今年もありがとうございました~~♪

004_20141228131647554.jpg

今冬初めて 外の水道がこんなことになりました。
寒そうでしょ(。^p〇q^。)プッ


009_201412281324460aa.jpg

寒そうにしてるレモンも本日収穫!!
3個!!
一番のデブッチョは胴囲24センチ・・・太らせ過ぎでしょうか?(。_゚)〃ドテッ!
春は蝶々と戦いまくったので正真正銘無農薬です(。^p〇q^。)プッ



001_20141228075616e1b.jpg

では本年最後の一枚は・・・ペーパークラフトを頂いたので作りました~~エッフェル塔!!


本年も楽しく遊ばせて頂いたブログでした~~(。^p〇q^。)プッ
一年間お付き合い頂きましてありがとうございました・・・ぺこり
りんだ 喪中ですので新年のご挨拶は失礼させていただきます。
皆様 どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね~~~♪


コメント

★重箱石さん こんにちは~~♪
いつも元気に応援ありがとうございます~~ぺこり
明日から普通の生活に戻る人が大勢ですよね~~(。^p〇q^。)プッ
あっという間にお正月も終わっちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん こんにちは~~♪
まり姫さんは寝正月ですか~~。
りんだも同じようなものです(。^p〇q^。)プッ
年末ジャンボ りんだも見事にはずしました(´・ω・`)ショボーン
サマージャンボこそ!!(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
★てくっぺさん こんにちは~~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~ぺこり
ペーパークラフトはやってみたら面白かったです(。^p〇q^。)プッ
頂き物だったのですが・・・また頂きたいものです~~♪
★重箱石さん こんにちは~~♪
今年もよろしくお願いいたします~~ぺこり
重箱石さんのところは雪かきですか~~(。^p〇q^。)プッ
頑張って~~!!
★まり姫さん こんにちは~~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします~~ぺこり
こちらは相変わらず寒いですよ~~(。^p〇q^。)プッ
春が待ち遠しい~~♪
No title
こんばんはー
遅れました、
今日も元気に応援だす。

正月はなにかと忙しいですねー
No title
りんださんこんにちは〜〜♪
お正月をどこかで楽しんでいらっしゃいますか?
私は昨年同様寝正月です(≧∇≦)
年末ジャンボ大ハズレでしたガク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんはです。^±^ノ
寒中お見舞いを申し上げます。
今年は、りんださんにとって、素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。
ペーパークラフト、とてもうまいですね。^±^
当方、不器用ですから。^±^…BY高倉健
そんなええもんか!(゚Д゚)ノx±x。
No title
明けましておめでとうございます。
今年も元気に応援です。
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
正月早々雪掻きでした~
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます
昨年は過分なご厚情を賜わりありがとうございました
本年もよろしくお願い申し上げます。
なーんちゃってりんださん今年もおつきあいしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★イザワさん こんばんは~~♪
本当にお忙しそうな一年でしたね。
お身体を壊さないかとハラハラしてました~~(。^p〇q^。)プッ
来年もまた素晴らしいお写真を見せて頂くのを楽しみにしています~~♪
どうぞよいお年を~~♪
No title
本年はブログにコメントを頂き、また、楽しくリンダさんのブログを
拝見させて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年後半は珍しく仕事が立て込んでコメントを残させて
させて頂くこともままならず、大変失礼いたしました。

良いお年をお迎えください。
★重箱石さん こんばんは~~♪
一年間 元気に応援ありがとうございました~~♪
重箱石さんも元気に復活して 本当に嬉しかったです。
来年も一生懸命応援しますね~~♪
もちポチ3つも~~~~(。^p〇q^。)プッ
新しい年が重箱石さんに素敵な年になりますように~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
あと3時間で年が明けますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
一年間まり姫さんのブログでお勉強させて頂いたので
少しはお利口さんになるかな~~と思ったけど・・・ダメヨダメダメでした~~(。_゚)〃ドテッ!
こちらの方こそ来年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪
どうぞ素敵な年になりますように~~♪
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今年は再度、皆様に応援頂き、
三途の川の手前から戻って来れました。
りんださんの、励ましのコメントで、
キレそうな気持ちをなんとか正常に保てました。
新年もどうぞよろしくお願いします。
No title
りんださんこんにちは〜〜♪
一年間見捨てないでいただきありがとさんでしたー^ ^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねえ☆〜(ゝ。∂)
★makiraさん おはようございます~~♪
本当に母がいなくなってますます有難味を感じています。
今一番会いたい人です。
今年は本当は楽しくて嬉しいことも満載の特別な年でした~~♪
makiraさんのお花を見せて頂いていつも癒されてました~~(。^p〇q^。)プッ
花図鑑忘れかけていました(。_゚)〃ドテッ!
お声をかけて頂いてありがとうございます。
また来年は新たな気持ちで始めようかなぁ~~~♪
日本一周はまだ新潟です。
お散歩の時だけつけるようにしてるのでまだまだです。
覚えてて下さって感激~~~(。^p〇q^。)プッ
本当に一年ありがとうございました~~♪
どうぞよいお年を~~♪
★てくっぺさん おはようございます~~♪
てくっぺさんちの水道も凍ってるんですね~~♪
つららになってると本当に寒く感じます(。^p〇q^。)プッ
もうカメ先生は冬眠中ですね~~早く春になると遊べるのにねぇ~~♪
どうぞよいお年を~~♪
★べすちゃん おはようございます~~♪
ナイスバディですか~~(。^p〇q^。)プッ
なんか太っちょになっちゃって・・・惜しくて食べられません(。_゚)〃ドテッ!
あっぱれですか~~なんかちょっぴり威張りたくなってきました(。^p〇q^。)プッ
今日一日過ぎると来年!なんか信じられませんが・・・
本年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もお世話になる気満々です~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
ではどうぞよいお年を~~♪

