スーパーマーズ

004_20160601204319e07.jpg
あれぇ~~真っ黒の写真ですね~~~(。^p〇q^。)プッ
実はオレンジ色の火星を撮ったつもり(。_゚)〃ドテッ!
良く見ると真ん中あたりにオレンジ色には程遠いお星さまが見えませんか?

夕べは雲が多くて見るのを諦めたスーパーマーズでしたが
今夜は火星が綺麗に見えました~~~♪
過去10年で昨日が最も地球に近づいたとか
明るさが一等星の16倍とのことで 
”スーパーマーズ”というそうです。
オレンジ色の大きなお星さまでした(。^p〇q^。)プッ

今週は南東の空に光り輝いてると思いますので 皆様も是非!!
[ 2016/06/01 20:46 ] 鳥・風景・自然 | TB(0) | CM(95)
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ
そういえば、火星が見えてたんですよね。
一番大きく見える時がありました。^±^
うちのカメラも、火星の明るさは無理でした。^±^;
[ 2016/07/20 22:56 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
また広告バー出しちゃいました(恥)
更新しなきゃ(。^p〇q^。)プッ
今日は本当に暑いです。
なんか年々暑い夏になっていくような気がして恐ろしい(。^p〇q^。)プッ
夏のはじめに熱中症になりやすいとか お互い気をつけましょうね~~♪
それにしてもだんだん水不足が心配になってきました。
[ 2016/07/03 17:13 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
今日は暑いのなんのって
今年最高の暑さです(。_゚)〃ドテッ!
真夏になっちゃいました(。^p〇q^。)プッ
お互い水分補給に気をつけましょうね~~♪
[ 2016/07/03 17:09 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
あらあら、広告バーが降りちゃいましたね(。^p〇q^。)プッ
消えるの待ってまーす(-_-;)

今日は晴れ間が出て蒸し暑くなりました。
そちらはいかがでしょうか^^
今年のようなお天気だと調子が狂いそうですε-(´ω`●)ハァ・・
体調を崩されませんように(^_-)-☆
[ 2016/07/01 16:53 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーーー。
今日も元気に応援です。
午後も雨が降ったり止んだり!
お梅雨空でござる。
気温も21度をやっと越えました。
昨日は蒸し暑い、今日は湿気寒い!
お梅雨だもの湿度がありますねー。
今日もお疲れ様でした。
半年終わったねー!

2016/07/01-18:00
あれれ~!?
また、FC2のコマーシャル出たよー
ブログ更新しないとー!

こんばんはーー。
7月もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
今日は午前中から晴れ上がり、
29度を越え気温が上がりました!
真夏日でしたねー!
午後も暑い暑いです。
今日もお疲れ様でした。

2016/07/02-22:30
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
色々と用足しでした。
今日は朝から蒸し暑かったです。
天気は雨が降ったり止んだり曇りな1日でした。
気温は26度夏日越えでした。
今日もお疲れ様でした。

2016/07/03-16:17
こんにちはーー。
今日の元気な応援です。
曇りから午後は晴れました。
気温も26度夏日越えで蒸し暑いし~。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/30 16:53 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は昨日よりムシムシして暑いですー(。_゚)〃ドテッ!
今年前半も終わりですね^^
何かあっという間に半年が終わてしまう感じがします(-_-;)ハア
[ 2016/06/30 16:31 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらも今日はムシムシです。
湿度が70パーセントを軽く超えてます(。^p〇q^。)プッ
お洗濯ものが乾きません。
早く梅雨を抜け出したいけど
ダムの方を満杯にして梅雨を終わりにして欲しいです(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/06/29 22:40 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらは今日もどんよりした梅雨空でした。
降りそうで降らない感じで傘が手放せません(。^p〇q^。)プッ
6月もあと一日ですね。
早いのなんのって(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/29 22:36 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
午前中はなんとか曇り空でしたが午後になり雨が本格的になりました。
今日もムシムシしていますがそちらはいかがですかー(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/06/29 16:31 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
毎日梅雨らしいというかはっきりしない日が続きますね。
こういうときは意外に体調を崩すものです。
お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆
[ 2016/06/28 17:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
梅雨の合間の晴れでした!
気温は24度超えでした。
良い天気でしたねー。
今日もお疲れ様でした。


