皆様花粉症はいかがですか~~(。^p〇q^。)プッ
りんだの花粉症対策は・・・なるべく家の中にいる(。_゚)〃ドテッ!
そんな中でやることはゲームと読書(。_゚)〃ドテッ!
下の本は二冊ともびっくりぽん!!がありました。

001_20160316052414b00.jpg


ロッキード事件の5億円 はした金
総理になって初めての参院選に300億の予算を組んだというのにびっくりポン!!
えっ!?りんだが感じたのはそこかい(。^p〇q^。)プッ
作者が一人称で書いたこの作品 とっても興味深く読みやすかったです。
何より1ページに入ってる文字が少ないのにもびっくりポン!!(。^p〇q^。)プッ




002_20160316052413563.jpg


・・・あの日に戻れるよ、と神様に言われたら、私はこれまでの人生のどの日を選ぶだろうか。一体、いつからやり直せば、一連の騒動を起こすことがなかったのかと考えると、自分が生まれた日さえも、呪われた日のように思えます。・・・・
で書き出した小保方さんにはびっくりポン!!でした。





コメント

★重箱石さん こんばんは~~♪
いつもコメントありがとうございます~~ぺこり
あっという間に一か月が経ってしまいました(。^p〇q^。)プッ
ブログってさぼり始めるとそれが普通になって
アップするのが億劫になってしまいます(。_゚)〃ドテッ!
熊本の地震大きく大変なことになってしまってますね。
これから雨になるとか被害が拡大しないことを祈るのみです。
★まり姫叔父さま こんばんは~~♪
いつもコメントありがとうございます~~ぺこり
熊本の地震は夕べびっくりしました。
時間がたつにつれ被害が大きくなるのはいつものことですが
本当にこれ以上被害が出ないようにと祈ってます。
熊本城も天守閣にあったしゃちほこがなくなったり
石垣が何か所か崩れてしまったりで驚くばかりです。
まり姫さんは検査結果待ちなのですね。
治療の効果が出て早くに退院できるといいですね。
叔父様の腰も早くに治りますように・・・
No title
あらら~、CM出てしまったねー!

こんにちはーー。
今日も元気に応援です。
風が強くて気温が8度台しか上がらない、
寒い日でしたねー!
今日もお疲れ様でした。
熊本地震は驚きでしたねー!
No title
こんにちは。
いつもお世話になっております。
よく晴れて気持ちのいいお天気ですが、熊本の大地震は大変ですね。
亡くなった人やけがをされた方も多く出て、想像を超える被害となったようです。
これ以上被害が大きくならないことを願いたいものです。
姪の髄液検査が終わったと連絡があり、あとは結果待ちです。
またお知らせさせていただきます。
No title
こんにちは。
いつもお世話になります。
ぎっくり腰は初めての経験で高齢になってから経験するとは思いませんでした。
他人が痛そうにしているのを見て大げさな~と思ってましたが、これは堪えますねー(冷や汗)
今日は天気予報が外れ暑いくらいになりました。
腰痛にはありがたいです(笑)
No title
こんにちは。
今日は肌寒い雨の日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
私ごとですがちょっとしたことでギックリ腰になり、湿布をベタベタ貼って今日は安静です(汗)
岐阜弁で「痛いであかんわー、どうにもなりゃせん」(笑)
歳をとるというのは思わぬことが起きるものですねー。
No title
こんばんは。
今日は帰宅が遅くなりましたので訪問&応援だけで失礼させていただきます。
また明日お邪魔させていただきます。
No title
こんにちは。
いつもお世話になります。
昨日までの暖かさかウソのような週明けになりましたね。
北陸から北側では雪も降っているようです。
花冷えで明日も寒いようですからお気をつけください。
今週もよろしくお願いします。
No title
こんにちはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちオールです。
日差しはあるが風が冷たく小雪が舞ったり、
6度まで上がりましたが寒い日です。
今週も元気にいきませう!

2016/04/12-15:00
こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
氷点下の朝から11度まで上がりました。
寒いですねー!
今日も元気にいきませう!

2016/04/13-14:45
こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
予想以上に18度まで気温が上がってきてます。
曇りなんですが南風が暖かいです。
今日も元気にいきませう!

