また スキー

早いもので 2月になりました~~♪
今日は節分!!
皆様 いくつ豆を食べたかりんだにコッソリ教えてください・・・りんだは教えられませんが(。^p〇q^。)プッ

今夜はお月様が真ん丸でとっても素敵な夜空です~~~♪



さて先月のことですが・・・スキーに行ってきました~~♪

002_20150203194604b9a.jpg

早起きしてまだ真っ暗な道を走ります~~~♪


004_20150203194604f08.jpg

どうやら狸も出る道のようです・・・騙されたらどうしよう?(。_゚)〃ドテッ!


006_201502031946032c5.jpg

橋を渡り・・・


009_20150203194602613.jpg

今回のスキー場は群馬県にある『かたしな高原スキー場』
広いゲレンデはスキーのみの滑走になるのでスノーボードは滑れないので
お子ちゃま連れの家族が多いスキー場でした~~♪


031_20150203194915e6f.jpg

あっ!あれは何???(。^p〇q^。)プッ


033_20150203194638a21.jpg

ここは ハンタマくんじゃなく 『ミッフィー』のスキー場のようです~~可愛いですよね~~♪

027_201502031946014b5.jpg

そしてそして・・・狸じゃなく 象さんもいました~~(。_゚)〃ドテッ!


コメント

★てくっぺさん おはようございました~~♪
たぬきって意外と身近にいるみたいですね(。^p〇q^。)プッ
いろいろな動物がだんだん人間に何処かへ追いやられてしまのでしょうね。
なかなか共存共栄という訳にはいかなのかも(。_゚)〃ドテッ!
おはようです。^±^ノ
再びおはようです。^±^ノ

はい、家の近所にタヌキが住んでます。^±^ノ
お前自身がタヌキだろうが!(゚Д゚)ノx±x
どこにいるかわかりませんがね。^±^;
昔は、イタチ、アオダイショウがいました。
イソップ童話の登場人物のような動物がたくさんいましたとさ。^±^;
★まり姫さん おはようございます~~♪
寒いのに元気にお出かけ いいですね~~♪
そんなに混んでたのは 
秀吉さんの誕生日だったからですか~~(。^p〇q^。)プッ
私も何処かお出かけしたくなってきました~~♪
★はなこころさん おはようございます~~♪
ミッフィーちゃん可愛いですよね~~♪
カマクラの中にミッフィーと椅子があって
その椅子に座ってミッフィーと記念撮影もできるのがありました~~(。^p〇q^。)プッ
3日の十五夜は本当に見とれてしまいました~~冬は夜空も綺麗でいいですね~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
昨日に続いて今日もお出かけしました(。^p〇q^。)プッ
今日は西の方で琵琶湖です。
長浜はすごい人で車が寄りつけず黒壁の街並みを諦めましたです(-´ω`-)シュン
かまくらの
中の
ミッフィちゃんに感動!しています。

そうなの~
3日は、十五夜だったんですよ~~~
★イザワさん こんにちは~~♪
そういえば昔ザウスなんてありましたね~~~
りんだは一度も行ったことないです(。^p〇q^。)プッ
そのうちイザワさんもお休みとってスキー楽しんでくださいね~~♪

イザワさんのお庭には狸が・・・
それが奥様だったらなんて素敵でしょう~~♪
頭に枯葉のせれば 大判小判がザックザックでしょ(。^p〇q^。)プッ
私も狸になりたい!!!(。_゚)〃ドテッ!
★みちくささん こんにちは~~♪
今朝はドキドキしながら戸を開けたら・・・雪なし!
ちょっぴりガッカリしましたが 降らなくてよかったですね(。^p〇q^。)プッ
このところお月様が真ん丸で綺麗ですよね。
立春と満月が重なったのは、38年ぶりとお聞きして
写真撮っておけばよかったと・・・とほほ
No title
こんばんは。
スキーいいな~。もう何年行ってないんだろう?
昔は、船橋のスキードームのザウスで夏でも滑っていたのに(笑)

あの~、狸、先日、うちの庭にでました(笑)
うちのかみさんかな~  何十年も騙され続けてきたのかも(・。・;
こんばんは♪
思ったほど雪降りませんでしたね。
先日積もったのがまだ日陰で残ってるので、降らなくて良かったです。
今は、まぁるいお月様が輝いていますよ♪ 星も見えます♪