2016/06/28-17:31
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
午後は雨が上がりました!
気温は20度超えでした。
曇り空、梅雨空ですけどねー。
今日もお疲れ様でした。


2016/06/29-18:15
こんはんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は午前中から晴れ上がり、
26度を越え気温が上がりました!
久々の夏日越えでしたねー!
午後も蒸し暑いです。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/27 17:29 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は昨日に比べて厚くなり、午前中は何とか我慢していましたが暑さに負けてエアコンを入れちゃいました(^^ゞ
そちらはいかがでしょうか?
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2016/06/27 16:40 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
今日もいいお天気で・・・
気温が高いので動くとすぐ汗が・・(。^p〇q^。)プッ
お互い水分補給に気をつけましょうね~~♪
[ 2016/06/27 15:52 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
二日続けてのいいお天気で
梅雨を忘れそうです(。^p〇q^。)プッ
でも明日からはまた梅雨になりそう~~(。_゚)〃ドテッ!
お互い身体に気をつけて楽しく毎日を過ごしましょうね~~♪
[ 2016/06/27 15:51 ] [ 編集 ]
★小さな天使さん こんにちは~~♪
昨日に続いて本日も晴天です~~♪
洗濯もお布団干しもばっちりです(。^p〇q^。)プッ
えっ!あと4日・・・一か月の早い事。
何かアップしなきゃ!(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/27 15:46 ] [ 編集 ]
No title
おばんですーー。
今日の元気な応援です。
天気良く気温が22度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/26 20:41 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
こちらは久しぶりに梅雨の晴れ間になりましたー(。^p〇q^。)プッ
今日は出かけていてお邪魔するのが少しだけ遅くなりましたです(。_゚)〃ドテッ!
こちら湿気も少なく風が吹いてさわやかですよ~^^
そちらはいかがでしょうか?
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)
[ 2016/06/26 17:03 ] [ 編集 ]
No title
りんださん おはようございま~~す

東京は久し振りに晴天で~~~す!
何しようかな? 考え中・・・・。

ところで、りんださん!後4日で又
広告
乗っけられちゃいますよ~~~!!
[ 2016/06/26 09:46 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
今日は久々お天気がよくて
気持ちいい朝です~~~♪
こんな日はやりたいこと一杯で忙しい(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの所も晴れてますか~~~♪
お互い今日も楽しく過ごしましょうね~~♪
[ 2016/06/26 08:50 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
今日は朝からピカピカ(。^p〇q^。)プッ
シーツやら枕カバーやら・・・お洗濯に忙しい(。_゚)〃ドテッ!
梅雨の晴れ間は忙しいです。
では本日も元気で頑張りましょうね~~♪
[ 2016/06/26 08:48 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日もジメジメした梅雨空の日になりましたが、そちらはいかがでしょうか。
しおれかけていたアジサイの花が雨で元気を取り戻しましたよ(*^^)
素敵な土曜日になりますようお楽しみくださいね(^_-)-☆
[ 2016/06/25 16:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
昼間は霧雨程度で済みました。
気温も22度まで上がって蒸し暑かったです。
今日もお疲れ様でした。
今夜雨が降りそう!

2016/06/25-18:52
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
岩手は今日も小雨で微妙でした。
気温は22度でした。
梅雨空でしたねー。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/24 17:19 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日はあちこち雨が降っていますが、西日本がとくにひどいようです。
そちらはいかがでしょうか?
大雨にならなければいいですね(^_-)-☆
関東地方も安心できないようですよ^^
[ 2016/06/24 16:24 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
あらぁ~~一日中雨でしたか。
こちらは午後からお日さまも出ましたよ(。^p〇q^。)プッ
6月もあっというま あと一週間ですね。
元気に頑張りましょうね~~♪
[ 2016/06/23 22:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は1日中雨で店で籠ってました。
気温は18度でした~。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/23 20:47 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
こちらも朝は雨でそのうち曇って
夕方になって太陽が・・・・暑くなりました(。^p〇q^。)プッ
本当に九州は大変なことになっていますね。
こちらは水がめに雨が降らず・・・水不足も心配です。
なかなか思うようにいきませんね(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/23 17:55 ] [ 編集 ]
★ぴんくモッチーさん こんにちは~~♪
お月様昨晩もどんより曇り空で見えませんでした。
今夜は見えそうなので夜空を見上げてみます~~♪
まだでっかいお月様だといいなぁ~~~。
みんなお月様を見て わたしってひょっとしたらかぐや姫!!なんて思ってるかもですよ~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/06/23 17:52 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
こちら朝のうちは雨でしたが晴れてメチャクチャ暑い日になりました(。_゚)〃ドテッ!
あまり気温が高くないところと暑くなっているところもありますね。
九州は地震の復旧が進まないところに大雨が降ってひどい状態のようです。
それと比べると文句は言えませんねー(*^^)
[ 2016/06/23 17:05 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も九州南部をはじめ所々で激しい雨に見舞われているそうですがそちらはいかがでしょうか。
いつゲリラ豪雨が降るかわからないそうなのでお気をつけくださいね(*^^)
やっぱり今週は晴れ間があっても安心できないようですね~(^_-)-☆
[ 2016/06/22 17:15 ] [ 編集 ]
吉祥寺でも月が!
りんださまへ

