秋といえば・・・

いよいよ 秋本番!!
秋といえば・・・
食欲の秋・行楽の秋・・・いろいろあるけど・・・ 
スポーツの秋も・・・ということで運動会に行ってきました~~♪
ってりんだが走ったわけではありませんが(。^p〇q^。)プッ

005_201610080547243f1.jpg

10月2日(日)は こんなに晴れなくても・・と言うほどのいいお天気!!
小学生の可愛らしい姿に遠い昔の自分の子供の頃の記憶も浮かんできたり・・・
みんな一生懸命なのは昔も今も変わりませんね。
でもスプンレースがない・・・あっ!玉入れもない!(。_゚)〃ドテッ!
やっぱり運動会も進化してるのか!?(。^p〇q^。)プッ

昨日はオリンピックのメダリストのパレードがありましたね。
行きたかったけど・・・行かないでTV観戦!!
TVで見たら・・・やっぱり行かないで正解!!あまりの人出!!(。^p〇q^。)プッ
004_20161008060426353.jpg
内村選手もりんだに手を振ってくれたし・・・

005_20161008060425110.jpg
イケメンと結婚しちゃった愛ちゃんだって手を振ってたし・・・

010_20161008060425104.jpg
引退しちゃったけど幸せいっぱいの星選手!!
みんなみんなおめでとう~~~♪

2020年のオリンピックが楽しみ~~♪
りんだ開会式が見たいけど・・チケット無理よね(。^p〇q^。)プッ





コメント

★重箱石さん こんにちは~~♪
今日は午前中は晴れの予報でしたが
ず~っと曇天です(。_゚)〃ドテッ!
重箱石さんのところは小雪も・・・
聞いただけで寒くなりました(。^p〇q^。)プッ
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今朝は5度で暖かかったですが
昼間はドンドン冷え込んで、
雨、ミゾレ、氷雨、小雪・・・
現在1度です。
今日もお疲れ様でした。
★まり姫さん こんにちは~~♪
今日は木枯らし一号が・・・
とても寒い一日です(。^p〇q^。)プッ
風が強くて自転車が倒れました(。_゚)〃ドテッ!
これから本格的な冬に入るのでしょうか?
暖かくして風邪に気をつけてくださいね。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と冷え込みが厳しく寒くなりました(^^ゞ
寒くなりましたねブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・</span>
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
先程病院から叔父の家に着き、ドラニャンコを連れて家に到着しました(^^ゞ
今日は応援だけで失礼させていただきますネ(*・ω・)*_ _))ペコリ
★まり姫さん こんばんは~~♪
明日は病院ですか?
本当にあっというまですね(。^p〇q^。)プッ
拉致されないで帰って来てくださいね。
風邪ひかないように~~~♪
★重箱石さん こんばんは~~♪
あっというまに一か月放置でした~~(。^p〇q^。)プッ
ブログってさぼり始めると際限なくさぼれるものですね(。_゚)〃ドテッ!
辞めちゃうのもいいけど寂しくなりそうで・・・
やっぱり何かアップしよう~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
だんだん寒くなる新しい週が始まりましたねー(。^p〇q^。)プッ
今週もよろしくお願いますネ(^_-)-☆
明日はもう病院行きです凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
一日ごとに寒くなっているように感じますねー。
朝晩の温度差がどんどん大きくなってきました(。_゚)〃ドテッ!
素敵な休日をお過ごしください(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今朝は冷え込みが厳しく寒い朝になりました(。^p〇q^。)プッ
紅葉狩りはいかがでしたかー?
こちらはいよいよ晩秋の季節になりそうです(。_゚)〃ドテッ!
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
天気は良かったものの風が強く、
気温は10度だったけど寒かったなー。
今日もお疲れ様でした。

2016/11/06-17:39
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
昨日は応援に来れなく申し訳ないっす。
今日は風が冷たい日でした。
天気は良いのに8度までしか上がらず。
お疲れ様でした。

2016/11/07-18:10
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
今週もよろしくお願いします。
今日は天気良く気温が10度を越えました。
このまま続いてほしいですが?
今日もお疲れ様でした。

1ケ月放置ですよー!
CM出てますよー!

