そろそろハロウィン??

暑い暑いといってるうちに この前の更新から一か月!!
だんだん一か月が束になって過ぎてる りんだの頭の中!!
お年頃のせいでしょうか?(。^p〇q^。)プッ


2016-09-04 002-1
この前行ったホテルではもうハロウィン!!
古代ケルト人が起源と考えられているお祭が日本でも定着しちゃいましたよね。
ケルト人の年末のハロウィンって10月31日でしたよね(。^p〇q^。)プッ
ディズニーランドでも9月9日からですって!

まあ楽しければ何でもいいか!?(。_゚)〃ドテッ!

014_20160907091113102.jpg
9/4

コメント

★てくっぺさん こんばんは~~♪
あのかぼちゃ 
マイクタイソン選手に・・・ですか~~(。^p〇q^。)プッ
ハロウィンはオレンジ色が多いので
この時期街中が明るくなっていいですよね(。^p〇q^。)プッ
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらっからこんばんはです。^±^ノ

ハロウィン、あちこちのスーパーでフェアをやり始めました。
そうなるとオレンジ色一色ですね。^±^
あのカボチャって、なんなんだろうなあ。^±^
そういえばボクシングのマイクタイソン選手に似てたよなあ。^±^;
★まり姫さん おはようございます~~♪
お疲れ様でした~~♪
きっとご両親様もお喜びのことでしょうね。
私も両親のお墓参りをするとなぜかほっとします。
お墓が近かったらいいのになぁと時々思います(。^p〇q^。)プッ
お疲れの時は無理しないで下さいね~~♪
★みちくささん おはようございます~~♪
本当に一か月の早さに驚いています(。^p〇q^。)プッ
すっかりブログの更新もしなくなって早○年(。_゚)〃ドテッ!
毎日更新してたAOL時代がなつかしい~~♪
★重箱石さん おはようございます~~♪
またまたCM出しちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
一か月の早い事!!
畑でも汗でませんか。
こちらは昨日は朝長袖来て動いてたら汗・・・
半袖に着替えました(。_゚)〃ドテッ!
いつもありがとうございます~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は早朝から出かけていてお邪魔するのが遅くなりました‘‘r(^^;)ポリポリ
遠出していたので少しお疲れ(。_゚)〃ドテッ!
ご挨拶だけで失礼させていただきますね~(^_-)-☆
あらあら!!
こんにちは♪
一ヵ月経ってしまいましたね。
一ヵ月経つのって早いですね~。
No title
おばんですー!
今日の元気な応援です。
まーまーの天気で21度でした。
台風寝てる間に通り過ぎました。
特に被害なしです。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/07-22:00
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
天気は良かったですが寒い!
18度でした。
畑で動いても汗が出ません!
今日もお疲れ様でした。

CM出ましよー!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風一過というか少々暑いですが晴れ上がっていいお天気になりました(。^p〇q^。)プッ
秋晴れが続いてほしいのですがもう新しい台風が発生したそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思い立ったが吉日で、明日は両親のお墓掃除とお参りに高山まで行ってきまーす^^
もちろん日帰りなので早朝にお出かけ(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★まり姫さん おはようございます~~♪
台風はたいしたことなかったのでしょうか?
TVをつけても何処も台風被害のことやってないので
無事だったのでしょうね(。^p〇q^。)プッ
今日はお天気もよくお洗濯日和みたいです。
さぁ~~頑張ろう~~~(。^p〇q^。)プッ
★てくっぺさん おはようございます~~♪
パソコンの修理かなり長かったですね(。_゚)〃ドテッ!
まっさらで帰ってきたのですか。
まっさらというと買った時のように新鮮でいいような気もしますが(。^p〇q^。)プッ
私もそろそろ買い換えたいのですが
いろいろ考えると面倒ちいので壊れるまで使おうかと思ったり・・・・
本当に月日のたつのは早すぎです~きっとあっというまにハロウィンも終わるのでしょうね~(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん おはようございます~~♪
台風の影響はどうでしたか?
こちらはぐっすり寝てしまって・・・・
今朝は気持ちの良い朝です(。^p〇q^。)プッ
もう今年の台風は終わりにしてほしいですね。