昨日は素晴らしい月夜でしたねー
あんなにデッカイお月様はスーパームーン以来かしら?

みんながツキをを眺めて何を思ったのかしら?
[ 2016/06/22 13:16 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
いつも元気な応援ありがとうございます。
こちらは今日は曇天時々小雨という感じです(。^p〇q^。)プッ
早く梅雨が明けるといいですね~~♪
[ 2016/06/22 12:16 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
こちらこそ更新もしないのに
いつもコメントありがとうございます~♪
無事帰宅とのことほっ!です。
2週間があっというまなので自分でもびっくりです(。^p〇q^。)プッ
こちらは今日は朝から曇天で肌寒いです。
たまに小雨が・・・梅雨らしいです(。^p〇q^。)プッ
今日も楽しい日々でありますように~~♪
[ 2016/06/22 12:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
そこそこ天気は良く
26度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

2016/06/22-21:41
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
結局今日は雨は降らず。
23度まで気温が上がりました。
[ 2016/06/21 18:44 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
先ほど帰宅しました(。^p〇q^。)プッ
今日は九州南部をはじめ所々で激しい雨に見舞われ死者まで出たそうです。
そちらはいかがてしょうか?
今週は晴れ間があっても安心できないようですね。
[ 2016/06/21 16:45 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
梅雨時はやっぱりムシムシで過ごしづらいですね(。^p〇q^。)プッ
昨日は梅干しを漬けました~~♪
庭の草もはえてるので草もとらなきゃ!とやることいっぱい。
でも身体がなかなか動きません(。^p〇q^。)プッ
今週もよろしくです~~♪
[ 2016/06/21 06:27 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
今日も梅雨らしい一日になりそうです(。^p〇q^。)プッ
ちょっと動くと汗がタラタラ。
早くさっぱりした夏が・・・ってこれも暑くて・・・
そういえば快適季節って短いですね(。^p〇q^。)プッ
今週もよろしくです。
[ 2016/06/21 06:23 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はムシムシして暑い週明けになりましたね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

[ 2016/06/20 16:36 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
雨が降ったりやんだりのうっとおしい日曜日になりました。
梅雨だから仕方がないですけど、所によっては大雨に見舞われそうです。
楽しい休日になりますように(^_-)-☆
[ 2016/06/19 16:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
梅雨の晴れ間の良い天気。
畑三昧試用と思っても、
なんだかんだで夕やけ小焼け
25度の夏日越え。
今日もお疲れ様で発泡酒を!

