
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン

遂にりんだの地方も昨日梅雨入り宣言!!(。^p〇q^。)プッ
これから暫くジメジメベトベトが続くのかもしれませんね。

さて・・・昨日はイングリッシュガーデンへ行ってきました~~♪
実は・・まだ今年薔薇園に出かけてないので・・遅咲きのバラがあったらいいな~~と思い・・・
ところが・・・あんまりない!(。_゚)〃ドテッ!

でもさすが・・伝統的英国式庭園の趣向を凝らした「本格的イングリッシュガーデン」・・というだけあって他のお花でも充分満足!!
こんなお庭にはジイヤが必要!!と思っていましたら・・・いましたよ!!
では本日はジイヤのお写真を~~~♪


ジイヤ

もっとアップにした方がいいですか~~??

ジイヤ

このジイヤお腹周りがちょっとメタボ???
皆様も梅雨で外出が控えめ!!なんて・・・
運動量にはご注意くださいねぇ~~~♪





↓の下には久々べすちゃんからの画像があります~~~♪

べすちゃんありがとうございました~~~ぺこり








   ヤジルシ






『やっ!』
りんだ案山子

りんだもメタボになっちゃった(。_゚)〃ドテッ!




[ 2009/06/11 07:21 ] べすちゃん作付き | TB(0) | CM(16)
★@ひろちゃんさん おはようございます~~♪
そうなんです!最近りんだメタボで・・・って何をばらしてるんだろう(。^p〇q^。)プッ
この案山子さん一家に一つあったらいいかも~~~♪
でもこの体形誰が作ったんだろう~~??(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/06/12 07:17 ] [ 編集 ]
★MAYUさん おはようございます~~♪
結構リアルに作られてますよね・・・これで夜な夜な動いたら怖いですね(。^p〇q^。)プッ
りんだ達もちろんこの案山子さんと握手してきました~~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/06/12 07:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
おや?案山子さんじゃないのかなぁ~(^^ゞ
ホントややお腹が気になりますねぇ
でもよく出来てるねぇ
これは我が家にも欲しいアイテムです(笑

おっとリンダさんまでメタボですかぁ
お気をつけて(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/06/12 00:14 ] [ 編集 ]
わっ!すごい!!
乙女の?りんださん、やっと登場ですね!(笑)
なんだか今にもモニターから飛び出しそう・・
とてもリアルですね~~^^
[ 2009/06/11 22:21 ] [ 編集 ]
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
今は綺麗なお花がいっぱいの時期なので・・とっても素敵でしたよ~~~♪
本当に素敵な若いイギリス人かもしれない綺麗なお兄さんがいて・・・ツーショットにするのに苦労した~~って結局うまくいかなかったです(。_゚)〃ドテッ!
最近りんだ太りぎみ~~~なんとかメタボお腹をなんとかしなきゃ!!この案山子さん実物りんだだ~~~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃん最高でしょ~~~♪

[ 2009/06/11 20:11 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちわ~♪
バラの花がなくても、イングリッシュガーデン、静かで落ち着いてて素敵ですね!♪
メタボのお腹はジイヤだけど、実はイギリスのイケメンのお兄ちゃんかも・・・顔を想像するだけで楽しいですね!!
と、思ってたらりんだちゃんだった!!(爆)
べすちゃん、久々最高!!(爆)
[ 2009/06/11 17:56 ] [ 編集 ]
★くぼでんさん こんにちわ~~♪
え~~~~~~~~案山子夜な夜なはいかいですか~~・・・・ぶるぶるぶる(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/06/11 14:53 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんにちわ~~♪
東北も梅雨にはいって日本全国梅雨のあるところは梅雨になったそうです~~~梅雨なのに雨にも降られず・・・なんて行いがいいのかしら???(。^p〇q^。)プッ
ブタニックガーデン・・・本日も座布団一枚!!~べすちゃん冴えまくり~~~~♪

『やっ!』ありがとうございました~~~ぺこり
[ 2009/06/11 14:52 ] [ 編集 ]
★SONOKOさん こんにちわ~~♪
はじめこれ見た時本当に誰かがこちらに手を振って挨拶してるのかと思っちゃったんです(。^p〇q^。)プッ
でもちょっとお澄ましのイングリッシュガーデンに笑みを誘うある意味でほっとした空間でした~~~♪

[ 2009/06/11 14:47 ] [ 編集 ]
このような案山子。
夜になると動き出す事があるのよねぇ。
v-12
[ 2009/06/11 14:28 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちは~!
おっ!案山子さん!!かっこいいですね~!
思わずべすも「やあ!」って、声掛けるとこでした!!(笑)
ここにいるとメタボに・・・?
なるほど・・・それでブタニックガーデン!!(=^エ^=)
イングリッシュガーデン、りんだちゃんにピッタリ!
いいですね~!
なんか貴婦人の香りプンプン♪♪♪
[ 2009/06/11 13:56 ] [ 編集 ]
朝霧、夕闇の中だったら「ん?私に?」と
あげた手にご挨拶してしまいそう。
造った人、きっと人好きなのだろうな~
「ん?ボクに?」とカラスなどが寄って
来ませんように。
[ 2009/06/11 09:53 ] [ 編集 ]
★KAZUさん おはようございます~~♪
天下の大学の田んぼに案山子!!ですか~~~なんかもっと科学的に・・・(。^p〇q^。)プッ
でも効果が2.3日でもあるんですね~~~りんだもこのジイヤ見た時は・・びくっ!としました~~一瞬だったので人間の方はあんまり効きはよくないです(。_゚)〃ドテッ!
KAZUさんの先生ユーモアのある先生ですね~~ひょっとしてそのお下がり着てご自分で暫く案山子やる気だったりしたのかも(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/06/11 09:09 ] [ 編集 ]
★きーちゃん おはようございます~~♪
このジイヤさんイギリス人かもしれませんよ~~なんたってイングリッシュガーデンですもの~~~なんか「ハァ~~~イ♪」って愛想ふりまいてる(。^p〇q^。)プッ
それよりここのガーデンとっても素敵な若い外国人のお兄さんが手入れをしてるんですよ~~~もちろんお写真を撮ってきたことはいうまでもありません・・・ってカモフラージにお友達と撮るふりしつつ・・・ぼけました(。^p〇q^。)プッ
きーちゃんちのジイヤさんのお写真もみたいな~~~♪
梅雨いやですよね~~♪
[ 2009/06/11 09:06 ] [ 編集 ]
きれいなお召し物で
おはようございます。

学生時代に農場の田んぼに案山子を
立てていました。
天下の大学の農学部の田んぼに案山子。
ないよりはマシか---という感じ。
それでも1、2日は効果があるそうで。

服はこんなにきれいなものでなくて
学生が実習用に着ていた服のお下がり。
友達が先生に「案山子に着せてください」
と渡したところ、先生が・・・
「俺が着てもいいか?」
これにはチョッピリびっくりしました。
[ 2009/06/11 08:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ジイヤさんかっこよいですね。
我がジイヤ かっこ・・・よ・・・じゃなかった。
わ・る・い!!(。^p〇q^。)プッ

じつによく出来ていますね。
メタボから下の足腰なども人間の姿そっくりにびっくりです。

こちらも 昨日 今日とも雨。
家の中もジメジメですよね。



[ 2009/06/11 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



