毛玉とり

昨日は冬至!!
皆様かぼちゃ食べて柚子湯につかりましたか~~?(。^p〇q^。)プッ
2014年の冬至は 19年に一度の「朔旦冬至」にあたります。「朔旦冬至」は、新月(朔)と冬至が重なる日で、月の復活と太陽の復活が重なる日ということで、大変めでたいとされていたそうですよ~~ご存じでしたか~~~♪

さてクイズです!
これ何だかわかりますか??
003_20141223133018b21.jpg
有名な方のシルエットです(。^p〇q^。)プッ






001_201412231330186f9.jpg

そうクマモンのスポンジです(。^p〇q^。)プッ
これがかなりの優れもの!!って食器洗いにじゃありませんよ。
毛玉取りが得意技らしいです。
別にクマモンでなくてもok~~♪
スポンジのお鍋を磨く方でセーターの毛玉取りやってみてください。
驚くほど取れてりんだびっくり(@@)
これりんだからの皆様へのクリスマスプレゼントです~~~(。^p〇q^。)プッ




006_20141223133048c87.jpg
今年頂いたクリスマスカードなのですが
照明や光でキラキラキラキラお星さまなどが光ってとてもきれいです~~♪
箱型なので飾っておいても安定感あってばっちりです~~♪

コメント

こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

毛玉取り、欲しいです。^±^
うちの洋服は毛玉だらけです。^±^ノ←ケダモノが着てるから毛玉だらけになるんだぞ!
ケダモノが着てるから毛玉だらけになるんだぞ!(゚Д゚)ノx±x。
★まり姫さん おはようございます~~♪
大掃除も何もかも今年はパスです(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんゴミ屋敷ですか~~
お写真撮って見せてください~~(。^p〇q^。)プッ
寒い時期ですから頑張って疲れると風邪ひくのでほどほどにね~~♪
★てくっぺさん おはようございます~~♪
ゆるきゃらブームって来年も続くのでしょうかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
シュラーフですか~~家の中でも毎日キャンプしてるみたいで楽しそう~~♪
シュラーフだったらパジャマに着替えなくてもOKですね。
毛玉もOKですね~~~(。^p〇q^。)プッ

No title
りんださんこんばんは〜〜♪
大掃除パスですかーurayamasi(⌒-⌒; )
私は今日頑張り過ぎて筋肉痛が起きそうですorz
りんださんは日頃お掃除をしてるから余裕があるのね。
きっと私のゴミ屋敷と違うんだわ)^o^(
おはようです。^±^ノ
ああ、クマモンでしたか。^±^
ふなっしーと同じく、人気がありましたよね。^±^
うちは、寒いので布団の中にシュラーフを敷いて、その中に入って寝てます。
暖かいですよ。^±^ノ
でも、服には毛玉がいっぱいですがね。^±^;
★まり姫さん こんばんは~~♪
無事帰ってきてよかったです~~♪
大掃除するのですか~~寒いからやめちゃえ(。^p〇q^。)プッ
りんだ年末は寒くて風邪ひきそうなので大掃除はパス!!
なんかあっというまにお正月がきちゃいそうですね。
★つくばのガマさん こんばんは~~♪
あっというまにクリスマスは終わってしまいました~(。^p〇q^。)プッ
りんだのクリスマスの恋人はクリスマスケーキでんがな!!
本当に紅白を生で見られるのは???です。
出演するというのより あの審査員の席に座りたいんですが~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
あっ!今年は妖怪ウォッチの踊りがあるそうなので
そちらの練習してたら出番があったのかなぁ~~ってそんなわけない!!
ガマさんカラオケ教室入門するのですか~~ではユーチューブにアップしてくださいね(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは〜〜♪
今年最後の病院から今帰ってきました^ ^
何もなかったですー(o^^o)
いよいよ大掃除だけですけど、ゴミ屋敷になってしまったのをどこからやっていいのか最後まで悩みそうですtohoho(≧∇≦)
ひょっとしてゴミ屋敷のままかもーアホバカメ
恋人はポケモンスポンジでしたか・・・^^
普通の人の恋人はサンタクロースなクリスマスなんですが。

^^

クリスマスが終わるとお正月ですね。行くのが難しい紅白
ですね。いっそ、出演しちゃったら? 来年はカラオケ教室
へ入門からスタートです。 ドヒャーッ^^

★はなこころさん こんにちは~~♪
クマモンは本当に人気者ですね~~♪
この前フナッシーが舞台から転げ落ちてました(。_゚)〃ドテッ!
クマモンは落ちたことないのかなぁ~~心配(。^p〇q^。)プッ
★puさん こんにちは~~♪
もうクリスマスも終わりですね~~♪
また来年です~~プレゼントくるかなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
★oyajisannさん こんにちは~~♪
クリスマスイブはいかがでしたか~~♪
りんだは家でのんびりケーキをいただきました(。^p〇q^。)プッ
本当はイルミ ピカピカのところに行きたいのですが
寒いのが嫌で最近はでかけてません(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん こんにちは~~♪
もうクリスマスも終わっちゃいますね~~寂しい。
ケーキとビールをちょっぴり頂きました(。^p〇q^。)プッ
呑みすぎるまでのんでみたいものです~~♪

