
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は十五夜

004_201509271405329d9.jpg

今日は十五夜!!
うさぎさん が今夜は月が出るか心配しています(。^p〇q^。)プッ
我が家の上空はこんなに雲が・・・
おっとっと 今太陽が出始めました~~♪
今夜は綺麗な十五夜お月様・・・ 
明日はスーパームーン 見られるといいですね。
そうそう 満月にお財布を空にしてフリフリフリすると金運アップらしいですよ~~さぁ~~皆さん頑張って!(。^p〇q^。)プッ


はっ!!と気づくとブログさぼって一か月!!(。^p〇q^。)プッ
その間にりんだ一つ歳を重ねました~~ってちっとも嬉しくないけど・・・
でもプレゼントは大好きで・・・下のお人形は誕生日の一か月以上前に ”善は急げ!!”と意味不明なことを言ってせしめたプレゼント!

006_2015092714142439a.jpg
準備は出来たわ!とこんな風に待ってたら 
今年も自分の好きなものばかりのプレゼントに にんまり(。^p〇q^。)プッ

illust4252_2015101807521641c.png
追記
そうそう今年はりんだの○○才のお誕生日は家族総出の11名。
バースディケーキも豪華で・・・嬉しいこと!!
006_2015101807540553f.jpg


009_20151018075404358.jpg
一気に吹き消せましたよ・・・なんたって蝋燭5本の5歳ですからぁ~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2015/09/27 14:20 ] 自然・風景 | TB(0) | CM(77)
★ReikoJanvierさん こんにちは~~♪
なかなか家族全員が揃うことがなくなり
たまたま日曜だったので集まってくれて嬉しい限りでした。
ありがとうございます~~♪
[ 2015/11/13 16:05 ] [ 編集 ]
りんださんのお誕生日気付かずにいてごめんなさい。
ちょっと遅いけれど、おめでとうございます。

素敵なプレゼントとケーキでお祝いしてもらえてよかったですね。
[ 2015/11/13 15:44 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
関東はお天気悪かったんですよ(。^p〇q^。)プッ
でも今日は晴れとの予報ですが・・・
気温差が激しいですよね。
りんだも予定なし・・・というか
今週中ごろから工事が入るので荷物どかしたり何やらしなきゃ
肉体労働は苦手です(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/10/18 06:40 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんにちは~~♪
そういえばお月様 りんだもご無沙汰です(。^p〇q^。)プッ
ここのところ2日間お天気悪くて・・・とほほ
今日はそのうち晴れてくるのでしょうか?
えっ!車の中が洪水ですか(。_゚)〃ドテッ!
エライコッチャ!早くパッキンとりかえてね~~♪
[ 2015/10/18 06:36 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
こちらポカポカ陽気で気温が急上昇しましたー。
朝は寒かったのに昼間は長袖では過ごせずTシャツとパンツで過ごしてます(゚∀゚ ;)タラー
調子が狂いそうな週末になったけど今週も予定なしです(。_゚)〃ドテッ!
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
[ 2015/10/17 17:20 ] [ 編集 ]
再び、こんにちはです。^±^ノ

