雪の降る日は・・・

昨日は朝から真っ白!!
54年ぶりの11月の雪に・・・何もすることがなく読書(。^p〇q^。)プッ
今話題の「90さい。なにがめでたい」
あっ!りんだまだ90歳じゃありませんよ(。_゚)〃ドテッ!

IMG_0211.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0218.jpg

全然視野に入れてない本だったのですが・・・
お友達が「面白いし文字も大きくてすぐ読めるから・・・」と貸してくれたのです。
確かにすぐ読めて「ふふふ」と一人笑い連発でした。
最近すぐいろいろ忘れるので目次を撮っておきました。
これ前にお友達が目次をコピーしておくと後で思い出せるわよ!と言ってたのを思い出して・・・・

昨日はスイミングの日・・・雪の降るこんな日は誰もこないだろう!
個人授業だわ!と喜んで行ったら・・・来る人っているものですね(。^p〇q^。)プッ


コメント

★まり姫さん おはようございます~~♪
埼玉のクリスマスの夜は・・・
最近私の住んでる住宅地は小さいお子様がいなくなり
イルミを飾る家が・・・ない(。_゚)〃ドテッ!
夜のお散歩コースには3つくらいしか・・・とほほ
きっと繁華街のクリスマスは賑わってるのでしょうね(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
寒暖の差が激しく今朝は雪が降り山々が白くなりましたー。
地元の能郷白山も真っ白でーす。
関係ないかもしれませんが今日はクリスマス・イヴですね。
埼玉の夜の街はたぶん賑やかになるでしょうね(^_-)-☆
★まり姫さん こんばんは~~♪
あっというまに今年も終わると思うと
何故か焦って忙しく感じます・・・私だけ?
クリスマスとお正月がくっつき過ぎですよね(。^p〇q^。)プッ
お正月は心穏やかに迎えたいと思っています。
それには準備が必要ですよね・・やっぱり忙しい(。_゚)〃ドテッ!
★てくっぺさん こんばんは~~♪
猫ちゃんにも血液型があるんですね~~。
今HP見せて頂いてびっくり(@@)
A型が9割を占めるとか・・・私もA型です(。^p〇q^。)プッ
いろいろ面白そうなのでゆっくり見せて頂きます~~ぺこり

★ぱふぱふさん こんばんは~~♪
体調がよろしくなかったのですね。
寒い時期ですからご無理なさらないで下さいね。

この本私もあんまり興味はなかったのですが
お借りして読んだら結構面白くあっというまに読めちゃいました(。^p〇q^。)プッ
私も最近ブログをほったらかしにしてます。
カメラもたまに持つという感じで・・・コマーシャルが出ちゃうと更新する!なんて(。_゚)〃ドテッ!
★重箱石さん こんばんは~~♪
こちらは昼間は比較的暖かかったのですが
夜になって北風が強くなってきました(。^p〇q^。)プッ
明日からの気温が心配です。
お身体に気をつけてくださいね~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもお世話になります(*^^)
今日から三連休ですが、師走ということもあり多忙に過ごされている方も多いでしょうねー。
新しい年まで数日しか残されていませんが何事もなく年越しの準備ができますよう(^_-)-☆
こんばんはです。^±^ノ再
りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうそう、結構、猫ちゃんの世界にも、人間をウォッチングしていたりしてね。
血液型とか分析してたらどうしよう。ちなみに、猫ちゃんは血液型が3つあるそうですよ。
A型、B型、AB型なんですって。おそらく気まぐれなのは、AB型でしょうかね。
http://www.konekono-heya.com/byouki/blood-type.html
このホームページ、猫ちゃんの性格もあって面白いですよ。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ再
今日は雨でしたが、夕方から寒くなりました。
今年は雨の日も多かった気が。^±^;
しかし、糸魚川の大火災はびっくりしました。x±x
今年の春、桜を見に行こうかと思ってた場所でした(結局高田公園だけにしましたが)。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は雨で全国的に荒れ模様のようですね。
明日から三連休ですがクリスマスでどこもにぎやかになるでしょうね(^_-)-☆
りんださんは予定をたてられましたか(。^p〇q^。)プッ
No title
ご無沙汰してます・・体調の都合で病院出たり入ったりのここ数年

