さくら三昧!!

今週は満開のさくら三昧の日々を送ってました~~(。^p〇q^。)プッ

037_2015040316055008b.jpg

ツールドフランスを思わせる??? って見たことないけど(。^p〇q^。)プッ
りんだもお友達と自転車だったので一緒に走っていっちゃおうと思っちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
でも速いのなんのって・・・って何故か立ってる人いるけど・・・すぐ自転車に乗ってあっというまにいなくなりました~~♪


012_20150403160549ca6.jpg

見沼代用水をズズ~~ィと桜見ながらのサイクリングは最高でした~~♪
用水に映る桜も素敵!!





さてさて別の日には菜の花がりんだを呼んでいる~~ような気がしたので
”権現堂の桜堤”へ(。^p〇q^。)プッ

024_2015040316161055a.jpg

ここはよくTV等でも話題になるので関東の皆様におなじみ!!
菜の花好きにはたまらない桜の名所です~~♪

044_20150403161608410.jpg

みんな座り込んで何やら美味しいものを・・・お弁当を作ってこなかったことをちょっぴり後悔~~(。^p〇q^。)プッ


061_201504031616076cd.jpg

満開とはこういうことを言うのよ!!と咲き誇っていました~~♪
このところ桜見物ばかりして・・・・りんだの頭の中はいつも花盛り~~~(。^p〇q^。)プッ



コメント

★まり姫さん おはようございます~~♪
昨日はびっくりでした(。^p〇q^。)プッ
朝起きたらこの季節に雨じゃなく雪が・・・
でもさすがに積もりませんでした~~♪
まり姫さんの所は晴れ間もあったのですね。
風邪ひかないでねぇ~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
そちらは季節外れの雪が降ったそうですね^^
寒いんじゃありませんかー(。^p〇q^。)プッ
こちらは霙が降ったけど晴れ間も出ました。
でもさぶーいです(。_゜)〃ドテッ!
★重箱石さん こんばんは~~♪
本当に桜が咲いて散ってしまったのに
冬に逆戻りのような気温です(。^p〇q^。)プッ
重箱石さんのところはこれから
お花見が楽しみですね~~早く暖かくなるといいですね~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらも今日は朝から雨でした。
また今霧雨みたいなのが降ってました(。^p〇q^。)プッ
お花見客がどんどんですか~~
まだ満開じゃないのにご苦労様です(。^p〇q^。)プッ
こちらも明日は寒そうです。
お互い風邪には注意しましょうね~~♪
No title
こんばんはー
元気に応援です。
湿気寒い日です。
桜が咲きませんねー。
開花宣言したのに~。
野良仕事してきましたが寒い寒い。
No title
りんださんこんにちは~~♪
お天気がすっきりしないのに寒いですね^^
関東地方は雨が降りそうだとか聞きましたがいかがですか?
こちらは花見客がどんどん増えてます(。^p〇q^。)プッ
明日は真冬なみに冷え込みそうだけどイヤですねσ(゚ー^*)
★てくっぺさん おはようございます~~♪
大宮公園 桜の時期に行ったことないんです・・・とほほ
来年忘れなかったら行ってみたいです(。^p〇q^。)プッ
桜坂 未来日記の曲でしたよね。
またあんなTVないかなぁ~~お気に入りでした(。^p〇q^。)プッ
あれから桜の時期にはわんさか人が集まるようになったとか・・・
★キミコさん おはようございます~~♪
桜と菜の花って合いますよね~~♪
写真気に入っていただけたみたいで・・・
こんなお写真でよければ どうぞ~どうぞ~~♪
なんか嬉しいです~~(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん おはようございます~~♪
こちらの方こそ今週もよろしくです~~♪
これから重箱石さんの方は
桜の季節なんですね~~楽しみですね(。^p〇q^。)プッ

こんばんはです。^±^ノ
見沼の桜、きれいですね。
そういえば大宮公園も有名ですよね。
確か桜百選でしたよね。^±^ノ
うちは、福山雅治さんの歌の舞台の「桜坂」に行ってきましたよ。^±^ノ
都区内なのに、静かな雰囲気の町並みでした。^±^ノ
人はたくさんいましたがね。^±^;
ひやぁぁぁぁ!!!
ばんみ!
すごい景色ですねえ!
こんな場所初めて見ました おおぉぉお!!("▽"*)

