水族館

動物園に行ったら水族館にも行かなきゃ!!と・・・日曜日に・・・
行ってきました~~あのマグロで話題の葛西臨海水族館!!(。^p〇q^。)プッ

011_20150520142053e23.jpg

前に行った時はたくさんのクロマグロが勢いよく回遊してたのに・・・
・いません(。_゚)〃ドテッ!


025_201505201420536d7.jpg

あっ!発見!!(。^p〇q^。)プッ
何が何やら(。_゚)〃ドテッ!
唯一の生き残ったクロマグロ!!

028_20150520142052bc7.jpg

泳ぐの早くてブレブレ。
でも回遊式の水槽じゃなく 
行ったり来たり左右に忙しそうに泳いでました(。^p〇q^。)プッ




水族館て生き物ゆえいろいろなことが起こりますよね。
これはかなり前でしたがフンボルトペンギンが脱走したことがあるとか・・・・

042_20150520143714296.jpg

この中に脱走犯はいるのでしょうかねぇ~~~(;´Д`) あはっ






051_20150520142054da5.jpg

葛西臨海水族館の入り口からは ヨットの帆が見えたり
ディズニーランドやディズニーシーが見えたりと なかなか素敵です~~♪
シンデレラ城がわかりますか~?(。^p〇q^。)プッ


077_20150520142052d1f.jpg

さて帰りはスカイツリーを眺めながら・・・実はりんだまだスカイツリーに上ったことないんですよ(。_゚)〃ドテッ!



[ 2015/05/20 18:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(74)
★てくっぺさん こんにちは~~♪
本当にあの水槽が揺れるとどうなるのでしょう~~見たい(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
葛西水族館もマグロ入れるの躊躇しちゃいますよね。
確かに今まで仕切りがなかった所を泳いでいたので
壁に激突!なんてあるのでしょうね。可哀そうですね。
てくっぺさん夕べの地震わからなかったのですか~~そりゃ豪傑じゃわい(。^p〇q^。)プッ
かなり長い間揺れてましたよ。
りんだもどちらかといえば地震に鈍感であまり怖がりません(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/31 10:47 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
我が家も昨晩はエアコン入れて寝ました~~(。^p〇q^。)プッ
これからクーラー漬けの日々になるかも・・・
でも本日はまだ(。^p〇q^。)プッ
まり姫さん運転得意ですよね~~♪
実はりんだペーパードライバー(。_゚)〃ドテッ!
りんだパパはお花に興味しめさないので・・・とほほ
平日一万人超えの入場者ってすごいですね。
[ 2015/05/31 10:43 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
こちらは今日は暑くなりそうです(。^p〇q^。)プッ
いつも応援ありがとうございます~~♪
[ 2015/05/31 10:39 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
またまたこんばんはです。^±^ノ