No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風18号の進路が気になりますが、大きな被害が出ないといいですね。
これから北陸地方に上陸するみたいですからくれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
こんばんはです。^±^ノ
お久しぶりです。^±^
ようやくパソコンが治りました。
海外に修理に出したのか、時間がかかったうえにまっさらな状態で。
今まで通りにするのにも時間がかかりました。^±^;

ああ、もうハロウィンも近いですね。
1年は早いです。^±^
たしかに、ヤオコーなどでも、早くもハロウィングッズも売られています。^±^;・・・例のカボチャのやつですがね
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風18号の影響か予想以上に暑いですがそちらはいかがですか~(。^p〇q^。)プッ
猛烈台風は日本列島に来るのでしょうか~ε-(´ω`●)ハァ・・
もう結構ですけどね(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
今週もよろしくお願いします。
曇りな1日でした雨は降りません。
気温は22度を越えました。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/04-22:31
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
昼間は天気良く25度でした!
嵐の前の晴れでした。
今日もお疲れ様でした。
夕方になって風が出て寒いです~!

2016/10/05-22:00
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
曇り無風20度でした。
雨は降りませんでした。
台風は夜中に直撃のようですねー!
今現在は小雨が降り始めました。
今日もお疲れ様でした。
★まり姫さん こんばんは~~♪
台風どちらに進むのかハラハラドキドキ。
なるべく被害が出ないように進んでほしいです。
そろそろ安定してお天気になってほしいものです(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん こんばんは~~♪
昨日は暑かったのに
今日はしとしと雨で
また明日は晴れて暑くなりそう。
日替わり天気ですね(。^p〇q^。)プッ
夏物しまったのに
明日は夏日になるところもあるそうです(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
雨の月曜日になりましたε-(´ω`●)トホホ
台風の進路が心配ですねー(。_゚)〃ドテッ!
明日は暑くなりそうですよ(。^p〇q^。)プッ
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
久しぶりに日差しの強い日曜日になりましたー(。^p〇q^。)プッ
気温が少々高めで体がついていきません(。_゚)〃ドテッ!
でも行楽にはちょうどいいでしょうね(^_-)-☆
No title
おばんですーーー!
10月もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
今日は天気良く24度を越えました。
家の回りの草刈りしました。
暑かったですねー!
今日もお疲れ様でした。

2016/10/02-22:20
おばんです。
今日の元気な応援です。
遅くなりました。
天気良く気温が上がりました。
25度でした。
お疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
こちら今日は久しぶりに青空が見えた土曜日ですー(。^p〇q^。)プッ
今月もよろしくお願いしますね(*^^*ゞ
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
★重箱石さん おはようございます~~♪
あっというまに
今年も残すところ3か月!!
早い早いといいつつ無為に過ごす日々・・・平和なんでしょうね(。^p〇q^。)プッ
これからいい季節ですね~~楽しい毎日をお過ごしくださいね~~♪
★そらまめさん おはようございます~~♪
ブログってさぼり始めると面倒になりますよね・・・
って私だけ(。^p〇q^。)プッ
最近コマーシャルが出ると・・・出てくるだけ・・・とほほ
でも他の人のブログは楽しみに徘徊してます(。^p〇q^。)プッ
そらまめさんも更新よろしくお願いいたします~~♪
本当に日本人はなにもかも取り入れて・・・
皆で商業主義に踊らされてる感じがしないでもない(。_゚)〃ドテッ!
本当に 年末は忙しいですよね。
キリスト教をやって仏教をやって年越しですもの。
お正月はさながら神道ですかね(。^p〇q^。)プッ
まぁなんでも受け入れる日本人はあっぱれですかね~~(。^p〇q^。)プッ
★まり姫さん おはようございます~~♪
今日から10月ですね・・・あっというま(。^p〇q^。)プッ
秋晴れ~~といきたいところですが
10月のはじめはしょぼふる雨(。_゚)〃ドテッ!
行楽の秋なので毎日秋晴れ~~となるといいなぁ~~♪
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
9月も今日でお終いですねー!
お世話様でした、
来月もよろしくお願いします。
今日は天気良く気温も、
20度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。
No title
久しぶりです こんばんは~

私も同じく 記事を書く日が少なくなって
慌ててパソコン開いたりして・・・!
やっぱり お歳のせいかしら? (@_@;)

「クリスマス」とか「ハロウィン」だとか
日本人て、何でも取り入れちゃいますね~
決して悪くはないけれど。♪
何でも楽しむ国民性かな?