2016/04/14-13:43
こんにちはーー。
今日も元気に応援ポチぽちです。
午後から天気良くなって17度を越えてきました。
桜も五分咲きですかねー!
今日も元気にいきませう!
No title
こんにちはです。
花散らしの雨が降らなければ今日は絶好のお花見日和でしたが、こちらはすでにソメイヨシノが散ってしまっています。
そちらはいかがでしょうか。
これからは八重桜と紅枝垂れ桜が主流になるでしょうね。
楽しい日曜日になりますよう・・・・。
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、短いコメントをお許しください。明日の未明から、新潟に行ってきます。
今後のコメントと訪問は13日以降になるかと思います。よろしくお願いします。

そういえば、今年、花粉症は少ない(軽い)気がしますが、これからかなあ。^±^;
No title
こんにちは。
昨日までと打って変わり春らしい週末になりました。
ご多忙でしょうが楽しい週末をお過ごしください。
姪に特段の変化はありません。
No title
こんにちは。
今日は娘の勘違いが元で大騒ぎとなりました(汗)
姪は抗がん剤の副作用にも慣れつつあり、あとは放射線治療をして髄液の検査結果次第では隊員が早まりそうです。
ご心配をおかけしましたが峠を越えていることは間違いありません。
これも現代医学の発展のおかげでしょうね(笑)
昨日の花散らしの雨で桜もずいぶん散りましたー。
名古屋の病院前の桜は葉桜になっていました(笑)
No title
こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちです。
やや晴れ間も有り小雨が有ったり風が吹いたりですが、
14度を超え空気が暖かい感じですー。
交通安全の旗振りで眠いですが、
今日も元気にいきませう!


2016/04/09-17:14
こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちポチです。
食料の買い出しに行ってきました。いわゆる荷物持ちです。
奥様にはパートで働いてもらってるので1週間に1度は、
言い成りに成ります。
今日は予想に反し気温が20度キターーー!
風は強かったものの天気良く気温が上がりました。
来週からは桜が咲いて花見でしょうかねー?
今日もお疲れ様でした。

2016/04/10-15:55
こんにちはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
昼間15度まで上がったけど午後寒くなってきました。
春は気まぐれ女心ですなー!
もう少し今日も元気にいきませう!
No title
こんにちは。
いつもお世話になっております。
今日は天気予報通りあいにくの雨になり、これから強風も強くなるようです。
この雨と強風で満開の桜の花もかなり散るでしょう。
週末まで持ちそうにないようですね。
No title
こんにちは。
今朝は久しぶりに冷え込み霜が降りました。
春の陽気から一変したかのような寒い朝でしたが、日の出とともに暖かくなり温度差が20℃以上にもなりました。
そちらも桜が満開じゃありませんか?
No title
こんにちは。
田中角栄の凄さを石原老人が書くとは認知症が出ましたかな(笑)
そういえば青嵐会のメンバー全員が当時は福田派所属で反田中派でした。
現役で議員として生き延びているのは亀井静香だけだったと思います。
角栄さんすごさを知るのが遅すぎたようですね(爆)
こんばんはです。^±^ノ
偶然、テレビでもやってました。
田中角栄のお話ですね。^±^
田中角栄といえば、当時の新潟の御殿では、敷地内に2個ぐらいバス停があったそうです。^±^;
てか、路線バス、使うかなあ。^±^
太川さんや蛭子さんじゃないだろうし。^±^;
No title
こんにちは。
いつもお世話になります。
今日も訪問&拍手ポチです。
No title
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちです。
昼間は雨で7度台でした。寒い!
3時を過ぎて雨が上がって8度になりました。
今日ももう少し頑張りましょう!


2016/04/05-15:05
こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
今日は天気良いです。気温も15度超えました!
あとは開花を待つのみですねー!
今日も元気にいきませう!