最近はきれいな月夜がないですね。
また、雨ばかりです。^±^
ちなみにうちの車は、後ろのトランクのドアのパッキングがおかしくなって・・・。
気が付いたら水がたまっていました。^±^;
群馬に行って、その数日後、ふと床下を触ったらびっしょりでした。^±^;
いとこの1年忌で気が付いたのですが、水を一緒に運んでたとは。x±x
[ 2015/10/17 14:29 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
本当にもう風邪はひかないでくださいね~~(。^p〇q^。)プッ
でも 私も風邪には弱いのでこれからのシーズン気をつけねば。
一回風邪ひくとそのシーズンはスイミングお休みしちゃうタイプです(。_゚)〃ドテッ!
スイミングしてると風邪ひかないなんて聞いたことありますが
私は毎年風邪ひいてるような・・・(。^p〇q^。)プッ
お互い用心して過ごしましょうね~~♪
[ 2015/10/17 14:08 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
今日はあさからどんより天気です。
でも今ちょっぴり明るくなってきました(。^p〇q^。)プッ
あっというまの一週間!!
だんだん年末に近づきますね~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/10/17 14:04 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
そちらは今朝雨がふったようですね。
私の地方は冷え込みが一段と厳しくなり寒いです(^^ゞ
ここで風邪をひいたらシャレにもならないので用心用心です(。^p〇q^。)プッ
急な冷え込みにはご注意くださいね(^_-)-☆
[ 2015/10/16 16:38 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
Windows10が勝手にダウンロードされて大変なことになりかけてましたけど、何とかインストールだけは回避できました。
Windows10に対応している機種だとマイクロソフトは言ってますがウソですよ。
インストールしたらハードディスクがイカレてしまいます~(。_゚)〃ドテッ!
予約もしてないのに自動更新機能が働くとPCが使用不能になっちゃうから気をつけてくださいね^^
2013年後半に販売されたPCなら何とか大丈夫のようです(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/10/15 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
薄曇りです。まだ湿気寒いですねー!
太陽も出てるんですが、空気が冷たい。
今日も元気にいきましょう!
[ 2015/10/15 11:15 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
ぎょ!!まり姫さんの所 熊さんが出没するんですか。
家の中に入ってくるようなことはないのかしら?
金太郎さんのように熊と闘わないでくださいね(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんWindows10いれたのですね。使い心地はいかがですか。
メーカーのHPに対応機種とか書いてありました。
私は今ので使い倒して・・・具合が悪くなったら買い替えに・・・
最近いろいろ面倒ちく感じ始めました(。_゚)〃ドテッ!
パソコントラブルは勘弁して欲しい~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/10/15 07:04 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
あっというまに連休も終わってしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
所沢祭りというのがあるんですね。
後の祭りをてくっぺさん一人でやったのですね~~(。_゚)〃ドテッ!
秋祭りは夏祭りと違って暑さとの戦いがないのがいいですね。
[ 2015/10/15 06:57 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
だいぶ秋らしくさっぱりした日が続いてます。
でもたまに暑かったり寒かったりですが(。^p〇q^。)プッ
お互い風邪に気をつけてすごしましょうね~~♪
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/10/15 06:55 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは~~♪
PCの調子が急におかしくなって修復するのにいままでかかりました(。_゚)〃ドテッ!
やっと元通りです(゚∀゚ ;)タラー
なぜかWindows10がダウンロードされちゃって画面がグチャグチャになりましたけど、自動にしておくと大変なことになりますね~。
2012年以前のPCは対応してないようですよ(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/10/14 20:41 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今朝は久しぶりにクマさんと鉢合わせしました(。^p〇q^。)プッ
私よりクマさんがビックリして山に逃げ込みましたよ(笑)
どうも早生柿を狙ってたようだけど臆病なクマさんもいるようです。

名古屋の鶴舞公園のナナカマドが色づいてましたが、パチリするものを持ってなくて残念でした(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/10/13 17:24 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
三連休もお仕舞いですね。
暇な三日間でした(。_゚)〃ドテッ!
で~明日は恐怖の病院行きですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
いまから気が重いですう^^
りんださんはすこぶるお元気なようで(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/10/12 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/11 20:10 ] [ 編集 ]
またまたこんばんはです。^±^ノ

連休はいかがですか?^±^ノ
こちら、今日所沢祭りだったんですよ。
でも、うっかり忘れていて、行かれませんでした。^±^;
今日の新聞を湯方見て、「今日まで」と・・・。
これが本当の、後の祭りです。^±^;
[ 2015/10/11 20:04 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
お天気がすっきりしない三連休の二日目です。
気温も上がらずちゃっぷいですよ(^^ゞ
せっかくのお休み、からりと晴れてほしいですね(^_-)-☆
[ 2015/10/11 17:09 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
三連休楽しんでますかー?
私は留守にしていた部屋の掃除と草むしりの予定で外出はなしです。
高山祭だけどこれも行きません(゚∀゚ ;)タラー
寂しい三連休になりそうです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/10/10 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

