
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♥・・・こちらをメインにすることに・・・♥

りんだ来年からこちらをメインのブログにすることに致しました・・・ぺこり
11111両あるので・・・まだまだ引越し費用があるので・・・・また引越しをするかも(。_゚)〃ドテッ!
でも もう引越ししないですむといいとは思ってますが・・・・・

こんなりんだございますが・・・これからもどうぞよろしくお願い申し上げます~~♪

では~~~皆様よいお年を~~~~(。^p〇q^。)プッ

      rinda.gif

リンクして頂いている皆様には本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
これに懲りず 来年もお付き合い頂けましたら幸いです。


[ 2008/12/27 00:19 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(35)
こんばんはです。^±^ノ
だめみたい。
はじかれて、コメントが入れません。x±x
[ 2015/01/09 20:01 ] [ 編集 ]
★makiraさん こんばんわ~~♪
AOLからこちらに来て・・第一号のリンクでした・・・ありがとうございました・・ぺこり
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします~~(。^p〇q^。)プッ
ではよいお年を~~~♪♪
[ 2008/12/31 23:18 ] [ 編集 ]
良いお年を♪
こんばんわ、りんださん!
来年もよろしくお願いいたします。
今年は滑り込みでりんださんとリンク出来て
良かったです。
良いお年をお迎えください!
[ 2008/12/31 23:08 ] [ 編集 ]
★ルプレさん こんばんわ~~♪
本当に唐突に引越しをさせられるなんて・・・しかも嫌気がさしてのブログ引越しじゃないのでAOLの影を引きずってしまって落ち着きません(。_゚)〃ドテッ!
ルプレさんの77777のキリバンは狙ってます・・もう少しですね~~(。^p〇q^。)プッ
本当に来年は素敵な年になるといいですね~~♪
どうぞよいお年を~~~♪♪
[ 2008/12/31 22:14 ] [ 編集 ]
★NAOさん こんばんわ~~♪
なんか今までAOL仲間という感じで繋がりが嬉しかったのに・・バラバラは残念ですよね!でも元AOLという感じでこれからも皆で仲良くしたいものですね(。^p〇q^。)プッ
私もここに落ち着くように努力中です~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそ今年はありがとうございました~~そして来年もよろしくです・・ぺこり
どうぞよいお年を~~♪
[ 2008/12/31 22:10 ] [ 編集 ]
年末にお引越しをしなくてはいけなくなるなんて、
困った問題でしたよねぇ。
居心地はやっぱり大事ですもんね。
りんださんの居心地良い場所で、またどんどん書いてくださ~い!
私は今しばらくあのままです。
来年もよろしくお願いします!
新年が佳い年でありますように!
[ 2008/12/31 21:59 ] [ 編集 ]
またこっちですね
AOL終焉のドタバタもなんとか落ち着いてきたようですね、わたしもそろそろ落ち着くつもりです。

今年はありがとうございました、来年もよろしくね。
良いお年をお迎えください!
[ 2008/12/31 21:54 ] [ 編集 ]
★cherryさん こんばんわ~~♪
cherryさんの方が一時間早いんですねぇ~~お勉強になります~~(。^p〇q^。)プッ
それよりあの答えもう出てますかぁ~~~??(。_゚)〃ドテッ!
もうお引越しは勘弁してくださぁ~~い!!実はりんだ穴にはいりたいくらいの恥(。_゚)〃ドテッ!
こちらこそよろしくです~~♪
どうぞよいお年を~~♪
[ 2008/12/31 21:24 ] [ 編集 ]
りんださん、よいお年をね~!
あと2時間で今年も終わりなのね。
あっ、そうか、こっちが1時間早かっただわ。
ことしはりんださんのドテッをいっぱい使わせてもらいました。(著作料は請求しないで!)
来年もよろしくね~!
どこへ何度引っ越しても、追いかけて行きます故。
[ 2008/12/31 21:18 ] [ 編集 ]
★MAYUさん こんばんわ~~♪
本当にあと少しで丑さんになりそうです~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~~~♪♪
[ 2008/12/31 21:03 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
本当に あっ!というまの一年でした~~(。^p〇q^。)プッ
今年はここで落ち着けたらいいなぁ~~~また!!なんてことがないようにしたいなぁ~~・・(。_゚)〃ドテッ!
では来年もよろしくお願い申し上げます~~♪
どうぞよいお年を~~~~♪♪

[ 2008/12/31 21:02 ] [ 編集 ]
★@ひろちゃんさん こんばんわ~~♪
こちらこそ素敵なお写真で楽しませていただきました~~♪
りんだと同じ日生まれの@ひろちゃんとお友達になれてとってもいい年でした~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~~♪
今年もあと少し・・
どうぞよいお年を~~~~♪♪