地震、続いてますね。x±x
水族館は対策があるのかなあ。気になるところです。
そういえば葛西水族館の新しいお魚も何匹かなくなってしまいましたね。+±+
水族館の角に体をぶつけてというケースが多いとか。
ストレスですかね。^±^;
ちなみに今日の地震、ほとんどわからなかったです。
部屋の電気が揺れてたので、そこで初めて気がつきました。^±^;
[ 2015/05/30 23:56 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
エアコン入れてるので涼しく過ごしてます(。^p〇q^。)プッ
お昼寝が気がついたら夕方になってました(。_゜)〃ドテッ!
花フェスタは高速道路を使えばそんなに遠くないですよ^^
私なんか山奥から東京まで行っちゃうんですからね。
九州・沖縄の人は何で来るのかちとわかりません(゚∀゚ ;)タラー
今日もらくらく三万人超えたそうですよ(笑)
平日でも一万人以上だって(゚うェ´゚)
[ 2015/05/30 17:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー
今日も元気に応援です。
暑かったですねー。
[ 2015/05/30 16:58 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんの方は暑かったのですね(。^p〇q^。)プッ
こちらは涼し過ぎ(。_゚)〃ドテッ!
でもちょうどいい気温で過ごしやすかったです~~♪
花フェスタ記念公園 今HP見せて頂きました。
世界一規模のバラ園というだけあって凄いですね。
我が家では去年手に入れたグラハムトーマスがやっと咲き始めました。
日当たりの悪いところにおいてたので遅い咲きでした(。_゚)〃ドテッ!
もう他のバラは終わってしまいました(。^p〇q^。)プッ
世界一規模のバラ園遠すぎる(;´Д`) あはっ
[ 2015/05/29 22:07 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
そちらは今日は暑かったんですね~~♪
こちらは朝から曇天で
しかも午後は雨が降ったりやんだり(。^p〇q^。)プッ
かなり涼しかったです~~♪
[ 2015/05/29 21:53 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日もこちらは暑い日になりましたー。
そちらはお天気ニュースだと以外に暑くなさそうですね(。^p〇q^。)プッ
明日は花フェスタ記念公園へ行こうと思ってましたが、全国から3万人がバラまつりに来るようでとりやめにしようかなと思ってます(゚∀゚ ;)タラー
何せ日本一だけじゃなく世界一規模のバラ園なので仕方がないです(。_゜)〃ドテッ!
埼玉県からもバスツアーで見物に来る人があるそうですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
りんださん、6月初旬まで見頃ですからお出でになっても大丈夫ですよー(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/29 17:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
いやー、予想外に暑くなってきました。
年寄りと東北人は暑さに弱いです~。
[ 2015/05/29 12:34 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんエアコンガンガンですか~~早い(。^p〇q^。)プッ
こちらは今日は比較的涼しかったです。
我が家は扇風機はばっちりスタンバイしてます~~♪
団扇もOK・・・あとは・・・なんだろう(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/05/28 21:08 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらも今日は昨日に比べて過ごしやすかったです~~♪
明日も曇りのようで・・・(。^p〇q^。)プッ
葛西水族館のお話TVで出てましたね。
原因がわからないというのは困りものです。
りんだはもう見てきちゃったからOK(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/28 21:06 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日も暑かったようですが、私はエアコンをガンガン入れてたので涼しく過ごしました(゚∀゚ ;)タラー
電気代が恐ろしいです(笑)
まだ扇風機出してないんですよね^^
りんださんのところは暑くなかったですか(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/28 17:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。
今日も元気に応援です。
用達してきました。
今日は、20度まで達しませんでした。
まー、平年並みなんですが寒く感じます。

なんか、ココの魚がヤバイって、ニュースで
言ってましたねー!!
[ 2015/05/28 16:21 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
お泊りになってしまったんですね~~(。_゚)〃ドテッ!
元気になってよかったです~~♪
こちらは朝は涼しかったのですが
昼間は暑いのなんのって・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/27 21:13 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
朝は涼しいかも・・と思ったのに
今日も暑い一日でした~(。^p〇q^。)プッ
松島水族館は仙台へ行っちゃうんですね。
重箱石さんも早くお孫ちゃまを連れて水族館に行きたいですね~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/27 21:12 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
結局お泊りして今朝10時過ぎに帰ってきました(;^ω^)
今日はもう元気モリモリで応援です(。^p〇q^。)プッ
暑くなるとの予報だったけどそれほどでもなかったですね~
[ 2015/05/27 16:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
今朝は曇り空でした。
予報気温も夏日に届かずでしたが、
徐々に晴れてきましたが、どうなるやら?。

