
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京スカイツリー

あらぁ~~また一か月更新をさぼった証の
ブログのてっぺんにコマーシャルが出てしまいました(。^p〇q^。)プッ
2月ももう終わりですね。

そうそう一か月前に
外から眺めているだけじゃなく一度はツリーの上で東京を見てみたい!と思っていたスカイツリーに行ってきました~~♪

2016-01-27 001-1
もうすぐ丸4年になるというスカイツリー(2012年5月22日開業)
そろそろ並ばずにすんなり入れると思ったのに・・・
未だに入場するのに40~50分といわれ
思わず帰ってしまおうかと思っちゃいました(。^p〇q^。)プッ
でも折角お天気もいいし 富士山も見えるし・・・ということで待ってるうちにお昼!!

009_201602290650410b5.jpg
左上の方に真っ白に雪を頂いた富士山 わかりますか~~?
やっぱりお昼近くになるとぼやけてきますね(。^p〇q^。)プッ

036_20160229065532395.jpg
あんなに行列してたので満員かと思いましたが展望台はこのくらいの混み具合。
ちょっと待ってれば一番前で見られます(。^p〇q^。)プッ

024_20160229065041fae.jpg
スカイツリーにいるのにスカイツリーをゲット!!(。_゚)〃ドテッ!

ぐるっと一回りして・・・あらぁ~~下りエレベーターはエスカレーターで降りなきゃ乗れません。
エスカレーターを降りてる最中からプーン!とカレーのいい香りが・・・
お腹スイッチ!が入っちゃって・・・
東京の街を眼下に星形ご飯のカレーを頂いちゃいました~~♪
041_20160229065040b6a.jpg

途中下も覗きながらエレベーターへ
044_20160229065039280.jpg


エレベーターは4基
上がる時は「夏」 江戸切子の隅田川の花火でしようか 
とてもゴージャス!!写真撮るのわすれた(。_゚)〃ドテッ!
下がる時はちょっと地味な「冬」 都鳥が飛んでる空
048_20160229065039737.jpg


050_201602290650385a8.jpg
最後にもう一度634mの高さの電波塔をパチリ!!(。^p〇q^。)プッ
足元は3角形で高くなるにしたがって円形に変わるとのことなのですが・・・わかるようなわからんような(。_゚)〃ドテッ!
それにしても日本古来の倒壊しない五重塔の技を盛り込んだスカイツリー とっても素敵でした~~♪

[ 2016/02/29 07:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(70)
★ジャムさん 初めまして~~♪
是非!一度高い所から見渡してみてください。
違った風景がみえますよ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/20 15:48 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます、お邪魔します。
おお、スカイツリー!私もいつか登ってみたいです、
食事もおいしそう!
[ 2016/03/19 08:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援(∪・ω・∪)ポチです。
ヤボ用事に奔走してました。
曇りな模様で8度位になったようです。
今日もお疲れ様でした。