2016/11/08-18:18
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
朝は冷え込みましたが午前中は晴れ10度を越えました。
ただ午後から曇って小雨になりました。
それ程は寒くない夕方です。
今日もお疲れ様でした。
明日は雪の予報ですが??
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうごさいます(*^^)
一日ごとに晩秋にむかってきたようです。
お布団から出るのが辛くなりました(。_゚)〃ドテッ!
祝日が終わった途端金曜日になってしまいましたねー。
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらも今日は
日向ぼっこにぴったりの一日でした~~(。^p〇q^。)プッ
そろそろ年末にむけてお掃除もしておかなきゃ
寒くなってやらなきゃならなくなりますよね(。_゚)〃ドテッ!
今年は早目にやれるかな???(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらも今日は風もなく
暖かな一日でした(。^p〇q^。)プッ
そろそろ菊まつりもそこかしこでやってます~~♪
紅葉も平地でもそろそろでしょうか。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れて行楽日和になりました。
窓際で日向ぼっこをするのに都合がよかったですよ(笑)
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今朝は冷え込みましたが、日中は穏やかなあきばれになりました。
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆
山間部は紅葉が徐々に進んできていますよ(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は今年の秋いちばんの冷え込みが厳しい日になりました。
寒いですね凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ
体調を崩さないようお気をつけくださいね( ^)o(^ )
今月もよろしくお願いします(。^p〇q^。)プッ
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は寒い日でした!
氷点下2度の朝で曇りの1日でした。
気温も9度止まりでした。
今月もお疲れ様でした。

2016/11/01-18:53
おばんですーーー
今月もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
寒い1日でした曇りで小雨でした。
9度まで気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。

2016/11/02-18:33
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今朝は氷点下2度でした。
昼間は天気良く11度でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/11/03-18:28
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
予想に反して天気良い日でした。
昼間も14度まで上がり小春日和でした。
今日もお疲れ様でした。
★まり姫さん こんにちは~~♪
本当に寒くなってきました~~♪
そろそろ暖房器が活躍しはじめるでしょうかね(。^p〇q^。)プッ
そろそろ風邪ひきさんも出てくる頃でしょうか。
お互いうがいと手洗いに気をつけましょうね~~♪
★重箱石さん こんにちは~~♪
だんだん日暮れも早く
寒くもなってきました(。^p〇q^。)プッ
10月も今日で終わり・・・
あっというまに今年もあと2か月です。
ますます寒くなってくるのかなぁ~~寒いの苦手(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いしますネ。
今日は一段と冷え込みが強い今年いちばん寒い月曜日になりましたねε-(´ω`●)ハァ・・
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れの日曜日ですが気温があまり上がらず何となく肌寒い日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日と変わり穏やかな晴れの土曜日になりました(。^p〇q^。)プッ
今週も色々ありましたね(*^^*ゞ
素敵な週末をお過ごしくださいネ。
うちのドラニャンコ、敏感なのかとうとう布団の中にもぐり始めましたー(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにく肌寒い雨の日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
雨があがると一段と寒くなるのでしょうかね~(^_-)-☆
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
天気は良いが風が強い日でした。
気温は16度、平年並みだそうです。
寒い感じでしたがねー。
明日からは寒くなりそうです。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/29-20:02
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
大体晴れなんですが風が冷たい!
11度止まりでした。
寒くなりましたねー!
うちは1年中、電気掘りゴタツがセットされてますよ!
コタツ布団毛布も掛けて朝晩は作動中ですよ!
でもストーブと扇風機が茶の間の端っこに並んでます。
風邪を召しませんように!
今日もお疲れ様でした。