スキー楽しそうですね♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
長靴用意して雪待ってるのですが
こちらもまだ降ってませんよ~~(。^p〇q^。)プッ
でも雨は降ってるから これから冷え込んで雪になるかもです。
雪は後が大変なので降らない方がいいのですが・・・
★つくばのガマさん こんばんは~~♪
こちらは
今夜本当に雪積るの?という感じです(。^p〇q^。)プッ
でも明日の朝起きたら真っ白なのかなぁ~~降ると面倒ちいですよね(。_゚)〃ドテッ!
★oyajisannさん こんばんは~~♪
スノボがダメなスキー場はりんだも初めてでした~~♪
小さなお子様のいらっしゃるなら
ここはなかなかいいスキー場だと思います(。^p〇q^。)プッ
oyajisannさんの職場の近くにも狸いるんですね。
狸っていがいと身近にいる動物なのですね~~♪
★花ちゃん こんにちは~~♪
1月は2度スキーに行っちゃいました(。^p〇q^。)プッ
雪の状態がいい時行けてラッキーです~~♪
花ちゃんは18歳ですか~~お若くていいですね~~(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
そちらは雪は積もりましたかー
東海地方は雲が避けて行ったみたいで快晴でしたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ひょっとしてスキーができるくらい積もったでしょうか(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまたスキーですか。好きですねぇ。
そんなに無理して雪山行かなくても明日はしっかり
積もりますよ~。^^
今晩は
今晩はスノボダメなスキー場ってあるんですね。
ミッフィー、家族連れ多いなら喜ばれますね。
狸ならうちの職場の周辺にもいます。
まだ騙された事はないですが・・・。
今月もよろしくです。
こんにちは
ミッフィーちゃん可愛い!
スキーはこの冬2度目ですか?
良いなあ!
節分の豆は私は18個ですよ。
★まり姫さん こんにちは~~♪
え~~お金持ちですか~~一回言われてみたかった(。^p〇q^。)プッ
スキーして運転て疲れますよね。
しかも慣れない雪道で山道だから大変そう~~~♪
りんだはいつも助手席なのでわかりません(。_゚)〃ドテッ!
本当に遊びに行って無事帰ってこなきゃ意味ないですものね。
気をつけます~~~♪
★重箱石さん こんにちは~~♪
いつも応援ありがとうございます~~♪
岩手はスプリングハズカムはもう少しですか~~~
こちらもまだまだの感がありますよ~~明日は雪の予報です(。^p〇q^。)プッ
スキーは斜面に立つと勝手に滑ってくれるので楽ちんです(。^p〇q^。)プッ
★小さな天使さん こんにちは~~♪
白銀の世界は別世界のようにキラキラ見えるので好きです~~♪
狸ちゃんには会えないじゃいました~~夜だったら徘徊してるのかも(。^p〇q^。)プッ
お豆もいろいろな種類が売ってますが・・・昔ながらの大豆を買って・・・
りんだも歳の数はきついので 
10歳を一個にして数えて食べてます(。^p〇q^。)プッ

★ちわわんさん こんにちは~~♪
ミッフィーは子供の頃の愛読書!という人多いですよね(。^p〇q^。)プッ
なんかこのキャラクターは永遠でしょうか~~~♪
★そらまめさん こんにちは~~♪
そらまめさんは省略ですか~~(。^p〇q^。)プッ
確かに今日も出先から帰って家の玄関にまだ豆が転がっててびっくり
朝ちゃんとお掃除したのに・・何処に隠れていたのか(。^p〇q^。)プッ
りんだも狸になってみたいと思う今日この頃!!
葉っぱを頭の上に載せて・・・大判小判に化けさせたい(。_゚)〃ドテッ!
★makiraさん こんにちは~~♪
我が家は子供たちも皆スキー派なんですよ~~(。^p〇q^。)プッ
実は りんだスキー下手くそなんですよ~~
でもスキー場が好きなので毎年行ってしまいます(。_゚)〃ドテッ!
スキーは車に限ります~~ってりんだ運転しませんけど(。^p〇q^。)プッ
★てくっぺさん こんにちは~~♪
てくっぺさんの家の前でも狸さん出没しますか~~♪
りんだも前に他の家に泊まりに行ったとき・・・
住宅地なのに太い尻尾の狸を見たことがありました(。^p〇q^。)プッ
意外と身近にいるのかもしれませんね。
★べすちゃん こんにちは~~♪
今はスキー場もいろいろ個性を持たせて営業してるのでしょうね(。^p〇q^。)プッ
スキー客だけなので若者はあまりいないので
急スピードでヒヤリということも少ないような・・・

