羽田 工場見学

では本物の飛行機の整備をするところに・・・
昔やってた ”GOOD LUCK!!” というTVドラマご覧になってた方いらっしゃいますか?
なんかここでは柴咲コウさんになれそうな気がしますよ・・・・(。^p〇q^。)プッ

039.jpg


053_20150426211505de3.jpg

ここでりんだも赤いヘルメットを被って一階へ降りて行きました~~♪
飛行機のすぐそばで細かい説明をして頂き 写真ビデオ撮り放題(。^p〇q^。)プッ
注意書きを読んだら・・・
一階フロアで撮影したものはブログなどには遠慮してくださいとのことで・・(。_゚)〃ドテッ!
もっと詳しくご覧になりたい方は行かなきゃ!!ですね(。^p〇q^。)プッ





国際線旅客ターミナルビルにもよってきました~~♪
そして・・・りんだはびっくり(@@)


えっ!??ここは江戸村かい???(。^p〇q^。)プッ
096.jpg
越後屋さんがいそうでしょ(。_゚)〃ドテッ!


119.jpg
搭乗手続きは袖の下なくても出来そうでした~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!







[ 2015/04/27 06:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(73)
★重箱石さん こんにちは~~♪
更新もしてないのに いつも元気に応援ありがとうございます~~ぺこり
今年の春は短かったような・・・
こちらはもう毎日夏やってます~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/18 15:13 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
更新もしてないのにいつもいつもコメントありがとうございます~~ぺこり
栗枯れちゃったんですか!
それは残念(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/18 15:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
今日は、朝から天気良いです。
気温も上がってます。
[ 2015/05/18 13:45 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日も過ごしやすい晴れの日でした^^
おかげでナスの苗を全部植えられました(*^^)
実がつくのが今から楽しみです。
昨年暮れに買った栗の苗はまたも枯れちゃいました。
畑の土が合わないようです(。_゜)〃ドテッ!
実ったらりんださんにもお裾分けしようかなと思ったけどダメです(^^;
[ 2015/05/17 17:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いです。
でも、風が強いです。
だから、気温も20度ちょっとです。
[ 2015/05/17 16:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/16 23:38 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日も元気に応援に来ましたよ(。^p〇q^。)プッ
急に気温が下がったのでドラは電気ポットの上から離れません(。_゜)〃ドテッ!
暑がりの寒がりです~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
[ 2015/05/16 17:16 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
急に暑くなりドラニャンコと私はヘロヘロ状態です(。_゜)〃ドテッ!
朝からアイスコーヒーをがぶ飲み、お昼はそうめん、夕食もそうめんにします(゚∀゚ ;)タラー
埼玉も暑いんじゃありませんかー
熊谷では大温度計が設置されたそうですね(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/15 17:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
深夜の雨も上がって晴れてきました。
でも、不安定な模様みたいですねー。
なんだかんだ言っても、暖かくなってきましたねー。
[ 2015/05/15 10:24 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は昨日より暑くなったそうですねー
群馬や埼玉はかなりの暑さだったようですが、熱中症対策はされてますか~(。^p〇q^。)プッ
私のところはそれほどでもなく過ごしやすかったです^^
標高が高いから当たり前か(〃^∇^)o_彡☆
急に暑くなると体がついていきませんねσ(゚ー^*)
[ 2015/05/14 17:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
朝から天気良く暑い感じがします。
風が強く反面、涼しく感じます。
[ 2015/05/14 11:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。
今日も元気に応援ぽちです。
病院に行ってきました。
6月にもう一度、内視鏡検査してから決定だそうです。
ご心配おかけしました。
朝の地震は震度5弱ですから被害ありませんです。
天気は晴れてきましたが風が強くて20度位です。
[ 2015/05/13 18:19 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~♪
台風一過、今日は埼玉地方は暑かったようですね^^
熱中症は大丈夫でしたか(。^p〇q^。)プッ
私んちはその点天国みたいな陽気に恵まれました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今日は今年初めてサルと睨めっこしましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近のサルはしぶといです(。_゜)〃ドテッ!
[ 2015/05/13 17:02 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
台風が来ますね。
こちらは大雨ですう(||OдO||)
まだこれから風が強くなりそうで怖いですね。
関東地方も突然風雨が強くなったりしますからお気をつけくださいねσ(゚ー^*)
[ 2015/05/12 16:46 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
どうもどうもお久しぶり(。^p〇q^。)プッ
予定オーバーで先程帰宅しました(^^;
またよろしくでーすσ(゚ー^*)
[ 2015/05/11 17:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今朝は冷え込みましたが天気良いです。
昼間は気温が上がって25度位ですよー!
ただ、台風の進路が気になりますねー。
元気に応援です。
[ 2015/05/11 15:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今日は、天気は良いんですが風が強い!
寒い寒い。

