ことしもあえた~~サンタさん!

004_20151124231535590.jpg

りんだのお散歩コースに 今年もサンタさん登場!!
毎年会えるのを楽しみにしてるので ホッ!(。^p〇q^。)プッ
わが町のイルミが年々寂しくなってきました(。_゚)〃ドテッ!
お子ちゃまが皆成長されちゃったんですかねぇ~~(。^p〇q^。)プッ


009_20151124231535939.jpg

某新聞の家庭版にポンポンクリスマスリースが載ってたので真似っこしてみました~~♪
毛糸をくるくるくるくる巻いて 真ん丸にハサミで切るだけ・・・
あれぇ~~真ん丸じゃない・・・(ーー)
サンタさんも雪だるまも作りたかったけど・・・挫折!!
なんせ綿埃が凄い(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

これでりんだの家もクリスマスムードになってきました~~~♪



2015-12-05 001-1
[ 2015/11/25 06:00 ] 手作り | TB(0) | CM(70)
こんばんはです。^±^ノ
こちらからこんばんはです。^±^ノ

ああ、サンタの窓、きれいですね。
うちの近所にもありますよ。
クリスマスでなくても飾ってありますが。^±^
それでも、クリスマスは特別きれいなんですよね。^±^ノ
[ 2016/01/25 22:56 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
こちらは今朝は雨!!
でも予報によると
気温はまあまあのような・・・・(。^p〇q^。)プッ
濡れたら寒いので本日は引き籠りにしようかな(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/12/11 07:21 ] [ 編集 ]
★キミコさん おはようございます~~♪
キミコさんのご近所さんイルミされるんですね~~♪
我が家の近くも最近は少し多くなってきました(。^p〇q^。)プッ
暇な時に動かず出来るものは好きです(。_゚)〃ドテッ!
でも作るとガラクタばかりが増えるので困りもの。
これは本当に綿埃が凄いです(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/12/11 07:19 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
夜のお散歩コースに
イルミが何件かふえました~~(。^p〇q^。)プッ
住宅地のお散歩は昼間でもお金使わないのでいいですよ~~♪
お店があれば何でも欲しくなっちゃいますよね(。^p〇q^。)プッ
断捨離しても買ってたらダメですよね。
なかなか購買欲を捨てられない(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/12/11 07:16 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
今日も昨日同様冷え込んでます。
日差しが無いので余計に寒々しいです!
今日も元気にいきませう!

去年の今日は0度~4度。
まー例年並と言えばそうだが
わかっちゃ~いるけど寒い!
[ 2015/12/10 11:46 ] [ 編集 ]
ちわーです!
我が家のご近所もあちこちでイルミネーションがきれいですよ
でもあんまり派手にするより控えめな方が効果的かなあ^^
りんださん 色々作りはりますねえ かわいいのが出来ましたやん~♪
そうか 思わぬところでやる気が失せるかチ―( ∀ )―ン
[ 2015/12/10 10:57 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

お散歩コースのサンタさん、かわいいですね。
これからは野山よりも街の方角に足が向きそうです。^±^ノ
ただ、それも問題ありなんですがね。^±^
どうしても、お金を使っちゃいます。^±^…ほしいものがいっぱい~
「何でも欲しがるマミちゃんか!(゚Д゚)ノx±x。…いまや爆笑問題田中氏の奥さんかよ
マツモトキヨシのCM、なつかしいだけだぞ!(゚Д゚)ノx±x。
[ 2015/12/09 20:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 17:12 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらは穏やかな一日でした~~♪
もう2週間経ったんですね。
本当にあっというま(。^p〇q^。)プッ
明日は無事に帰ってきてくださいね~~♪
お気をつけて~~。
[ 2015/12/07 20:54 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
本当に12月に入って一週間。
あっというまに年末になってしまいそう(。^p〇q^。)プッ
こちらは風もなく暖かい一日でした。
[ 2015/12/07 20:52 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今日も寒い日ですが関東地方は暖かいようですかー?
今週もよろしくお願いしますね(。^p〇q^。)プッ
明日は恒例の日です(。_゚)〃ドテッ!
何もなければお邪魔しますね(^_-)-☆
[ 2015/12/07 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
早い、気ぜわしいですねー。
天気は程々です、雪も無いです。
今日も元気に応援です。
今日も元気にいきませう!
[ 2015/12/07 12:39 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんばんは~~♪
あっというまにクリスマスがきちゃいそう(。^p〇q^。)プッ
クリスマスプレゼントは何がいいかなぁ~~♪
最近は自分で買わなきゃプレゼントが
ゲット出来なくなりました(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/12/06 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