2016/04/06-16:06
こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
今日も天気良く微妙に暖かいです。
14度でした、市内で開花宣言のようです。
今日もお疲れ様でした。

2016/04/07-17:25
こんばんはーです、薄暗くて夜のようですねー
脳外科外来から帰宅しました、異常なしです!
雨は7ミリ前後、風が7m/sで強かったです。
気温は10度でしたー。恵みの雨ですねー。
応援です。今日もお疲れ様でした。
★まり姫さんの叔父様 こんにちは~~♪
お忙しいのにこちらにまでありがとうございます。
どうぞ更新の間遠なブログなのでお気になさらないでください。
叔父様も叔母様もどうぞお身体に気をつけて・・・
まり姫さんの一日も早い復活をお祈りしています。
★重箱石さん こんにちは~~♪
また月曜になってしまいました(。^p〇q^。)プッ
朝から雨・・・桜が心配
でも気温はちょうどよい感じの春!!
今週も頑張っていきましょうね~~♪
No title
こんにちは。
お心遣いありがとうございました。
お言葉に甘えて訪問&応援だけで失礼させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
No title
りんださん、こんにちはー。
今日も元気に応援です。
薄曇りですが気温16度です。
空気が暖かい!昨日とは違うねー!
このまま続いてほしいですがねー?
今日も元気にいきませう!
★重箱石さん こんにちは~~♪
こちらは昨日今日と桜祭りです。
桜はいい具合に咲いてますが
まだ満開とはいきません(。^p〇q^。)プッ
昨日は大勢の人で埃が凄かったですが
今日は朝まで雨が降っていたのでOKかと・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そちらは、桜開花ですねー!!
岩手は広いからですが、来週あたりから開花するかなー?
あとは、ずーっと4月末に青森に続きます。

こんにちはー。
4月ですねー!
今月もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちポチです。
天気良く気温が14度に上がりましたねー!
今日も元気にいきませう!


2016/04/02-17:55
こんばんはー。
今日も元気に応援ポチぽちです。
食料の買い出しや用足しでした。
寒い1日でした。5~7度ですよ!
曇りで風が冷たい日でした。
今日もお疲れ様でした。
★重箱石さん こんばんは~~♪
今日はとても暖かい一日でした~~♪
ついに春です(。^p〇q^。)プッ
桜が咲き始めて
桜の木の下でお花見をしてる人もいました~~♪
今年は何処にお花見行こうかな~~♪
★てくっぺさん こんばんは~~♪
今年花粉症が楽でしたか~~それはいいですね~~♪
クシャミだけだと ひょっとして風邪?(。^p〇q^。)プッ
カメさんも二度寝するのですね~~りんだと同じ(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援POTIです。
最高気温が18度になりましたー!
現在は曇って前線が通過で雨に成りそうですが、
今日も元気にいきませう!

2016/03/31-15:39
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いですが13度で風が強いですねー!。肌寒いです~。
3月もお終いですねー!
月日は過ぎて老いていくな~・・・
でも頑張っていきませう!
おはようです。^±^ノ
そういえば、花粉症、今年は楽かもしれません。^±^
ほとんど気になりません。
時々くしゃみは出ますがね。^±^;
寒かったせいでしょうかね。