くまモングッズは、
いろいろあって
楽しいですね~
って、
グッズ、ありすぎ~(笑)
No title
メリークリスマス(^O^)幸せな夜をお過ごしくださいねー♪
素敵なイブを
今晩はくまモン、ついに毛玉取りにまで
子供さんが喜んで毛玉取りしそうな製品
ですね。恐るべしくまモン(^-^)
素敵なイブ、クリスマスをお過ごしくだ
さいね。
No title
りんださんこんにちは〜〜♪
今日はイヴですね^_^
ケーキとお酒をタップリいただきましょうネ(バカ👀)
呑み過ぎに注意を‼︎
★そらまめさん おはようございます~~♪
そらまめさん 早起きして何処へお出かけなのでしょう?
きっとルンルンなんですね~~♪
クマモンのスポンジは○スキンさんがサービスに持ってきました(。^p〇q^。)プッ
クリスマス飾りってウキウキ気分がばっちりですよね~~♪
クリスマスカードは何曲も入ってるのがありますが
年賀状もミュージック付きがあるのですか~~♪
どんなミュージックか興味があるところです~~♪
★puさん おはようございます~~♪
毛玉 本当によく取れます~~♪
クマモンじゃなくてokですからぁ~~試してみてくださいね(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん おはようございます~~♪
恐るべしですか~~(。^p〇q^。)プッ
普通のスポンジでもいけますよ~~♪
★onorinbeckさん おはようございます~~♪
クリスマスカードはテンションあがります~~
プレゼントの方がもっとあがります(。^p〇q^。)プッ
我が家も今年はクリスマスグッズ出しませんでした(。_゚)〃ドテッ!
どうぞ素敵なクリスマスを~~♪
イベント いっぱい
お早うございます 

今日は少々早いでしょ? (^_-)
コレから私 ちょっとお出掛けいたします~

それはさて置き、クマモンのスポンジあるんですねぇ。
カワユイ! 今年はクマモン頼みでいきますか?

我が家も小さなクリスマスイベントならぬ
飾り付けだけしましたよ。
出来るだけ行事は残していきたいものです。

近頃のクリスマスカードや年賀はがきは
ミュージック入り?でもあるのですねぇ。
No title
(@_@。スポンジでセーターの毛玉取り!!んー考えもしませんでした くまもんのスポンジですね!ラジャー
No title
こんばんはー
恐るべしクマモン!!
応援
No title
可愛いクリスマスカードですねー!
こういうのもらうとテンション上がりますよねー
我が家は、まだツリー出してません。。。。
明日、出さなきゃなあ・・・(笑)
★花ちゃん こんばんは~~♪
試してみてくださいね~~
本当に簡単によくとれます(。^p〇q^。)プッ
このクリスマスカード 夜見ると綺麗でお気に入りです~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
クマモンの毛玉取りとちゃいますよ~~(。^p〇q^。)プッ
これクマモンのスポンジたわしです~~♪
りんだはカボチャなくて・・食べないちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
でも柚子湯はばっちり~~♪
まり姫さんはまだタブレットで苦戦ですね(。^p〇q^。)プッ
こんにちは
お鍋のスポンジね。
了解! やってみます。
クリスマスカードとっても可愛い!
No title
りんださんこんにちは〜〜♪
タブレットの電池切れでコメント途中でパーっと消えちゃいました(≧∇≦)
冬至カボチャはバッチリ食べましたよ)^o^(
でもゆず湯は入れなかったです。

クマモンの毛玉とりなんてのもあるんですね*\(^o^)/*
★べすちゃん こんにちは~~♪
クマモンいい仕事しはりまっせ~~(。^p〇q^。)プッ
毛玉取りブラシや電動毛玉取りなんかいりません~~♪
是非一度お試しくださいませ。
明日はイブですね~~寒いので雪でも降るとホワイトクリスマスになるけど・・・
でもエライこっちゃになるので降らない方がいいですよね(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
くまモンが毛玉を取ってくれるのですか!
え!スポンジの・・・あのお鍋を磨く方でも??
さっそくやってみます!
これならわざわざ「毛玉取り」とかいうものを買わなくても済みますね。

クリスマスカード、素敵ですね~!!

管理者のみに表示

トラックバック