松島水族館は、施設の老朽化なのかなー?
仙台に移転って言ってたけど、
仙台までは~孫を連れてかー?
[ 2015/05/27 11:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
★まり姫さん こんばんは~~♪
うわぁ~~点滴の合間に応援ですか~~(。^p〇q^。)プッ
ありがとうございます~~♪
もう帰れたでしょうか?
無理しないでくださいね~~~♪
[ 2015/05/26 20:25 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらは今日も真夏日でした~~
しかも明日も真夏日の予報です・・・まだ5月ですよ(。^p〇q^。)プッ
松島の水族館 震災後復活したのに閉館ですか。
思い出のあるところなのに残念ですね。
入場者が少なかったとかですか?
[ 2015/05/26 20:23 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんは~~♪
水族館でのマグロの大群回遊はあの当時画期的な事でしたよね~~♪
原因がわからないまま増やすというのも大丈夫かなと思いますが・・・
でも皆待ってますものね(。^p〇q^。)プッ
イザワさんが撮るマグロの回遊見てみたいです~~♪
本当にお忙しそうですね~~いつもお写真楽しみに見せて頂いてます。
どうぞお体に気をつけてご活躍を~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/26 20:20 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は余計なのがあって帰宅が遅くなります(゚∀゚ ;)タラー
今一本点滴が終わったところなので、応援に伺いました。
また明日(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/26 15:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
今日も晴れて天気良いですねー。
暑い暑い!夏日越えましたねー。

水族館と言えば、
隣の宮城県の松島水族館、
ウチから近くて、子育てで何度も行ったんだけど、
震災で被災して復興したけど、今年閉館してしまってね~
[ 2015/05/26 15:12 ] [ 編集 ]
No title
葛西臨海公園のマグロの死、まだ、原因がはっきりわかっていないそうですね。
でも、もう少ししたらまた、増やしていくそうです。
あの沢山でのマグロの回遊は壮観でした。
しばらく、行っていないのでまた、マグロが沢山戻ってきたら
行ってみたいと思います!
[ 2015/05/26 10:37 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
一頭ですが 
やたら元気に泳いでました~~(。^p〇q^。)プッ
仲間由紀江さんのトリック見ないじゃいました。
てくっぺさんはカメさんとハムスターと賑やかにしてていいですね~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2015/05/26 09:03 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
ご心配ありがとうございます~~♪
りんだはちょうどスーパーにいたのですが
ドンッ!と突き上げるような衝撃を感じました(。^p〇q^。)プッ
二階にいたのですが取り敢えず外にでました~~♪
家の中もなんの被害もなく・・・よかった~~♪
[ 2015/05/26 08:51 ] [ 編集 ]
★はなこころさん おはようございます~~♪
イルカは水族館では
ショーとしてやってるところが多く人気ですよね。
手に入らなくなると水族館としては痛手のところが多そうですね。
葛西ではイルカはいないのですが・・・
[ 2015/05/26 08:48 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
今週ももう火曜日。
はやいですね~~あっというまです(。^p〇q^。)プッ
今朝はまだ気温が上がってませんが
そのうちまた暑くなっちゃうんでしょうね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/05/26 08:44 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
再びおはようです。^±^ノ

一頭だけまだいたのですね。^±^ノφ ウズウズ
♪一頭に行くならハ・ト・ヤ・・・φ^±^ノ
伊東と一頭のダジャレのつもりかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ…電話はよい風呂
苦しいぞ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ
一等だけじゃ、さびしいですね。
仲間が欲しいですね。^±^;…まるっとお見通しだ
その仲間じゃないぞ!(゚Д゚)ノx±x
どうせトリックの仲間由紀江さんの真似をしたんだろうが!(゚Д゚)ノx±x
その結末もお見通しだぞ!(゚Д゚)ノx±x。←友達は飼ってるカメとハムスターしかいない
[ 2015/05/26 07:51 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
少し強い地震があったようですね。
震源は埼玉北部って出てましたが、りんださんのところは大丈夫でしたか~?
関東地方は相変わらず揺れてますね^^