サンタクロースの季節も近づきましたね。^±^
まだまだと思ったら、あと3週間です。
というか、4週間後に年が明けますがね。^±^;
1年、早いですわ。^±^;
[ 2015/12/06 21:28 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
我が家も暖房は話せません(。^p〇q^。)プッ
やっぱり冬は寒いですね。
浦和のいたちさんのなつちゃん
心配してましたが・・・本当に残念です。
可愛かったですよね。
[ 2015/12/06 19:27 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
本当にだんだん寒くなってきましたね。
りんだも懐が寒いので寒さが身に沁みます(。^p〇q^。)プッ
でもなるようになるさ~~と毎日楽しいことだけ考えて過ごしてます~~♪
お互い元気に過ごしましょうね~~♪
[ 2015/12/06 19:24 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今日も寒いけど応援にきました(。^p〇q^。)プッ
暖房をガンガンかけてます(゚∀゚ ;)タラー
浦和のいたちさんちの可愛いニャンコが亡くなったそうです(泣)
生後わずか数か月だったんですよε-(´ω`●)シクシク
可愛がってたのに残念です~
[ 2015/12/06 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
毎日天気はそこそこですが、
太平洋側は吹き降ろしで寒いです。
おまけに懐中も空っ風が吹いて寒々しいです。
気持ちだけも今日も元気にいきませう!
[ 2015/12/06 12:41 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今日も寒いですね^^
こういう日は鍋物がいいかな(。^p〇q^。)プッ
魚肉なしの白菜だけでキムチ鍋でもつくりましょうかア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
ということで晩御飯はひとり鍋に決定でーす(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2015/12/05 17:21 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
今日はかなりの強風だったみたいですね(。^p〇q^。)プッ
こちらはたまに強風も吹きましたが
りんだはあんまり感じませんでした(。_゚)〃ドテッ!
まり姫さんのところはついに雪ですか。
どうぞ身体に気をつけてくださいね。
[ 2015/12/04 21:05 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
重箱石さんの方もついに冬になりましたか~~(。^p〇q^。)プッ
今まで東北を忘れるくらいだったのですね~~♪
今日は強風でいろんなところで被害がでたみたいですね。
お互い気をつけましょうね~~♪
[ 2015/12/04 21:03 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今日は寒くて大荒れですね~(。^p〇q^。)プッ
私のところは雪が舞ってます(。_゚)〃ドテッ!
今年一番の寒さじゃないでしょうか。
風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
[ 2015/12/04 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
冷たい雨の状態ですねー!
やっぱ12月ですね寒いですねー。
今日も元気にいきましょう!

忘れてました、ここ岩手、秋田、青森は北部東北でした。
寒いんでしたわ~!
[ 2015/12/04 14:25 ] [ 編集 ]
★ちわわんさん こんにちは~~♪
ポンポンを見ると子供の頃を思い出します~~♪
洋服のリボンの先によくポンポンがついてました(。^p〇q^。)プッ
某新聞のアイディアを真似っこしました~~♪
[ 2015/12/04 14:09 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
病院も一日がかりですか~?
でも覚悟を決めて休養日と思えばいいですよね(。^p〇q^。)プッ
結果も良好でよかったです~~♪
いつも応援ありがとうございます~~ぺこり
[ 2015/12/04 14:08 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
こちらは今日は朝から青空で
しかも風が吹くと言われてましたが今の所大丈夫(。^p〇q^。)プッ
でも先ほどかなり強い風が・・・
これから強風でしょうか(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/12/04 14:06 ] [ 編集 ]
あら・・・可愛いわねえ。