結婚式も1年忌の法事も無事終わりました。^±^
でもって、運転代をいただいちゃって、カメラのコンバーターレンズを買いました。^±^ノ
でも取り寄せ中で、来るのが13日ですがね。
これで花も撮れそう。^±^ノ
[ 2015/10/10 00:11 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは~~♪
ご心配をいただきましたが今日無事に退院しました(^^ゞ
またよろしくお願いします(^_-)-☆
素敵な三連休をお過ごしくださいね(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/10/09 21:22 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
台風の風 こちらでも結構すごかったですよ(。^p〇q^。)プッ
でも本日は過ごしやすい秋日和です~~♪
行楽の秋 芸術の秋 食欲の秋
秋は楽しいことだらけですね(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/10/09 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
晴れたり曇ったり、寒いです~。
風が吹いてます~!
これこそ台風へ向かっての北風ですねー。
[ 2015/10/08 11:57 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
今日はこちらは北風でした(。^p〇q^。)プッ
だんだん寒くなってきましたが
まだ暖房は使わなくてすんでいます。
お互い風邪には気をつけましょうね~~♪
[ 2015/10/07 22:50 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
天気が晴れたり曇ったりです。
日陰は寒いなー。
[ 2015/10/05 12:43 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
お忙しそうですね。
こちらも過ごしやすい一日でした~~♪
おかげさまで元気で食欲が・・・
おデブにならないように気をつけなきゃ(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/10/04 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
用足しでした~。遅くなりましたー。
天気良く20度位まで気温が上がりました。
今日も元気でしたか?応援です。
[ 2015/10/04 19:48 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
昔は本当にお月様の中で
ウサギが餅つきしてると思ってた時代もあったような(。^p〇q^。)プッ
今の子達はそんなこと思わないでしょうね。
いろいろな情報が手に入り過ぎるのも夢とは程遠くなるかも(。_゚)〃ドテッ!
結婚式いいですね~~誰かご招待して~~~(。^p〇q^。)プッ
私も一周忌は母のがあり先月末に・・・
あっという間に一年・・・一年て早いですね。
[ 2015/10/04 08:55 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
こちらも今朝もぴかぴか天気です(。^p〇q^。)プッ
秋らしく空気もさらっとしてます。
大根白菜早く大きくなるといいですね~~♪
[ 2015/10/04 08:52 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

♪ウサギウサギ、何見てはねる・・・φ^±^ノ
十五夜もですが、スーパームーンもあったようですね。
真ん丸い月、きれいでしたね。
さて、明日は結婚式とは別のいとこの、1年忌です。
総長、6時おきで、群馬へ行ってきます。
でも、ラグビーは最後まで見ますが。^±^ノ
[ 2015/10/03 21:56 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いですよー!
元気にいきましょう!

あとは、大根、白菜が早く大きくなってくれー
[ 2015/10/03 12:29 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
あらぁ~~入院に・・・それは大変ですね。
でも病院にいれば安心ですね。
早く良くなって帰って来てくださいね~~待ってます~~♪
[ 2015/10/02 19:51 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
重箱石さんの方はこちらより大変だったのでしょうか。
被害がないといいですね~~♪
夕べから今朝にかけて
関東地方は大荒れだったらしいですね(。^p〇q^。)プッ
埼玉はりんだが寝てる間に荒れてたらしいですが
朝起きたら終わってました(。^p〇q^。)プッ
被害もお陰様で何もなかったようです。
[ 2015/10/02 19:48 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
午後五時半に名古屋の病院に入院することになりました(。_゚)〃ドテッ!
やっぱウイスキーと生卵ではダメでした(ショボン
今日はお泊りですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
[ 2015/10/02 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
風雨の、雨は治まったのですが、
風が、まだ強くて店が飛ばされそうです。
今日も元気にいきましょう!