この画像と最後の桜に提灯の画像コピペさせて頂けますか?
(-m-)パンパン よろしくです!
★まり姫さん こんにちは~~♪
今日は午前中は気持ちよく晴れました(。^p〇q^。)プッ
でもこれから悪くなるようです。
まり姫さんの方も桜の季節に突入ですか~~♪
淡墨桜楽しみにしています(。^p〇q^。)プッ
こちらの方こそ今週もよろしくです~~♪
No title
こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
ちょっと用足ししてきました。
そんなに寒くもないですが、暑くもないです。
桜もチラホラですねー。
★つくばのガマさん こんにちは~~♪
ガマさんはお弁当がないと
花見はダメですか~あっお酒も~(。^p〇q^。)プッ
今年も桜のイベントは終わってしまいました。
これからは野菜の季節で楽しみですね~~♪
りんだは狭い庭なのに雑草との格闘です(。_゚)〃ドテッ!
気温差の激しい今日この頃
ガマさんもお身体に気をつけて~~♪
★ぱふぱふさん こんにちは~~♪
こちらも染井吉野は
花筏と絨毯になっています(。^p〇q^。)プッ
八重桜も楽しみですね~~♪
★そらまめさん こんにちは~~♪
そらまめさんも頭の中花盛りですか~~
お仲間お仲間(。^p〇q^。)プッ
なんかヘルメット被った人の自転車は
びっくりするくらいのスピードです。
私たちはキョロキョロしながらののんびり運転です~~♪
本当に桜が咲くと日本人を意識します(。_゚)〃ドテッ!
こちらの桜はもう終わり
今日は桜の花びらの絨毯の上を歩いてきました~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
はっきりしないお天気が今週は続きそうですね^^
私も桜三昧をしてきましたよ(。^p〇q^。)プッ
今週もよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
いつ見ても良いお花見場ですね。
りんださんでなくてもお出かけしたくなります。
でも、自分は弁当は忘れませんが。
それなくて なんで花見のたのしさや  ガマ

また寒くなるそうです。風邪引かないように。
No title
桜とまったり~何よりです・・・
染井吉野桜は雨と風に散りました
これからは八重桜と選手交代です
No title
りんださん こんにちは~

「頭の中は花盛り~~」は私も
同じでございます! ウヘヘ!

全速力での自転車って結構スピード
あるんですよね・・・
普段 運動不足の私などには中々ついては
いけません。

桜と菜の花 とっても素敵なコンビネーション!

川?のほとりの桜並木も又いい感じ。
これぞ 日本の春ですね~ (^^♪

★ijinさん おはようございます~~♪
こちらは昨日さくら祭りでした~~♪
もう桜も終わりで・・・・
今年もあちらこちら堪能して大満足です(。^p〇q^。)プッ
ijinさんも桜撮られてよかったですね~~♪
★重箱石さん おはようございます~~♪
いつも元気に応援ありがとうございます~~ぺこり
重箱石さんのところはまだ蕾ですか~~?
これからのお楽しみがあっていいですね。
こちらはもう終わってしまってガックリです(。^p〇q^。)プッ
”怪奇月食”ですか~~これは怖いですね~~(。^p〇q^。)プッ
こちらは夕べお月様出ませんでした(;´Д`) あはっ
★まり姫さん おはようございます~~♪
淡墨桜の季節に突入ですね~~♪
毎年楽しみにしてます・・・行かないのに(。^p〇q^。)プッ
まり姫さん趣味ありすぎですよね。
一番はとりあえず読書ですか~~~♪
最近本読んでると眠くなっちゃうりんだです(;´Д`) あはっ
★makiraさん おはようございます~~♪
makiraさん早く桜祭りにしてください~~(。^p〇q^。)プッ
権現堂はもう卒業!なんて思うのですが
咲いた!と聞くと行きたくなります(。_゚)〃ドテッ!
こちらも昨日はハラハラと花びらが・・・
桜の季節も終わってしまいました~~。
★べすちゃん おはようございます~~♪
本当にうかれちゃう季節です~~(。^p〇q^。)プッ
でもそろそろ終わりそう(。_゚)〃ドテッ!
昨日はさくら祭りで賑やかでした。
はなさか爺さんも・・・って選挙運動か?てな感じ(;´Д`) あはっ
でもりんだのさくら祭りはまだまだ・・・家の中でお花見です~~~♪
★onorinbeckさん おはようございます~~♪
家の近くにもとっても綺麗な桜がいっぱいあるので
毎日お花見してます(。^p〇q^。)プッ
でもそろそろおしまいです(。_゚)〃ドテッ!
桜三昧
桜三昧。

羨ましいですね。
確かに桜三昧。

権現堂の桜堤。
>見沼代用水に映る桜も素敵!!<

私は三昧とはいきませんが。。
一味位。。桜を観ました。
No title
こんばんはー
元気に応援です。
天気良かったです、野良仕事日和でしたねー
ここ岩手県南部一関市でも桜開花宣言みたいですねー
私ん所は田舎なんでまだツボミですけど~
今夜、寒くなってきました、怪奇月食ですかー!寒い寒い
No title
りんださんこんにちは~~♪
地元の淡墨桜が開花しましたー!!
来週末には満開になりそうですσ(゚ー^*)