久しぶりに朝からネット・・懐かしい皆様のブログ拝見して回ってます
自分のブログはもっぱら予約投稿ばかり

そろそろコメント欄開いて皆さまとお話したい

それにしてもさすが・・りんださんのブログ
コメント書くところに辿りつくののすごい画面クリアー(爆)
前置きがめっちゃ長くなってしまったすいません

この本・・本屋さんで並んでるの見たけど手にしなかった
なんだか面白そうなので今度読んでみます
今本は・・妖ものにはまってます
ではまた伺います・・気温の変化が激しいので体いたわってね
こんばんはです。^±^ノ再
再びこんばんはです。^±^ノ

しかし、12月になってから暖かい日が続いてますね。
11月の雪が嘘のようです。^±^
この暖かさで、まだ、紅葉が残ってそうです。
次の休み、また散歩に出ようかなあ。^±^ノ
残った紅葉を探そうか。^±^
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日も暖かい日でした。
11度ですよー!!
東北の冬の気温じゃないですねー!
まー、過ごしやすくて良いんですけどねー。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/22-23:17
おばんです~~~。
無事帰宅ですー。
まず今日の応援です。
お疲れ様でした。

2016/12/23-19:26
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
朝の暖かい日でしたが、
風が強く13度まで上がりました。
夕方になって4度まで下がってきました。
それでも例年より暖かく雪も少ないです。
でも、そろそろ本番かなー?
今日もお疲れ様でした。

2016/12/24-20:05
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
4度、寒い日でしたねー!
これが平年並みなんでしょうが、
今日もお疲れ様でした。
メリークリスマス!
メリー苦しみます!?
★まり姫さん こんにちは~~♪
だんだん暗くなってきました~~冬至ですものね(。^p〇q^。)プッ
今日も一日暖かい日で助かりました~~♪
この調子で年末までいけばいいと思ってたのに
明日はお天気悪くなりそうなのですね(。_゚)〃ドテッ!
お互い無理しないようにしましょうね~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は気温も上がりよく晴れましがお天気は徐々に崩れるそうです。
明日は大荒れになるみたいですからお気をつけくださいね(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は病院行きでお邪魔するのが遅くなりました。
お陰さまで何もなく無事帰宅できましたです``r(^^;)ポリポリ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はよく晴れて雲一つない暖かい日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
明日は今年最後の病院行きでーす(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は昨日までと比べ暖かい日曜日になりました。
そちらはいかがでしょうか(。^p〇q^。)プッ
今年もあっという間に過ぎそうですね(^_-)-☆
★重箱石さん おはようございます~~♪
ずら~~っと並んだ干し柿によだれがでました(。^p〇q^。)プッ
今年は一個も作らず終わってしまいました。
昔は柿も嫌いだったのですが
だんだんお年頃になってきたら好きになってきました~~(。_゚)〃ドテッ!
歳とともに好みも変わってくるのですね~~♪
★まり姫さん おはようございます~~♪
インフルはそろそろ退治できたでしょうか~~?
本格的な寒さの後にまた暖かくなりそうですね。
寒いなら寒いのが続いた方が身体が慣れてるのでいいのかな?
でも暖かい方がいいです~~(。^p〇q^。)プッ
早く身体が本調子になるように頑張って~~♪
★てくっぺさん おはようございます~~♪
今日は風もないので寒さも半分(。^p〇q^。)プッ
風の強い日にはめげます。
あと2週間で今年も終わりと思うと
ちょっぴり寂しいものが・・・(。_゚)〃ドテッ!
元気に年末を乗り切りましょうね~~♪
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
今日も寒い日でした。
一応2度ですけど真冬日でしたよ!
なんか暖かさが戻るってましたけど、
冬は寒い事になってるんですから、
干し柿を喰って頑張りますかー!
お疲れ様でした。

2016/12/18-21:13
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
暖かい日でしたー!
午後に10度になりました!
12月末にしては暖かかったです。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/19-18:39
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
暖かい日でしたー!
11度まで上がりました。
天気も良く穏やかでしたねー!
続いてほしいですねー。
今日もお疲れ様でした。

干し柿は、風邪予防に1個食べましょう!

