今年の紅葉は・・・高津戸峡へ

ちょっと前になりますが紅葉見物に行ってきました(11/2水)

栃木県の方から・・・群馬県へ・・・
粕尾峠ー足尾銅山ー草木ダムー高津戸峡というコースでした。

127.jpg

粕尾峠は・・・
晴れてたら素晴らしいだろうと思うような紅葉でしたが曇ってたのです。
りんだとしては丁度見頃の満足の紅葉でした。

133_201611100724231b2.jpg
くねくね道で対向車が来たら嫌だな!という感じの道を上っていくのですが・・・ってりんだ運転してないのですが(。_゚)〃ドテッ!
でも後ろからも前からも車はなく 我らの専用道路的雰囲気を醸し出してました(。^p〇q^。)プッ




さて次は・・・最近旅行会社のツアーにも顔を出してる群馬県にある
関東の耶馬渓とも讃えられる ”高津戸峡”

060_20161110094837602.jpg

一度行ってみたいと思っていて・・・
今回はこちらが本命でしたがちょっと早いようでした(。^p〇q^。)プッ
今日のHPを見ると”色づき始め”ですって(。_゚)〃ドテッ!
一時間位で回れる遊歩道があってなかなかいい所でした。

104_2016111007242216e.jpg
ここから あちらの白い橋のところまで行ってぐるっと回るコースです。

090_20161110072422877.jpg
奥の赤い橋が見えますか~?
出発地点です。
一時間のコースをりんだ達は30分ちょっとで回ってきちゃいました~~♪
結構健脚です(。^p〇q^。)プッ


もうちょっと詳しく高津戸峡は”続きを読む”
もうちょっと詳しく高津戸峡!!

103.jpg
この目にも鮮やかな赤い橋からハイキングのはじまりです~~♪
駅からハイキングのコースでもあるようです。

070_201611100951593a8.jpg
遊歩道は綺麗に整備されて歩きやすいです。

071_20161110095158873.jpg
途中東屋があるのですが・・・きっと紅葉まっさかりだと素敵な額縁写真になるのかと(。_゚)〃ドテッ!


074_20161110095158fa2.jpg
少しの紅葉でも深い水の色と岩の美しさに大満足のりんだです。

068_2016111009520078c.jpg
この岩 何に見えますか~~~?

ゴリラ岩ですって!!!(。^p〇q^。)プッ



なにやら人が集まってますね~~!!
085_201611101008215d7.jpg

どうやらポットホールというものを見てるらしいです。

082_2016111010041120a.jpg


これですかねぇ~~~?(。_゚)〃ドテッ!
083_201611100953070b8.jpg
なんだかわからなかったけど・・・楽しかったです~~~♪



[ 2016/11/10 10:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(57)
こんばんはです。^±^ノ再
今日はこちらから再びこんばんはです。^±^ノ

高津戸峡、いいところですよね。^±^
親戚の叔父たちは、音としか一昨々年に行ったらしいですが。
今度、来年は行ってみたいですね。^±^ノ
しかし、会津もよかったし、南会津はまだ半分しか行ってないので(田子倉湖の方には行ってないので)そっちにするか迷います。^±^;
[ 2017/02/11 21:58 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と寒い日になりました。
この寒さも明日の朝まで続きそうですね(^_-)-☆
埼玉県も初雪が降ったそうで寒いでしょうね(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
凍えないようにお気をつけくださいね(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/24 16:13 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
再びこんばんはです。^±^ノ

今日は小手指方面に散歩に出ましたが、こちらも紅葉がちょうどきれいになりましたよ。^±^
紅葉を見ながら、買い物をしてきました、
また6~7キロほど歩きましたがね。^±^;
今日は雪が降るんですかね。^±^;
[ 2016/11/24 00:16 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
11月としては珍しい猛烈寒波が日本列島を覆い始めていますね。
埼玉県は明日にかけて初雪が降るようです(。_゚)〃ドテッ!
体調を崩さないようお気をつけください(^_-)-☆
[ 2016/11/23 16:27 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
道草するというのは傷の痛みもとれたのでしょうか。
無事帰ってこれてよかったですね~~♪
今朝の地震は
結構長い時間の揺れだったので気持ち悪かったです。
まだ暫くは地震に気をつけなきゃ!ですよね。
[ 2016/11/22 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
★重箱石さん こんばんは~~♪
今朝の地震はかなり長い揺れでびっくりでした。
重箱石さんのところも
大丈夫だったようでよかった~~♪
今日は暖かい一日でしがた明日から気温も下がるようですね。
なんか今年は気温の変動が大きくてついてゆくのが大変(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/22 19:44 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
病院の帰り道に道草をしてて先ほど帰宅しましたー(。^p〇q^。)プッ
東北地方でまた大きな地震があったようですね~。
こちらでは地震に全く気づきませんでした。
携帯を見てビックリでした(-_-;)アセアセ
人的被害が少なくてよかったですね(^_-)-☆
[ 2016/11/22 16:48 ] [ 編集 ]
No title
おばんでがすーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
朝そこそこの冷え込みで天気は朝てっかり!
午後に成り次第曇ったものの12度で暖かくなりました。
でも徐々に寒くなっていくのですよねー!
今日もお疲れ様でした。