台風が来てますねー(怖)
[ 2015/05/10 14:22 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
本当にこのところ暑いですよね!
まり姫さんはまだまだTシャツと短パンでOKですよ~~(。^p〇q^。)プッ
りんだはお年頃故だんだん短パンが履けなくなりました(;´Д`) あはっ
今日はこちらは雨模様になりそうです。
まり姫さんご旅行ですか~~♪
今度はどちらに行かれるのかなぁ~~~♪
お城関係??それとも・・・・
気をつけて行ってきてねぇ~~♪
[ 2015/05/09 06:26 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
ピッカピッカと晴れてましたが
本日はどうやら雨が降るようです(。^p〇q^。)プッ
昼間雨が降るのはちょっぴり嫌で夜のうちに降っておいて!!
なんて思ってますが・・・
こちらはバラがとっても綺麗な時期になりました~~♪
[ 2015/05/09 06:22 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はぐんぐん気温が上がり夏日になりましたー
急に上がったからもうヘロヘロです(。_゜)〃ドテッ!
2日ほど応援に伺えませんが帰ってきたらまたよろしく(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/08 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/08 15:31 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
やかましいのが実家に行って今日は久しぶりにのんびりしてます^^
ブログ巡りも少し早くなりました(。^p〇q^。)プッ
今日は雨の予報でしたけど暑いですε-(o´_`o)ハァ・・
Tシャツと短パンでも大丈夫だあ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもそろそろ年相応の身なりをしないと笑われるかしら(。_゜)〃ドテッ!
[ 2015/05/07 16:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今日も晴れてきました。
気温も上がってきました。
GWも終わり平日が戻ってきましたねー。
充実のGWでしたねー!?
桜が終わって、次の花類の谷間なんで、
花園関係に行けなかったですねー。
[ 2015/05/07 11:55 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんは~~♪
羽田の江戸村は飲食店ですが(。^p〇q^。)プッ
日光江戸村のような訳ではないです。
忍者もお殿様もいなかったし・・・
大江戸温泉物語って経営のよろしくない宿とかを
グループ化して・・・ってのですよね。
りんだ まだ一度も利用したことないです・・・一度行ってみようかな?
[ 2015/05/06 22:57 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
長いと思ったGWもあっというまに終わっちゃいました。
まり姫さんのところは
まだ終わったような気がしないようですが・・・(。^p〇q^。)プッ
りんだのGWは楽しかったですよ~~♪
普段と違うのは嬉しいです(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/06 22:52 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
今年のGWは本当にお天気に恵まれましたね~~♪
毎日暑いくらいで・・・
重箱石さんは商売も遊び家庭菜園と
大忙しだったのですね(。^p〇q^。)プッ
りんだはご近所さんのお花の水やりをして
お土産のご褒美頂いちゃいました~~♪
[ 2015/05/06 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
再びこんばんはです。^±^ノ

羽田に江戸村のような場所があったのですかぃ。(゚Д゚)ノ
これは知りませんでした。^±^;
お台場の「大江戸温泉物語」と思いました。^±^
って、この温泉にも行ったことがないんですがね。^±^;