[ 2008/12/31 20:59 ] [ 編集 ]
あと3時間!
りんださ~ん!
きたる年がより素敵な年でありますように~~♪
[ 2008/12/31 20:50 ] [ 編集 ]
よいお年を~♪
りんだちゃん、こんばんは~!
いよいよ2008年も残り数時間になっちゃいましたね~!!
今年も素敵なお写真をたくさん見せてくださって、ありがとうございました!
来年はこちらで・・・ですね。
また楽しみに拝見させていただきます~♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね~~~♪♪♪
[ 2008/12/31 19:22 ] [ 編集 ]
リンダさんいは色々と教えてもらいましたねぇ^^
お陰で花のスキルが増えました^^
インド旅も楽しく拝見させてもらい行った気分になったよ~~ん^^

今年一年ありがとう~~^^♪
来年も変わらぬお付き合い宜しくです<(_ _)>
ではリンダさんにとって来年幸多き年でありますように!
よいお正月をお迎え下さいね^^v
[ 2008/12/31 19:12 ] [ 編集 ]
★よっきーさん こんにちわ~~♪
うわぁ~~~土壇場でお気に入りにしてくださってありがとうございます~~~とっても嬉しいです~~(。^p〇q^。)プッ
なんか優柔不断で自分でも何をしてるかわからないりんだですが・・来年もお付き合いいただけるなんで感謝です・・・ぺこり
りんだも来年はよっきーさんのところに日参しそうです~~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞよろしくお願い申し上げます~~♪
では よいお年を~~~~♪
[ 2008/12/31 15:37 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん こんにちわ~~♪
流れ流れてどこへ行く~~?・・ぴか~~ん!歌いたくなってしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
♪かわぁ~~はなぁがれぇてぇぇぇぇどこどこいぃくのぉ~~~人もなぁがぁれぇてぇぇどこどこいぃくのぉぉぉぉぉぉ
そんな流れがつく頃にぃぃは~~花として花として咲かせてあげぇたい~~~~
なきなぁさぁい~~~笑いなぁさぁぁぁい~~いつの日かいつの日かぁ花を咲かそうよ~~~♪(≧ε≦)ノあちゃぁ~~最後までいっちゃいました~~~今年最後だから・・まっ!いいかぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~~♪
どうぞよいお年を~~♪
[ 2008/12/31 15:34 ] [ 編集 ]
大晦日
りんださんこんにちは~。
今年は最後の土壇場でひさびさに「お気に入り」が増えました。
(=⌒ー⌒=)
読み逃げが多いですが、しっかり来年もお伺いします。
お元気で良いお年をお迎えください!
[ 2008/12/31 11:02 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
流れ流れてどこへ行く~~? の、りんださん。

やっとおうちが決まったみたいですね。
これで年が越せそう。(。^p〇q^。)プッ

ということで新年もよろしくお願いしま~す。

良いお年を~~~ゲコ


[ 2008/12/31 06:02 ] [ 編集 ]
★YOKOさん おはようございます~~♪
YOKOさん流浪人ですかぁ~~~♪
YOKOさんもお引越し多かったんですね~~りんだも転勤族~~~♪
しかも今はネットの流浪人~~~~!(。^p〇q^。)プッ
そうそう
この前までネット難民とも呼ばれていました~~♪
ではどうぞよいお年を~~~♪♪

[ 2008/12/30 06:18 ] [ 編集 ]
りんださん~こんばんわ♪
お引越しは 私もえ~~~と数えると・・・・。
流浪人ですよ~~~。
同じ土地にながく居ると 落ち着かなくなる。(。_゚)〃ドテッ!
よいお年をお迎えくださいね(^o^)丿
[ 2008/12/29 22:54 ] [ 編集 ]
★すうすうさん こんばんわ~~♪
うふふ・・・りんだ彷徨える子豚・・あいや違った子羊やっております~~(。^p〇q^。)プッ
でもこちらも・・エドはるみ・・もリンクはどちらもきっちり貼って保存してあるので・・りんだとしてはラクチンでお引越しという感じじゃなく本宅と別宅を行ったり来たり~~の感覚!!・・・でもお気に入りやリンクを変更しなきゃならない方には大変なご迷惑になりますので・・ここらで落ち着きたいとも思ったり・・・といい加減を絵にかいたようなりんだでございます!!(。_゚)〃ドテッ!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします・・ぺこり
よいお年を~~~~♪♪
[ 2008/12/28 20:59 ] [ 編集 ]
★Sachiさん こんばんわ~~♪
やっぱり聡明なSachiさんにはりんだよまれてましたかぁ~~(。_゚)〃ドテッ!
なんか何処も落ち着きません(。^p〇q^。)プッ
また移ったら前代未聞の大恥でございますよね~~♪でもそんな人が世の中にいてもいいかもしれない・・・ってお気に入りに入れてくれてる皆様にはえらい迷惑で・・・彷徨っちゃて辿りついてくれなくなりそう~~~(。_゚)〃ドテッ!
また来年も軽いノリで楽しく遊ばせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします~~(。^p〇q^。)プッ
どうぞよいお年を~~~~♪♪
[ 2008/12/28 20:53 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんばんわ~~♪
もうすぐお正月ですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
こちらこそ来年もよろしくです~~ぺこり
よいお年を~~~~♪♪
[ 2008/12/28 20:46 ] [ 編集 ]
りんださん、こんばんは~♪