年末はキリスト教から仏教へ大変身する日本人だもの。
宗教で戦争するより余程良い。(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気は相変わらずすっきりしませんが9月も今日で終わりですね(。^p〇q^。)プッ
来月もよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
No title
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
今日は1日中雨でした。
夕方になってやっと上がりました。
気温は19度までしか上がらず、
夕方から寒くなってきました。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
毎日うっとおしいお天気が続いてますが、台風18号まで日本列島に来そうですね(。_゚)〃ドテッ!
日照時間が異常に短くなっているのも温暖化のせいでしょうかε-(´・_・`)ハァ・・
日シムのバーゲンはそちらもやってますかー?
★まり姫さん こんにちは~~♪
こちらの方こそいつもコメントありがとうございます~♪
更新もしてないのに・・・
でも・・・・
いつもコメントでお互いの様子がわかるっていいですよね(。^p〇q^。)プッ
きっとおさぼり体質は治らないような・・・お付き合い頂いていつも感謝です(。^p〇q^。)プッ


★重箱石さん こんにちは~~♪
なんかすっきり秋晴れがなかなか出現しないですね(。^p〇q^。)プッ
今日はこちらは小雨模様ではじまりましたが
雨もやんでどんよりです(。_゚)〃ドテッ!
お洗濯がすっきりしなくて困ります。
天高く・・・の秋空を待ちわびています~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は激しい雨が降り、湿度も高く過ごしにくい日ですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいかげん青空を見たいものです(゚∀゚ ;)タラー
No title
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
曇りで雨が降ったり止んだりでした。
気温は23度でした。
お日様が出ないので暑くない寒くない、
そんな1日でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/09/28-22:37
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
相変わらずな曇り空でした。
気温は24度を越え、
蒸し暑い日でした。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
先程無事に帰宅しました(。^p〇q^。)プッ
今日は訪問のご挨拶だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリン
★まり姫さん おはようございます~~♪
最近蚊が凶暴になってきてます(。^p〇q^。)プッ
私あんまり蚊に刺されないのに
このところ刺されちゃって・・・とほほ
毎年蚊の終わりの時期は要注意です(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん おはようございます~~♪
昨日は真夏のような暑さでした~~(。^p〇q^。)プッ
今日も暑く晴れるはずなのに今のところ曇天!!
天気予報は当たるでしょうかぁ(。_゚)〃ドテッ!
早くすかっと青空の秋晴れになって欲しいものです~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いしますネ\(^o^)/
秋の空模様はあてになりませんね~(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
晴れの予報だったのに見事に外れました(。_゚)〃ドテッ!
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もお日さまとは無縁の岐阜県地方です(゚∀゚ ;)タラー
そちらはいかがでしょうか。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
シルバーウイークも終わりもう明日は週末ですね(。^p〇q^。)プッ
お天気がすっきりしないまま終わりそうです~(^_-)-☆
機械音痴でスマホに悪戦苦闘中です(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
午後3時頃から雨になりましたー。
曇りで頑張ってましたが降り出しました。
気温は21度でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/09/23-18:31
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
曇りで小雨が降ったり止んだり。
ただ気温は24度まで上がって、
昼間は蒸し暑い感じでした。
朝晩は湿気寒いくて困った模様。
今日もお疲れ様でした。

2016/09/24-18:53
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
午前中天気良く気温が、
25度まで上がりました。
午後は曇って寒くなってきましたねー!
今日もお疲れ様でした。