ところで。
大江戸温泉物語、いろいろなところにあるんですね。^±^
[ 2015/05/06 20:34 ] [ 編集 ]
No title
りんたださんこんにちは~~♪
GWも今日でおしまいですね^^
何か簡単に終わっちゃいそうです(。^p〇q^。)プッ
ただやかましいのが居座っているので「早く出て行けー」って言いたいけど体格で負けちゃうから言えません(。_゜)〃ドテッ!
あと2日辛抱とガマンのこ(゚∀゚ ;)タラー
りんださんは楽しかったですかσ(゚ー^*)
[ 2015/05/06 17:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今日も良い天気でした。
気温もそれなりに上がりました。
行楽地は商売繁盛だったでしょうねー
自分はどっちつかずなGWでしたねー。
商売も遊びも家庭菜園も・・・。
[ 2015/05/06 17:08 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
いつも元気に応援ありがとうございます~~ぺこり
雨降ったのですか~~こちらは・・・
夜は寝たら起きないので夜中はわかりませんが降ってません(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/06 10:21 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちは~~♪
GOOD LUCK!!を見た時からずっと見たかったので・・・
いい機会でした~~♪
そうそうあのドラマはANAでした。
日航って鶴のマークじゃなくなってからよくないような・・・
また鶴が復活してよくなってくれるでしょうか。
我が家は日航ではパァーになり損させられました(。_゚)〃ドテッ!
マイルたまってますね~~いいなぁ~~~♪
私も飛行機に乗りたくなりました~~どこか行きたいな~~♪
[ 2015/05/06 10:20 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
地面が揺れるのは怖いです(。^p〇q^。)プッ
そういえば箱根もなんだか不気味だし・・・
どうか大人しく収まってほしいです~~♪
まり姫さんちにはお客様ですね~~(。^p〇q^。)プッ
でも姉妹みたいに言いたいこと言い合えそうなお邪魔虫なら嬉しいでしょ(。^p〇q^。)プッ
8日までですか~~確かに長い(。_゚)〃ドテッ!
追伸までありがとうございます~~ぺこり
そちらは雨が降ったんですね。
こちらはカラカラ 埃が凄い(;´Д`) あはっ
[ 2015/05/06 10:14 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
こちらも連日の晴天で日焼けしちゃたような(。^p〇q^。)プッ
毎日晴れて気持ちいいです~~♪
重箱石さんは新婚旅行で海外へ~~デラックス~~♪
最近羽田からも海外に行けるので便利になりましたよね。
羽田発の海外旅行行ってみたいです~~♪
[ 2015/05/06 10:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
いや~今日も暑かったです。
雨は深夜に少し降りました。
[ 2015/05/05 17:16 ] [ 編集 ]
いい経験ができましたね。
けっこう好奇心旺盛ですね。
なかなか見られるもんじゃないですからね。
グッドラックはANAでしたよね。^^
でも、最近はJALのマイレージメンバーに入っているから
JALばかりです。^^

ファーストクラスってすごいですよねぇ。そろそろマイル
が10万超えるからどっか行こうかな。^^
[ 2015/05/05 07:15 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
関東地方は何かひんぱんに地面が揺れているようですねコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
大きな地震がおきなきゃいいですね~(。^p〇q^。)プッ
今日東京からとんでもないお邪魔虫がやってきましたガック―――(っω`- )―――リ
例のバカデカ女です(゚∀゚ ;)タラー
実家でストップしてくれればいいのにムカツク((*`ェ´))
8日まで居座るつもりのようです(;´д`)=3トホホ・・

4日追伸です(。^p〇q^。)プッ
今日は昨晩から降りだした雨で涼しいです。
出かけようと思ったら雨とはー(。_゜)〃ドテッ!
[ 2015/05/03 17:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今日も天気良かったです、
気温も上がったようですねー。
ただ、今日までのようでねー?