節分の豆まき べすちゃんはエアーですか~~~♪
エアーの方が福がたくさん呼び込めそうですね~~~♪
りんだの家は未だに豆まき(。^p〇q^。)プッ
でも家の中はお掃除が面倒なので外に少し・・・そして声がない!!(;´Д`) あはっ

★PUさん こんにちは~~♪
なんか可愛いスキー場でしょ(。^p〇q^。)プッ
カマクラの中にベンチが雪で作ってあって・・・
記念撮影しろってか!?って感じのもありました~~(。^p〇q^。)プッ
★onorinbeck さん こんにちは~~♪
スキーはわざわざ雪のあるところまで行かなきゃ!
なのが面倒ちいですよね(。^p〇q^。)プッ
りんだも消化不良起こすので
大きい豆!と言って 一個で10歳分にしてます(。^p〇q^。)プッ
人の分まで食べてあげられます(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
またまたスキーに出かけたんですかー
お金持ちは違いますね(。^p〇q^。)プッ
スキー帰りに居眠り運転で大事故を起こす人が私の県では多発してます。
りんださんもお気をつけて~
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
立春ですねー
スプリングハズカムですかねー!?
岩手はもう少し先ですがねー

スキー、
楽しいんでしょうねー
私は、覚えないでしまいました。
No title
りんださん 又スキーですか~~~☆☆
スキーが [下線]おスキ[/下線ーなのですね!!v-223狸ちゃんに会いましたか~~~?

狸ちゃんもミッフィーちゃんも可愛いですね!

お豆さんは、歯とお腹に相談しましたら、
「もう止めておいたほうが良いよ!」って事で・・・。v-10 

No title
ははは。
ミッフィーが可愛いなあ。。(o^^o)
騙されなくて良かったですね (^_-)-☆
こんばんは ♪

今年は節分の行事、我が家は省略?
しましたよ・・・。
後の始末も大変?だから!と言い訳ね。エへへ!

スキー場、今度は群馬県ですか?いいなぁ。
狸の出るトコ・・・私は我が家で いつも狸に
騙されちゃっているんです~トホホ。

ミッフィー君も 可愛いね。



こんばんは!
りんださん、こんばんは!
りんださんはスキー派なんですよね!
スノボー派ではなく!
私はスノボーは出来ませんが
りんださんは両方できそうなんですが・・・?
家族連れが多いので、可愛いキャラクターがいっぱい!
車で行くなんて凄い♪
こんばんはです。^±^ノ
あ、スキーをされましたか。^±^
狸さんの標識、かわいいです。^±^
去年、うちの大学の法に行ったら学校の裏にもありました。
狭山湖でも狸さん、いますよ。^±^ノ
それどころか、我が家の前の道路でも見かけたことがあります。
一見、犬と猫の中間のような姿なんですよね。^±^ノ
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
これはまたかわいらしいスキー場ですね~!!!
ミッフィーちゃん、かわゆい♪
ワンちゃん、ゾウさん・・・お子ちゃまは喜ぶでしょうね~!

節分の豆まきしたのですか?
べすは後片付けがめんどっちいので、エアー豆まき!
もう何年も・・・・・エアー豆食♪(=^エ^=)
No title
(^O^)なんだか沢山可愛いのがいますね~♪やはり家族連れが多いからなんですかねー でもりんださん凄く健康的ですねー
No title
スキー良いですねー!
もう、ずーーーーーーと、ずーーーーーっと行ってませんわー。
節分の豆ってさあ。。。年の数だけ食べるって言いますよねー!僕の場合、そんなに食べたら腹こわすぐらいの歳ですわー(笑)

管理者のみに表示

トラックバック