2016/06/19-20:25
こんばんはー。
今日の元気な応援です。
23度でした。曇りな1日でした。
お疲れ様でした。

2016/06/20-18:39
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
朝の雷雨が上がり午後は蒸して、
24度まで上がりました。
お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。
[ 2016/06/18 18:35 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
平野部では猛暑のようで暑い日になりましたね(。^p〇q^。)プッ
私はエアコンの前から動けません(。_゚)〃ドテッ!
りんださんも水分補給を忘れず楽しい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
[ 2016/06/18 16:45 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
本当に蒸し暑いです(。_゚)〃ドテッ!
こちらは明日は35度の予報がでています(。^p〇q^。)プッ
もうクーラーの中で過ごさなきゃ即熱中症になってしまいます。
今からこれじゃ今年の夏はどうなることやら(。_゚)〃ドテッ!
お互い熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね~~♪
まり姫さんの所は埼玉よりかなり涼しいのですよね・・・いいなぁ~~♪
[ 2016/06/17 23:00 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
とうとう真夏の気温になってきました。
しかも湿度が高いので・・・
明日は埼玉の最高気温は35度とか(。_゚)〃ドテッ!
今からこれじゃ今年生き延びることが出来るのか?(。^p〇q^。)プッ
お互い熱中症には気をつけましょう~~♪
[ 2016/06/17 22:57 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は気温がぐんぐん上昇し暑くなりましたねー(。^p〇q^。)プッ
あちこちで30度を超えたところがあります。
そちらはいかがでしょうかー。
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
[ 2016/06/17 16:38 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は梅雨らしい雨の日で涼しく過ごしやすい日になりましたー(。^p〇q^。)プッ
そちらはいかがでしょうか(*^^)
雨がやむと暑くなりそうです(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/16 16:34 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日も暑い日になりましたがそちらはいかがですかー(。^p〇q^。)プッ
山の緑がだんだん色濃くなって夏模様に変わってきました。
ホントの夏が来る前にバテるかも(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/15 16:34 ] [ 編集 ]
No title
おばんですーー。
今日の元気な応援です。
梅雨ですねー!曇り空ですねー!
気温は20度。ただ寒さは感じないですねー!
今日もお疲れ様でした。

2016/06/15-17:17
こんばんはーーー。
今日も元気に応援オールぽちです。
梅雨ですねー、曇り空です、雨は降りませんでしたね。
気温は20度に届かずです。
でも、寒い感じは無いです。
今日もお疲れ様でした。

2016/06/16-15:35
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
あ~梅雨です雨です。
19度です。籠ってました。
負けずに元気に過ごしませう!

2016/06/17-17:15
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
朝の雨が上がって蒸し暑くなりましたー!
午後3時頃に25度を越えました。
ジメジメ虫虫ですが、
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/14 18:40 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は30℃を超える暑いになりましたがそちらはどうですか?
湿気が多くエアコンなしでは我慢できずに入れちゃいましたー(。^p〇q^。)プッ
今日マイカーが戻ってきたので久しぶりに買い出しと路傍に咲いている花々を撮ってきました(^_-)-☆
[ 2016/06/14 16:53 ] [ 編集 ]
★青いお空さん おはようございます~~♪
遅くまで起きてらっしゃるんですね~~♪
私はこの時間はぐっすり(。^p〇q^。)プッ
昨日は一日中雨で運動不足になりました~~(。_゚)〃ドテッ!
今日はこれからスイミングでのんびり身体動かしてきます~~♪
[ 2016/06/14 09:56 ] [ 編集 ]
No title
りんださん こんばんは~!

真夜中にすいません・・・。v-244
東京も昨日から本格的な梅雨に入りましたが、あまりジメジメは無く比較的凌ぎ易すかったですよ・・・!

今日は、暑くなりそうでいやですね!
[ 2016/06/14 00:31 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらの方こそ今週もよろしくお願いします~~♪
岩手も梅雨入りですか。
暫くはジメジメしちゃいますね(。^p〇q^。)プッ
こちらも今日は梅雨らしく一日中雨。
太陽が恋しいです(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/06/13 22:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
東北の北部、岩手も梅雨入りしましたねー!
今日は、雨降りで20度でした。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/13 18:35 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
今日は朝から雨が降り続いています。
昨日とはうって変って肌寒い一日になりました(。^p〇q^。)プッ
なんか体調管理が難しい時期ですね。
雨も降らないと困るし・・・
梅雨だから仕方ないですね(。^p〇q^。)プッ
お互い身体には気をつけましょうね~~♪
[ 2016/06/13 16:56 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは〜~♪
今日はムシムシした梅雨空の週明けになりました。
今週もよろしくお願いします(*^^)
かき氷が食べたいです(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2016/06/13 16:39 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
今日は朝から雨で肌寒いです。
家に籠っていると
運動不足になっちゃいそうです(。^p〇q^。)プッ
お散歩したい~~~♪
[ 2016/06/13 16:13 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も蒸し暑い日になりました(。_゚)〃ドテッ!
そちらはいかがですか~?
梅雨時には絶対に体調を崩さないようお気をつけくださいね(^_-)-☆
[ 2016/06/12 16:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはーー。
今日も元気に応援です。
岩手にもサマーーー!キターーー!
29度です!ギラギラ太陽です!
もう、がおった~~~!