2016/10/30-20:55
おばんですー!
今日の元気な応援です。
そこそこ天気は良かったですねー。
11度まで気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は意外に冷え込まない日になりましたが、長続きしないようです。
間違いなく秋が深まっていますね(^_-)-☆
★重箱石さん こんにちは~~♪
検査お疲れ様でした~~♪
腸の検査は検査前が大変そうですね(。_゚)〃ドテッ!
でも無事すんで二日分こなすのですね(。^p〇q^。)プッ
暴飲暴食にはお気をつけて~~~♪
★まり姫さん こんにちは~~♪
昨日は暑くてたまらなかったのですが
今日は丁度いい気温です(。^p〇q^。)プッ
ころころ変わる温度差についていけなくなりそうです。
お互い体調管理をばっちりにしたいものですね~~♪
★てくっぺさん こんにちは~~♪
オリンピックのチケット欲しいですよね~~(。^p〇q^。)プッ
私は特に開会式が欲しいです~~♪
てくっぺさんはラグビーですか。
そういえば五郎丸選手がいなくなったら
途端にラグビーの話題がなくなりましたね(。_゚)〃ドテッ!
No title
おばんですーー!
今日の元気な応援です。
検査無事終了しましたー!
今夜は二日分飲んで喰ってます。
22度まで上がったので発泡酒です~!
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は昨日と変わり少し暑く感じる日です。
ニャンコと一緒にグダーっとしてます(。_゚)〃ドテッ!
変なお天気が続きますから体調には十分お気をつけくださいね(^_-)-☆
こんばんはです。^±^ノ
またまたこんばんはです。^±^ノ

気が早いですが、オリンピックのチケットってどうなるんでしょうね。
自分はラグビーが見たいかな。^±^
次回は五郎丸選手も入るのかなあ。^±^;
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
病院行きでしたが何もなく無事帰宅できました(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は肌寒いですね(。_゚)〃ドテッ!
明日はまた暖かくなるみたいですね。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^*ゞ
一日遅れで今日帰ってきました(-_-;)アセアセ
またよろしくお願いしますねー^^
眠いけど明日は病院行きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
おばんですー!
今日の元気な応援です。
眼科へ行ってきました~。
来週も又来なさいとの事。
右目がモヤっとします。
今日は天気良くも13度でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/22-21:59
こんばんはー!
遅れましたー。
今日の元気な応援です。
天気は良かったのですが、
15度止まりでした。
徐々に冬へ進んでますねー。
お疲れ様でした。

2016/10/23-21:26
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
天気良く15度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/24-23:36
おばんです。
今日の元気な応援です。
はい今年最初の氷点下の朝でした。
昼間天気良いのに風が冷たいですねー!
14度までしか上がりませんでした。
今日もお疲れ様でした。腹減った~!

2016/10/25-20:16
おばんですーーー
今日の元気な応援です。
冷え込んだ朝でしたが昼間は天気良く、
17度まで気温が上がりましたー!
夕方から雨になりました。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^*ゞ
明日から二日間留守にしますが、記事予約がしてありますのでよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
★まり姫さん おはようございます~~♪
なんか今年も変ですよね(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんは扇風機だされてるんですね。
扇風機しまっちゃった我が家・・・どうすりゃいいのさ(。_゚)〃ドテッ!
★てくっぺさん おはようございます~~♪
昨日は伊調馨選手に国民栄誉賞が授与されましたね~~♪
まだオリンピックの余韻が・・・
2020の東京はどうなるのでしょうね。
なんだかゴタゴタで・・・
オリンピック招致なんかしなければよかった!なんてならないようにお願いしたいです(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん おはようございます~~♪
昨日は季節外れの気温にびっくり(。^p〇q^。)プッ
半袖で十分でした~~♪
今日は気温が下がるとか・・・
身体がついていけるか(´ヘ`;) ハァ
お互い体調には気をつけましょうね~~♪
No title
りんださんこんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も夏日の暑い日です。
とりあえず扇風機で我慢です``r(^^;)ポリポリ
やっぱり今年の気候はどこか変ですね(^_−)−☆
扇風機がまだ活躍してます(。_゚)〃ドテッ!
こんばんはです。^±^ノ
ああ、オリンピックのパレードですね。
日本の選手、活躍しましたよね。^±^ノ
メダルの数は記録更新でしたよね。
そのほかでもラグビーとかバスケなどは惜しいところまで行きましたね。^±^
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
今日も天気良く気温が上がりました!
22度まで上がりました。
あとは徐々に寒くなるのでしょうか?
今日もお疲れ様でした。