今週もよろしくお願いしますσ(゚ー^*)
[ 2015/05/25 16:31 ] [ 編集 ]
イルカの
追い込み漁の
ニュース
どうなりましたか。
水族館
なくなると、大変です。
[ 2015/05/25 16:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにづはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も、良い天気で夏日になりそうです。
今日も元気に応援です。
[ 2015/05/25 11:44 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんにちは~~♪
北陸新幹線に乗られたんですね~~いいなぁ~~♪
私も日本海見てきたい!
いたちさんが葛西水族館に行ってないのは不思議です(。^p〇q^。)プッ
やっぱり水槽は原因不明の事がおこりますか。
りんだは今の水槽のお魚だけでも大満足でした~(。^p〇q^。)プッ
沢山の人が回遊マグロを見たがってるので一日も早くその日がくるといいですね~~♪
その時は是非お嬢様達と見てきてくださいね~~
[ 2015/05/25 10:14 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
こちらも連日暑いですよ~~(。^p〇q^。)プッ
新玉ねぎの美味しい季節ですよね~~♪
スライスして生で食べるのが好きです~~楽ちんでいいです~~♪
もうエアコンのお世話になりましたか~~りんだはまだ(^_-)-☆
でも日焼けし始めてます~~怖いわ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/25 10:06 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
毎日暑いですね~~と夏のような挨拶になりました~~(。^p〇q^。)プッ
外仕事は大変ですよね。
暑さには徐々に慣れていくようにとTVで言ってました~~♪
でも野菜や草は待ってくれないですよね(。^p〇q^。)プッ
どうぞ暑さ大切お忘れなく~~♪
[ 2015/05/25 10:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
私は葛西の水族館に行った事が無いんですよ。(^^ゞ

マグロ・・・
原因が分からないようですが、我が家の水槽も
原因不明でバタバタ行ってしまう事が有ります。

早く沢山のまぐろの泳ぐ姿見たいですね。
[ 2015/05/24 23:59 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は昨日より暑くなりましたヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
朝から畑でタマネギの収穫しましたが、汗がタラーッと出てもうヘロヘロです(。_゜)〃ドテッ!
さすがに午後はエアコンのお世話に~(。^p〇q^。)プッ
今からこれじゃ真夏になったら死にます(´゚∀゚`;)
そちらはいかがでしたか~σ(゚ー^*)
[ 2015/05/24 16:59 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
いやー今日も暑いです。
今日も30度前後ですねー。
畑掘り、草刈、薪割り・・・
草刈しました~暑い~~・・
夕方まで外に出たくないなー。
[ 2015/05/24 15:02 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
25度でへたりましたか~~(。^p〇q^。)プッ
そういうりんだも高温には弱くなりました。
これから家から出られない・・・クーラー三昧の日々になりそうです。
どうぞ楽しい日曜を~~♪
元気に応援ありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/24 06:53 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
眼科は本当によかったですね~~りんだもほっとしました(。^p〇q^。)プッ
岩手も真夏日ですか~~このまま夏???
でもきっと梅雨はありますよね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/05/24 06:49 ] [ 編集 ]
★ゴッホが好きさん おはようございます~~♪
本当に水の中は癒されますよね・・毎日お魚になってたら気持ちよさそう~~♪
あっ!寒い季節はぶるぶるぶる(。^p〇q^。)プッ
スカイツリー上るのに5千円もかかるのですか。
それじゃぁ~~ますます上りずらい(。^p〇q^。)プッ
並ばないで乗れるといいですよね~~♪
[ 2015/05/24 06:47 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は25℃まで気温上昇でへたりました(。_゜)〃ドテッ!
30℃なんてなったら半分死んでるかも(^^ゞ
でも元気に応援ですよ(。^p〇q^。)プッ
楽しい週末をお過ごしくださいねσ(゚ー^*)
[ 2015/05/23 17:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー
今日も元気に応援です。
眼科はOKでしたよー!
今日は岩手は真夏日です~
暑い暑い~~~!。
[ 2015/05/23 14:12 ] [ 編集 ]
りんださん
水族館癒やしですねー♪
スカイツリーは私もまだ登ってないです(笑)

一番上まで登ると5000円くらいかかるんですよね!?