2016/06/12-21:19
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
薄曇りや晴れたりで、
27度を越えました。
奥様の運転手でしたwww
[ 2016/06/11 18:37 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も暑い日になりましたー(。_゚)〃ドテッ!
もうヘロヘロですε-(´ω`●)ハァ・・
りんださんも熱中症対策をして素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2016/06/11 16:00 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます^^
今日は梅雨の谷間の猛烈な暑さに見舞われ、私の地方も30℃を超えました(^^ゞ
急激な暑さに体がついていきません。
そちらも暑いでしょうね(*^^*ゞ
水分補給をし、熱中症にはくれぐれもご注意ください(^_-)-☆

ニャンコもバテバテで長ーくなってます(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/10 16:34 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は梅雨らしいというかムシムシとしたお天気で今にも雨がありそうで降りません(。_゚)〃ドテッ!
こういうお天気だと体調を崩しやすいのでくれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
車がないと不便です(゚∀゚ ;)タラー
[ 2016/06/09 16:50 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
怪我がなくて本当によかったです。
それにしても運転中にスマホって酷すぎますよね。
加害者が開き直っちゃうなんて!!
やっぱりドライブレコーダーが後ろ用にも必要な時代ですね(。_゚)〃ドテッ!
それより・・しながらの運転をしないようにするにはどうしたらいいのでしょうね。

[ 2016/06/09 07:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★重箱石さん おはようございます~~♪
病院通いお疲れ様でした。
眼科のレーザー治療って麻酔しても痛いのですか。
大変ですね。
見えなくなっちゃったらエライコッチャですから頑張って下さいね。
今日は脳外科ですか。
連日の病院通いはお財布に痛すぎますね(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/06/09 07:07 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日はご心配をいただきありがとうございました。
後ろからぶつけられたらどうしようもありません(。_゚)〃ドテッ!
でも加害者側の開き直りにはビックリですε-(´ω`●)ハァ・・
[ 2016/06/08 16:27 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
梅雨入りしてからムシムシする日が続いてますがそちらはいかがですかー
今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
[ 2016/06/06 16:34 ] [ 編集 ]
No title
おばんですー。
今日の元気な応援です。
用足しでした。
24度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。
応援だけで今夜は失礼します。

2016/06/06-19:13
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
草を刈れど刈れど、また伸びて来る・・・
これ無限草刈り地獄ループ!抜け出せない!(苦笑)
天気は曇りがちで気温は22度超え、野良仕事には快適!
今日もお疲れ様でした。

2016/06/07-17:30
こんにちはーーー。
今日も元気に応援です。
店に居ると肌寒いですが、
外で草刈りには快適です。
晴れで無風22度でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/06/08-18:12
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は曇りで22度の気温でした。
雨は降らなかったようですねー。
眼科のレーザー痛い痛い!麻酔目薬入れたのに~
財布にも痛かったなー、明日は脳外科ですわ~・・
サイフが痛い痛い!お疲れ様でした。