2016/09/26-22:11
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今週もよろしくお願いします。
曇りで小雨が降ったり止んだりでした。
気温は意外と25度まで上がりました。
9月も最終週、頑張りましょう!
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
秋分の日なのにあいにくのお天気になってしまいましたー(。_゚)〃ドテッ!
そちらはいかがでしょうか?
今年は高山に帰る予定がないのでお墓参りはスルーです(゚∀゚ ;)タラー
素敵な休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
★まり姫さん こんにちは~~♪
本当に彼岸花の季節ですね。
あんまり好きなお花じゃなかったけど
最近はだんだん変わってきました(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんもいよいよスマホデビューですか~~♪
私はスマホにしてからますますゲームばかりになってます。
でも外出するとき重くて
ちょっとしたお散歩には持ち歩かなくなりました・・・どんだけ非力なんだ(。^p〇q^。)プッ
お散歩用にガラケーが欲しくなりましたてへへ(*^-'*)> ぽりぽり
★重箱石さん こんにちは~~♪
朝から雨の一日です。
このまま秋になるのかと思ったら
また真夏の気温に逆戻りするらしいです(。^p〇q^。)プッ
やりたいことは思い浮かぶのですが
なかなかやる気がおきません(。_゚)〃ドテッ!
やっぱり晴れた日の方が動きやすいです~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風一過とは言えない空模様ですが、彼岸花が鮮やかになってきましたネー(。^p〇q^。)プッ
本格的な秋がやってきましたよ(*^^*ゞ
秋の花々や木々の色が変化しつつあります(^_-)-☆
オマケ、ガラケーからスマホに変えました(゚∀゚ ;)タラー
No title
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
ここ岩手県南部も雨雲がかかって、
雨が降ったり止んだりの1日でした。
気温は18度まで上がりました。
台風が来ないようにウチワであおいでます~!
今日もお疲れ様でした。

そちらは、直撃ですかー!?
気をつけてくださいねー!

2016/09/21-22:52
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
台風一過、久々天気良かったです。
朝晩は11度でしたが23度でしたー!
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風16号が現在直撃中です。
大雨洪水警報が出っ放しです(。_゚)〃ドテッ!
雨がすごいですよ(゚∀゚ ;)タラー
そちらはこれからですが大丈夫でしょうか??
★まり姫さん おはようございます~~♪
あっというまに三連休も終わってしまいました(。^p〇q^。)プッ
やっぱりお天気がよくないと
出来ないことも多く
楽しさ倍増にならないですよね(。_゚)〃ドテッ!
台風どうなるのでしょうね。
この長雨なんとかしてほしい~~(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん おはようございます~~♪
今週も台風が来てるので雨が多そうです(。_゚)〃ドテッ!
すかっと秋晴れが見てみたい!(。^p〇q^。)プッ
商売も決行結構でいいですね~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休も終わりですが今週もよろしくお願いしますネ~(^_-)-☆
台風の進路がが気になりますね(*^^*ゞ
どうも列島縦断みたいですよ(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
朝から小雨のシルバーウィーク!
お祭り、イベント、運動会、商売が
雨天決行で、結構、決行!
次々と行事があるかれねー!
今日は19度までしか上がりませんでした。
今日もお疲れ様でした。