高いΣ(゚Д゚)
混んでるから、空いてからゆっくり行けば良いかと(笑)
[ 2015/05/23 13:02 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
世界を股にかけてるガマさんもまだ上がってないんですか~~♪
お仲間が多そうなので力強い(。^p〇q^。)プッ
ガマさんも幼稚園の遠足の引率なんかしてた時代もあったんですね~~♪
きっといいお父さんだったのでしょうね(。^p〇q^。)プッ
早くマグロが回遊するといいですよね。
そうそう 私ここから水上バスでお台場に行ったことあります。
今度マグロがいっぱいになったら
水上バスコースをもう一度!!と夢見ておりまする(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/23 09:21 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
今日も元気に応援ありがとうございます~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
TV壊れちゃいましたか~~(。_゚)〃ドテッ!
自分から選ばない情報も入るので
TVは見てた方がいいですよね(。^p〇q^。)プッ
目覚まし時計がなんだか遅れるので
今朝アマゾンで小さくて安いのを頼みました~~すぐ届けてくれるので便利ですよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/23 09:20 ] [ 編集 ]
★花ちゃん おはようございます~~♪
大きな水槽のお魚たちを見てるだけで満足してしまうりんだですが・・・
やっぱりマグロの大群の回遊は壮観ですよね(。^p〇q^。)プッ
花ちゃんもスカイツリーの上までいってないんですね・・・お仲間お仲間(。^p〇q^。)プッ
高さも高いけど値段も高いですよね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/05/23 09:05 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
動物園と水族館と・・・
あとはスカイツリーの水族館も行った方がいいでしょうかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
マグロは一匹残ったようです~~とても元気でしたよ~~♪
原因ははっきりとはわからないようです(。_゚)〃ドテッ!
makiraさんもスカイツリーまだですか?
いつでも行けると思うと案外後回しになってしまいますよね(。^p〇q^。)プッ
もうこうなったら上らないという選択肢もありかと(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2015/05/23 09:03 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
いつも応援ありがとうございます~♪
病院は疲れますよね。
早く心配がなくなるといいですね~~♪
今の所程々の気温で過ごしやすいです(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/23 08:58 ] [ 編集 ]
心配ご無用。
高いところへ行きたがるのは猿や猫。^^
かくいうガマめも出来る前から真下で酒を飲んだり、
出来ていくのを見ていたのに、出来て3年経ってもまだ
上がってない。^^ お仲間だよ~ん。

水族園は昨日テレビで言ってたけど、一緒に入っている
小さな魚がマグロの仲間で飼育の実験中とか。
うまくいったら本マグロを入れるんだとさ。
だからもう少し待ってたらまたマグロの回遊が見られる
ようになるかもですね。自分は子供が小さい頃・・・
今思出だしたら、幼稚園の保護者引率の遠足だったから
スンゲェ前だ^^、で見てきましたよ、多分その時だった
と思うんだけどもっと後でまた行ったのかなぁ。すごく
たくさん回遊していたのを覚えています。
[ 2015/05/23 06:13 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日も元気に応援に来ました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テレビが壊れて何も映りません(。_゜)〃ドテッ!
情報はフェイスブックとyou tubeだけとはトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アマゾンで一番安い小型テレビを探してます。
また壊れるかなあ(。_゜)〃ドテッ!
[ 2015/05/22 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
マグロいないと寂しいよね
もう以前のような活気はないのかしら?
スカイツリーは私も上まで行った事はありません
だって高いでしょ?
[ 2015/05/22 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
りんださん、こんにちは!
東武動物公園と葛西臨海水族館のハシゴですか 笑)
マグロは全滅じゃなかったのですね!
チョット寂しいですね!
原因は分かったのでしょうか?
>実はりんだまだスカイツリーに上ったことないんですよ(。_゚)〃ドテッ!
あはは!スカイツリーの水族館には行きましたが
私も上ったことが無いんです 笑)
[ 2015/05/22 13:38 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
今日も元気に応援です。
今朝は寒い位ですが、
昼間は天気良く気温が上がりそうです。
今日は、眼科へ行ってきます~。