ぽんぽんでリースをって 良いアイデアだわ
[ 2015/12/04 09:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
病院無事帰宅経過良好でした。
今日は5度~11度と暖かい日ですが、
雨でした。良い骨休め用足しになりました。
元気に応援です。
[ 2015/12/03 18:21 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今日はぐずついたお天気で終わりそうですが寒ーいです^^
また雨か雪が降りそうです(。_゚)〃ドテッ!
明日はドカ雪かな(。^p〇q^。)プッ
そちらも雨が降るかもしれませんよ(*^^*ゞ
[ 2015/12/03 16:37 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
ガマさんおさぼりはいけませんよ~~(。^p〇q^。)プッ
ご近所さんは皆様きっとお待ちかねですよ~♪
そういえば我が家のご近所さんも飾りつけがえらい手がかかると言ってました。
高い所はご自分では出来ないので
知り合いを頼んで・・・なんて大変そうでした。



> 今年は電飾はおさぼりしようかな・・・
> せいぜいクリスマスツリーくらいですかねぇ。
> 小さい子はとうにいませんが、飾る側も歳をとってきたので。^^
[ 2015/12/03 09:54 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
こちらは今日は雨の予報ですがまだ降り始めてません。
なんか寒い一日になりそうです(。^p〇q^。)プッ
運動不足解消にスイミングがあるのでよかった~~♪
皇族では初めての100歳越えとか・・・
まり姫さんも100歳目指して頑張って!!
[ 2015/12/03 09:49 ] [ 編集 ]
★tanaさん おはようございます~~♪
リースは真似っこして作りました~~♪
他の配色でも作ろうと思ってたのですが
思った以上の綿埃にやめちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
奥様ぼんぼんお好きですか~~柔らかい素敵な奥様の感じがしています。
イルミは子供達が大きくなったのもあるでしょうが
あの東日本大震災の計画停電を味わったこともあり
皆様節電にも心がけてるのかも(。^p〇q^。)プッ
でもたまにはピカピカチカチカ素敵なイルミが身近で見られるのを祈ってます(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2015/12/03 09:44 ] [ 編集 ]
今年は電飾はおさぼりしようかな・・・
せいぜいクリスマスツリーくらいですかねぇ。
小さい子はとうにいませんが、飾る側も歳をとってきたので。^^
[ 2015/12/03 05:55 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今日は穏やかな寒い日でしたが、これから荒れそうです^^
りんださんちは明日の朝からかもしれませんよ(。^p〇q^。)プッ
そのあと寒波が来そうです。
三笠宮さんが100歳になったそうですね。
長生きじゃあ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2015/12/02 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
2枚目のお写真は、りんださんお手製のリースですよね♪
りんださんのお人柄がそのまま作品に反映されていて、とても心温まる
感じがしました。
うちの奥さんもポンポンン好きなので、りんださんみたいに作れると
良いのですが・・・。
イルミの件ですが、言われてみれば子供が大きくなるにつれ飾りつけしなくなるのが一般的ですよね~。
と申しますのも、隣町で毎年欠かさずクリスマスシーズンになると飾りつけされているお家が1件あるもので・・・。もうかれこれ20~30年越しといったところでしょうか。
今ではもうご町内の風物詩の1つといえるかもしれませんね^^
[ 2015/12/02 15:58 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんオバンになりそうですか~(。^p〇q^。)プッ
りんだなんかとっくの昔から~~
寒い時期の大掃除は風邪ひいちゃいますから
やらない方がいいですよね(。^p〇q^。)プッ
換気扇が終わったのですっきり~~これで終わりにしようかな(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/12/01 17:33 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
あっというまに師走になってしまいました(。^p〇q^。)プッ
やっぱ歳とると一年がはやくなるんですね~~実感!!
最近年末年始も何十回もやってるので
あんまり改まった感じがしなくなっちゃって・・・とほほ
でもお互い元気に年末を乗り越えましょうね~~♪
[ 2015/12/01 17:31 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
いよいよ師走ですね~(。^p〇q^。)プッ
今年も一か月でおわりんこ。
オバンになるう(。_゚)〃ドテッ!
まだ大掃除が残ってるけどやる気が出ません(-_-;)
[ 2015/12/01 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今年も残すところ1ケ月!
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
薄曇りで寒いです。
元気にいきませう!