二度寝してたカメさんも、本格的に起きてきました。^±^
てか、カメの二度寝って・・・^±^;
★重箱石さん おはようございます~~♪
今日は20度を超える予報が・・・
いよいよ春本番!!
桜もそろそろだし・・楽しみ~~(。^p〇q^。)プッ
今日も素敵な一日になりますように~~♪
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちポチです。
今日も天気良く気温が15度を超えましたねー!
こちらも桜がもうすぐ咲くかもしれませんねー!?
今日も元気にいきませう!
★まり姫さん おはようございます~~♪
こちらは明日から暖かくなるとか・・・
やっと桜の季節になるのかなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
今年は早い早いと言われてたけど
結局開花は・・・(。^p〇q^。)プッ
これから楽しみな季節になりますね~~♪
★重箱石さん おはようございます~~♪
そちらもだんだん暖かくなってきたようですね~~♪
こちらは明日から暖かくなりそうです(。^p〇q^。)プッ
今の時期って気温差が激しいので
気をつけないと風邪ひいちゃいそうです。
お互い気をつけましょうね~~♪
★てくっぺさん おはようございます~~♪
そういえば桜どうなってるのか(。^p〇q^。)プッ
こちらは今週末桜祭りなのですが・・・大丈夫かな。
明日から暖かくなるそうなので期待できるかもしれません。
妙高に行かれるのですね。
再来週だと新緑だといいですね~~まだ早いかな(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はお天気が崩れる予報でしたが晴れの週明けになりした。
今週もよろしくお願いします(*^^*ゞ
あちこちで桜の開花情報が出始めていますね(*^_^*)
No title
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちオールです。
今日は暖かいですよー!
天気良く空気も暖かく14度を超えました。
今週も元気にいきませう!
こんばんはです。^±^ノ
こちらの桜も、五分咲きくらいになりました。^±^ノ
来週辺り、満開になりそうです。
だいぶ暖かくなるようですから、土曜日は桜を見てきます。
さらに、再来週は、妙高に行ってきます。^±^ノ
★まり姫さん こんばんは~~♪
チューリップ咲きましたか~早いですね~♪
入学式の頃に咲いてくれるのが理想ですよね(。^p〇q^。)プッ
雉って結構派手な色の鳥ですよね。
何年か前お友達とちょっぴり遠くまでお散歩したとき
雉が近くで飛んだの見て
びっくりポン!したこと思い出しました(。_゚)〃ドテッ!
★重箱石さん こんばんは~~♪
今週中ごろには20度になる日もあるとか・・・楽しみです。
ついに春になるのでしょうか(。^p〇q^。)プッ
桜の花がいつ満開になるのか気になってます。
お花見しなきゃ(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はお天気が下り坂という予報でしたが、穏やかな晴れの日になりました^^
叔父の家の庭にチューリップが一輪開花しましたよん(*^^)
3月にチューリップを見たのは初めてです。
確実に温暖化が進んでいるのでしょうね(^_-)-☆
柿畑の中を雉が走り回っているのを見つけましたが、デジイチで窓から撮ろうと構えたら時すでに遅しでした(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちオールです。
今朝は冷え込んだものの天気良く、
現在11度を超えましたねー!
今日も元気にいきませう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はよく晴れて桜が咲いているところは絶好のお花見日和になりました。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
Re: No title
★まり姫さん おはようございます~~♪
冷えると骨折にはよくないのですね。
花粉症も冷えると症状が悪化します(。^p〇q^。)プッ
花粉症が始まってホカロンつける日が多くなりました(。_゚)〃ドテッ!
ご機嫌な一日を過ごせますように~~♪
★重箱石さん おはようございます~~♪
こちらも寒い日が続いてます(。^p〇q^。)プッ
早く暖かくなって欲しいものです。
楽しく元気な一日を~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^*ゞ
寒の戻りで今日も気温が上がらず肌寒い日ですね。
私は冷えると骨折したところがうずきます(。_゚)〃ドテッ!
風が強いですから花粉症には最悪ですよ(。^p〇q^。)プッ
外出はお薦めできません(☆゜)☆ニャハハ)゜∇
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちです。
寒い!天気良いのに風が冷たく6度台。
春はいずこ~?
今日も元気にいきませう!
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日もよく晴れていますが寒の戻りで肌寒い日です(。_゚)〃ドテッ!
こういう日は腰が痛いですトホホ・・(;´д`)ノ|
ブロガーの皆さんはいっせいに春の花で春爛漫のようですよ(。^p〇q^。)プッ
私はもう少し我慢の子です(^^ゞ
りんださん、プールもお休みですか??
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちです。
現在7度、晴れてますが空気が冷たいですねー。
今日も元気にいきませう!
★まり姫さん こんにちは~~♪
お花の綺麗な季節になりましたね。
こちらもいろいろなお花が咲いてお散歩も楽しい時期になりました。
でもりんだはスギ花粉が終わるまでは不要な外出は避けてます(。^p〇q^。)プッ
最近家に居るのが大好きになっちゃいました~~ヤバい??(≧ε≦)
★重箱石さん こんにちは~~♪
なかなか本格的な春は遠いようです。
今日は曇天で寒い(。^p〇q^。)プッ
桜はこれでお休みしちゃいますね。
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日もいいお天気で過ごしやすいひですよ(。^p〇q^。)プッ
こんな日はお出かけしたいくらいです(笑)
緋桜や桃の花が鮮やかさを増しています(*^^*ゞ
そちらはいかがでしょうか(*^^)
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援ぽちです。
天気が安定せず曇ったり小雨だったり、
現在7度位ですねー。
湿気寒いですけど、
今日も元気にいきましょう!
No title
こんばんはー。
今日も元気に応援ポチりです。
なんか今日も薄曇りで寒いでしたー。
気温は10度位で風が冷たかったですねー。
今日もお疲れ様でした!
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日もいいお天気ですが意外に肌寒い日になりました。
岐阜市が桜が開花したと報道されたのに、叔父の家付近はまだまだ先のようです。
名古屋市南部はもう満開のところもあるようですよ(。^p〇q^。)プッ
「天才」、今日の朝刊で45万部突破って出てましたー^^
★まり姫さん こんにちは~~♪
木曽の御嶽山がくっきり見えるのですね。
我が家のリビングの絵は開田高原の方からの御嶽山です(。^p〇q^。)プッ
昔名古屋にいる時記念に購入しました~~♪
そうそう登山した時ゴーゴーいってましたっけ。
結構危険な山だったのですね(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん こんにちは~~♪
一週間はあっというまですね(。^p〇q^。)プッ
このところ暖かいと言われながら体感温度は寒いです(。_゚)〃ドテッ!
風のあるなしで本当に変わりますよね。
釜石よかったですね~~♪
★こんにちは~~♪
花粉症のお仲間ですね~~(。^p〇q^。)プッ
鼻の周りを温めるといいのですね。
私は暖かめのおしぼりで目を温めてます~~♪
冷やすといいと言われてるけど
温めた方がすっきりするような気がします。
あと睡眠もですね。もう少しがんばりましょうね。
No title
りんださんこんにちは~~♪
三連休最終日ですが、こちらははるか木曽の御嶽山までくっきり見える快晴に恵まれました(*^^)
御嶽山から噴煙が上がっているのもバッチリ見えましたが、残念ながらガラケーでは写真撮影は無理でした(。_゚)〃ドテッ!
りんださんの花粉症に効果がありそうなのが発酵食品のひとつがいいらしいですよ(。^p〇q^。)プッ
長野県木曽町だけにある漬物が大変よく効くという話があるそうです(笑)
ホントかどうかは知りませーん(゚∀゚ ;)タラー
No title
こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ぽちです。
寒いですなー現在6度位で風が冷たいです。
今週も元気でいきましょう!
高校野球、釜石勝ちました!!
No title
おはようございます。
花粉症つらいですね、私もです。
私の対処法はとにかくマスクで鼻の周りを温めることと、しっかり睡眠とることですね。睡眠が一番体にいいかなと改めて思います。
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は三連休の真ん中ですが、お天気はいいのですが少々肌寒い感じがします。
連休中にどこかへお出かけの予定はありますか?
お花見には少し早すぎるかもしれませんね(*^^*ゞ
ギプスを巻いていると動くのが大変です(。_゚)〃ドテッ!
素敵な連休になりますよう(^_-)-☆
★てくっぺさん こんにちは~~♪
今日は暖かくて気分のよい一日です~~って花粉が飛ばなきゃね(。^p〇q^。)プッ
いよいよカメさんも冬眠から覚めましたか。
私も野山を散策したいけど・・・花粉が・・・とほほ
★つくばのガマさん こんにちは~~♪
おぼさんは本当にわかりませんね(。^p〇q^。)プッ
角栄さんはもう少し総理の座にいたら・・・
もったいないことでした。。。嵌められた???(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん こんにちは~~♪
叔父様の家外壁工事ですか。
大変ですね。
我が家もこの前塀の工事をしてて
お茶出しの時間が忘れそうで大変でした(。^p〇q^。)プッ
早く工事が終わって
まり姫さんのギブスがとれるといいですね~~♪