2016/12/20-18:11
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
今日も暖かい日でしたよ!
10度を越えました!
12月末の気温には高いです!
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
今日は今年一番の冷え込みで寒い日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そちらはいかがでしょうか?
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝は冷え込みましたね~
私の地方は昨晩早くから氷点下になり雪が積もるかと思いましたが、パラパラでした(。_゚)〃ドテッ!
明日は暖かくなりそうですよ(*^^*ゞ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ご心配をかけましたが熱も特効薬で下がり体も楽になったのでお邪魔しました(*・ω・)*_ _))ペコリ
完治まで大人しくしているつもりです(゚∀゚ ;)タラー
またよろしくでーす( ^)o(^ )
こんばんはです。^±^ノ
また週末、雪になりそうですね。
現在は雨ですが、これが寒くなるようです。^±^
でも幸いにも、今度はさほど積もらないらしいですが。
11月、12月に雪が降るのって珍しいですよね。^±^
テジニャーニャ現象ですね。^±^ノ
ラニーニャ現象だってば!(゚Д゚)ノx±x
山上兄弟か!(゚Д゚)ノx±x・・・ナツカシイ
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
朝は冷え込みましたが、
昼間は8度まで上がりました。
眼科外来へ行ってきました。
ふ~~~。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/15-01:23
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
朝冷え込み弱かったけど、
昼間は4度までしか上がらず、
夕方は、カラスの足跡がみえます!
今日もお疲れ様でした。

2016/12/15-23:36
こんばんはー!
今日の元気な応援です。
気温は3度でしたが、
実質0~2度を行ったり来たり!
雪はパラパラで積もる雪じゃないです。
寒いです~!
今日もお疲れ様でした。

2016/12/16-19:16
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
いやー寒かった~!
最高気温1度!
完全に冷蔵庫でした。
冬だから仕方がない・・・。
なんか、また暖かい日になる?とか?
暖冬なんですかねー?
今日もお疲れ様でした。
★まり姫さん こんにちは~~♪
風邪熱もあって大変そうですね。
今年の風邪は長引くとか・・・
早く日常に戻れるといいですね。
暖かくしてのんびりして 早く治してくださいね~~♪
★てくっぺさん こんにちは~~♪
今日はかなり冷えこんでるようです(。^p〇q^。)プッ
本格的な冬の寒さになってきたような・・・・
カメさんもそろそろ大人しくなってきてるかしら?
インフルエンザやノロも流行ってるようですので
お出かけには気をつけてくださいね~~♪
★重箱石さん こんにちは~~♪
今日は曇天で寒い一日です(。^p〇q^。)プッ
だんだん年末に向けて忙しい感じがします。
でも普段と変わらない日常ですが・・・
寒いし大掃除もパス!!(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も寒いですねε-(´ω`●)ハァ・・
ただいま風邪ひきがひどくてダウン中です(。_゚)〃ドテッ!
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
こんばんはです。^±^ノ
再びこんばんはです。^±^ノ

雪の後は比較的暖かかったのですが、また寒くなってきましたね。
連日こちらは氷点下のようです。^±^;
底冷えがします。
底から冷えるのに、カメさんはまだ冬眠してなくて、たまにゴソゴソうごいては、「グウ」と鳴きます。^±^;
野村監督みたいな声です。^±^;
No title
りんださんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と冷え込み寒くなりました。
風邪ひきには堪えますε-(´ω`●)ハァ・・
りんださんも気をつけてね(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
予想に反して良い天気でした。
気温も10度まで上がりました。
この冬に10度は暖かいでしたねー!
今日もお疲れ様でした。