私の趣味はいっぱいあってどれがいちばんか決められません(。_゜)〃ドテッ!
とりあえず読書としときましょうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんいちは!
りんださん、こんにちは!
権現堂桜堤ですね♪
今年はいけませんでしたが
菜の花との共演が素晴らしいところですね!
こちらは、アップもしないうちに散り始めました 泣)
美人薄命なんでしょうか 笑)
でも、PCでのアップはこれからですよ♪
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
桜・・・桜・・・きれいですね~~~!(* ̄∇ ̄*)
おおお!菜の花も!!!
すっごくきれい♪
土日のお花見を楽しみにされてた方も多いでしょうに、
今日は残念な天気ですね。
桜を見逃したときはりんだちゃんのところへ~~~♪(=^エ^=)
No title
おーーー!まさしく桜三昧!
良いなあー!(^^)!
本当に気持ち良さそう♪
★小さな天使さん おはようございます~~♪
権現堂は曇ってた日に行ったのですが
黄色の菜の花のお蔭で明るいのなんのって(。^p〇q^。)プッ
今朝は雨で始まりました。
この時期の雨は遠慮してもらいたかったです(;´Д`) あはっ
★PUさん おはようございます~~♪
本当にどうしてこんなに咲くのかしら?と思うほど
さくらって咲き誇りますよね(。^p〇q^。)プッ
お弁当とビールですね~~今度は必ず!!(。^p〇q^。)プッ
★みちくささん おはようございます~~♪
今の時期はちょっと歩くと大きな桜の木にであえます。
お花が咲くと存在感大ですね~~(。^p〇q^。)プッ
桜のお花を求めてのサイクリングやみつきになりそうです~~♪
今度行くときはお弁当を用意して
桜咲き乱れる真ん中で満腹希望です~~~(。^p〇q^。)プッ
今日はこちらはさくら祭りだったのですが
朝からのショボフル雨!!
でもやるそうです~~気が向いたら出かけてみようと思ってます~~♪
No title
りんださん おはようございま~~~す♪

春爛漫ですね!桜と菜の花良く合いますね~~~☆
こちらも 風が強くて折角咲いたさくらも散って仕舞いそうで
はらはらしています・・・。
No title
凄く綺麗ですよー(^O^)水面に写ってる桜きれいー!!!菜の花も鮮やかな黄色ですねー♪ やはり お弁当とビールはお忘れなく・・・・(T_T)
さくら~さくら~♪
こんばんは♪
桜三昧の日々で、りんださん桜色に染まってしまったのでは?
サイクリングでのお花見、楽しかったでしょう。
自転車で行ける所に桜の名所がいっぱいで嬉しいですね。 
菜の花に呼ばれて嬉しい満開の桜、沢山の桜を満喫できましたね♪
今年は開花から一気に満開になりましたね。あっちもこっちも桜色です。
今日は花散らしの風でしたが、桜吹雪もいいですね♪
★oyajisannさん こんばんは~~♪
本当に咲き始めたらあっというまに満開になりました(。^p〇q^。)プッ
本当に桜が咲くと改めて日本ていいなぁ~~と思います~~♪
午後からかなり強い風が吹いて桜吹雪に。
こちらは明日がさくら祭りなので
もう少し持ってほしいです~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそ今月もよろしくお願いいたします~~♪
今晩は
今晩はいつの間にか桜開花。
満開の真髄のようなフォトですね。
川沿いの桜が舞散る様風情があって
日本だなぁ~とつくづく思えて一番
好きですe-235
先程凄い強風、散ってしまったか心
配です。
4月もよろしくお願いします。
★はなちゃん こんばんは~~♪
こちらは今週見ごろでした~~♪
でも今日は風が強くて・・・
花びら随分落ちちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
権現堂のさくらは一度見ておくと
この季節になるとTVで必ず何度も映るので
楽しみ倍増です(。^p〇q^。)プッ
花ちゃんも是非一度~~♪
こんにちは
桜は今が見ごろですね
風が強いので散ってしまうかも?
権現堂の桜堤は有名ですね。
1度行ってみたいです。
★重箱石さん こんにちは~~♪
いつも応援ありがとうございます~~♪
こちらもお昼近くから強い風が吹いてきました。
この時期の風は桜が散ってしまわないか心配です(。^p〇q^。)プッ
お花見いいですね~~♪
夜桜見物しながらちょいと一杯なんてやってみたい~~♪
No title
こんにちはー
元気に応援です。
今日は薄曇りです。
午後から小雨がポツポツ。
寒さは感じません。

わー、桜満開、菜の花満開、
酒も旨いだろうなー
★まり姫さん こんにちは~~♪
もう関東は桜だらけですよ~~(。^p〇q^。)プッ
今日は風が強くてかなり花吹雪で花びらが飛んでいってます。
明日のさくら祭りに桜のお花は大丈夫かなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
菜の花と桜って合いますよね~~~♪
平日にもかかわらず凄い混みようでした。
でも おじさんおばさんばかりでした~~ってりんだも~~(。^p〇q^。)プッ
わあ桜だらけだわー!!
りんださんこんにちは~~♪
これはすごいですねえ\(◎o◎)/!
サイクリングしている人の中にりんださんが入っているのかな(。^p〇q^。)プッ
でもママチャリは見当たらないですね^^
満開の桜で埋め尽くされた堤防と菜の花が咲き乱れているところでお弁当が食べられたら最高でしょうねσ(゚ー^*)

管理者のみに表示

トラックバック