わー、もう12月になるねー!
気ぜわしいな~~~!
大腸ポリープで入院したほうがよか(殴)

2016/11/22-18:22
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は曇りでしたが6度~16度でした。
10月並みの暖かさでした。
今朝の地震この辺は震度3程度でした。
でも沿岸部の方は5年前の事を、
脳裏をよぎって驚いたでしょうねー!
ともあれ被害微少で幸いでした。
今日もお疲れ様でした。

2016/11/23-18:35
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
1度~4度いや~寒い!!
夕方は凍ってきました。
明日は、もっと寒いんですかねー!?
今日もお疲れ様でした。

2016/11/24-21:27
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
雪は降りませんでしたが寒い日でした。
氷点下2度~3度昼間も気温上がらず、
冷蔵庫に入ってるようでしたよ!
あとは慣れていくしかないねー。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/11/21 18:55 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いしますネ(。^p〇q^。)プッ
今週は寒くなりそうですね(^_-)-☆
[ 2016/11/21 16:22 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
今朝 京都の紅葉の事をTVでやってたのですが
凄い混みようで・・・ますます行き気がなくなります(。^p〇q^。)プッ
綺麗なものを見たいけど混むのが嫌というわがままものです(。_゚)〃ドテッ!
今日はTVデーらしいです。
お天気も悪そうなので 私もTVデーしようかな(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/21 07:39 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん おはようございます~~♪
「ながめ」という劇場があるのですね。
知らなかった・・・回転舞台みてみたいです。
今度行くときは検討してみます(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/21 07:35 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
11月もあっというまに21日になってしまいました。
これからますます寒くなってくるので
早目に大掃除をしなきゃ!(。_゚)〃ドテッ!
今日は朝から曇天で夕方には雨になりそうです(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/21 07:30 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは平野部でも紅葉が進んで見ごろになってきました。
今日あたりはあちこちの紅葉の名所は見物客で賑わっているようです。
素敵な休日をお過ごしくださいませ(^_-)-☆
[ 2016/11/20 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ再
再びこんばんはです。^±^ノ

そういえば、途中に、「ながめ」という劇場もありますね。^±^
回転舞台があるんですよね。^±^ノ
今でもまだ使っているのかなあ。
今頃が一番きれいなのかも。^±^
[ 2016/11/19 23:49 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにくの雨の土曜日ですね。
ご心配をいただきありがとうございます。
大したことはないんですよ(-_-;)
って自分に言い聞かせてます(。^p〇q^。)プッ
楽しい週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆
[ 2016/11/19 16:03 ] [ 編集 ]
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
病院の結果は良好でしたー!
一安心!
今日もお疲れ様でした。

2016/11/19-21:44
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
奥様の買い物の助士をしました。
大蔵大臣の命令ですから・・・
奥様あっての自分ですから!
お疲れ様でした。

2016/11/20-21:22
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
天気は曇りで小雨模様。
5度~15度暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/11/18 23:57 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんにちは~~♪
大変でしたね。
無理しないで下さいね。
まだ痛むのでしょうか?
通院もあって大変でしょうがお大事にね。
訪問は 更新しないブログなので気にしないでくださいね。
いつもコメント頂いてしまって恐縮してます(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/18 16:45 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもあがとうございます(*^^)
出窓と喧嘩をして負けました(。_゚)〃ドテッ!
頭にちょいと怪我をしてしまい訪問をお休みさせていただきました。
まだ本調子でないので毎日のお邪魔は無理かもしれませんがよろしくお願いします(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/18 15:52 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
こちらも夕べもお月様にお目にかかれなかったです(。_゚)〃ドテッ!
今日は穏やかないいお天気なので
夜もこのままいけばお月様も顔をだすかと(。^p〇q^。)プッ
でも満腹からお腹すいた~~って言い始めましたよね・・きっと(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2016/11/17 09:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★重箱石さん おはようございます~~♪
今日は朝からいいお天気です~~♪
風もなく穏やかで洗濯日和です(。^p〇q^。)プッ
午前中はスイミング
午後は生協の宅配があるので
おうちでまったりです~~♪
素敵な一日でありますように~~♪
[ 2016/11/17 09:21 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は北風が吹いて寒い日になりました。
気温も上がらないからよけいに寒く感じます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風邪をひかないようにお気をつけくださいね(^_-)-☆