はい、歳取ると1年は早く感じるんだそうです!
[ 2015/12/01 12:39 ] [ 編集 ]
★そらまめさん おはようございます~~♪
暖かくていいお天気で12月は入りました~~♪
あっというまのこの一年!!
最近は一年がますます早くなってくるような気がしています(。^p〇q^。)プッ
なんだか最近またイルミを華々しく飾ってくれる家がないかしら?なんて・・・
このぼんぼん100円ショップの毛糸でOK~~♪
手作り感を味わえるのでいいです。
しかもリボンは某デパートの裏を使ってます(。^p〇q^。)プッ
綿埃さえ我慢すれば可愛らしいリースが出来ますよ~~♪
そらまめさんも作って見せてくださいね~~♪
[ 2015/12/01 10:05 ] [ 編集 ]
りんださん こんばんは~ (^^)/

後 数分で今年も最後の月へ突入12月です。
早かったです~~・・・。

クリスマスも 直ぐそこまで、サンタさんにも
会えるかな?
ご近所さんにも多くなったイルミネーション!
我が家は全く何もなし。

リース位は飾りたい!
なるほど、ボンボンクリスマスリースはグッドアイディア。
クリスマスらしい 雰囲気あるもの。
私も真似してみようかな? (^_-)-☆

まずは 毛糸を用意しなくちゃ!
赤いリボンが効いてますよ~~。
[ 2015/11/30 23:50 ] [ 編集 ]
★monさん こんばんは~~♪
可愛い子猫ちゃんでよかったですね~~♪
これでmonさんも毎日楽しく暮らせますね。
りんだも何だかほっとしました(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/11/30 21:07 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
本当にあっというまに今年も終わりそうです(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの方は寒そうですね。
こちらはまだ本格的な寒さではなさそうです。
これから少しづつ大掃除の真似事でもしようかな(。^p〇q^。)プッ
換気扇は終わったし・・
お風呂と洗面所はリフォームしたばかりだし・・
後はガラスでも拭いて終わりにしちゃおうかなぁ~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/11/30 21:05 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
今年もあと一か月になってしまいました。
やりたいことはいっぱいなのに・・・
無理すると風邪ひいたら大変とかいいつつ
なかなかやる気が起きないのは
お年頃のせいでしょうか(。^p〇q^。)プッ
お互い身体に気をつけて元気に年越ししましょうね~~♪
[ 2015/11/30 21:00 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん こんばんは~~♪
ついに明日から師走!!
なんか急に忙しい気分になってくるから不思議です(。^p〇q^。)プッ
oyajisannさん暑がりなんですね。
りんだは寒がりです・・・ばっちり冬支度です。
そうそうクリスマスの飾りは周りの人は期待してますよ(。^p〇q^。)プッ
我が家の近所の方が辞めた時はガックリでした(。_゚)〃ドテッ!
またの復活を願ってます(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/11/30 20:57 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは~
季節は、X,masなんですねぇ~
落ち込んでおりましたが、
新しい子をむかえました。
どうぞよろしくねぇ~
[ 2015/11/30 18:26 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
11月も今日でお仕舞いですね^^
来月もよろしくお願いします(。^p〇q^。)プッ
って今年も一か月になっちゃったんですね(。_゚)〃ドテッ!
早すぎるーo(`・д・´)o ウン!!
[ 2015/11/30 17:11 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは~~♪
寒いですねーε-(´ω`●)ハァ・・
あまりの寒さにエアコンを入れっぱなしです(。_゚)〃ドテッ!
りんださんのところはいかがですか?