2016/10/20-18:09
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
朝の濃霧が晴れ良い天気でした。
午後風が強くなりましたが暖かい日でした。
22度を越えました。
明日からは荒れる様子ですが・・・?
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も昨日に続いて10月としては珍しく夏日になりましたー(。_゚)〃ドテッ!
暑かったですよ(^_−)−☆
お互いに寒暖差には気をつけましょうね(^_−)−☆
風邪をひきやすいですものね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
★まり姫さん こんばんは~~♪
今日は気持ちのよいお天気でした~~♪
この前は真冬が来た!と厚着したり
暖房の準備したばかりなのに(。^p〇q^。)プッ
お互い気温差には気をつけて
体調ばっちり!といきたいものです~~♪
★重箱石さん こんばんは~~♪
今日はかなり気温が上がったようです。
少し動くと汗が・・・・(。^p〇q^。)プッ
洗濯ものもしっかり乾いて
気持ちの良い一日でした~~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は気温がぐんぐん上昇して季節外れの暑い暑い日になっちゃいましたねー(。^p〇q^。)プッ
今年はホントに変なお天気が多いですε-(´ω`●)ハァ・・
風邪をひかないようにしてくださいヨ~
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は朝から雨です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そちらはいかがですか?
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は全国的に絶好の行楽日和のようですね(。^p〇q^。)プッ
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
No title
おばんですー!
今日の元気な応援です。
遅くなりました。
20度まで上がって
天気良い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/16-18:43
こんばんはーー!
今日の元気な応援です。
今日は雲一つない良い天気でした。
気温も22度になって汗が出ました。
明日からは崩れるようですが、
今日もお疲れ様でした。
地震が夕方に有りました震度4かなー?
ドンと突き上げる感じでした。一瞬でした。

2016/10/17-18:33
おばんですー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
朝の雨は午後に上がり曇りでした。
19度まで上がり寒くはないです。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/18-18:30
こんばんはーー!
今日の元気な応援です。
今日は、暖かい日でしたねー!
朝も12度、昼間も23度を越えました。
天気も良く穏やかな1日でした。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は秋晴れで絶好の行楽日和の日になりました。
でもどこにもお出かけなしですう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な週末になりますよう(^_-)-☆゜
拍手ボタンが危険と出ちゃいました。
FC2だけおかしいです(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん こんばんは~~♪
風邪 ピークを過ぎましたか。
よかった~~♪
本当に気温が下がってきましたね。
そろそろマスクとホカロンの出番が近づいてきたのでしょうか(。^p〇q^。)プッ
早く全快宣言が出せますように~~♪
★重箱石さん こんばんは~~♪
今夕は東の空に真ん丸お月様が
西は夕焼けが綺麗でした~~♪
朝晩は本当に寒くなってきました。
いよいよ冬支度をしなきゃ!(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と気温が低くなり秋が深まってきた感じがします^^
これで秋晴れならいいのですけどねー(。_゚)〃ドテッ!
風邪はピークを越えたのでたぶん大丈夫だと思いま~す(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
昨日は風邪で発熱して失礼をさせていただきましたm(o´・ω・`o)mペコリン
一日休んでずいぶん楽になりお邪魔しました(*^^)
またよろしくお願いしますねー(^_-)-☆
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
寒くなりました朝は4度です。
昼間は晴れて17度まで上がりましたが、
夕方は寒く日没が早い!1時間損した~!
今日もお疲れ様でした。

ストーブ、電気掘りゴタツは好評作動中です~!