せっかくの連休、雨でつまんないですねー・・・

2016/09/19-18:28
こんばんはーーー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
曇り時々小雨な模様でした。
午後に20度になりましたが、
湿気寒い日でした。
今日もお疲れ様でした。
★まり姫さん こんにちは~~♪
折角の三連休なのに今日は雨(。_゚)〃ドテッ!
がっかりですよね。
そろそろ衣替えの準備ですね!
暑いのも嫌だったけど寒いのも嫌だなぁ~~(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
せっかくのお休みでもお天気が全国的によくないようですね。
どこにも出かけずお家の中で過ごしてますー(。_゚)〃ドテッ!
★makiraさん こんにちは~~♪
なんか最近ハロウィンは早くなりました(。^p〇q^。)プッ
お正月はクリスマスがあるので
それが終わらないと順番がこないみたいで
落ち着いたものです(。_゚)〃ドテッ!
でもお節の予約はやけに早いです(。^p〇q^。)プッ
今年もあっというまに終わってしまいそうで焦ってます(。_゚)〃ドテッ!
★重箱石さん こんにちは~~♪
最近天気予報が当てになりません(。^p〇q^。)プッ
今日は朝から一日中小雨模様です。
折角の連休なのに残念(。_゚)〃ドテッ!
昨日は暑い一日でしたが
今日は丁度良い気温のような・・雨が降ってなければ最高です(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
秋雨前線の影響かスッキリしない土曜日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な三連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
もうハロウィンの飾りですか?
早いですね~♪
季節や催事の先取りなんでしょうけど
まさか、流石に門松は無いですよね 笑)
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気がすっきりしない日が続いていますが、そちらはいかがでしようか。
昨日は中秋の名月がちらりと見られましたー(。^p〇q^。)プッ
スーパー台風は中国に上陸したからいいですけど、もうひとつの台風の進路が気になりますね~。
No title
おばんですー。
今日の元気な応援です。
今日も予想を外し天気良かったです。
27度まで上がりました。
ただ夕方から曇ってきましたねー!
十五夜お月さまは雲の切れ目から見えるかな?
お疲れ様でした。

2016/09/16-22:58
こんばんはーー!
今日の元気な応援です。
今日は、25度ですよー!
暖かい日でした。
薄曇りでしたけど。
今日もお疲れ様でした。

2016/09/18-00:36
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
遅くなりました。
今日は24度で曇り、
過ごしやすい日でした。
お疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は雨が降りそうで降らない奇妙なお天気です。
これも秋雨前線のせいかもしれませんねー(。^p〇q^。)プッ
そちらはいかがでしょうかー?
自分でやるのが面倒なので車屋さんで綺麗にしてもらいに行ってきました(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん おはようございます~~♪
今夜はススキを飾ってお団子お供えして・・・
お月様鑑賞といきたいところですが
はたして夜は・・・というお天気です(。^p〇q^。)プッ
16号台風の動きも気になりますよね。
涼しくなったのはいいのですが
雨多過ぎ(。_゚)〃ドテッ!
★重箱石さん おはようございます~~♪
中秋の名月なのに
朝から雨(。_゚)〃ドテッ!
お月様は顔をだしてくれるのでしょうか?
今日も涼しい一日が過ごせそうです(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
めっきり涼しくなりましたねー。
秋雨前線の影響はありませんか?
台風の進路が気になるけど、まだ先ですね~(。^p〇q^。)プッ
No title
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
雨で寒い1日でしたねー!
昼間は18度でしたー!
アッと言う間に秋になりました。
今日もお疲れ様~~~!

2016/09/14-18:45
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
予想を外し26度まで上がりました。
暑い暑い!
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院から帰宅するのが遅くなりました(-_-;)アセアセ
秋雨前線のせいで東海地方は雨でしたが、今は降ってません(。^p〇q^。)プッ
しばらくすっきりしないお天気になりそうですね(^_-)-☆
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
お久しぶりです~~~って私は農業のことに詳しくなりそうなくらい読ませて頂いてます。
・・・ってすぐ抜けちゃうスカスカ脳みそですが(。^p〇q^。)プッ
あっ!やっぱり人生長くやってると
体や頭がダメになってくるんですね。私ピッタリ(。_゚)〃ドテッ!
本当にガマさんお忙しそうですよね。
でも楽しんでる様子なので安心してます~~♪

ラインはやってることはやってるのですが・・・開店休業のような(。^p〇q^。)プッ
オレンジのカボチャも作ってるのですか?
ハロウィンかぼちゃにするのが楽しみですね~~♪

久しぶりにガマ節に出会って脳みそ叩かれた思いがしました~~~てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
★まり姫さん おはようございます~~♪
なんか今週は太陽のマークがでてませんね(。^p〇q^。)プッ
あの暑さは遠いことのような気がしてきました(。_゚)〃ドテッ!
叔父様の誕生会ですね~~♪
プレゼントの反応が気になります~~♪
★重箱石さん おはようございます~~♪
今日は朝から土砂降りです(。^p〇q^。)プッ
お昼ごろまでは降ってるらしいです。
かなり涼しくなってきて
長袖着用になってきました(。_゚)〃ドテッ!
ここまで一気に気温が下がらなくてもいいのですが・・・
おはようございます。ご無沙汰。
前にコメント書いたのは何年前でしたっけ? ^^
歳をとるとね、体や頭の動きがスローになって
きていることに気付かないから、仕事が片付かない。
それで、時間ばかりが早く過ぎていく気分になるんですよ。
だって、昨日ブログ更新したのに、もう一ヵ月
でしょ? ^^