そちらは、被害はありませんでしたかー?
[ 2015/10/02 12:11 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
あらぁ~~風邪ひいちゃいましたか。
ちょっと早すぎですよ~~(。_゚)〃ドテッ!
ウイスキーにお湯と卵とお砂糖で風邪治るんですか~~φ(..)メモメモ
こちらこそ更新もしませんがよろしくお願いします(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/10/01 20:41 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
ポリープ良性でほっとしました~~♪
今度は胃カメラですか。
上から下から大変ですね(。^p〇q^。)プッ
でもこまめに検査しておけば安心ですね。
でも大きな検査だと医療費も大変なことでしょうね。
重箱石さんガンバ!!
[ 2015/10/01 20:39 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
急な冷え込みで風邪ひきました(。_゚)〃ドテッ!
ウイスキーにお湯と卵を入れて、グラニュー糖をプラスで寝ます(゚∀゚ ;)タラー
今月もよろしくです(^_-)-☆
[ 2015/10/01 17:00 ] [ 編集 ]
おばんですー。
病院から帰りましたー。
ボリープ、良性でした!
その代わり10月末に胃カメラ飲みます~。
来年も大腸内視鏡入れます・・・
検査代金が高いです~~~!
今日も元気に応援です。
[ 2015/09/30 22:22 ] [ 編集 ]
★花ちゃん こんばんは~~♪
ブログってさぼり始めるとさぼれるものですね~~(。^p〇q^。)プッ
自分ではとっくに捨ててしまった可愛らしさをお人形さんに求めてます~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/09/30 21:54 ] [ 編集 ]
久しぶりですね(^^♪
お人形さんとっても可愛いです♪
[ 2015/09/30 19:37 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
頭の中身はいつもおめでたいです~~(。^p〇q^。)プッ
来年は19歳で再来年はまた20歳でその次はまた19歳で・・・
って永遠に歳とらないのが望です(。^p〇q^。)プッ
本当に秋になってきましたね。
太陽の沈むのが早くて・・・一日が短くなっちゃいます(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/09/30 17:30 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちは~~♪
ありがとうございます~~♪
でも無事歳を重ねてですか~~(。^p〇q^。)プッ
謙虚に反論しないでおきましょう~~♪
180度開脚は
りんだ10年以上もヨガをやってまして・・・
こんな恰好は・・・おちゃのこさいさい
って見栄をはりました・・・(。_゚)〃ドテッ!
女の子や乙女だったのが”女の古”になってしまいました(。^p〇q^。)プッ
子でも古でも読み方かわらないから まっ!いいか!!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/09/30 17:26 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんにちは~~♪
十五夜とスーパームーンと
二晩続けてお月様を眺めちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
てくっぺさん カメラ忘れちゃったんですか
それは残念なことしましたね。
[ 2015/09/30 17:17 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
二十歳の誕生日?おめでたいですね(。^p〇q^。)プッ
来年は19歳かな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は急に寒くなりました。
いよいよ秋本番ですね(^_-)-☆
[ 2015/09/30 17:00 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。

おめでとうの意味は今年も無事歳を重ねられておめでとうの
意味ですよ~。^^ だんだん来年はあるのかなぁ・・・って
年代に近づいているわけですからね。 謙虚にいきましょう。^^

お人形さんと同じかっこできますか?
[ 2015/09/30 07:05 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