2016/10/13-18:38
こんばんはーー!
今日の元気な応援です。
朝晩寒くなってきましたねー!
1度です!昼間は上がって15度でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/14-18:59
おばんですー!
今日の元気な応援です。
朝は寒いですー!
でも天気が良く昼間は、
18度まで上がりました。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
病院から先ほど帰宅したばかりです。
今日は少々疲れ気味なので応援と訪問のご挨拶だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリ
★まり姫さん おはようございます~~♪
三連休もあっというまに終わってしまいました(。^p〇q^。)プッ
お天気がいまいちだったのですっきりしませんでしたね(。_゚)〃ドテッ!
そろそろ冬籠りの準備をしなきゃ!朝が寒いです。
お互い体調には気をつけましょうね~~♪
★重箱石さん おはようございます~~♪
なんかだんだん寒くなってきました(。^p〇q^。)プッ
朝起きると暖房はいつからにしようかな?なんて頭をよぎります。
なんか冬が駆け足でやってきそうで怖いです(。_゚)〃ドテッ!
★てくっぺさん おはようございます~~♪
本当にこの時期の運動会は暑いと大変ですよね。
もう少し遅い時期にするとまたいろいろ問題が起きてくるのでしょうか。
東京オリンピックの開催の時期も心配です。
真夏の暑さはさぞかし・・・
私が心配しても仕方ないのに
大丈夫かなと今から心配してます(。^p〇q^。)プッ
★oyajisannさん おはようございます~~♪
夕べはゆっくり寝られましたか~~。
この前まで暑くて大変だったのに
ここ何日は朝なんか寒い感じになってきました(。^p〇q^。)プッ
季節の巡りが早すぎです。
あと4年ですからお母様もきっと東京オリンピック大丈夫ですよ。
お互い身体に気をつけてオリンピックを楽しみに待ちましょうね~~♪
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
念ずれば通ず!ですか~~♪
開会式のチケットって一番手に入れにくいような気がして(。^p〇q^。)プッ
ガマさんも開会式狙いですね~~頑張って~~♪
オリンピック広場でも出来て
大きな五輪が飾られたら・・記念写真撮りに行こうと思ってます(。_゚)〃ドテッ!
乙女ですか~~乙女の看板がずりずりおちてきました(;´Д`) あはっ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休最終日はなんとかいいお天気になりましたが、からりと晴れた秋晴れとは行かなかったようですー(。_゚)〃ドテッ!
三連休は食っちゃねでした(。^p〇q^。)プッ
No title
おばんですー!
遅くなりまして申し訳ございません。
今日の元気な応援です。
3連休まんなかハッキリしない日でした。
気温も18度でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/10/10-23:48
こんばんはー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
曇ったり晴れたりな日でした。
16度までしか上がりません。
3連休は畑に草刈りに家に居ました。
今日もお疲れ様でした。
こんばんはです。^±^ノ
秋といえば運動会ですね。
こちらも、運動会と文化祭は秋でしたよ。^±^ノ
でも最近は春に行う学校もありますね。^±^
春のほうが天候が安定するのと、残暑が厳しいということらしいのですが。
天候の影響で、オリンピックをいつやるかという問題も、出てくるのでしょうか(リオのように真夏にやると東京は灼熱過ぎるため)。
今晩は
お久しぶりです。
ニュースでやってましたが運動会は9月が夏日の影響で春に開催が増える傾向に
あるそうですね。
秋の運動会が絶滅危惧種指定になるのは遠い事ではないのかな?
パレード、母が次のオリンピックの時は生きてないのでメダリストこんなぎょう
さん見れて良かったと感動してました。
何だかなぁでした。
今週から気温ぐっと下がるようご注意くださいね。
無理じゃないですよ。
絶対見に行くんだと強く思って、今からあれこれ
手段を講じておけばきっと行けますよ。
是非行ってください。自分は開会式に行ければ
それでいいやって気楽に考えています。^^

2020も乙女のりんださんでいてくださいよ。^^
No title
りんださんこんにちは~から♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休の真ん中ですがあいにくの雨で午後からやっと晴れましたー(。^p〇q^。)プッ
でもなかなか秋晴れにはなりません(。_゚)〃ドテッ!
★そらまめさん おはようございます~~♪
テレビで人の波を見てびっくりしました(。^p〇q^。)プッ
あんな中に飲み込まれたら・・・見えなさそう(。_゚)〃ドテッ!
やっぱりテレビが正解ですよね~~♪
運動会は見てるだけでも楽しいです。
★重箱石さん おはようございます~~♪
今朝は少々雨模様です(。^p〇q^。)プッ
朝花火がなってたので何処かで運動会かも(。_゚)〃ドテッ!
今国体の真っ最中なんですね。
そちらでは盛り上がってるんでしょうね~~♪
みんな頑張れ~~~!!
No title
こんばんは~ (^^)

私もテレビでみていましたが・・・
スゴイ人数 でしたよね~~
メダリストさん、今でもまだまだ人気者。♪
“世界一!”ってやっぱり凄い。

運動会??
今では遠くなりにけり・・・です。
数年前に保育園の運動会に行ったきりだわ。
No title
おばんですー!
今日の元気な応援です。
雨で16度の気温でした。
寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

オリンピック選手、
岩手国体に来てくれてますよー!
★まり姫さん こんばんは~~♪
メダリストのパレード 
テレビは特等席でしたよ(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんがご存じないなんて・・珍しい。
阿蘇山の噴火凄い灰でしたね。
水で流してたけど下水とか詰まらないか心配です(。_゚)〃ドテッ!
被害が出ないことを祈るのみです。
★onorinbeck さん こんばんは~~♪
見てるこちらも幸せになりそうな笑顔でした~~♪
開会式見たいですよね。
開会式のチケットって本当にいくらするのでしょうね。
抽選になるのかなぁ~~考えてるだけでワクワクです(。^p〇q^。)プッ
★hippoponさん こんばんは~~♪
メダリストはみんな素敵でした~~♪
なんか若さが眩しい~~~(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
メダリストのパレードがあったんですね。
出かけていて全然気がつきませんでした(。_゚)〃ドテッ!
阿蘇山が怒って噴火したそうですねー。
素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆
No title
こんにちはー
 パレード、みんな良い笑顔してましたよねー!(^^)!
そうそう、東京の時の開会式って行ってみたいなあー!
でも、チケット相当高いんでしょうねー!
No title
銀座パレードだったようですね。
健全な体とこころ、光ってますね。
★べすちゃん こんにちは~~♪
なんか小学生時代って素敵でしたよね(。^p〇q^。)プッ
何も考えずに遊びほうけてた記憶しか・・・

銀座行こうかと一瞬思いましたが
そういえばりんだ並んで待つの嫌いだったと思い直しました(。_゚)〃ドテッ!
一番前で見た人は何時間ならんだのでしょう(。^p〇q^。)プッ
本当に最近TVで見るのが特等席!!となってはや○年。
だんだん座敷○○になってきました。
そうそうこの夏に2キロ以上おデブになってしまいました。
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
小学校の運動会、懐かしいです♪♪♪
鼓笛隊のパレードも素敵♪
衣装も昔と違ってカッコいいですね!

銀座のパレード、りんだちゃんはもしかしたら行かれたかもって思っちゃいました。
でも、お茶を飲みながらテレビで観た方がよく見えていいですね。

管理者のみに表示

トラックバック