★重箱石さん こんにちは~~♪
今日は朝から晴れて
暖かい一日です~~♪
そろそろ桜の開花便りも・・・(。^p〇q^。)プッ
でも花粉が酷くて・・・とほほ
こんばんはです。^±^ノ
暖かくなってきましたね。^±^
あさってあたり、桜を見ながら、お墓参りに行ってきます。
我が家のカメさんも起きました。^±^ノ
昨日は魚を食べてましたが、急に、我が家がカメさん臭くなってきました。^±^;
起きたら起きたで、クチャイ、クチャイ。^±^;
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はポカポカ陽気の暖かい日になりました。
ソメイヨシノの開花も早まりそうですね(*^^)
私はまだ骨折の痛みが引かずじっと我慢の子です(。_゚)〃ドテッ!
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
おぼさん本とピーナツ本ですね。^^
おぼさんはよくわかりませんがわかりました?
カクエイさんはたかだか5億円でもったいなかった
ですね。
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は暖かくなりましたが雨が降りそうです(*^^)
まあギプス巻いてるから外出もできないけど、叔父の家はただいま外壁工事中で外も見れません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見れるのは職人さんの顔だけ(。_゚)〃ドテッ!
雨の週末になりそうてすね( ^)o(^ )
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も天気良く気温が上がってます。
18度を越えましたよ~!
今日も元気にいきましょう!