2016/03/15-16:50
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気はすこぶる良いですが風が強いです!
掘建て小屋の店が吹っ飛びそうです~!
最高気温7度ですが寒いですよー!
今日ももう少し頑張りませう!
[ 2016/03/14 18:04 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
こちら今日は冷たい雨の週明けになりました。
今週もよろしくお願いしますネ(*^^)
寒いのも今日でお仕舞いの予報ですがどうなることか(笑)
早く春が来てほしいです(^_-)-☆
[ 2016/03/14 16:31 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんにちは~~♪
てくっぺさんは連続投稿ですものね~~♪
一年先まで予約ですか~~凄い(@@)
りんだのてくっぺさんと同じFC2ですよ~~。
一回一か月休んでみると出ますよ~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ2度目!!
[ 2016/03/14 15:43 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
こちらは梅の花は散ってます(。^p〇q^。)プッ
土筆の顔 今年はまだ見てません。
たまにはお散歩しないと・・・・
早く暖かくなってお散歩したい・・・でも花粉が・・・(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/03/14 15:40 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
今日は朝からずっと雨が降り続いています。
3月はかなり寒い日が多くて・・・
春はどうしたのかな~~(。^p〇q^。)プッ
明日はお天気も回復しそうです~~♪
[ 2016/03/14 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
あ、ブログのてっぺんに、広告が出るんですか。^±^
FC2も出るのかなあ。^±^
やってみたいけど、1年近く、予約投稿を入れてるし。^±^;
まあ、イソップばかりですがね。^±^;
[ 2016/03/13 21:00 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日も寒い曇り空の日曜日になりました(。^p〇q^。)プッ
それでも梅の花がちらほら開花してきましたよ(*^^)
土筆が顔を出したので春はすぐそこまで来ているようですね(*^^)
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2016/03/13 16:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)です。
天気良く8度位までは一瞬間上がったようですが、
あとは急降下でピラミット型気温です、せめてドーム型の、
折線グラフになってほしいですねー。
今日ももう少し頑張りませう!
[ 2016/03/13 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/12 22:06 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は風が強い晴れの日ですが寒いです(。_゚)〃ドテッ!
こちら今日は花粉がすごい勢いで飛んでますよ(*^^*ゞ
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2016/03/12 16:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
震災・大津波から5年、TVやラジオでは報道合戦ですねー。
まだまだ復興は道半ばですが、入る人が死んでしまいます~
当時の記憶が薄らいでるんですが、
ブログにはちゃんと残ってますね!
今日お疲れ様でした。
[ 2016/03/11 17:50 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は東日本大震災から5年ですね。
5年はホントに早いです。
犠牲になった多くの人の冥福を祈り、いまだに避難されている多くの人が無事に帰ることができるように祈るとともに元の暮らしができるように応援の言葉を送りたいと思います(*^^*ゞ
冬に逆戻りしちゃいましたが、体調を崩されませんように(^_-)-☆
[ 2016/03/11 16:48 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
こちら真冬に逆戻りしちゃいました。
考えてみるとこれが当然なんですけど、今年は寒暖差があまりにも大きすぎますねー。
風邪にはご注意を(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/10 16:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)です。
天気は良いんですがねー!
また寒いですねー3寒に入りましたかねー?
三寒四温、昔人うまい例えですねー。
今日も元気にいきましょう!
[ 2016/03/10 13:13 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
冷たい雨の日になり寒くなりました。
そちらも雨ですか~(*^^)
私は寒暖差が大きすぎて体がついていきません(゚∀゚ ;)タラー
快方には向かっているんですけどね(^_-)-☆
やはり「暑さ寒さも彼岸まで」が生きているようですね(笑)
[ 2016/03/09 16:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は寒い!風が冷たいです。
天気は曇りでどんよりしてます。
元気にいきませう!
[ 2016/03/09 14:46 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんにちは~~♪
富士山見えましたよ~~~♪
でもりんだの街の
富士見スポットの方も良く見えますが(。_゚)〃ドテッ!
富士山て本当にいろいろな所から見えるんですね。
[ 2016/03/09 13:30 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
折角の4年ぶりの部分日食も
雨が降ってしまって見えません(。_゚)〃ドテッ!
TVでは見ました~~~(。^p〇q^。)プッ
明日も寒くて雨が降るようです。
体調に気をつけてくださいね~~♪
[ 2016/03/09 13:28 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
こちらはお昼ちょっと前から雨になりました。
気温も昨日に比べて低く・・・
明日もお天気悪そうです。
一雨ごとに春が近づくと信じて・・・(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/09 13:26 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ再
またおはようです。^±^ノ