空港と言えば、昭和63ねん4月30日に結婚式して、岩手から成田空港へ向かった、重箱石夫婦。
田舎者が良くもまー初めての都会にもかかわらず、海外旅行に行けたもんです。
ここは羽田ですよ~、あの当時は国内線だけだったけどねー。
[ 2015/05/03 15:07 ] [ 編集 ]
★PUさん こんばんは~~♪
本当に空港はのんびりしてたら
あれも食べたいこれも欲しい~~となりそうです(。^p〇q^。)プッ
飛行機好きには
展望デッキで飛行機の離発着をまじかでみられるのが嬉しいです~~♪
[ 2015/05/02 21:21 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
毎日もう夏物を着てもおかしくないかしら?
と思っちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
早く平年並みの気温になってほしいです~~♪
[ 2015/05/02 21:15 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
本当にまだ春だというのに
気温は真夏ですね(。^p〇q^。)プッ
農作業って疲れそうですよね(。_゚)〃ドテッ!
でも晩御飯をごちそうになれるのは嬉しいですね~~♪
連休も後半ですね~~
今日も一日遊びほうけていました~~♪
[ 2015/05/02 21:11 ] [ 編集 ]
No title
(^O^)見所満載ですねー 美味しそうな所も沢山ありますねー♪見学だけでお金掛かりそう!!オイラぐらいか
[ 2015/05/02 19:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー
買い出ししてきましたー。
今日も元気に応援です。
今日も夏日越えの暑い日でしたー。
バテないよう頑張りましょう。
[ 2015/05/02 18:03 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
きょうも暑かったですね^^
叔父の家の農作業の手伝いで半分グロッキーです(。_゜)〃ドテッ!
これから晩ご飯をいただいてから家に帰ります。
帰ったら冷たいビールが待ってるものね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
りんださんの連休後半初日はどうでしたか~??
[ 2015/05/02 17:48 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
今日も暑くなりそうな一日です(。^p〇q^。)プッ
今年の夏の暑さはどうなるのでしょう?
クーラー漬けの毎日になりそう(。_゚)〃ドテッ!

濃尾平野とまり姫さんの所は4度差ですか~避暑地にいいですね~~♪
[ 2015/05/02 08:02 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
お暑うございます(。_゜)〃ドテッ!
今日の濃尾平野は夏日でしたー。
家に帰ったら涼しいこと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
間違いなく4℃は違ってました(。^p〇q^。)プッ
ホントの夏になったらどうなるのでしょうねε-(o´_`o)ハァ・・
[ 2015/05/01 17:27 ] [ 編集 ]
★ぱふぱふさん こんにちは~~♪
退院おめでとうございます~~♪
連休にのんびりしてお仕事復帰できるのでよかったですね。
整備場見学は結構面白かったです(。^p〇q^。)プッ
でも一番はやっぱり搭乗して何処かへ行くことですね~~♪
飛行場は旅に出る時はワクワクしますが
見学だけではなんか消化不良~~~(。_゚)〃ドテッ!
お身体に気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね~~♪
[ 2015/05/01 13:20 ] [ 編集 ]
No title
御無沙汰してます・・やっと退院しました

いやぁあ~いいなぁあ飛行機工場・・
こちらにも三菱の工場がありますがいつでも見られないから・・
見られたらラッキーですね~羽田整備工場・行ってみたい
飛行機って夢があるよね
[ 2015/05/01 10:01 ] [ 編集 ]
★そらまめさん おはようございます~~♪
用事がないのになかなか羽田は行く気しませんよね(。^p〇q^。)プッ
そらまめさん飛行機だけじゃなく饅頭まで怖いんですね。
りんだはどちらも好物です~~♪
ハワイは結構飛行時間が長いですものね。
飛行機に乗り込んだら気を失っちゃえば!!
楽にハワイにつくかも(。_゚)〃ドテッ!
ハワイに行きたくなってきちゃいました~~♪
でも今暑いのは勘弁です(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/01 06:34 ] [ 編集 ]
飛行機 怖い! 饅頭怖い!?
りんださん こんばんは~ (^.^)/