うふふ、さまよってらっしゃいますねぇ。
今度こそ、こちらで落ち着くのでしょうか^^
今年はもう更新がないのですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2008/12/28 20:43 ] [ 編集 ]
今年もありがとうございました♪
こんばんは~♪
えっ・・・またお引っ越し!・・と
早速、こさせていただきました♪

りんださん、凄い気力ですね~♪
でも・・なんか、そんな気がしてましたが・・笑。

今年も素敵なお写真と楽しく愉快なコメントで楽しませていただきありがとうございました♪
本当にいい刺激を受け、楽しかったですよ♪

来る年も期待してますから~~♪
よろしくお願いいたします♪

では、心穏やかなよいお年をお迎えくださいね~♪







[ 2008/12/28 18:27 ] [ 編集 ]
来年もヨロシク~
[ 2008/12/28 14:04 ] [ 編集 ]
★MAYUさん こんばんわ~~♪
見切りをつけたなんて(。_゚)〃ドテッ!
なんか今まで区切りのいいアクセスのところで記事にしてたので・・なんか無くなると寂しいな!と・・・ブンブンだとイベントにできませんものね(。^p〇q^。)プッ
あちらは又元に戻して気の向いた時更新していくことにしたいと思ってますので・・これからもよろしくお願いいたします・・ぺこり
どうぞよいお年を~~~♪♪
[ 2008/12/27 22:10 ] [ 編集 ]
あら~!!
りんださん、gooに見切りを?(笑)
いろいろ教えて頂けると喜んでいました・・
これからも懲りずにgooとも仲良くして下さいね!
来年もよろしくお願いいたします~~♪
☆どうぞ良いお年を~~☆
[ 2008/12/27 21:26 ] [ 編集 ]
★@ひろちゃんさん おはようございます~~♪
恥ずかしながら戻ってまいりました~~というところでしょうか~~~~って柔軟性のある乙女だと理解して頂ければ~~(。^p〇q^。)プッ
あっ!そうかぁ~~敷金礼金いらないから・・お金へってないですねぇ~~(。_゚)〃ドテッ!
ブンブン慣れるかと思いましたがなんかあんなにアクセスのあるブログじゃないので・・そのうちりんだって人気者~~なんて思い始めたらろくな人間にならないと思って戻っちゃいました(。^p〇q^。)プッ
@ひろちゃんさんも引越ししますか~~りんだ即リンクなおしますから何度でもどうぞ~!ってりんだみたに優柔不断じゃない!!(。^p〇q^。)プッ
お忙しい年末なのにリンクの件では本当にお手数をおかけしましてごめんなさい・・ぺこり
ではよいお年を~~~~♪♪


[ 2008/12/27 09:52 ] [ 編集 ]
あらっ!こっちへ
ほんの少しの期間の古巣に戻った?(^^;;
ま、礼金敷金が要らないから引越しボンビーにはならないよね(^^;;
私もseesaa以外ならfc2がいいかなぁ~^^
ファイルが1Gってのが少しもの足りないけどfc2は1枚だけ見出しできて
続きを読むでUP出来るのがいいんですよ~
でないと連続全てページ開くと重すぎてなかなか開かないから
ブンブンカウンターも駄目ですねぇ実際自ら何度もアクセスしたのまで
カウントされちゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
そんなリンダさんの気持ちが分かったような気がします^^v

では後で訂正しておきますね<(_ _)>
冬休みごゆっくり過ごされてくださいね~
今年一年ありがとうございました。
来年もリンダさんにとって素敵な年でありますように!
^^V
[ 2008/12/27 09:19 ] [ 編集 ]
★恵さん おはようございます~~♪
ただいま~~~~とほほ(。^p〇q^。)プッ
えっ!りんだがプレゼントに!なっていいんですかぁ~~??~~~では・・・包装紙はやっぱピンクのハートで・・大きなオリボンを付けなきゃ(。_゚)〃ドテッ!
又お仲間に~~~よろしくお願い申し上げます・・ぺこり
よいお年を~~~~♪
[ 2008/12/27 07:42 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
本年もお付き合い頂きましてありがとうございました~~~来年も気まぐれなりんだに懲りずによろしくお願い申し上げます(。^p〇q^。)プッ
では風邪ひかないで下さいね~~~よいお年を~~~♪♪
[ 2008/12/27 07:40 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
りんださん、おえりなさ~い! (笑)
またまたご一緒できるなんて嬉しいですぅ~♪
遅いX'masプレセントを頂いたみたい!
来年もまたまた宜しくお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さい!! (*^-')ノ⌒☆
[ 2008/12/27 05:41 ] [ 編集 ]
良いお年を!!
[ 2008/12/27 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