ああ、十五夜プラススーパームーンだったようですね。^±^
うちは気が付いたときには普通の月に戻ってました。
でもまん丸でしたがね。^±^;
しかもそのときも、カメラを持ち忘れてました。^±^;…ダメジャン
[ 2015/09/29 23:42 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんのスーパームーン綺麗にとれましたね~~♪
りんだも満月とスーパームーン撮ってみました・・・まだPCに落としてませんが(。^p〇q^。)プッ
今年の方が赤みが強かったですか~~~?
でも真ん丸のお月様可愛かったですよね(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/09/29 21:41 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
いつもいつも元気に応援ありがとうございます~~♪
こちらは今日もいいお天気で暖かかったですよ(。^p〇q^。)プッ
でも明日から寒くなるとか・・・
ミニロト、ロト6、20口全部ハズレ~~~!ですか。
それは残念なことでしたね。次こそ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/09/29 21:37 ] [ 編集 ]
★ぱふぱふさん こんばんは~~♪
なんか誕生日もあんまり嬉しくないお年頃です。
でも素敵な一年になるといいなぁ~~と思ってます(。^p〇q^。)プッ
満月にお財布・・・は本当に効き目があって
日本中みんなお金持ちになったらいいですね~~♪
お城が入れられるところで満月なんて最高ですね~~♪
[ 2015/09/29 21:34 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんは~~♪
makiraさん お財布やらないちゃいましたか。
りんだはフリフリフリしたんですが・・・今の所変化なし。
どのくらい待ったらご利益があるのでしょうかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/09/29 21:31 ] [ 編集 ]
★そらまめさん こんばんは~~♪
だんだん満月じゃなきゃ出てこれなくなったかも・・・
ってりんだオオカミ!?(。^p〇q^。)プッ
いつのまにこんな歳になってしまったんだろう?なんて思うこと多々(。_゚)〃ドテッ!
プレゼントは年中無休で受け付けてます(。^p〇q^。)プッ
十五夜お月様もスーパームーンもとてもきれいに見られました~~♪
[ 2015/09/29 21:29 ] [ 編集 ]
★PUさん こんばんは~~♪
自分でもこんなに歳とってしまったのが信じられません(。^p〇q^。)プッ
バレリーナさんみたいに永遠の若さが欲しいです~~♪

[ 2015/09/29 20:59 ] [ 編集 ]
★浦和のいたちさん こんばんは~~♪
いたちさんのスーパームーン綺麗に撮れてましたね~~♪
浦和では十五夜曇りだったのですか。
こちらはしっかり楽しめました(。^p〇q^。)プッ
なつちゃん可愛らしいですね。
いつも見ては癒されてます~~♪
[ 2015/09/29 20:58 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん こんばんは~~♪
お久しぶりです~~
一か月もブログさぼってしまいました(。^p〇q^。)プッ
こちらは十五夜もスーパームーンも綺麗に見えました~~♪
oyajisannさん身体硬いのですか~~
りんだもさぼってるとすぐ硬くなります(。_゚)〃ドテッ!
毎日柔軟するといいのでしょうが・・・なかなか
[ 2015/09/29 20:56 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
昨日のスーパームーンはバッチリうまくいきました(。^p〇q^。)プッ
去年のより少し赤みがかっていたのは目の錯覚でしょうか^^
何枚も撮らないうちに雲が出てきてあとはパーでした(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/09/29 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
日差しはあるものの寒い感じです。
風が冷たいなー!
今日も元気にいきましょう!

ミニロト、ロト6、20口全部ハズレ~~~!
[ 2015/09/29 11:08 ] [ 編集 ]
毎年誕生日過ぎてから・・おめでとう言ってる気がする
また素敵な一年が始まるんですね・・・

「満月にお財布を空にしてフリフリフリすると金運アップらしいですよ」
知らなかった・・今度覚えて居たらやってみます(爆)

スーパームーン~雲もなくきれいでした・・
望遠持ってお城入れて写してきました
[ 2015/09/29 09:30 ] [ 編集 ]
こんばんは、りんださん!
今日のスーパームーンは綺麗に見えましたよ♪
>満月にお財布を空にしてフリフリフリすると金運アップらしいですよ~
え~っ、知らなかったよ~!
もっと早く教えてよ~ 泣)
[ 2015/09/29 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~ ♪ 

ヒトツキぶりのごたいめ~ん!
先ずは お誕生日おめでとうございます。(^Д^)
年を重ねる事については いずこも同じ!になりました。
が、プレゼントだけは別物でして・・・