あ、スカイツリーから、富士山も見えますね。^±^ノ
なにしろ、634メートルは高いですね。^±^
高尾山でも599メートルですからね。
それよりもかなり高いということになりますね。
道理で、地元からも見えると思った~。^±^ノ
狭山湖や、荒幡富士のような、ちょっと小高くて見晴らしがいいところからは、一目で見えますよ。^±^
[ 2016/03/09 07:22 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はポカポカ陽気の日でしたね(*^^*ゞ
明日からまた寒くなってくるそうですよ(。_゚)〃ドテッ!
これだけ寒暖差が激しいとホントに辛いですね~^^
[ 2016/03/08 17:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気は曇ったり晴れたりですが、
最高気温15度キタ━(゚∀゚)━!
そのうち寒さが戻るんでしょうけどね!
寒暖を繰り返して春になるんでしょうけどね!
お疲れ様でした。
[ 2016/03/08 17:18 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
良くなってきてほっとしました~~♪
まり姫さんにはドキドキさせられちゃいますよ(。^p〇q^。)プッ
体力回復するまではどうぞお静かに!(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/08 08:40 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
このまま暖かくなると思いきや
天気予報では明日からまた寒いとか(。^p〇q^。)プッ
まだ暫くは気温差に翻弄されそうですね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/03/08 08:36 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
インフルエンザで少しご無沙汰してしまいましたが、熱も下がり多少楽になりました^^
休んでいる間もお立ち寄りいただきありがとうございました。
コメントありがとさんです(。^p〇q^。)プッ
とりあえず快方に向かっていることをお知らせさせていただき失礼させていただきますね(*^_^*)
[ 2016/03/07 16:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
今日は曇りですが気温が昼頃13度を越えました。
なんと暖かいです。このまま春になるんでしょうか??
今週も元気にいきませう!
[ 2016/03/07 15:22 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんにちは~~♪
てくっぺさんも混むのお嫌いですか(。^p〇q^。)プッ
後で・・・と思ってると
どんどん後になって忘れちゃいますよね(。_゚)〃ドテッ!
もう完成しちゃったらいつ行っても同じですから~~
のんびり待たないようになってからの方がいいかも(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/07 10:20 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
ああ、そういえば。
スカイツリーの話ですが。^±^;
自分も、りんださんと同じく、完成したら行こうと思ってました。
ところが、完成直後は混んでいたので、あとでいいや、と思って、結局、今まで行ってません。
一度は行きたいなあ。^±^;←去年暮れ、北千住の帰りに寄ればよかったのに
[ 2016/03/06 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/06 22:02 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
A型に罹っちゃったんですね。
安静第一ですから・・・大人しく寝ててくださいね~~♪
今はお薬もいいのがあるので早くに楽になりそうですね。
どうぞお大事に・・・
[ 2016/03/06 06:27 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
最近天気予報にだまされてます(。^p〇q^。)プッ
晴れるというので洗濯いっぱいしたら曇天のままとか・・・
まだまだ風が吹くと本当に寒いですよね。
お互い身体に気をつけましょうね(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/06 06:24 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
越生の梅 見てらしたんですね。
梅は香も楽しめていいですよね(。^p〇q^。)プッ
私もスカイツリーは完成前から何度も行ったりしてました。
でも混むのが収まってからなんて思ってて
なかなか時期を逸しておりました(。_゚)〃ドテッ!
埼玉の新都心のビルとかも見えますから
てっくぺさんも是非!!(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/06 06:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/05 21:19 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
朝から庭いじりをしてましたが、途中から悪寒がし始め午後には寒気もしてきました。
どうも風邪をまた引いたようです。
今日は訪問だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリ
[ 2016/03/04 16:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いです、気温は7度台ですねー。
空気がまだ冷たい感じですねー。
寒暖の差があるので老体にはキツイですねー!
でも今日も元気にいきましょう!
[ 2016/03/04 14:56 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
東京スカイツリーに行ってこられたのですね。^±^
こちらはまだ行ったことがありません。
浅草にも行きましたが、スカイツリー完成前でした。
我が家のちょっと高いところの荒幡富士からも、かすかにスカイツリーが見えるんですよ。^±^
あ、越生の梅は見てきました。^±^ノ
[ 2016/03/04 07:44 ] [ 編集 ]
★PUさん こんばんは~~♪
本当に高いですよね(。^p〇q^。)プッ
高くても周りが頑丈そうなので恐ろしさは感じませんよ・・
ってりんだは鈍感なのですが(。_゚)〃ドテッ!