★荒野鷹虎さん おはようございます~~♪
今日一日で今年も終わり・・・なんか寂しい気持ちになってきちゃいます(。^p〇q^。)プッ
どんどん年とってしまいます(。_゚)〃ドテッ!
こちらの方こそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~~♪
★ヨッシーさん おはようございます~~♪
一年が早すぎです~~~(。^p〇q^。)プッ
これって!?(。_゚)〃ドテッ!
こちらの方こそ 来年も再来年もよろしく!です(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~♪
★まり姫さん おはようございます~~♪
白菜大豊作ですか~~この時期美味しいですよね~~♪
お野菜はどこでも収穫が一緒になっちゃうんですね(。^p〇q^。)プッ
近くだったら白菜もらいに行けたのに残念(。_゚)〃ドテッ!
今年もたくさんコメントありがとうございました。
よいお年を~~♪
★tanaさん おはようございます~~♪
レモンはお友達から頂いて・・・
食べられる植物は楽しみが大ですね(。^p〇q^。)プッ
本当にお店に並んでるのよりかなりビックですよ~~♪
このレモンお味がそんなにすっぱくないので食べやすいんです。
エッフェル塔はかなり小さく高さが8センチくらいなんですよ。
ピンセットと楊枝が大活躍しました(。^p〇q^。)プッ
こちらの方こそ 今年はいろいろと教えて頂きためになりました~~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~~♪
★onorinbeck さん おはようございます~~♪
onorinbeck さんのところも凍結してますか。
今年は暖冬とか言われてましたが寒すぎですよね(。^p〇q^。)プッ
今日一日で今年も終わり
新しい年 楽しいことだらけだといいなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~♪
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
今日一日でいろいろあった今年ともお別れです~~(。^p〇q^。)プッ
ガマさんも今年は大きな転機の年でしたね~~♪
でもガマさんにぴったりの素敵な未来方向ですね~~♪
ガマさんがどんな風に変化させてくのか興味津々!!
りんだは誰もが通る関所みたいな所を通過しました(。_゚)〃ドテッ!
でも本当は楽しいこと満載の一年でした~~♪
最近乙女が遠くなってるような・・来年もまだまだ乙女で頑張れるでしょうか~~?
本当におふざけが過ぎるりんだですが・・・お付き合い頂きありがとうございます~~ぺこり
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~~♪
★PUさん おはようございます~~♪
やっぱレモンじゃないみたいですか?(。^p〇q^。)プッ
本当にデブッチョになってくれました~~♪
こちらの方こそ来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~~♪
★oyajisannさん おはようございます~~♪
こちらの方こそ いつもコメントありがとうございました~~♪
今日はついに大晦日!
なんか今年はいろいろ思い出すと
長かったような短かったような・・・(。^p〇q^。)プッ
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~~~♪
佳い年をお迎えくださいね!
りんださん、こんばんは!
お母様のことでは大変な一年でしたね!
でも、それ以外では楽しい年だったのでは?
念願の花図鑑は?日本一周は完結したの????
課題は来る佳き年に持ち越して・・・ 笑)
いつもお越しいただき有難うございました。
来る年も遊びに来させてくださいね♪
佳い年をお迎えくださいね!
こんばんはです。^±^ノ
ああ、これは寒そう。^±^;
ちなみに我が家の外の水道は凍ります。x±x
まあ、冬はカメ先生の掃除をしないので、いいんですがね。^±^
カメ先生、いい夢を見てるかなあ。^±^;
冬眠してるんだってば!(゚Д゚)ノx±x。
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
レモンちゃん、ナイスバディ♪
チョウチョと格闘したりんだちゃん、あっぱれです。

とうとう今年もあと2日になっちゃいましたね。
来年もまた楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。
2015年がりんだちゃんにとって良い年でありますようにお祈りいたします。
りんださんへ!!
今年も終わりとなりましたが、お世話になりましたねー。!
来年もよろしくお付き合いお願いいたしますね~~!
佳き正月をお迎えできますことを心よりお祈りいたします。!
来年も再来年もよろしく
今年も、まもなく終わってしまいますね。
また、来年もよろしくお願いしますだよ。
No title
りんださんこんばんは〜〜♪
レモンはないけど白菜ならメチャンコできましたよ(^_^)
今年はミカンと白菜が大豊作でした。
朝市に出してもまだあるので、ご近所に「勝手にどうぞ」て言ったけど、ご近所も豊作で貰い手もなく土に還ることにしましたー
出来過ぎもダメですねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
りんださん、こんにちは。
レモンを作ってらっしゃるのですね、すごいです~。
お店に売ってるものよりも逞しく見えるのは
私だけでしょうか?きっと、お味のほうも濃厚なのでしょうね。
エッフェル塔、素敵ですね!!
サイズはかなり大きいのでしょうか?