ホントは今日買い出しに行かなきゃと思ってたけどやめにしました(゚∀゚ ;)タラー
明日の惣菜がありませんε-(´ω`●)ガク
[ 2015/11/29 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
今日も元気に応援ポチオールです。
食料の買い出しに行ってきました。
遅くなりました。
天気は良かったですが寒い日でした。
今日もおつかれ様でした。



2015/11/29-12:35
こんにちはー。
元気に応援です。
寒いですが穏やかな日です。
今月も今日と明日だけですね、
気ぜわしいですねー。
かと言って忙しい訳でもなく、
やる事はいっぱいあるのですが、
なかなか始められません。
今日も元気にいきませう!



2015/11/30-12:45
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
今月も御終いですねー
あっと言う間ですねー。
今日も元気にいきませう!
[ 2015/11/28 22:58 ] [ 編集 ]
今晩は寒さ一段と厳しくなってきましたね。
暑がりの私はやっと薄手の上着卒業です。
クリスマス装飾、私の元同僚は一度装飾した
ら近所から今年も期待と言われ、止めるに止
められず、その上毎年工夫や新しい装飾する
破目になり、今年もとぼやいてました(^-^)
何時も律儀にありがとうございます。
[ 2015/11/28 18:19 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今日も寒い日になりました。
埼玉はいかがでしょうか(*^^*ゞ
平野部はお日さまが出ているようだけど、私んちは顔が見えません(。_゚)〃ドテッ!
寒波が抜ければ暖かくなりますよね(。^p〇q^。)プッ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2015/11/28 16:33 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
りんだの家は濃霧に埋もれちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
それにしても気温も本格的な冬になってきました。
まり姫さんのところは雪がちらつき始めたのですね。
これから雪かきシーズンでしょうか。
こちらは雪はたまに降るだけですが冷たい風が~~~
春が待ち遠しい~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2015/11/28 07:15 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
本当に一年が早くて早くて・・・
カレンダーもあと一枚(。^p〇q^。)プッ
makiraさんの家もクリスマスモードになりましたか~~♪
お父様のお世話も大変でしょうが楽しいことで気分を盛り上げてくださいね~~♪
[ 2015/11/28 07:11 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
やっぱり寒くなってきましたね~~(。^p〇q^。)プッ
こちらもかなり気温は低くなってきました。
でもこちらの冬は結構晴れるので
太陽がやっと・・・でも風が冷たいです。
そろそろ耳当てが欲しくなってきました(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/11/28 07:08 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
今朝の関東地方はすごい濃霧だったようですね(*^^)
りんださんちが天空の城に見えたかな(。^p〇q^。)プッ
私んちは一気に真冬に突入しました(。_゚)〃ドテッ!
雪がちらついて気温が上がりませんブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
[ 2015/11/27 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは、りんださん! 今年ももうすぐクリスマスなんですね! 1年は早いですね~汗) 私の家の近くでもクリスマスの飾りが付きましたよ♪
[ 2015/11/27 12:08 ] [ 編集 ]
りんださんこんにちは~~♪
メチャンコ寒くなりましたがそちらはどうですかー?
クリスマスが近くなって寒い日も増えそうですね(。^p〇q^。)プッ
私のところは今夜から明日にかけて雪になりそうですブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
山間部はこれだから困ります(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
[ 2015/11/26 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
雨で寒い日です。
こんな1日になりそうですねー。
雪にはなりませんでした。
そちらはどうですかー?
今日も元気にいきませう!


