どうぞよいお年を~~♪


カレッタ汐留12/20

皆様 素敵なクリスマス・イブをお過ごしになったでしょうか?


今年もあと1週間を残すところとなりました。
お年頃のせいでしょうか~~~1年があっ!というまに過ぎてしまいました(。^p〇q^。)プッ

こんな更新のないブログに1年間おつきあい頂きまして本当にありがとうございました。
皆様お風邪など召しませぬように・・・どうぞよいお年を~~♪


005_20161225074249c0c.jpg
今年のサンタは多かった(。^p〇q^。)プッ
カードの中にたくさんいるでしょ!!

028_201612250757173fe.jpg
カレッタ汐留「カノン・ダジュール青い精霊の森」
やっぱりイルミは素敵!!来年は何処にしよう?と思わせられました~~♪

070_20161225075716fc0.jpg
近くの日テレでそらジローと木原さんにあってきました~~♪(。^p〇q^。)プッ

085_201612250757152e2.jpg
お台場にも行ってきました~~♪

073_20161225080243f2a.jpg
クラゲとツリーが織りなす神秘的なイルミネーション!ですって





089_20161225075715e11.jpg
アクアシティの右隣は フジTV
これでテレビ局2つ制覇(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
右側のフジTVは全面紫になってますが・・・これ変わるんですよ↓

093.jpg
紫からクリスマスツリーに大変身~~♪

では本当に今年はさようなら~~♪
沢山のコメントをありがとうございました~~来年もどうぞよろしくお願いいたします~~♪



コメント

こんばんはです。^±^ノ
あ、しまった。(゚Д゚)ノ
腰hらからのコメント、まだでした。
きれいなイルミネーションですね。^±^
去年の小手指のイルミネーション、あまり見てないなあ。^±^
飾りつけもなかったような・・・。^±^;
りんださんへ!!
新年おめでとうございます。!
無事初詣を済ませてご利益をいっぱいいただきました。笑)
そう思えるのが良いことですねー。
今年も宜しくお願いいたします。☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
今年一年間大変お世話になりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
来年もよろしくお願いします(*^^)

よいお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
こんばんはです。^±^ノ
イルミネーション、きれいですね。^±^
青色ってのは心を落ち着かせますね。^±^
メリークリスマス、だったのですね。^±^
りんださん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^±^
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ
★まり姫さん こんばんは~~♪
今年も大晦日を残すだけになりました。
やることいっぱいありそうな気はするのですが・・・
でもあと2回寝たらお正月です(。^p〇q^。)プッ
お身体に気をつけて どうぞよい年をお迎えくださいね~~♪
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年もいよいよ2日間のみになりましたねー(。^p〇q^。)プッ
もうお正月を迎える準備は終わりましたか~?
嫌なことばかりの一年だったように感じていますが、来年はいい年になってほしいですね(^_-)-☆
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年も今日を含めてもあと三日で終わりですね(。^p〇q^。)プッ
りんださんはお正月を迎える準備はもう済みましたでしょうか?
私は通常通りで何もなしです(-_-;)アセアセ
でもお節はコンビニで小さいものを頼みました^^
★重箱石さん こんにちは~~♪
こちらも今日は太陽が出てるのに
気温の低い寒い一日です。
風がないのに救われてます(。^p〇q^。)プッ
風邪ひかないで下さいね~~♪
★まり姫さん こんにちは~~♪
まり姫さん大掃除終わりませんか~。
私なんか一年中大掃除は終わったためしがありませんよ~~(。^p〇q^。)プッ
何故かしらないけど大晦日寝たらお正月になってますからご安心を~~♪
★そらまめさん こんにちは~~♪
もう早々ブログおさめしちゃいました(。^p〇q^。)プッ
そらまめさんはレインボーブリッジ渡ったばかりですか。
私は見ただけでした(。_゚)〃ドテッ!
お正月って凄い力を持ってますよね。
世の中本当に慌ただしくなってる様子です(。^p〇q^。)プッ
見てるだけで私も忙し気分になります。
お互い身体に気をつけて風邪などひかないようにしましょうね~~♪
来年もよろしくお願い致します。どうぞよいお年を~~♪
★荒野鷹虎さん こんにちは~~♪
大雪大変ですね。
こちらは11月に大雪降って今冬はどうなることかと思いましたが
今のところ降りそうにありません。
年末に参拝もいいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。どうぞよいお年を~~♪
No title
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
2.5度までしか上がりません。
天気は良いんだけど寒い!雪は無いです。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/29-18:58
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
曇りで荒れ模様でしたが雪は無し。
この時期としては高い7度でした!
体感的には寒い日でしたが!
今日もお疲れ様でした。