リンダさん、今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します^^
No title
おはようございます。
千葉は、朝から冷たい雨が降ってて雪になりそうなぐらい寒いです。ウチも二階にある台所の水道が凍結して出にくくなってきています。
今年も楽しいブログありがとうございました。
良い年を迎えて下さいねー(^o^)丿
今日でお別れ・・・ですか。^^
もうお正月に突入したんですか? 

ガマめはあと3日残っています。
いろいろ変化に富んだ一年でした。
りんださんはご不幸もあったんですね。
まぁ、いろいろあっての人生。
乙女の夢はまだまだ尽きぬ・・・ってところでしょう。

また来年も適当に悪ふざけしながらのお付き合い
よろしくお願いします。
No title
(^O^)何だかレモンじゃなく八朔みたいですねー♪立派なレモンです!!
また来年も楽しませて下さいねー♪ 良いお年を!
今晩は
今晩は今年はお世話になりました。
健康で健やかな新年をお迎えください。
来年も愚痴しか書いてないブログですが
よろしくお願いします。
レモン、健康優良児ですね(^-^)
★みちくささん こんばんは~~♪
本当に今年は記憶に残る年になりました。
レモンは毎日蝶々が卵を産むので・・・小さい卵を見つけるのが楽しみ?でした(。^p〇q^。)プッ
手がかかるほど有難味がわいて・・・食べるのが勿体ないような・・・
今年も一年間 ありがとうございました。
どうぞよいお年を~~~♪
あと三日で・・・
こんばんは♪
りんださんにとって今年は特別な年になりましたね。
大きく育ったレモン、手塩にかけた甲斐がありましたね。 完熟レモンはきっとまろやかな酸っぱさでしょうか。
冷たくて寒い日が続いています。 風邪にお気をつけてお過ごし下さいね。
この一年もお付き合い下さって有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
★花ちゃん こんばんは~~♪
本当にこのところ寒いですよね。
花ちゃんちのレモンはピンポン玉くらいですか~~(@@)
りんだのところは大きくなり過ぎたかも(。^p〇q^。)プッ
寒さが厳しい日が続きますから
花ちゃんもお身体に気をつけてくださいね~~♪
どうぞよいお年を~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
本当に寒いです(。_゚)〃ドテッ!
明日は天気予報で雨か雪になってるんです・・怖いわ~^(。^p〇q^。)プッ
今年は開店休業のようなブログでした(。_゚)〃ドテッ!
まり姫さんは大晦日まで頑張ってくださいね~~♪
こちらこそ
お世話になりました。
寒くなりましたから、お身体大切にね。
我家のレモンはピンポン玉大です。
ペーパークラフトは綺麗!
No title
りんださんこんにちは〜〜♪
⛄️寒いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらもカチンコチンですよー‼︎
あまりの寒さに身体も凍えてま〜すヒエー(°_°)
りんださんは今日で今年の店じまいなんですね。
私は未定なので終わるときにご挨拶にお邪魔しますね^ ^
★重箱石さん こんにちは~~♪
なんかあっという間の一年!!
気分だけは働いてるような気がしますが
何も進みません(。^p〇q^。)プッ
水道にヒーター線を巻きつけたりするのですね。
こちらは何もしないのでたまに蛇口をひねっても水が出てこないのでびっくりです(@@)
どうぞ良いお年を~~♪
No title
こんにちはー
元気に応援です。
気忙しいですねー
もういくつ寝ると~っか!

岩手は、水道にヒーター線を
巻きつけてますから。
無い水道は水抜きします。
★そらまめさん こんにちは~~♪
一番乗りありがとうございます~ぺこり
このレモン そんなに酸っぱくないんですよ~~♪
何年か前にお友達に頂いて・・去年も今年も収穫できました♪
柚子もいいですよね。
私も今年は蜂蜜漬けにして種は柚子化粧水にしました。
あっ!お正月用の柚子がない・・全部使っちゃった(。^p〇q^。)プッ
今年はいろいろなことがあった年でした~~楽しいこと 嬉しいこといっぱい!!
そして悲しいことも・・・
いろいろありがとうございました~~そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を~~♪
良いお年をお迎えください
こんにちは~・・・♪

あらまっ! 私一番のりかも?
りんださんトコ 寒そうですね~。

レモンの収穫 羨ましいわぁ!
わぉ! 酸っぱそう ・ ・ ・ 。
私は正月用の酢の物にする 柚子が
欲しいナ!

楽しくお付き合いさせていただきましたよ。
来年も又、宜しくお願い致します。
良い年になります様に・・・。



管理者のみに表示

トラックバック