[ 2015/05/22 08:51 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
てくっぺさんも水族館お好きですか~~♪
マグロさんは一匹だけやけに元気に泳ぎ回ってました(。^p〇q^。)プッ
喪黒福造ならぬマグロ福蔵ですか~~語呂合わせお上手!!
そういえばあれ面白かったですよね。
またああいうのやらないかなぁ~~~♪
[ 2015/05/22 06:46 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
葛西臨海公園に行ってこられたのですね。^±^ノ
行きたかったなあ。^±^
春先、今年は水族館を見ようと思ってたら・・・。
結局行けませんでした。
マグロさん、元気でしたか?^±^ノ
オーッホッホッホッホッ。^±^ノ
ココロのスキマ、オウメシマス。^±^ノ
ドーーーン!!^±^ノ(゚Д゚)ノ
君は、マグロ福造か!(゚Д゚)ノx±x…いいえ、お金は一銭もいただきません
[ 2015/05/22 00:46 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん こんばんは~~♪
あっ!りんだも恍惚の人かも・・
ぼゃーっと水槽眺めるの好き~~(。^p〇q^。)プッ
マグロ君一匹でもやけに元気に泳いでました~~♪
本当に頑張ってほしいものです。
スカイツリーはかなり遠くからでも見えるので
目にすること多いです~~~♪
[ 2015/05/21 21:14 ] [ 編集 ]
★ヨッシーさん こんばんは~~♪
葛西は小学生まで無料なんて 
さすが東京!太っ腹~~~(。^p〇q^。)プ
スカイツリーはこの前聞いたら
当日券はまだ並ぶとか・・・
行列 好きじゃないので
聞いただけで行く気がなくなりました(。_゚)〃ドテッ!
予約だと雨でも行かなきゃならないなんて 考えられない(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/21 21:10 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
回遊式の水槽には
サメやアジや小さなお魚がいっぱい入ってました~~♪
まだこれといった原因がわからないとのことなので困りますよね。
マグロいなくても りんだはOKです(。^p〇q^。)プッ
スカイツリーは行こう行こうと思ってはや○年(。_゚)〃ドテッ!
かなり視界がきくときじゃないと面白くない。
上からなら飛行機からの眺めの方が好きだし(。^p〇q^。)プッ
特別な色のライトアップに偶然あうと嬉しいです~~♪
[ 2015/05/21 21:04 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩は私は恍惚の人のように水族館の
水槽ぼゃ~と眺めるの好きです。
火災のマグロ君、マグロ水槽に再び仲
間放出まで頑張ってほしいですね。
スカイツリー姿すら見た事ないです。
近所の入館料水族館高いのほんのたま
にしか行けません。
[ 2015/05/21 18:18 ] [ 編集 ]
No title
私も葛西臨海水族園にはもう何度も行きました。
それなりに楽しいですよね。入園料は安いし・・。

スカイツリーは足元まで行ってはいますけど、貧乏
根性丸出しで登ってません。一度は上ってみたいよ
ね~ ^_^;
[ 2015/05/21 18:08 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
あら、水族館も行ったのですね(。^p〇q^。)プッ
それも葛西臨海水族館とはね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ニュースで見たけどクロマグロのほかに鯖科の魚を入れたみたいですね。
素人が考えると回遊式の水槽なら死ななかったかもなんて思っちゃいます。
クロマグロの大量死はまだ原因不明でしょ^^