2016/12/30-18:08
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
寒い日でした。1度でした。
まず真冬日と言って良い気温でした。
御日様は出てるんですよー!
空気、風が冷たいでも雪は降りません。
鼻の穴が痛いです。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/31-20:59
今年はお世話様でした。楽しい1年になりました。
新年も今年以上に応援の程宜しくお願い致します。
新年が良い年になる事をお祈り申し上げます。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
ほとんどの皆さんが今日が仕事納めのようですね(。^p〇q^。)プッ
私はまだ大掃除が終わりません(゚∀゚ ;)タラー
年越しできるかなあ(。_゚)〃ドテッ!
No title
りんださん お早うございます

寝過ぎて今日は早起きでした。
りんださんは今年最後のブログ・・・でしょうか。

楽しいXmasを迎えられた様ですね。
レインボーブリッジ、綺麗ですね。
私も先日 渋谷の帰りに この橋を渡ってきました。

さてさて今年もお世話になりました。
、また来年も宜しくお願い致します。

りんださんへ!!
大雪の後遺症は改善されてませんが、正月中には回復するでしょうねー。
今年の災難を払うために、帯広神社で参拝してきます。
また来年も宜しくお願いいたします。☆!
★ijinさん お久しぶりです~~♪
手術されたのですね。
どうしていらっしゃるかといつも心配していました。
久しぶりにお声が聞けて嬉しくほっとしました。
早く体力が回復してブログ復帰が出来るのをお待ちしています。
ijinさんのお写真は優しくてとっても好きなので
更新がなくてもたまにお伺いして見せて頂いています。
どうぞよいお年をお迎えくださいね~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
今年もあっというまに終わりそうでね。
今日はスイミングの泳ぎ納めでした(。^p〇q^。)プッ
泳ぐと身体が軽くなり調子もいいので
年末年始のお休みはがっかりです。
まり姫さんはお休みなしでブログ頑張るんですね~~♪
ご挨拶
近況: 毎毎のご好意有難うございます。

昨年9月、突然、開胸の大きな手術を受けました。
それでなくても、小さな心機能と体力が更に落ちました。
300mの歩行がやっとです。

今はブログに向かう気になれません。
来年は歳男。 気力をこめて招福。。

元気が出ましたら、貴ブログお伺いいたします。
良い新年をお迎えください。
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年も残り4日になりましたね(。^p〇q^。)プッ
仕事納めの人もだんだん増えてきているようですよ。
ブログをお休みされた方も出始めましたが、私は例年通り年間年始も更新を続ける予定です(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★makiraさん おはようございます~~♪
暖かい日にイルミ見学に行けたのでよかったです~~♪
カレッタ汐留はイルミツアーに行ったお友達の一押しの場所だったのですが
ショーは・・モクモクドライアイスやらシャボン玉やら
音楽に合わせて照明の色が変わったり見ていて飽きませんでした。
いつもmakiraさんのお写真楽しみにしていますので来年もよろしくです(。^p〇q^。)プッ
どうぞお身体に気をつけて・・・よいお年を~~♪
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
あれ?もう今年は終わりですか?
流石、カレッタ汐留♪ 
昔と変わらぬイルミに感激です!
ステキなクリスマスでしたね♪
今年も僅かとなりましたが、
風邪など引かずに年末を乗り切り
佳い年をお迎えください!
来る年も宜しくお願い致します。
今年もありがとうございました。
★重箱石さん こんばんは~~♪
寒い時期のお神酒は格別なことでしょうね~~♪
注連縄作りが終われば
いつ神様がいらしてもOKですね(。^p〇q^。)プッ
寒い日が続きますからお身体に気を付けてくださいね。
★monさん こんばんは~~♪
今年は本当にmonさんは大変でしたね。
時間をかけてのんびりと・・・ですね。
イルミはキラキラ夢のような気分にしてくれるので好きです~~♪
毎年この時期になるとTVでやってるので見たような気分にもなっちゃいます(。^p〇q^。)プッ
来年は何処へいこうかなぁ~~~♪
どうぞよいお年を~~♪
★まり姫さん こんばんは~~♪
あっというまに今年最後の週になってしまいました。
本当に早い(。^p〇q^。)プッ
スーパーの売り場もお正月仕様で買い物もしずらいですよね(。_゚)〃ドテッ!
気分だけはバタバタです(。^p〇q^。)プッ
No title
こんばんはーーー!
12月最終週!
今週もよろしくお願いします。
昨日は注連縄作り御神酒を頂き過ぎました。
-6度+6度、寒い日でした雪は無いです。
今日もお疲れ様でした。