忙しくなっちゃって、あまり頻繁に覗いていないから、
たまの更新だと見逃しちゃいますね。
このブログは結構スレッド代わりになっている
ようですね。
ラインは煩わしいだろうからちょうどいいかもですね。
自分はたまコメ(たまにコメント)で十分ですが。^^

ハロウィン? まだ南瓜が・・・^^
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気がすっきりしない月曜日になりましたー(。^p〇q^。)プッ
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
これから叔父の家にお出かけです(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は少し湿気が多いですが、過ごしやすい日曜日になりましたー(。^p〇q^。)プッ
そちらはいかがでしょうか?
休日をゆっくりお楽しみくださいネ\(^o^)/
No title
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
天気良く気温も上がりました。
27度でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/09/11-21:33
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
今日は曇りで、
22度までしか上がりませんでした。
今日もお疲れ様でした。

2016/09/12-21:42
こんばんはーーー
今日の元気な応援です。
今週も元気にいきませう!
今日は朝から曇りでした。
夕方パラパラっと来ました!
23度めっきり秋めいてます。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は初秋としては暑い土曜日になりました~(^^ゞ
私は日焼けしませーん(。_゚)〃ドテッ!
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
★重箱石さん こんにちは~~♪
重箱石さんは一週間が早いですか~~♪
私は一年も早くて・・・
そのうち10年が束になってくるのかと思うとゾゾ~~(。^p〇q^。)プッ
今日はとてもいいお天気です~~日焼けが怖い(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん こんにちは~~♪
こちらも昨日に続きピカピカ天気です(。^p〇q^。)プッ
動くと汗はだらだら(。_゚)〃ドテッ!
まだクーラーの生活から離れられません。
これから秋の味覚の楽しい時期になりますね~~♪
夏 太っちゃって・・・減量するか迷い中~~~とほほ
No title
こんにちばんはーー!
今日の元気な応援です。
台風一過、良い天気でした。
気温は28度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

私は、一週間が早い!
もう明日は土曜日、週末だねー!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は久しぶりのいいお天気になり、気温も平年並みで過ごしやすいですよ(。^p〇q^。)プッ
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆
女心と秋の空にピッタンコかもです。
色気より食い気です(。_゚)〃ドテッ!
★重箱石さん こんばんは~~♪
頭OKでしたか~~よかったですね(。^p〇q^。)プッ
塩分少な目ですか。
今年は熱中症になるからと脅され
塩分取りすぎた夏になってしまいました(。_゚)〃ドテッ!
これから塩分控えめに舵をきらねば(。^p〇q^。)プッ
あっというまにハロウィンも終わっちゃうんでしょうね(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん こんばんは~~♪
まり姫さんの方は停電しちゃいましたか。
こちらは午前中たまにザ~ときましたが
困ることはなかったです。
早くすかっと秋晴れが欲しいですね~~(。^p〇q^。)プッ
No title
こんばんはーー!
今日の元気な応援です。
昼間は雨は降らず24度でしたねー。
頭はOK、ミソは塩分少なめにと!
今日もお疲れ様でした。

そろそろ、雨や風が来ましたねー!