2016/12/10-18:45
こんばんは!
今日の元気な応援です。
寒い日でしたねー!
0度前後を行ったり来たり!
やっぱり冬です!
今日もお疲れ様でした。

2016/12/11-20:55
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
寒い寒い!1度でしたが、
まず真冬日な1日でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/12-18:40
おばんですーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
寒かったですが、午後に
5度まで上がりました。
冬ですからね、防寒して!
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
貰い風邪がひどくなりダウン寸前です(-_-;)アセアセ
我ながら困ったものです(。_゚)〃ドテッ!
ということで応援だけで失礼させていただきますネ( ^)o(^ )
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
寒さが厳しくなりましたね。
いよいよ冬本番がやってきそうです( ^)o(^ )
帰ってこられたと喜んでいたら鼻風邪を引いちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
★まり姫さん こんにちは~~♪
無事帰られてよかったですね~~♪
足止めになるとドキッ!としちゃいます(。^p〇q^。)プッ
毎日が早い早い。
あっというまにお正月が来ちゃいそう(。_゚)〃ドテッ!
★重箱石さん こんにちは~~♪
年末に向かってだんだん寒くなってきましたね。
なんかやることいっぱいあるのに
なんかあっというまに一日が過ぎてしまいます(。^p〇q^。)プッ
病院通いも忙しそうで大変ですね。
頑張って~~♪
No title
りんださんこんばんは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ご心配をいただきましたが無事帰宅できました。
帰宅時間が予想より遅くなりました(^_-)-☆
またよろしくお願いします(*^^*ゞ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨晩の雨で今日は寒くなるかと思っていましたが、意外に暖かい月曜日になりました。
今週もよろしくお願いしますね(。^p〇q^。)プッ

明日は恒例の日です(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は15度を越えました!
天気良く気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/05-23:15
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
「硝子体出血」だそうです!?
今日は13度暖かい日でした。
明日からヤバイみたいですよー!
今日もお疲れ様でした。

2016/12/06-18:22
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
朝の冷え込み弱く6度で暖かいと思ってたら
昼間7度までしか上がらずドンドン下がって、
夕方氷点下ですねー!結局寒い1日でしたー!
今日もお疲れ様でした。

2016/12/07-18:22
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
3度寒い日でした。
懐も寒い寒い。
お疲れ様でした。