[ 2016/03/03 22:44 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
病院 問題なしでよかったですね~~♪
もうそろそろ雪かきの必要がないのですね。
これからいい季節に入りますね~~楽しみ(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/03 22:42 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
ひな祭りでしたね~~って雛あられは用意しましたが
甘酒はなくビールにしました(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの所は寒いのですね。
こちらは暖かかったのですが花粉が酷くて・・・とほほ
[ 2016/03/03 22:38 ] [ 編集 ]
No title
いいな いいなーでもスカイツリーって高いですねー 恐ろしそう(@_@)
[ 2016/03/03 22:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に(∪・ω・∪)ポチです。
病院より帰宅しました~問題なしでした。
行く前に雪かき半分済ませて行って、
帰宅したら、すっかり溶けてました(汗)
朝の雪かきは無駄でしたw。
今日もお疲れ様でした~!
[ 2016/03/03 17:20 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はひな祭りですね(。^p〇q^。)プッ
雛あられと甘酒は用意しましたか^^

私は寒いのでストーブの前でグータラしてます(。_゚)〃ドテッ!
もうお雛さまも出さずじまいです(☆゜)☆ニャハハ)゜∇
[ 2016/03/03 16:33 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
お上りさんやってきました~~(。^p〇q^。)プッ
数百メートルのオフィスで成長を毎日見守ったなんて
まるでわが子のようでしょ(。^p〇q^。)プッ
こんなに高いのによく倒れない物だと感心してます。
この前の風で我が家の自転車は倒れたのに・・・・(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/03/03 07:38 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
早く雪がなくなるといいですね~~♪
こちらも今日は暖かくなる予定らしいです(。^p〇q^。)プッ
薄着をすると風邪ひきそうだし
着るものに迷う季節になりました(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/03/03 07:32 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
本当に日照時間は長くなりましたよね。
だんだんお出かけから帰るのが
遅くなりそうです(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/03/03 07:29 ] [ 編集 ]
お上りさんだったんですね。^^
足元を作っている時からずっと見ていたので
三角形は良く知っていましたよ。
お天気が良くて良かった。
そこから数百メートルのところがオフィスでした。
[ 2016/03/03 06:07 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
昨日は氷点下の寒い日だったのに、今日は6℃まで上がりました。
積もった雪もどんどん解けています(。^p〇q^。)プッ
明日は春の気候になるようですね(^_-)-☆
これでホントの春になるんでしょうか^^
[ 2016/03/02 16:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
相変わらず朝は寒いですねー!
日照時間も長くなってきましたので、
春もニョキニョキと顔を見せてきましたねー。
今日も元気にいきましょう!
[ 2016/03/02 12:23 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
道草するほどお元気で嬉しいです(。^p〇q^。)プッ
どうぞ無理しないでくださいね~~♪
[ 2016/03/01 22:22 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんばんは~~♪
道草をしていて帰宅するのが遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
また明日ゆっくりお邪魔させていただきますね(*^^)
(ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン)
[ 2016/03/01 21:53 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらこそ今月もよろしくお願いします~~♪
もうすぐお雛様だというのに
雪かきですか(。^p〇q^。)プッ
でもいい運動になっていいですね~~♪
[ 2016/03/01 20:28 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん こんばんは~~♪
まだですか~~でも逃げないからOKですよ(。^p〇q^。)プッ
ここは夜景をカップルで見るのよさそうですね。
私も彼氏さんと楽しめる年齢まで戻って夜景見たい~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/03/01 20:25 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんは~~♪
本当にグラスの中に入ってしまったスカイツリーが
こんなに大きくなるなんて!!って感じです(。^p〇q^。)プッ
上ることをすっかり忘れそうになってました(。_゚)〃ドテッ!
本当はカレーの予定じゃなかったのに香に負けちゃいました。

[ 2016/03/01 20:22 ] [ 編集 ]
★そらまめさん こんばんは~~♪
まだ混んでるのにびっくりです(。^p〇q^。)プッ
そらまめさんは夜だったのですね。
東京の夜景って本当に綺麗ですよね。
今度はスカイツリーから夜景を見に行きたくなってきました~~♪
帰りに公園のミラーにスカイツリーの全体が映る鏡がありました。
おじさんが橋の上で教えてました。
[ 2016/03/01 20:18 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん こんばんは~~♪
この前出来たと思ってたら・・・あっというまに4才(。^p〇q^。)プッ
あっというまにハタチかも・・・oyajisannさん急げ~~♪
高所恐怖症なんですか。
私も怖いけど建物の中や飛行機はOKです(。_゚)〃ドテッ!
こちらの方こそ3月もよろしくです。
[ 2016/03/01 20:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に(∪・ω・∪)です。
雪かきしてきました~(汗)
3月に雪かきとは!雪不足だったので、
健康の為と思えば平気でした。
今日も元気にいきませう!
[ 2016/03/01 14:13 ] [ 編集 ]
あっ!上まで行ったんだー*\(^o^)/*
僕は、まだ上った事が無いんよー
結構、値段高いじゃん。ウチの娘が親より早く彼氏さんと行ったんだけど夜景スゴイんだってー。
[ 2016/03/01 12:13 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
あの時の(?)スカイツリーがこんなに大きくなって・・・♪
それにしてもなんでこんなにいつまでも混むんでしょうね~!
遠くから眺めても近くから見ても中から見ても・・と、いっぱい楽しめるからでしょうか。

星型ご飯のカレーに惹かれます♪(* ̄∇ ̄*)
[ 2016/03/01 07:14 ] [ 編集 ]
No title
りんださん こんばんは~

まだ混んでましたか? スカイツリーは。
私たちが行った時も行列でしたね。

夜だったので夜景がとても美しかった。
視界は360度、昼間も中々いい景色・・・。
真下からの写真が凄い!(@_@)
[ 2016/03/01 01:30 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩はスカイツリーはもうすぐ4歳なんですか!
スカイツリーが成人なるまでには行ってみたいです。
と言いつつ私がくたばってるるかもしれない(。_゚)〃ドテッ!
それと高所恐怖症故に下は覗きは絶対無理です。
3月もよろしくお願いします。
[ 2016/02/29 22:52 ] [ 編集 ]
★花ちゃん こんばんは~~♪
ペンギンとクラゲの水族館があるのですか。
知らなかった・・今度行ったら見てこよう~~(。^p〇q^。)プッ
そうそうソラマチに行く方にスケート場がありました~~♪
[ 2016/02/29 20:58 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
もう明日は3月ですね・・・あっというま(。^p〇q^。)プッ
来月もどうぞよろしく・・・といいつつ更新するのかなぁ~~(。_゚)〃ドテッ!

360度ぐるり~~です。
ディズニーランドも見えましたよ(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんも是非一度!!
[ 2016/02/29 20:56 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
確定申告終わりましたか~~よかったですね。
お商売の人は大変ですよね。
富士山見えましたか~~りんだにはしっかり見えますが(。^p〇q^。)プッ
高い所で景色見ながら食べるのは
何を食べても贅沢気分を味わえます~~♪

[ 2016/02/29 20:51 ] [ 編集 ]
★hippoponさん こんばんは~~♪
無理ですか~~(。^p〇q^。)プッ
ソラマチもちらっと見学してきました~~♪
今度ゆっくり行きたいです♪
[ 2016/02/29 20:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
行かれたのですね(^^♪
スカイツリーは上まで登った事はありません。だって高いでしょ?入場料が!
ペンギンとクラゲしか居ない水族館に行きました。
[ 2016/02/29 18:00 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます。
今月も今日でお仕舞いですね(*^^)
引き続き来月もよろしくお願いします(^_-)-☆
スカイツリーはあきらめて浅草から見ましたが、りんださんは上まで行かれたんですね(ウラヤマシイ)
富士山がかすかに見えました(。^p〇q^。)プッ
赤外線フィルターがついてたらくっきりしてたでしょうね(*^_^*)
それにしても並ぶ時間がもう少し短ければいいのに待つのも大変ですね~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/02/29 16:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
徹夜で確定申告書を作りました、
役場税務課で無事終了です~!
雨模様で6度位しか上がらず湿気寒いです。
今週も元気にいきましょう!

わー!スカイツリーだー!
富士山・・・見えるような気がします~

高い所で食べる食事、
美味しかったでしょうねー!
[ 2016/02/29 16:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、
やはり、、無理かも(。^p〇q^。)プッ

ヒルズも最初はぞくぞく、、
春ですし、ソラマチ遊びに行こうかしら?
[ 2016/02/29 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