昨日は撮れると思ったスーパームーンの後日版が雲に隠れてパーでした(。_゚)〃ドテッ!
山の中はダメです凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トホホ
[ 2016/11/16 15:48 ] [ 編集 ]
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
天気は悪い日でしたが、
朝は8度、昼間は20度まで上がりました。
異常ですねー!
今日もお疲れ様でした。

2016/11/16-18:49
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
天気は良かったです~、
朝の冷え込み弱く4度でした。
昼間が9度止まりで寒い感じですが、
平年並みなんですねー!
今日もお疲れ様でした。

2016/11/17-18:29
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下1度~8度。
曇りで寒い日でした。
平年並みですがw。
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/11/15 18:14 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気は回復しましたが今晩は冷え込みそうです(。_゚)〃ドテッ!
暖かくして風邪をひかないようお気をつけ下さいね(^_-)-☆
[ 2016/11/15 16:05 ] [ 編集 ]
★PUさん おはようござます~~♪
ここ大型観光バスも来るようになって・・・
とっても綺麗なところで簡単に歩けるので
また新緑の頃でも行ってもいいかな~~(。^p〇q^。)プッ
PUさんの所はもう雪ですね。
[ 2016/11/15 07:45 ] [ 編集 ]
★まり姫さん おはようございます~~♪
夕べは雨でこちらもスーパームーン見られませんでした(。_゚)〃ドテッ!
68年ぶりのウルトラスーパームーンだったのに・・・・
でも前夜祭しておきましたので(。^p〇q^。)プッ
今夜は後夜祭します~~~♪
[ 2016/11/15 07:42 ] [ 編集 ]
★monさん おはようございます~~♪
紅葉の見頃って難しいですね。
一気にパッと色づいたらいいのに・・・(。^p〇q^。)プッ
最近歩くの好きになりました~~♪
平らな所が好みですが(。^p〇q^。)プッ
ここは階段が多かったです~~♪
[ 2016/11/15 07:38 ] [ 編集 ]
No title
素敵な渓谷ですねー♪ ああーお山が恋しい(T_T)
[ 2016/11/14 21:31 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はウルトラスーパームーンが見える日ですが私の地方では雨が降っていて見られません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋田県と奄美大島から南では見られるかもしれないようですね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2016/11/14 16:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
今年の紅葉は?といわれますが、
色づくところは、ちゃんと色づくんですね~ りんださん、健脚ですね。
なかなか、いいところです。