羽田空港ですか? 近頃新しくなったとか?
って、噂話は聞いているので一度は行って
みたいのよ~・・・

が、用事が無ければ中々ねぇ!?
「ハワイに行ってみたいと」と娘に話すと、
無理無理!お母さんには・・・
な~んて、あっさり却下。 (;´Д`)
せめて見学くらいはねぇ。

成田空港へ向かう途中に道路の上を大きなモノが
飛んでる姿は 実に異様でありました。
[ 2015/04/30 21:01 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんの方は雷さんですか~~怖いですよね(。^p〇q^。)プッ
本当に季節はずれの暑さで戸惑ってます(。_゚)〃ドテッ!
春ははるらしくしてほしいものです。
今年の夏はどうなるのか 
ちょっぴり心配になってきました(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/04/30 19:54 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらも暑かったですよ~~(。^p〇q^。)プッ
5月に大雪ですか~~冬物しまっちゃったし それは困ります。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/04/30 19:51 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日も晴れていいお天気のようでしたね。
私のところは山間部なので一時雷さんが暴れました(。^p〇q^。)プッ
ほんのお湿りでも涼しく感じるとはまるで夏のようです。
今年のお天気はよくわかりませんね(o'ω'o)?
[ 2015/04/30 17:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今日も暑いです。
4月末に、こんなに夏日越えの
天気良い日が続いたのは珍しいです。
反動が怖いです。5月は~大雪かなー!?
[ 2015/04/30 12:43 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
てくっぺさんも是非一度いかがですか~~おすすめですよ~~(。^p〇q^。)プッ
飛行機の翼の下もあるいちゃいました~~~本当は機体の下はダメみたいですが。
美味しい食べ物やさんがあるんですか~~?
教えて欲しかったなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2015/04/30 06:33 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
JALは申込み必要です~~♪
このURLからできます。
http://www.jal.co.jp/kengaku/application/
一階の工場の飛行機と羽田を飛び立つ飛行機を入れて撮れますよ~~♪
いろいろ機体の細かいところまで説明してくれるので
興味深いものがあります(。^p〇q^。)プッ
是非行ってらしてください~~♪
[ 2015/04/30 06:30 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
沢山飲んでお寝坊ですか~~(。^p〇q^。)プッ
でもたまにはいいですよね~~♪
もう大型連休に入ってる方もいるんですよね。
お天気がずっと続くといいですね~~♪
りんだはのんびりお家で過ごします~~♪
[ 2015/04/30 06:26 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
本当にこのところ暑すぎですね~~(。^p〇q^。)プッ
もう海水浴に行ってもよさげです~~水はまだつめたいですよね(。_゚)〃ドテッ!
いつも応援ありがとうございます~~♪
[ 2015/04/30 06:24 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
羽田の整備工場、見学できるんですか。
近くから見ると迫力あるでしょうね。^±^ノ
タモリ倶楽部でたまに放送しますが、羽田空港の近所においしそうな食べ物屋さんもあるようですね。
羽田、ずっと行ってないなあ。^±^;
[ 2015/04/29 23:50 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日もいいお天気で行楽日和になりましたね^^
昨日はよく飲みましたよ(。^p〇q^。)プッ
おかげでお寝坊さんでした(。_゜)〃ドテッ!
[ 2015/04/29 17:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
天気良いですねー!
今日は、夏日位になりましたねー!
[ 2015/04/29 15:29 ] [ 編集 ]
おはようございます!
りんださん、おはようございます!
JAL工場見学は申し込むんですよね!
凄~い!普通は見れないところまで見せてくれるんですよね!
今度、申し込まなくっちゃ 笑)
[ 2015/04/29 05:49 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
まだ家に帰ってません``r(^^;)ポリポリ
高山でお泊りします^^
さあこれから呑むぞ(。^p〇q^。)プッ
明日帰れなくなったりして(。_゜)〃ドテッ!