2016/03/19-16:16
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
小雨が上がって一旦晴れて16度を越えましたが、
またもや曇って気温が下がってきました。風も若干吹いてます。


2016/03/20-13:10
こんにちはー。
今日も元気に応援ポチです。
現在うす曇り8度ですねー、数日暖かかったので寒い感じです。
春休み、3連休、混むのでラジオを聞いて店番です。
ウチはヒマです~~~。
今日も元気にいきませう!



★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらも今日は暖かかったです。
そのせいで花粉が凄かったです(。^p〇q^。)プッ
ありったけのスギ花粉をとっとと飛ばして
早くなくなればいいのに・・・・てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

★まり姫さん こんばんは~~♪
本当にまり姫さんはハラハラドキドキさせられちゃいます(。^p〇q^。)プッ
今回は長くなるかと心配してましたが
早くの退院でほっとしました。
しかも叔父様のお宅なら安心です~~♪
くれぐれも無理はしないようにね~~~(。^p〇q^。)プッ

角栄さんは政治家らしい政治家だったような気がします。
あの事件はいったい・・・
もう少し総理の座にいて欲しかったかも(。^p〇q^。)プッ
小保方さんはこの本では登場する方もみな実名なのですが
小保方さんと違う方向からのも読んでみたいものです。
★onorinbeckさん こんばんは~~♪
天才はおすすめですよ~~♪
魅力ある人物でしたよね(。^p〇q^。)プッ
病に倒れたのは残念でした。
No title
こんばんはー。
今夜も元気に応援です。
今日は暖かったですよー!
16度を越えましたー!
このまま春になって欲しいなー。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
ご心配をいただきありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
昨日夜に無事病院から出られました(。^p〇q^。)プッ
まだ痛みがあり自力で炊事などは無理なので当分の間叔父の家で世話になります(^^ゞ
今日から通常の記事更新をする予定ですが、体調と相談しながら無理な時はお休みさせていただくことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますネ(*^_^*)

石原老人は田中角栄さんの凄さに気がつくのが遅すぎましたね(笑)
良くも悪くも自民党の政治家では№1が角栄さん。
あとはカスばかり(。_゚)〃ドテッ!
小保方さん、まだよくわかりませーん。
あっ!この本な!
今、読みたい本のNo.1ですねん。
田中角栄さん、好きですわ*\(^o^)/*
ほんと天才だったんだろうねー
この本、やっぱり買おうっと。
★ijinさん おはようございます~~♪
本当に歴史を変えるようなことがありますよね。
聖徳太子が・・・にはびっくりポンです。
確かに小保方さんの件はこの本を読むと本当に気の毒に感じますが
これでいいのかな!?なんて思いも・・・(。^p〇q^。)プッ
ijinさんは読書とCDですか。
音楽もいいですよね。
私も・・ながらCDで古い歌など聴いてます~~♪
★てくっぺさん おはようございます~~♪
そういえば3億円事件
捜査に3億円以上かかっちゃったんですか(。_゚)〃ドテッ!
それで犯人がわからずじゃ困ったもんですね。
でもお金かかるから捜査やめた!なんてことになったら
犯人だらけ~~の日本になっちゃうかも(。^p〇q^。)プッ
本当に出版される本が多すぎて選ぶのに大変!!
★そらまめさん おはようございます~~♪
本 卒業しちゃいましたか。
老眼鏡かけても文字は大変なのですね。
りんだは近視なのでメガネをはずすとしっかり見えます~~♪
針の孔もばっちり!!・・いつまで言ってられるかしら?(。^p〇q^。)プッ
本当に歳はとりたくないものです。
お友達との話でも・・最近は身体の不調自慢やらボケの心配やら(。^p〇q^。)プッ
花粉症が大丈夫なのは羨ましいです~~季節がいいのに出不精になります。
真実は。。
偽りの幕末動乱。
等、最近は現状認識を否定する発言が多くなっていますね。