[ 2016/11/14 11:51 ] [ 編集 ]
★てくっぺさん こんにちは~~♪
高津戸峡は簡単にいけますので是非!
ハイキングコースが整備されてるので
てくっぺさんには物足りないかも(。^p〇q^。)プッ
10月の中ごろで尾瀬はもう紅葉なんですね。
尾瀬は秋に行ったことないので・・いつか行きたいなぁ~~♪
[ 2016/11/14 10:20 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
いいですね、高津戸峡。^±^ノ
行ってみたい場所の一つです。
琴葉は奥只見と尾瀬に、10月19日に行きました。
尾瀬がちょうどよかったですが奥只見は早かったですね。^±^;
[ 2016/11/13 22:09 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
紅葉を見てらしたんですね~~♪
まり姫さんの方には紅葉の見所が沢山あるような気がしてます(。^p〇q^。)プッ
お写真楽しみにしています~~♪
こちらもかなり暖かく窓あけてました(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/13 21:23 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんは~~♪
最近はコマーシャルが出ちゃうと更新するブロガーやってます(。^p〇q^。)プッ
高津戸峡は紅葉これからみたいですね。
紅葉の見頃になるとメールをくれるサービスをしてるのですがまだ来てません(。^p〇q^。)プッ
粕尾峠は少し高いところなのでそろそろ見頃を過ぎてると思います。
そうそう高津戸峡の近くの足尾銅山は社会科見学ができていいですよ~~♪
もしここに行かれるのでしたら考えてみてください(。^p〇q^。)プッ
[ 2016/11/13 21:21 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は紅葉を見に出かけていてお邪魔するのが遅くなりました。
晴れて暖かく車の中は暑いくらいでした(^^ゞ
エアコン入れましたよ(。_゚)〃ドテッ!
[ 2016/11/13 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
ちょっとのご無沙汰でした 汗)
ちょうど今年の紅葉は何処に?と
迷っていたところです♪
高津戸峡ですね!フム、フム!
検討させていただきますね♪
粕尾峠は綺麗ですね♪
対向車が来ると怖い道ですか~
ちょっと心配です 汗)
[ 2016/11/13 03:17 ] [ 編集 ]
★oyajisannさん こんばんは~~♪
高津戸峡 今週の週刊現代に
綺麗な紅葉が載ってました(。^p〇q^。)プッ
私の行った時とは違い紅葉まっさかりのお写真でした~~♪
自然て凄いですよね。いつのまにか岩も削っていろんな形を作りますものね。
お互い身体には気をつけて過ごしましょうね~~♪
[ 2016/11/12 21:22 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
今日は朝から暖かくとてもいいお天気でしたね~~♪
きっと紅葉の名所は混雑したことでしょうね(。^p〇q^。)プッ
見たいけど混雑や渋滞は嫌いで
なかなか好い時期に見物に行けません(。_゚)〃ドテッ!
明日も暖かでお出かけにはよさげですね~~♪
[ 2016/11/12 21:18 ] [ 編集 ]
今晩は
今晩はお久しぶりです。
コメント感謝感謝です。
耶馬溪若い頃に行った思い出の地なんですが・・・。
こちらも負けず劣らず水・岩・紅葉の景観見事ですね。
でもゴリラ岩なんてもう少し情緒ある名前つけてほしいですね。
風邪やインフルのに注意する季節到来。
健康に留意してくださいね。
[ 2016/11/12 20:01 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日は暖かな秋晴れになりましたー(。^p〇q^。)プッ
絶好の紅葉狩り日和で、紅葉の名所はずいぶん見物客が来ているようです(*^^*ゞ
そちらはいかがでしょうか。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2016/11/12 16:10 ] [ 編集 ]
★重箱石さん おはようございます~~♪
こちらも昨日は一日中雨。
この時期の雨は寒くて嫌ですね(。^p〇q^。)プッ
ビックリの結果でしたか。
良い方のビックリ希望です~~♪
[ 2016/11/12 07:39 ] [ 編集 ]
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
今日は1日中雨でした。
5度までしか上がりませんでした。
病院へ行ってきました。
ビックリの結果でした!
今日もお疲れ様でした。

2016/11/12-20:38
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
岩手県南部今日は天気良く気温も上がりました。
14度を越え11月半ばとしては暑かったですー!
今日もお疲れ様でした。

2016/11/13-20:45
おばんですー!
今日の元気な応援です。
天気良く気温が上がった1日でした!
16度とは11月半ばでは暖かいですねー!
今日もお疲れ様でしたねー!

2016/11/14-18:22
りんださん、おばんですーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
昼間は15度まで上がりました。
超スーパームーンですか!
なんか夕方になって曇ってきまして真っ暗な空です・・・
今日もお疲れ様でした。
[ 2016/11/11 20:23 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらは今日は一日中雨が降ってました(。_゚)〃ドテッ!
ヨガもお休みしちゃったので運動不足です(。^p〇q^。)プッ
あっというまにもう週末ですね~~~♪
[ 2016/11/11 18:55 ] [ 編集 ]
★onorinbeckさん こんばんは~~♪
紅葉は綺麗ですよね~~♪
太陽があたるとパッと華やかになりますが
今回は少し残念でした(。^p〇q^。)プッ
ここは今度新緑の時にでも行けたらいいなぁ~~♪
[ 2016/11/11 18:53 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝はメチャクチャ冷え込みましたが、昼間になると暖かくなりました。
週末からお天気が下り坂になるようですよ(^_-)-☆
[ 2016/11/11 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちはー、
めっちゃ綺麗ですねー。
こういう紅葉、早くみたいです。
気持ち良さそうな場所ですねー(^。^)
[ 2016/11/11 12:09 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちは~~♪
もうここ行かれたんですね~~♪
ここ赤い橋から見て・・駐車場の方の神社の裏道抜けて白い橋から見て・・・
ってどちらかも見られるのがいいですよね(。^p〇q^。)プッ
大型観光バスが3台も止まっててびっくらこでした~~♪
階段が多いのですが息もきらせず回れるコースですので
今度行ったら是非~~~歩いてみてください。
なんか今年は冬が厳しそうですよね。
お互い風邪などひかないように気をつけましょうね~~♪
[ 2016/11/11 10:27 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちは~~♪
関東制覇!!
を野望にした方がいいでしょうかね?(。^p〇q^。)プッ
そろそろイルミの季節ですね~~♪
今年は去年より寒そうなのでイルミ巡りはちょっぴり躊躇(。_゚)〃ドテッ!
日没がかなり早くなってきて昼間に遊べる時間が少なくなりました。
春が待ち遠しい・・・ってこれから本格的な冬なのに(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2016/11/11 10:22 ] [ 編集 ]
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
高津戸峡の紅葉、きれいですね♪
べすも2年前に行きましたが橋から眺めただけ!
とても歩けませんでした。。。
あ、べすは大丈夫なのですが、運転手が。(笑)
何やら楽しそうな場所もあるようで、これはぜひ歩いてみたいです♪
[ 2016/11/11 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。ガマです。
茨城県出身の人が、埼玉県から出掛けて
栃木県と群馬県を回って来たのですね。