[ 2015/04/28 18:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
きょうも、夏日を越えました。
真夏日になりそうですねー!。
暑い~~~やる気が起きません
だってさー、まだ4月だぜー!
8月には60度位になるんじゃねー??(大汗)
夢も希望もあるけど、持病が有るオジサンにはキ・ツ・イ
[ 2015/04/28 14:55 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
本当に機体には秘密いっぱいでした~~(。^p〇q^。)プッ
障子の入った窓は皇太子様と美智子様とが座ってる
お写真だけで・・・実物はありませんでした(。_゚)〃ドテッ!
写真撮り放題 飛行機見放題ですので是非一度!!
[ 2015/04/28 06:53 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
りんだ飛行機に乗って上から見る景色が好きです~~♪
なんか日常と違う!!というのに憧れるんです(。^p〇q^。)プッ
本当に春がなくて夏になった感じの気温ですよね。
紫外線も強くて日焼け対策も必要だというし・・・面倒ちい季節になりました(。_゚)〃ドテッ!
こちらの方こそ今週もよろしくお願いします~~♪
[ 2015/04/28 06:50 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん おはようございます~~♪
さすがoyajisannさん!!
山下達郎さんの曲でした~~♪
ドラマと曲って切り離せないですよね。
そうそう女性整備士に憧れちゃう気持ちわかります。
りんだも若い時だったらなりたくなったかも(。^p〇q^。)プッ
国際とつけると日本を表現したくなるのでしょうが
なんでこれ???って頭に?がつくんですよね(。_゚)〃ドテッ!
おもてなしかぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/04/28 06:45 ] [ 編集 ]
★サリィさん おはようございます~~♪
きっと大忙しなんだろうなぁ~~
と思っていました(。^p〇q^。)プッ
りんだも最近パソコンしなくなりました~~飽きたのかな(。_゚)〃ドテッ!
CAさんは大変ですよね。体力勝負だったりして・・・
確かに飛行機は逃げ場ないですね。
危険と感じたら乗れなくなりますよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/04/28 06:35 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
重箱石さんがキムタクに思えてきました~~(。^p〇q^。)プッ
こちらの方こそ今週もよろしくお願いします。
本当にこのところ春を通り越して夏になりました(;´Д`) あはっ
東北の方 暑そうですよね。
夏バテしませんように~~~♪
[ 2015/04/28 06:31 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
なにやら秘密がいっぱいありそうですね~!!
障子の入った窓も見たいし・・・♪
やっぱり行かなきゃダメですねぇ!(=^エ^=)
[ 2015/04/27 18:18 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
りんださんは飛行機がお好きなようですね^^
私も何とか飛行機恐怖症を治さないと永久に海外は無理ですよねー(゚∀゚ ;)タラー
今日はメチャンコ暑かったですヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
一体なぜ~(。_゜)〃ドテッ!

今週もよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
[ 2015/04/27 17:44 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩はたしか山下達郎さんの歌が流れた
ドラマですね。
あれで女性整備士希望が増えたという
伝説?ありましたね(^-^)
羽田昭和の時代に行ったきりです。
昭和でなく江戸時代に戻ってしまったん
ですね。
これもおもてなしか?
[ 2015/04/27 17:14 ] [ 編集 ]
No title
りんださん、こんにちわ~!!
めちゃめちゃご無沙汰でした! (>_<)
私は、しばらくパソコンから離れてたりしてて・・・
ブログ更新もなかなかできなくて・・・
いや、しなくて!かな?
最近、ちょっとできる機会が増えて・・増やせてます・・(^_^;)

CAさんにあこがれた時がありましたよ・・・
現実には無理でしたが・・・(>_<)
飛行機は、快適な時はいいですね~~!!
でも、逃げ場が無い! 事は・・・怖いですね・・(^_^;)
また、時々お邪魔いたしますね!! <(_ _)>
[ 2015/04/27 15:49 ] [ 編集 ]
No title
柴咲コウさん、こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
今日は、真夏のような暑さになりました~!
30度じゃ~~~!
暑い、熱い~~でも元気に応援です。
[ 2015/04/27 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