小保方さんに私は事件が起こった時、味方する気持ちで居ました。
何が真実かは難しいですね。その背景を書く人によって違いますから。

ビックリポンが多いですよ。

花粉は嫌い。私の対策も今はリンダさんと同じ。。

>そんな中でやることはゲームと読書(。_゚)〃ドテッ<

私の場合は読書とCDを聞くこと。。それに車で重装備でお医者通い。。
こんばんはです。^±^ノ
あと、もっと前ですが、3億円事件の本も出てましたね。
その捜査に、それ以上のお金を費やしたとも。^±^
まあ、それ以上の価値は、真相の糾明(きゅうめい)、ということなのでしょう。
いろいろな本がありますよね。^±^ノ
No title
今晩は~

私 スッカリ本は卒業?しましたよ。
だって 老眼進んでね・・・。
りんださんは まだ読めるんだ!?
羨ましいな。
近頃 手先も不器用になるし、食べる時には気が付かないけど
料理をすると箸の使い勝手が直ぐ分かる!

歳はとりたくないんだわぁ。
本屋さんとも 縁切れですわぁ。

花粉症には気を付けて~~。
ワタクシ、これは大丈夫!
★oyajisannさん こんばんは~~♪
花粉症はならない方がいいですよ~♪
結構この時期きついです(。^p〇q^。)プッ
角栄さんの隠し子有名なレコードでれくたーなんですか。
知らなかった。
本当にマスコミってなんなんでしょうね。
★花ちゃん こんばんは~~♪
おさぼり体質になってます~~(。^p〇q^。)プッ
角栄さんは今また脚光を浴びてるような・・・
あんな事件に巻き込まれずもう少し頑張ってたら
日本も変わってたかも?と思わせる人でしたよね。
★重箱石さん こんばんは~~♪
重箱石さんの方も暖かくなってきてよかったですね~~♪
こちらは気温があがっても風があって寒い日も多いです。
明日は春になるらしいのですが ホントかな(。^p〇q^。)プッ
小保方さんの本は読むと・・・・
ご本人と方向からの本も読んでみたいです。
奥様とお仲間お仲間(。^p〇q^。)プッ
★hippopnさん こんばんは~~♪
花粉症のお仲間ですね~~(。^p〇q^。)プッ
この時期お布団干しちゃうとエライコッチャですよね。
★べすちゃん こんばんは~~♪
なんかこの事件凄かったですよね。
記憶にございません ハチの一刺し よっしゃよっしゃ!!
記憶の悪いりんだでも覚えています(。^p〇q^。)プッ
花粉症にはやっぱり箱入りが一番!!
ってゲームも・・・箱入り娘にもはまりました~~♪
でもこの手のゲームは攻略法を見たくなってしまって・・・
やっぱもぐもぐパズルとか麻雀とかはいいですね。
べすちゃんは四川省ですか~~やってみよう~~♪
今晩は
私は幸いにも花粉症未体験、真の辛さ分からないです。
角栄さん、オイルショックなかったら名総理の可能性あったかな?
ちなみに隠し子の方有名なレコードコレクターです。
小保方さん、マスコミの手のひら返す早さにビックラポンです。
こんにちは
久しぶりの更新ですね。
田中角栄氏は人間的に興味ありですよ(^^♪
No title
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は12度に達しましたねー!
天気も良いし暖かくなってきました。
春がそこここに隠れてるようです!
今日ももう少し頑張りませう!

小保方さんの本は読みたいなー

うちの奥様も、はくしょん大魔王です~!
No title
昨日、お出かけしたら、今頃むずむず、、
花粉症、確かに羅漢してるようです。
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
5億だの3千億だの・・・想像もつかない額の話なんですねぇ・・・。
って、べすもそこに食い付いてる・・!(笑)
花粉症対策はやっぱり外気に触れないことでしょうか。
箱入りが一番ですね♪
ゲーム?りんだちゃんは何のゲームをしてるのかな~??
べすは今パズルゲームの『四川省』にハマって目が痛いです。。。

管理者のみに表示

トラックバック