次はイルミネーションを求めて、千葉県と東京都
と、神奈川県ですかね。^^

自分は福島県南の紅葉を見てきました。
さすがに東北は早いです。どうだんが真っ赤でした。
[ 2016/11/11 04:02 ] [ 編集 ]
★hippopon さん こんばんは~~♪
本当によい紅葉の見頃の時期って
なかなか難しいです(。^p〇q^。)プッ
このところ冷え込んでますよね。
明日は雨も降って寒いとか 風邪には気をつけてくださいね~~♪
[ 2016/11/10 20:32 ] [ 編集 ]
★そらまめさん こんばんは~~♪
いろんな種類の木があるので
錦織りなす~~♪という感じの紅葉です(。^p〇q^。)プッ
宮島の紅葉は色があまり入ってないのでしょうか。
白い橋の見えるところから赤い橋の見えるところまでは
階段の遊歩道が多く足腰が丈夫な方がよさげです(。^p〇q^。)プッ
遊歩道は500mくらいのような・・・楽に歩ける距離です~~♪
そらまめさんは沢山のお付の人がいてバック持ってもらって押してもらって
さながらお姫様のようでいいですね~~♪
[ 2016/11/10 20:30 ] [ 編集 ]
★重箱石さん こんばんは~~♪
本当に寒い日が続きますね(。_゚)〃ドテッ!
こちらは12月の気温だとか・・・
今年の冬は寒いのでしょうか?
本当は暖冬が好きです(。^p〇q^。)プッ
病院の結果もよくてほっとしました~~♪
[ 2016/11/10 20:20 ] [ 編集 ]
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらも今日も寒い一日でした(。^p〇q^。)プッ
明日は雨まで降ってしまいそうです。
紅葉見物はまだのところもありましたが
充分満足でした~~♪
まだまだ紅葉は楽しめますので
また何処か見に行けたらいいなぁ~~♪
[ 2016/11/10 20:18 ] [ 編集 ]
No title
赤い橋わたって、紅葉へ、、
秋の空気が伝わってきました。
昨日も冷えましたよね。
[ 2016/11/10 19:29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~

赤や黄色と綺麗な紅葉なのですね。
宮島はこんなに綺麗じゃなかったわ。
紅葉に川の流れが映えてます。
白い橋から赤い橋まで?車でなくて徒歩ですか?
何キロくらいになるのかな?
なるほど スゴイ健脚ですね。

私の場合はバッグを持ってもらってネ、手を引かれ・・・
後ろからはお尻を押してもらって やっと登ってきましたよ。(≧▽≦

時間が経つと忘れちゃうのよ この辛さ!
[ 2016/11/10 19:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今朝は0度で寒かったですが
昼間も上がらず5度止まりでした。
今日もお疲れ様でした。
脳の病院は大丈夫でした。
ミソの不足は今更増えないそうです!
[ 2016/11/10 18:49 ] [ 編集 ]
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も冬並みに寒い日になり震えています彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そちらはいかがでしょうか??

紅葉見物に行かれていっぱい写真を撮られたようですね(。^p〇q^。)プッ
素敵です(^_-)-☆
[ 2016/11/10 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