ハロウィンですかー!
早いなー!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風13号はなくなりましたが大荒れのお天気が続いています(。_゚)〃ドテッ!
私の地方は午前中激しい雷雨で市内一斉停電でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りんださんちはいかがですか(。^p〇q^。)プッ
★onorinbeck さん こんにちは~~♪
横浜山手のハロウィンはきっと素敵でしょうね。
お写真待ってます~~♪
最近カメラを持たなくなっちゃって。
涼しくなったらカメラ片手にお出かけしようかな(。^p〇q^。)プッ
No title
おはようございます。
そうそう、楽しければ何でもOKです。ハロウィン飾りがもうあるんだね。流石、ホテル。
今年も横浜山手のハロウィン飾り撮りに行こうっと*\(^o^)/*
★重箱石さん おはようございます~~♪
13号は温帯低気圧に変わったとか・・・よかった~~♪
もう台風被害はいりませんよね。
今のところ雨は降ってませんが今日は降るのかなぁ。
★hippoponさん おはようございます~~♪
我が家では重陽をしたことなかったです。
黄色いご飯ですか~~黄色い菊の花でも散らしたらいいかしら(。_゚)〃ドテッ!
明日は重陽 何かしてみようかな?
★oyajisannさん おはようございます~~♪
本当になんでも商売にしちゃって
何でものってしまう日本人・・まぁ楽しいからいいですよね(。^p〇q^。)プッ
実は夢の中で
コスプレしてハロゥンに参加したいのに招待状がきません(。_゚)〃ドテッ!
★べすちゃん おはようございます~~♪
全部一年中~~賛成!!
忘れることなくていいですよね(。^p〇q^。)プッ
今年の暑さも半端ないですよね。
いつまでこの湿度のある暑さが続くかと思うとうんざり。
天高く・・・の秋が早く来ないかなぁ~~♪
★みちくささん おはようございます~~♪
みちくささんも一か月がはやいですか~~お仲間お仲間(。^p〇q^。)プッ
世の中早目早目の傾向があるのでしょうか?
何ヶ月も前からわくわくどきどきで当日は飽きちゃってたり(。_゚)〃ドテッ!
日本古来のいろいろな行事は丁寧にやりたいな~~と思ってはいるのですが・・・なかなか(。^p〇q^。)プッ
★まり姫さん おはようございます~~♪
今回は雨ですか。
今年は早くから台風が多くて困ります(。_゚)〃ドテッ!
早く涼しくなって秋晴れを楽しみたいものです(。^p〇q^。)プッ
テンプレ替えますか~~楽しみ~~♪
No title
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
結局昼間は雨が降りませんでした!
薄曇りで27度まででした。
台風は明日ですかねー(弱く小さくなれ)
今日もお疲れ様でした。
No title
こんばんは
重陽もお忘れなく、美家では黄色いご飯を炊いたそうです。
今晩は
今晩はお久しぶりです。
日本は向うのお祭り・イヴェント独自のお祭りに変えて商売しますね。
ハロウィン=コスプレ大会って勘違いする人もいるのでは?(笑)
楽しけりゃいいじゃんかな(^-^)
No title
りんだちゃん、こんばんは~!
こんなに暑いのに、もう世の中はハロウィンなんですね。
半袖のうちに『クリスマス』も来ちゃいそうです。。。
いっそのこと全部1年中にして・・・って、あれ?べすは1年が束になって過ぎそうです。(笑)
こんにちは♪
お久しぶりです。
一ヵ月経つのは早いですね~。
暑い暑いで過ぎてしまいましたが、この夏は自然災害が多かったですね。
ホテルではもうハロウィンなのですね。
秋はお月見♪ 忘れないようにしましょうね。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風13号は動きが遅くて雨が多そうですね。
大雨にはお気をつけくださいね(^_-)-☆

ハロウィンかー、テンプレでも変えよかな(。^p〇q^。)プッ
★monさん こんにちは~~♪
いつの間にかハロウィン用品が100円ショップにも並んでました(@@)
ハロウィンもいいけど
日本人 これからの お月見 も忘れないで!!(。^p〇q^。)プッ
本当に幸せってなんなんでしょうね。
”幸せは自分で決める”これ私 座右の銘の一つにしてます。
低次元の人間なので朝ごはん食べただけでも幸せ!と言ってます
お風呂に入っても幸せ~~って(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんにちは~
珍しく、一番乗りかしら~
世の中は、ハロウィンなんですねぇ~
幸せって、なんなんでしょうねぇ~
ふつうに、暮らすことかしら。
秋なんですねぇ~ そろそろ、お花も
秋らしくしないとねぇ~

管理者のみに表示

トラックバック