2016/06/10-19:00
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は28度!暑かったです!
梅雨の前の悪あがきですかねー?
この気温のままでも良いんですけどねー。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/05 20:44 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら昨日夕方に梅雨入りしたようです。
梅雨前線が一気に日本列島に近づいたようですね(*^^)
今年は梅雨が長引くといわれてますが早く終わってほしいです。
素敵な休日をお過ごしくださいねー(^_-)-☆
[ 2016/06/05 17:03 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちは~~♪
だんだんマーズも遠くなって・・・
りんだ火星見てたらこんなに毎夜見てるなら
ひょっとして火星人かも!なんて思っちゃいましたよ(。^p〇q^。)プッ
一番はかぐや姫だと思うこと多々(殴)
お月様が一番好きかも~~~♪
何処かの星に酸素と水があってもガマさんは地球にいてくださいね~~寂しくなりますから(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/06/05 10:29 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
毛虫怖いですよね。
我が家も一回消毒しとこうかな(。^p〇q^。)プッ
今日はいまのところ過ごしやすい気温です。
朝まで雨が降っていたのでお肌により湿り気です(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/06/05 10:25 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
今日は朝はちょっぴり雨で
今は曇天(。^p〇q^。)プッ
そろそろ梅雨入りでしょうか。
雨降ると行動が制限されるのがつらいですよね(。_゚)〃ドテッ!
まぁ毎年のことだから何とかなるのでしょうね~~♪
[ 2016/06/05 10:23 ] [ 編集 ]
りんださんの故郷かあ・・・^^
スーパーマーズはまだ見てません。
もうダメかな。
今日も曇ったしね。
火星ってあんまり行きたいと思いませんよね。
りんださんの故郷ならそんなことありませんが。^^
どこかに酸素と水のある惑星、ないですかねえ。
[ 2016/06/04 21:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー。
今日の元気な応援です。
今日は草刈り三昧でした~!
終わりませんでした・・・
疲れた~。毛虫が一杯!キャー!
天気は午後から薄曇りでしたが、
気温は26度を越えまして蒸し暑いです。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/06/04 19:11 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
今週も終わりですねー(*^^)
お天気がはっきりしない日になりましたが、九州南部と四国は梅雨入りしたそうです。
梅雨がこないで早く終わってほしいですう(〃^∇^)o_彡☆
素敵な週末をお過ごしくださいねー(^_-)-☆
[ 2016/06/04 16:23 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん おはようございます~~♪
今週はずっと火星が綺麗に見えてました~~♪
でも肝心の31日はダメでしたが(。^p〇q^。)プッ
結構昼間の雲をみるのも 夜 月を見るのも好きで
よく空を仰いでいます~~あっ!暇だからか(。_゚)〃ドテッ!
oyajisannはお忙しくて大変ですね。
でもたまに空も見てくださいね~~気持ちいいですから~~♪
こちらの方こそ6月もよろしくお願いします。
[ 2016/06/04 10:29 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
fc2の不具合はびっくりしますよね。
折角コメント書いたのに・・・損した気分になりました(。^p〇q^。)プッ
お天気がそろそろ怪しくなってきましたね。
来週は太陽の顔が予報に出てません。
いよいよ梅雨?(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/04 10:24 ] [ 編集 ]
今晩は
夜職場の窓から空見てた同僚が火星
がどうのと呟いてて?
この事だったのですね。
世間から凄く取り残されてる遅れて
るなぁ~。
今月もよろしくお願いします。
[ 2016/06/03 18:43 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
FC2がえらいこっちゃ二なっていることに夜遅く気が付いたおバカさんです(。_゚)〃ドテッ!
拍手コメで親切に教えてくれた人が何人もいらっしゃって助かりました(。^p〇q^。)プッ
FC2さんしっかりしてよですよね(笑)
こちらお天気がコロコロ変わり今日は肌寒さを感じたかと思ったら午後には蒸し暑くなりました。
明日は下り坂のようです。
[ 2016/06/03 17:38 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんにちは~~♪
コメント焦りますよね(。^p〇q^。)プッ
こちらはちょっぴり風が強いけど
程よい気温で過ごしやすいです~~♪
[ 2016/06/03 17:06 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちは~~♪
31日はこちらはダメでしたよね(。_゚)〃ドテッ!
このとろこ毎夜火星をみて悦にいってます~~♪
りんだ ひょっとしたら火星人かも!?(。^p〇q^。)プッ
「今頃コメント?」はfc2君のせいだ!ですよね~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~
昨日から今朝にかけてエライコッチャ!だったようで・・・
[ 2016/06/03 17:04 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
え~~スーパーマーズ 31日じゃなかったのですか?
りんだ間違っちゃった?(。^p〇q^。)プッ
まあ暫くオレンジ色の大きな☆が見えるからなんでもいいか!(。_゚)〃ドテッ!
このところ毎日薄暗くなったら火星を見て安心してます~~♪
[ 2016/06/03 16:57 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん こんにちは~~♪
スーパーマーズ見えましたか~~(。^p〇q^。)プッ
まだ大きく見えるので
今夜も見ようと思ってます~でも2年後も見えるって(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/03 16:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
今日も元気に応援ぽちです。
天気は晴れ間も見えてきて、
気温も20度に届きました。
今日も元気にいきませう!

あー、コメントできたー!
[ 2016/06/03 14:52 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、こんにちは~!
一昨日は期待してたのに、曇り空で見えませんでした。
でも昨夜りんだちゃんのこの記事を読んで、慌てて外を見たら・・・
なんと!きれいに!! 見えましたよぉぉぉ!!!
・・・って、「今頃コメント?」でしょう!(笑)
[ 2016/06/03 10:09 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今日は風がさわやかな過ごしやすい日になりました。
そちらはいかがですか?
スーパーマーズは今晩らしいですよ(。^p〇q^。)プッ
火星がすごく大きく見えるそうです。
全国的によく晴れているから夜10時頃から空を見上げるのもいいでしょうね(^_-)-☆
[ 2016/06/02 16:30 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♪
 あはははは、スーパーマーズ!
見えましたよー!
今週までは、大きく見えるようですよねー!(^^)!
[ 2016/06/02 09:46 ] [ 編集 ]
★hippopon さん おはようございます~~♪
見えなかったですか~~~(。^p〇q^。)プッ
今夜も大きな火星が見えそうなお天気ですよね。
[ 2016/06/02 09:31 ] [ 編集 ]
No title
見えなかったです。
残念でした。(;_;)/~~~
[ 2016/06/02 07:55 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
えっ!向きを変えると良く見えますか~~(。^p〇q^。)プッ
天体望遠鏡でもあったら良く見えるのに・・・と思いました。
夜空の星は見ても何が何だかわからなくて・・・
指を指すと名前が出てくるといいのになぁ~~といつも思います(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/02 07:06 ] [ 編集 ]
★みちくささん おはようございます~~♪
言われてみれば本当に 芥子粒!!(。^p〇q^。)プッ
29日に空を見上げたらオレンジ色の大きな星に気がつきました~~♪
30日は残念でしたよね。
みちくささんも見上げるのお好きですか~~♪
りんだはお月様が気になります~~前世はかぐや姫だったのかも(殴)
[ 2016/06/02 07:02 ] [ 編集 ]
★そらまめさん おはようございます~~♪
地球のお隣さんですよね(。^p〇q^。)プッ
昔は 水金地火木土天海冥でしたよね。
今では海と冥がひっくりかえって・・・水金地火木土天冥海(。_゚)〃ドテッ!
世の中びっくりすることいっぱい!!
そらまめさんは真っ黒でびっくりでしたか~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/06/02 06:58 ] [ 編集 ]
★PUさん おはようございます~~♪
この時期だけお月様くらいの大きさになればいいのになぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
撮った自分だけはよくわかるんですが(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/06/02 06:55 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
こちらこそ今月もよろしくです。
今日はこちらは晴れそうです。
でもちょっぴり風が強いです(。^p〇q^。)プッ
今日も一日頑張りましょうね~~♪
結構夜空は好きです~~♪
[ 2016/06/02 06:53 ] [ 編集 ]
おはようございます!
りんださん、おはようございます!
あはは・・・
NOTE PCで画面の向きを変えたら
良く見えました♪
”スーパーマーズ”でえすか!
また一つお利口になりました!
今日見てみますね♪
[ 2016/06/02 05:02 ] [ 編集 ]
スーパーマーズ
こんばんは♪
芥子粒のような火星、見えますよ♪
今夜は綺麗に見えますね。スーパーマーズでしたね。
星空、いいですね~♪ 見上げるの好きです。
昨夜はがっかりでしたから、今夜は綺麗な火星が見られて嬉しかったです。
[ 2016/06/01 23:41 ] [ 編集 ]
No title
今晩は~

ひぇ~~・・・
みえませんです!残念ながら。

地球のお隣さんの星でしたっけ??
一度はこの目でみたいもの。

真っ黒画面で ビックリしました。
[ 2016/06/01 22:09 ] [ 編集 ]
No title
拡大したらわかりましたよー(^O^)/
でも 凄く小さかったです 火星って遠いんですねー
[ 2016/06/01 21:16 ] [ 編集 ]
No title
おばんですー。
今月もよろしくお願い致します。
今日の元気な応援です。
曇りがちで不安定な気候でした。
気温は18度止まりで、
肌寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

下ばっかり見てるからねー!
上を向こうっと!!
[ 2016/06/01 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