スカイツリーは私もまだ登ってません(☆゜)☆ニャハハ)゜∇
近くの高速道路から夜にライトアップされたものをパチリしたものはいくつかあるけど、まだ載せてませーん(。_゜)〃ドテッ!
理由超ピンボケー(゚∀゚ ;)タラー
[ 2015/05/21 17:08 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
いつも応援ありがとうございます。
こちらは晴れてるのですが
なんだか風が強くて・・・(。^p〇q^。)プッ
あの水族館にイルカはいないぞ~~です(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/05/21 14:48 ] [ 編集 ]
★ぱふぱふさん こんにちは~~♪
本当に原因はなんだったんでしょうね(。^p〇q^。)プッ
あれだけの人に見られたら魚だって疲れちゃいますよね。
いろいろ生き物をあつかうのは大変でしょうね。
でも水の中をスイスイ泳ぐお魚見てると癒されます~~♪
[ 2015/05/21 14:47 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちは~~♪
水族館で美味しそう~~と見てる人
どの位いるのでしょうね~~そんなアンケート取ってほしい(。^p〇q^。)プッ
そしてご飯を持ってシマホッケ鑑賞してる人がいたら
シマホッケはどういう行動を起こすかもやってほしい~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

[ 2015/05/21 14:34 ] [ 編集 ]
★そらまめさん こんにちは~~♪
本当にマグロが泳いでると
お刺身が目の前にあるような~~ってそんなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
やっぱあんまり美味しそうに皆が眺めるので
ストレスがたまってしまったのでしょうかねぇ~~(。_゚)〃ドテッ!
スカイツリー本当に料金高いですよね。
富士山見えなかったら半額にして欲しいです~~♪
海ほたるも高いですか~~?
海の中 車で走るなんて 凄い世の中になったもんだ(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/05/21 14:31 ] [ 編集 ]
★PUさん こんにちは~~♪
本当にどうしちゃったんでしょうね。
マグロは一匹でもそれなりに見応えありました~~(。^p〇q^。)プッ
ペンギンの居るところは外なので暑かったです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/05/21 14:25 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん こんにちは~~♪
えらい!ですか~~(。^p〇q^。)プッ
日曜だったせいか結構えらい!人がいっぱいでした~~♪
スカイツリーまだの人いましたね~~♪
富士山が綺麗に見える時に行きたいです~~♪
でも ここまできたら絶対上らない!という選択肢ありですよね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/05/21 14:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
今朝は曇り空でしたが、
晴れてきましたー。

水族館!
あの水族館ですねー

イルカはイルカー?(汗)
[ 2015/05/21 11:12 ] [ 編集 ]
No title
話題のマグロ又新しく始まったそうですね
なんだったんだろうね・・原因は
水族館は維持管理が大変そうですが・・
今またいるかの問題もあって・・これからます案す大変そうですね
そんなことに関係なく水族館は楽しいね
[ 2015/05/21 09:39 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
おお!あの話題のマグロさんに会ってきたのですね。
数年前に友達といったとき、鑑賞しながらついつい「おいしそうね~!」と・・・。
とくに、シマホッケのところで皆、足が止まりました。(笑)
[ 2015/05/21 07:19 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

ああ・・・、マグロですねぇ~
以前は食べられなかった刺身類!?
マグロさん 泳いでいるのを見るよりも
口に入れたい、‶そらまめ”でした~ イヒヒ!

でもでも、マグロもストレス溜まりそうだわ!

スカイツリーは上るより下から眺めている方が
素敵です~
それに料金高過ぎだもの・・・。

高い!といえば「海ほたる」アレも高過ぎですよね。
[ 2015/05/20 22:46 ] [ 編集 ]
No title
(^O^)水族館にも行ったんですねー♪クロマグロ寂しいよねー早く原因がわかってクロマグロが沢山戻ってくれば良いですよねー ペンギン可愛い♪
[ 2015/05/20 22:25 ] [ 編集 ]
No title
えらい!
この時期に葛西臨海水族館に行ったんやー!
一匹残ったマグロ!がんばってほしいです。
あっ、スカイツリー僕も登った事ありません。
だってさあーー、めっちゃ値段高いですやん!!!!
[ 2015/05/20 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