2016/12/27-19:22
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
朝は冷え込み弱く雨が午後までふってました。
気温は4度までで湿気寒く夕方も下がってきました。
今日もお疲れ様でした。
No title
りんださん、こんばんは~
今年は、「シングルベル」がなり
「クリぼっち」となってしまいました。
イルミ、きれいですね~
わたしも大好きです。
来年はわたしもそこに行ってみたいです。 どうぞ、よいお年を~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年も残り5日になりましたが、やっと冬らしい寒い年末になりましたね~
これから年越しの準備でバタバタする日がつつきそうです(^_-)-☆

今週もよろしくお願いします(*^^*ゞ
★べすちゃん おはようございます~~♪
あっというまにクリスマスも終わってしまいました。
今年はクリスマス前にイルミを見に行けて最高に幸せでした~~♪
お出かけすれば何かが起こる!!(。^p〇q^。)プッ
小さい出来事でもキラキライルミのような思い出の宝物です。
今年も感謝感謝の楽しい思い出いっぱいの一年でした。
また来年も笑いながらの一年にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
どうぞよいお年を~~~♪
No title
りんだちゃん、メリークリスマスぅ~~~!
素敵なイルミネーションで、うっとりです♪♪♪
「きはらさ~ん!そらじろぉ~!」「は~い!こんばんは~!」って聞こえてきそうです!(^▽^)/

りんだちゃん、おかげさまで今年も楽しい一年でした。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
★PUさん こんばんは~~♪
雪に負けないで素敵な新年をお迎えくださいね~~♪
No title
<(_ _)>こちらこそ 本当にありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。
★まり姫さん こんばんは~~♪
クリスマスは25日のお昼までですか。
クリスマス飾りかたずけなきゃ(。^p〇q^。)プッ
あと一週間で新しい年ですね。
まだまだやることいっぱいあるような気が・・・
でも まっ!いいか!と来年になりそうな気がしてます(。_゚)〃ドテッ!
★oyajisannさん メリークリスマス~~♪
まだインフルエンザもノロウィルスも流行ってるようなので
お互い気をつけたいものですね。
oyajisannさんもどうぞよいお年を~~♪
★atliさん メリークリスマス~~♪
来年も素敵な年になりますように~~♪
★onorinbeck さん メリークリスマス~~♪
ブルーのイルミ とっても綺麗でした~~♪
onorinbeck さんもお年頃ですか~~お仲間で嬉しいです(。^p〇q^。)プッ
No title
りんださんこんにちは~~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休もお仕舞ですねー。
クリスマスを楽しまれたようですね(。^p〇q^。)プッ
聴いた話ではクリスマスは今日お昼までだそうです(。_゚)〃ドテッ!
いよいよ大晦日に向けて気忙しくなますね(^_-)-☆
メリークリスマス
素敵な聖なる夜をお過ごしください。
健康で新年を迎えてくださいね。
良いお年を~。
No title
りんださん メリークリスマス☆
そして良いお年を~♫
No title
メリークリスマス、りんださん!(^^)!
とっても綺麗なイルミですねー!
そうそう、僕もお年頃のせいで、1年がとっても早いです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック