴッホが好きさん こんばんは~~♪
スプラッシュマウンテン 
今も人気ありますよ~~♪
人混み苦手ですか~~りんだも(。^p〇q^。)プッ
待つのも苦手なのに ディズニーランドはあんまり苦になりません・・なんでだろう~(。_゚)〃ドテッ!
本当に大人でもワクワク気分になれるのが不思議です~~♪
[ 2014/12/02 19:15 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
ディズニーランドはもうクリスマスツリーの飾りがあるんですか~
夜はイルミがきれいなんでしょうね(。^p〇q^。)プッ
生で見られるなんて羨ましいです。
私のところはかけらもないですよ(。_゜)〃ドテッ!
ただ寒いだけです(゚うェ´゚)
[ 2014/12/02 17:10 ] [ 編集 ]
No title
りんださん、こんにちは~。
おお、ディズニーランドのツリーは非の打ちどころのない見事な三角錐型なのですね~。
もう十数年間倉庫に眠り続けている我が家のツリーも同じ様に剪定してみましょうかね?(笑)
以前に子供たちと一緒にディズニーランドで食べたポップコーンの味は格別でしたが、2月だったので寒かったです・・・。(^^;)
されど、吹雪でお客さんも少なかったので、アトラクションは乗り放題でしたけどね^^
[ 2014/12/02 16:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー
今日も元気に応援です。
午後は寒くなりました、
ミゾレですねー

デズニーランドですかー
イルミネーションももう見てきて
満足ですねー
寒い夜に出掛けなくてもいいのですねー

[ 2014/12/02 15:37 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
ディズニーランドのクリスマス、一度は行ってみたいと思ってるのですが、まだ実現してません。。。
りんだちゃんはもう素敵な夢の世界を味わってこられたのですね。いいな~♪
ディズニーランドという言葉だけでワクワクするのに、さらにクリスマスが加わって・・・極楽ではありませんか~!
今ならそんなに寒くないし、いいですよね!(* ̄∇ ̄*)
[ 2014/12/02 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
そうかあ! 行ったんだ。
ここは大人でも楽しいよね。
むしろ、大人だけで行く方が楽しいかも?
こども優先にならないから。
羨ましい・・に尽きる。
[ 2014/12/02 10:27 ] [ 編集 ]
いいなぁー♪
りんださん、楽しんできたんですね(^_-)-☆

私は、スプラッシュマウンテンが、
できた年に行ったかな!(笑)

それ以来行ってないかも。。
何年経つんだろ!?

大人になっても、楽しめる場所ですよね~!!

人混み苦手だから空いてる時に行きたいです(笑)
[ 2014/12/02 10:03 ] [ 編集 ]
★そらまめさん おはようございます~~♪
そらまめさんは前回は真夏ですか。
真夏はきついですよね・・でも暑さもいい思い出になりますが(。^p〇q^。)プッ
今でもどこもかしこも並んで・・
でもファストパスとかいって予約出来るアトラクションもあるので使うと少しラクチンできます~~♪
クリスマスシーズンは一番好きで また来年も行きたいです~~♪
[ 2014/12/02 07:23 ] [ 編集 ]
★ReikoJanvierさん おはようございます~~♪
フランス人もアメリカ人もディズニーランドお好きなのですね~~♪
ディズニーの縫いぐるみって可愛いのばかりですよね。
実は私は1つも持ってないんですよ~~誰かに頂きたい(。^p〇q^。)プッ
お土産はいつも食べる物ばかりになってしまいますが
今度はスプーンでも見てみようかな~~♪
これからも毎年行き続けたいところの1つです~~♪
[ 2014/12/02 07:18 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん おはようございます~~♪
いいでしょう~~(。^p〇q^。)プッ
お孫ちゃまと一緒まではまだ間がありますね。
ここって大人だけで行っても 充分楽しいですから~~是非!!
りんだも大人だけでハチャメチャ楽しんできました~~♪
[ 2014/12/02 07:12 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
一年間で120回ですか~~はんぱないですね(。^p〇q^。)プッ
ひょっとしたらガマさんの所の
グッズお買い上げ~~したこともあるかもですね~~♪
実はTDSには苦い思い出があるのです(。^p〇q^。)プッ
ミラコスタが出来たばかりの頃やっと取れたホテルに泊まったのに
2日目は土砂降り!!帰って高熱を出して・・
その後一回行ったけど・・・トラウマか?やっぱりTDLに足が向いちゃいます(。^p〇q^。)プッ
TDLの方が楽しいだけの気分で盛り上がります~~♪
[ 2014/12/02 07:09 ] [ 編集 ]
ディズニーランドのクリスマス?
りんださん こんばんは~

あら行ってきたのですか?ディズニーランド。
家族で行ったディズニーランドは子供たちが
小学校の5年生か?6年生の頃でしたから
既に 30年は経っているかも~

どこも満員、並んで並んで乗りましたわよ。
ディズニーランドに入るとそこはカーニバル?
って雰囲気ですよね。

もう一度 行ってみたいな、ディズニーランド。
前回は真夏に行ったものだから もう汗だくでした。
この時期はライトアップが綺麗でしょうね~。
[ 2014/12/01 23:08 ] [ 編集 ]
No title
私のうちに来るフランス人、ディズニーランドが好きで友達のアメリカ人とたまに行くようです。
私のピアノの上には以前そのフランス人からもらったお土産のミッキーちゃんのぬいぐるみが置いてあります。
他にもディズニーランドのお土産のスプーンセットとかいろいろあります。気持ちがとても若くなる気がします。

りんださん、ディズニーランドこれからもいっぱい楽しんで下さいね。
[ 2014/12/01 20:27 ] [ 編集 ]
No title
えーーーーーー!良いな!良いな!
娘が小さい頃は、年に何度か行ったんだけど、
もう高校生だから親とは一緒に遊んでくれないんだよねー!(笑)
ディズニーたまには行きたいな・・・・
[ 2014/12/01 20:17 ] [ 編集 ]
と言いつつ、また見に行っちゃうんだよね。^^
TDLはもう随分行ってないなぁ。前はTDLとTDSのパスポート
もっていたので年に120回も行った年もありましたよ。
ディズニーファンとしてではなく、グッズメーカーとして
ですがね。でも刑事と同じで現場100回。じっくり売り場
とゲストの皆さんの行動パターンを観察させていただいて
メガヒット商品をいくつも作らせていただきましたよ。

りんださんのような乙女さんならTDSをオススメですが
クリスマスの雰囲気はやはりTDLが勝りますね。正解です。
[ 2014/12/01 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