2016/12/08-18:33
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
天気は良かったのですが、
5度までしか上がらず寒い日でした。
これが平年並みでしょうから、
暖かさに慣れてしまったのですから、
寒い寒いは言ってられませんねー!
今日もお疲れ様でした。
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらも暖かく11月の頃の気温だったようです(。^p〇q^。)プッ
今朝は8時から町内のクリーン作戦がありました。
本日りんだの街はとっても綺麗でした~~♪
No title
りんださんこんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは今日は雨のはずが晴れて先ほどからようやく曇ってきました(。_゚)〃ドテッ!
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_−)−☆
No title
りんださんこんにちは〜~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは今日は雨の前のぽかぽか陽気です^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_−)−☆
★まり姫さん おはようございます~~♪
昨日は毎年クリスマスカードを頂く方達へ
クリスマスカードを送りました~~(。^p〇q^。)プッ
今年のカードは・・・思わず笑って頂けるのにしました。
クリスマスまでに何回笑ってくれるかな~~(。^p〇q^。)プッ
★重箱石さん おはようございます~~♪
夕べは細い細いスマートなお月様でした~~(。^p〇q^。)プッ
昨日は比較的暖かくて助かりました。
お洗濯いっぱいできました~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
忘年会やクリスマス商戦が始まりますね。
師走で忘年会など飲む機会が増えると思いますがお気を付け下さいね(^_-)-☆
No title
こんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
気忙しい師走になりましたねー(。^p〇q^。)プッ
あと一か月、今月もよろしくお願いします(^_-)-☆
No title
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
6度まで上がりました。
穏やかな日でしたねー。
白菜収穫しました半分。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/01-21:42
おばんですーーー!
今月も頑張りましょう!
今日の元気な応援です。
講習会行ってきました。
今日は12度まで上がって、
暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/03-00:35
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
遅れてしまい申し訳ございません。
風が強い日でしたー!
最高気温は9度でしたが、
寒く感じた1日でしたね。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/03-23:12
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
5度~11度でしたが夕方に冷えて、
2度まで冷えてますねー!
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
寒くなりましたね(。^p〇q^。)プッ
これだけ寒いともう冬ですねー。
来月もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
★てくっぺさん おはようございます~~♪
屋根から落ちる雪って怖いですよね。
雪崩に巻き込まれるのを想像しちゃいます(。^p〇q^。)プッ
あすから12月。
てくっぺさんもお忙しいのですね。
何かと気忙しくなる季節です。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね~~♪
★まり姫さん おはようございます~~♪
今日も気温は結構低いです。
でも太陽が出てるので暖かくなるかも(。^p〇q^。)プッ
今年の冬は厳しいのかなぁ。怖いわ~~(。_゚)〃ドテッ!
こんばんはです。^±^ノ
11月なのに雪にはびっくりしましたね。^±^
こちらは積もりましたよ。^±^
屋根も真っ白でしたが、あれが落ちる音が厳しいです。^±^;
さて、申し訳ありません。
これから12月いっぱいはあまり来れなくなるかもしれません。x±x
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も肌寒いですねブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
これからだんだん寒さが厳しくなりそうです(。_゚)〃ドテッ!
★つくばのガマさん こんばんは~~♪
寒中水泳・・・ときましたか~~さすがガマさん(。^p〇q^。)プッ

ディズニーで10,000人の中に入ったことあります(。_゚)〃ドテッ!
ホテルミラコスタが出来て最初に行った時の予約した日が悪かった・・・とほほ
一日目はOKだったのですが2日目が台風直撃!!
濡れて帰ってきて高熱だしました(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
★まり姫さん こんばんは~~♪
一週間の早い事!
あっというまに月曜日ですね(。^p〇q^。)プッ
まだインフルエンザには罹ってませんよ~~♪
予防注射打ってないのでこれから引きこもりしようかな(。_゚)〃ドテッ!
お互い気をつけましょうね~~♪
こんばんわ。
台風接近のディズニーランド。
こんな日はアトラクションもガラ空きだろうと
やってくる人が10,000人もいるんですよ。

寒中水泳やってるんですか、若いですね。^^
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
寒くなりましたが今週もよろしくお願いします(。^p〇q^。)プッ
インフルエンザの流行が広がっているそうですからご注意を(^_-)-☆
まさかインフルエンザじゃないですよね∬´ー`∬ウフ♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらの雨は午後3時過ぎからでした。
太陽が出ないので一日中寒かったです。
インフルエンザも流行って・・
今年は冬の到来がはやかったですね(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は冷たい雨の日曜日になりました。
気温も予報より上がらず寒いです。
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆
★そらまめさん こんばんは~~♪
パソコンやスマホの方が新聞なんかより読みやすい気がします。
小さければアップ出来ますしね(。^p〇q^。)プッ
そらまめさんの方は雪積もらなかったのですね。
こちら埼玉は4~5センチ積もりましたよ~~♪
道路はすぐ溶けましたが
我が家の庭には屋根から落ちてきて山になってるのはまだ残ってます(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださん こんばんは~

見付けましたか? お気に入りの本。
近頃は小さい文字は苦手になって新聞も本も遠ざかりがち・・・。

そうですね、面白くって字が大きければ問題無しです。(^_-)