2015/11/27-11:46
こんにちはー。
今日も元気に応援ボチポチです。
雨はいったん上がりましたが寒いです。
これが平年並みですから、まー仕方無い!
冬は寒いんだと決まってるので・・・
午後から曇って雨か雪か~?
今日も元気にいきませう!!
[ 2015/11/26 12:14 ] [ 編集 ]
★PUさん おはようございます~~♪
なんかあっというまに今年も終わってしまいそうです(。^p〇q^。)プッ
りんだも最近10年が束になって・・・というのが実感!!
毎日楽しまなくっちゃ!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/11/26 09:53 ] [ 編集 ]
★onorinbeck さん おはようございます~~♪
可愛いですか~~よかった~~(。^p〇q^。)プッ
クリスマスってかなり前から飾りつけして
外はキラキラ輝くし・・いやでもワクワクしちゃいます~~♪
[ 2015/11/26 09:50 ] [ 編集 ]
★花ちゃん おはようございます~~♪
なんかまとめるとそれなりに!になります(。^p〇q^。)プッ
赤と緑のクリスマスカラーも素敵ですが
こんな色合いに心惹かれるお年頃です~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2015/11/26 09:49 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
今年はサンタさんに何をお願いしようかな~?
って自分で買え!!のサンタさんの声が(。_゚)〃ドテッ!
本当に夜のお散歩コースは華やかにしてほしいものです・・が・・
ますますこの住宅地 クリスマスとは関係ない生活してるらしい(。^p〇q^。)プッ
そうそうこの時期になるといつも頭をよぎるあの子!!
大人だったのに大人気ないことしたかと反省の色なしの心にチクン!k(。^p〇q^。)プッ
思い出として毎年登場する子・・・素敵なプレゼントがあるといいなぁ~~と幸運を祈ってます~~♪

[ 2015/11/26 09:43 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
一泊で帰れてよかったです~~♪
それにしてもアナフィラキシーって
自分では気づかないものなのですか・・ってまり姫さんだけ?(。^p〇q^。)プッ
世の中そろそろクリスマスモードに入ってきました~~♪
夜の徘徊をしたいけど・・年々寒さに弱くなってきました~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2015/11/26 09:36 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
ご無事でよかったです~~♪
先生がなんと言おうと
アルコール消毒してると綺麗な管でいられるんですね(。^p〇q^。)プッ
お医者さんもう来年のお盆前の営業ですか~
どの職種もエライコッチャ(。^p〇q^。)プッ
重箱石さんイルミも節分も頑張りますか~~♪
りんだも外にはわからないように
クリスマスも節分もしています~~(。_゚)〃ドテッ!
何でも楽しい事はやったほうがいいですよね~~♪
[ 2015/11/26 09:34 ] [ 編集 ]
可愛いボンボンクリスマスツリーですねー(^O^)でももうそんな時期なのかー!!なんか焦っちゃうよー(*_*;
[ 2015/11/25 22:16 ] [ 編集 ]
ポンポンのクリスマスリース、めっちゃ可愛いですねー
クリスマス飾りって、気持ちがウキウキして良いもんです♪
[ 2015/11/25 19:20 ] [ 編集 ]
まんまるでなくても可愛いよ~!リースの事です。
色が良いわ(^^♪
[ 2015/11/25 18:54 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
あと一か月でクリスマスですね!
かわいいリースができて・・・後はサンタさんの登場を待つだけですね♪
そうそう、最近イルミネーションで賑やかなお家を見なくなりました。
やっぱり小さい子がいないとやらないんでしょうかねぇ・・・。
『早く点けてよ!』って言ってお父さんに怒られたあの子(?)も大きくなったでしょうね・・・♪
[ 2015/11/25 17:50 ] [ 編集 ]
りんださんこんばんは〜〜♪
昨日はお邪魔できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今朝無事に帰ってきました(^_^)

もうクリスマスモードですね(^_−)−☆
[ 2015/11/25 17:08 ] [ 編集 ]
今日も元気に応援ポッチポチです。
ご心配お掛けしました~。
胃カメラの結果は綺麗な管だそうです。
石「毎日アルコール消毒してますから~」
医「消毒は関係ないです、管は良くも余病が出ますから程々に!」
石「汗・・・」医「大腸は来年盆前に受けてくださいよ~」
と、しっかり商売繁盛予定入れられたw。
そういうわけで結果OKでした!
北海道が大雪だそうですねー!この辺も今夜から明日がヤバイ!
今日ももう少し頑張りませう!

そうですねー、
子供が大きくなると、イルミネーションも節分もやらなくなるねねー
子供が喜ばない、関心をしめさないもんねー!
でも私やるよ~!
自己満足
[ 2015/11/25 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