ほんと、可愛いバレリーナ!
女の子?なら 憧れますね~~

さてさて十五夜お月様、りんださんトコ観られましたか?
[ 2015/09/28 23:14 ] [ 編集 ]
そうですか 知らぬ間にりんださんが歳を召されたんですね。おめでとうございます。(^O^)♪ バレリーナさん 考え込んでます!!
[ 2015/09/28 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
昨晩の十五夜は曇り空で諦めました。

今日はスーパームーン
夕飯食べてうっかり忘れる所でしたが観る事が出来ました。(^^ゞ
[ 2015/09/28 22:45 ] [ 編集 ]
今晩はお久しぶりです。
中秋の名月はあきまへんでしたのでスーパー
ムーン酔ってからマンションの屋上で探して
見ます。
柔軟なバレリーナに体の堅い私は羨望の眼差
しでございます。
[ 2015/09/28 20:05 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
昨日の中秋の名月は失敗だらけで、デジイチを超古いものに変えたら何とか撮れました。
今日はスーパームーンで次に見られるのが生きているかどうかわからないから今晩は何としても撮りますよー(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/09/28 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
朝晩は寒く成りましたが、
昼間は晴れて夏日です。
今月も残り3日ですが、
今日も元気に応援です。

金運UPですかー!
じゃー、今夜やりましょう!
[ 2015/09/28 11:47 ] [ 編集 ]
★”M” さん おはようございます~~♪
こちらは最高の十五夜スーパームーンでした~~♪
りんだは頂き物のうさぎさんのお饅頭をお団子代わりに(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/09/28 06:30 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
まり姫さん スーパームーンご覧になりましたか~~?
りんだはバッチリ!!(。^p〇q^。)プッ
東の空の十五夜も南の空の十五夜も西も・・・といいたいところでしたが
西に回るまでには飽きちゃった(。_゚)〃ドテッ!
バレリーナーは足がぺたんこついていいですよね。
りんだは悲鳴どころか最近90度・・いやもっと開くか(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/09/28 06:28 ] [ 編集 ]
★monさん おはようございます~~♪
十五夜なのに我が家はすすきなし(。^p〇q^。)プッ
でもお財布空にして3回振って・・・
今お財布にお金が転がり込んでくるのを待ってるところです(。^p〇q^。)プッ
あっというまに10月でハロウィンが来てクリスマスがきて
大晦日!なんてことになりそうな予感。
本当に月日の流れは早すぎます(。_゚)〃ドテッ!
一日一日が大切にしなきゃですね~~♪
[ 2015/09/28 06:25 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
十五夜の日は秋らしい一日でした~~♪
岩手もお天気よかったのですね。
十五夜お月様 綺麗に見られましたか~?
こちらは雲もなくお月様が煌々と輝いてました(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/09/28 06:22 ] [ 編集 ]
晴れましたか~^^
こちらはきれいな満月が見れました。
お団子なしのお月見でした^^;

[ 2015/09/27 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 22:06 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
十五夜のスーパームーン見たいですね~^^
何時頃でしょうか?
何せ山の中だから時間が早いと山が邪魔します(。^p〇q^。)プッ
りんださんちは撮りやすいところですか??

お人形股裂き状態ですね(笑)
私は悲鳴を上げるかも(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/09/27 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
十五夜なんですねぇ~ 今日のは特別大きいそうですが。
このところ、夜が晴れませんね。 みられるかなぁ~

いつの間にか、もうすぐ、9月も終わるのね~
早いものですねぇ~

かわいいプレゼントですね。
なんとなく、あるといいです。
[ 2015/09/27 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
岩手は、今日は天気良いですよー。
元気に過ごしましょう!
選択物の花が咲いてますわー!
気温も夏日ですよ~!

十五屋、
セイラームン!
夕方から曇ってくるとか・・・?
[ 2015/09/27 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