ところで雪は リンダさんの所では積もりましたか?
昨日 駐車場まで歩いて行くと雪こそ積もってないものの
フロントガラスは雪だらけでした。
★重箱石さん こんばんは~~♪
今年は秋はどこへ行った?と言う感じで
冬があっというまに押し寄せてきちゃいましたね(。^p〇q^。)プッ
身体が慣れるのに大変です。
熊さんには早く冬眠してもらいたいですね。
熊さん向けの子守唄ってないのでしょうか?(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今朝は氷点下6度と冷え込みましたが、
昼間は曇りでも9度まで上がりました。
年寄りには温度差がキツイです。
熊出没・インフル注意報が出てます!
今日もお疲れ様でした。

2016/11/27-20:45
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
2度~9度と平年より暖かい日でした。
11月もあと3日間で今年も12月のみ!
早かった1年でしたねー!
気ぜわしいな~~~!
お疲れ様でした。

2016/11/28-21:27
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
4度~8度。平年並みですかねー。
今日もお疲れ様でした。

2016/11/29-20:52
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
寒い!3度までしか上がりません。
今夜はブラックバーンになってます!
今日もお疲れ様でした。
★まり姫さん こんばんは~~♪
こちらも今日はお布団が干せました~~♪
明日はまた崩れるのでしょうか?
寒い時期はピカピカ晴れていて欲しいものです(。^p〇q^。)プッ
まり姫さんの暇つぶしは読書ですか。
私の暇つぶしはゲーム・・・でも最近これも飽きちゃって・・・
今度は何をしたらいいか目下考え中~~~(。_゚)〃ドテッ!
★monさん こんばんは~~♪
確かにこの本は貸してもらって読むのが一番!!(。^p〇q^。)プッ
私も最近トキメキのある本に出会ってません。
ベストセラーを読んでもいまいち・・・
だんだん時代に取り残されつつあるのかな(。_゚)〃ドテッ!
最近面白かった本ですか~~え~~~と~~~読んだものすら忘れちゃってます(。^p〇q^。)プッ
★onorinbeckさん こんばんは~~♪
あっというまに読めちゃいますよ~~♪
私も最近図書館予約が専門になりました(。^p〇q^。)プッ
雪でも台風でもプールには行くことにしてます。
家の中にいると動かないので運動不足になってしまいます。
本当は家事をもっとしっかりやって動けばいいのでしょうが(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はいいお天気ですが今夜から崩れそうだと気象台の予報でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な週末をお過ごしくださいね(。^p〇q^。)プッ
私も読書三昧ですが、脳ミソがバカになりそうなもので暇つぶしです(。_゚)〃ドテッ!
No title
こんにちは~
この本、気にはなってたけど、
買うほどか? と思ってました。
最近は、本屋さんに行っても
トキメキがないんです。
新聞では、いろいろとお勧めだから
行ってみるのですが・・・
最近、面白かった本は???
No title
おはようございます♪
 この本、面白そうですねー!
図書館に予約入れますわー!
雪の日にプール行ったんですか?
僕は代休だったんで、一歩も外に出ませんでした(笑)
★重箱石さん おはようございます~~♪
眼科でしたね。
一晩寝たら濁り目が治ってた!なんてことにならないかしら?
クリスマスにはサンタさんに
お正月は神様に・・お願いしましょう~~(。^p〇q^。)プッ
★PUさん おはようございます~~♪
結構おもしろかったですよ~~(。^p〇q^。)プッ
90歳の自分は想像したくない~~~(。_゚)〃ドテッ!
★hippoponさん おはようございます~~♪
87歳のお友達がいるのですか~~凄い!
圧倒されるくらいのお元気さとは羨ましいです。
私の最高齢のお友達は82歳なのですが
最近はお会いする機会がめっきり減りました(。_゚)〃ドテッ!
年々不調が・・・
私も青春な老後希望です~~(。^p〇q^。)プッ 
★oyajisannさん おはようございます~~♪
11月には雪降って欲しくないですよね(。^p〇q^。)プッ
oyajisannさん随分早い出勤だったのですね。
最近は長生きになりましたよね。
90歳というと健康に個人差がかなり出るお年頃ですね。
自分の90歳なんて想像も出来ないしたくないという感じです(。_゚)〃ドテッ!
お天気悪い日は運動不足になるのでスイミング行って身体動かすのは楽しいです~~♪
oyajisannさん風邪ひかないようにねぇ~~♪
★まり姫さん おはようございます~~♪
このところ本当に寒いですね。
11月なのに真冬です。
秋がなくなっちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
インフルエンザが流行ってきたようですね。
ワクチンうってないので気をつけなきゃ(。_゚)〃ドテッ!
プールは沢山泳がせてくれる先生だといいのですが
やたら長い説明の先生の時は寒くなっちゃいます(。^p〇q^。)プッ
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は氷点下7度~5度寒い日でした。
病院は相変わらず濁り目です~。
今日もお疲れ様でした。
No title
面白そうな本ですねー(^O^)90歳になった自分って想像できないですよねー
No title
87歳の大先輩で、お友達のかたが、
この本のこと話されてました、
すごくお元気で、圧倒されてしみます。
老後は青春なんでしょうかねぇ=。
今晩は
昨日は予報通り雪のお出まし。
54年ぶりって言われてもめでたくないですね。
私は始発に近い電車で通勤だったので出勤時は冷たい雨。
外仕事中に雪のお出まし参りました。
90歳の自分想像したくない出来ないです。
個人授業皆も考え一緒だったのかな?
良い週末をお過ごしくださいね。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もメチャンコ寒い日になりました(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
風邪による胃腸炎やインフルエンザが全国的流行を始めたようです。
暖かくして美味し物を食べ予防しましょうね(^_-)-☆
雪の中よりプールの方が暖かかったですかー(。^p〇q^。)プッ
★makiraさん こんにちは~~♪
本当に昨日の雪はびっくり。
それよりびっくりしたのは
今朝は屋根からドドド!!と落ちてきた大量の雪(。^p〇q^。)プッ

この本90歳だからどうたら・・・というのではないですよ~~。
ちょっと立ち読みして中を確かめてからお買い上げ~~の方がいいかも。
スポーツジムいいですよね~~♪
気分転換にはバッチリですね。
あんまり頑張りすぎて身体壊さないでくださいね~~♪
★べすちゃん こんにちは~~♪
昨日は本当にびっくりの雪でした。
雪だるまコンテストの時代が懐かしい~~(。^p〇q^。)プッ

最近やたら1日も1年も10年も早くなってる気が・・・
ぞぞぞっ!ぞぞぞっ!が束になってくるお年頃もあっと言う間でしょうかねぇ~~♪
まぁ~~どんなお年頃でもそれなりの楽しみがあると信じて・・・
お散歩して健脚コースの徘徊老人になっちゃったらどうしよう?と最近は逡巡の毎日です・・てへへ(*^-'*)> ぽりぽり
こんにちは!
こんにちは、りんださん!
昨日は起きたら雪が降っていて
ビックリでしたね♪
今はもう跡形もなく消えそうですが・・・
私も90ではないですが、
94歳のじいちゃんに代わって
呼んでみようかな~笑)
スィミングに通ってらっしゃるのですね!
今、スポーツジムに通おうかどうか思案中なんです!
No title
りんだちゃん、おはようございます~!
今、なぜか佐藤愛子さんが人気らしいですね~!
この本から火がついたのでしょうか?
90歳・・・まだまだ遠いような気がしますがきっとすぐ来るんでしょうね~・・。
ってか、それ前に??ぞぞぞっ!
90歳になっても、なれなくてもそろそろ「ぞぞぞ」です。(笑)

昨日はほんとに予想通り、降っちゃいましたね~!!

管理者のみに表示

トラックバック