
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また お会いするまで~~♪

りんだ 只今出張中~~~♪

まったりりんだ

お休み中には下の記事のお料理でも作って食べて

りんだのようにまったり横になって・・・
のんびり待っていてくださいね~~~(。^p〇q^。)プッ



画像はべすちゃんに特注で作って頂きました~~~♪


我侭ですが・・・拍手くださぁ~~~い!!・・・ぺこり
[ 2009/06/22 08:17 ] お休み | TB(0) | CM(28)
★カメ・虫さん おひさしぶりです~~♪又きてくださいねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/07/06 07:06 ] [ 編集 ]
★マリリンさん おひさしぶりです~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~怠け中でしたか~いいですね~~♪
今度りんだも怠け中やろうかな~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/07/06 07:05 ] [ 編集 ]
★TsukubanoGamaさん おひさしぶりです~~♪
げこ げこげこげこ(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/07/06 07:04 ] [ 編集 ]
★おやつタイムさん おひさしぶりです~~♪
新幹線に乗っての出張でした~~(。^p〇q^。)プッ
今回はちょっと忙しくてカメラは持っていたのですが何処へも出かけられなかったです・・・残念(。_゚)〃ドテッ!
今日からのんびりまったり過ごします~~♪
[ 2009/07/06 07:03 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
待っててくださってる人がいるのはブログ更新の励みになります~~~二度もコメントありがとうございました~~~ぺこり
[ 2009/07/06 07:00 ] [ 編集 ]
★ゆめみちゃん おひさしぶりです~~♪
プロの味とか高級とかに弱いお年頃ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
ゆめみちゃんのメタボ想像しちゃいますよ~~~りんだはメタボになるのは得意です~~~ちょっと油断すると・・・これからならないようにするのが大変(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/07/06 06:59 ] [ 編集 ]
★makiraさん おひさしぶりです~~♪
やっぱり美味しいものを食べるのは手間がかかるのでしょうかね(。^p〇q^。)プッ
でもこれはそんな面倒ちいほどの手間ではないので奥様が作ってくださるといいですね~~~♪
月見草何年か前のなんですが・・・ありがとうございます・・ぺこり
[ 2009/07/06 06:55 ] [ 編集 ]
★@ひろちゃんさん おひさしぶりです~~♪
あれぇ~~~~りんだのメタボがばれちゃいましたかぁ~~~これから美容体操してナイスバディに変身しなきゃ(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/07/06 06:53 ] [ 編集 ]
★イザワさん おひさしぶりです~~♪
りんだ人形可愛いですか~~~(。^p〇q^。)プッ
やっと無事に帰ってまいりました~~暫くはのんびりしたいです~~~♪
拍手ありがとうございました~~ぺこり

[ 2009/07/06 06:51 ] [ 編集 ]
★Sachiさん おひさしぶりです~~♪
本当に食あたりの危険な時期ですよね~~気をつけます~~~♪
今回は避暑なんて優雅な言葉はとんでもないくらいの忙しさ24時間勤務の激務をこなしてきました~~~~お写真も新幹線の中から・・・でも曇天で行きも帰りも富士山見えなかったんですよ~~(;´Д`) あはっ
Sachiさんは暑い夏を乗り切る準備万端ですか~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/07/06 06:50 ] [ 編集 ]
★マサラップさん おひさしぶりです~~♪
最初お名前見た時びっくりしました~~(。^p〇q^。)プッ
りんだ最近起きてるより寝転がってるほうが得意になってきました~~~♪

[ 2009/07/06 06:45 ] [ 編集 ]
★きーちゃん おひさしぶりです~~♪
きーちゃんこの二週間のんびりまったり出来ましたか~~~無理だろうな~~(。^p〇q^。)プッ
べすちゃんの正体知りたいですかぁ~~~それは無理というものですよ~~だってある時はクノイチある時はお代官様ある時は・・・と正体不明時代劇中人物みたいですもの(。^p〇q^。)プッ
そっそそそ・・これはザルで濾すから高級レストランになるのです~~それに牛肉も高級なの・・・・ってりんだはスーパーの牛肉安売りデーで買ってます・・昨日も半額の買ってきました~~(。^p〇q^。)プッ


[ 2009/07/06 06:42 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おひさしぶりです~~♪
りんだいつの間にか社長になってしまってたんですね~~~(。^p〇q^。)プッ
ネッ転がってるのは得意中の得意のりんだですのでこの絵 永久保存版です・・・着ぐるみいいですよね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/07/06 06:36 ] [ 編集 ]
★みちくささん おひさしぶりです~~♪
可愛いですか~~~~ありがとうございます(。^p〇q^。)プッ
二週間でやっとお仕事終わりました~~またよろしくお願いいたします~~~ぺこり
[ 2009/07/06 06:33 ] [ 編集 ]
お留守ですね~
又来よう・・・と
[ 2009/07/03 20:59 ] [ 編集 ]
あれれ・・・
りんださん、出張中だったんですね。
私は、怠け中でした(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/07/01 21:59 ] [ 編集 ]
ちっ、まだ帰ってない・・・
また来ようっと。 ゲコ。
[ 2009/06/29 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
出張中ですか?
どちらまで?ですか?
カメラを持たれての出張かな?
ビーフカレーも大好きですね(^^♪
のんびりまったり
健康の秘訣ですよ
いいなぁ~♪
[ 2009/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
まだですか~!
まだ、出張中ですか~!
早く帰っておいで♪
[ 2009/06/28 01:27 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、出張ですか~~!?
お忙しいですね~ 
ビーフストロガノフ、美味しそう!!
濾すのは面倒だけれど・・・「プロの味!」に引かれますね!!
美味しいものを食べて、まったりとのんびりとして・・・いつもの毎日だけれど・・・(爆)待ってます~~!!
少し、メタボりんだちゃんのようになってもいいかな~~~?とも思ってます~(笑)
[ 2009/06/24 15:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、こんばんは!
少しのご無沙汰で、お伺いしたのに
出張中とは・・・残念。
↓の月見草美しいです♪
カミさんにレシピは教えますが・・・
果たして上手く作れるか・・・
[ 2009/06/24 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
((゜m゜;)アレマッ!
出っ張りだったんですねぇ~
ではお気をつけて、いってらっしゃいませ~~^^v

早く帰ってきてぇ~寂しい~~(TT)

写真のリンダさんってちょっとメタボ?(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/06/23 22:09 ] [ 編集 ]
またまた、出張ですね^^
商売繁盛ですね~
しかも、りんださん人形、ばっちり、可愛いですよ^^

それでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ~
拍手~!
[ 2009/06/22 23:15 ] [ 編集 ]
りんださん、この蒸し暑い中を出張なんですね~お体に十分気をつけてくださいね。特に食あたりには・・。

でも、のんびり横になって涼しそうな三つ編みりんださんをみてるとひょとして避暑にでも・・・?
べすさん、今回も最高~!大拍手です♪

私はお留守の間、ビーフストロガノフで暑い夏を乗り越えるべき体力を養っておきます♪

お土産話、待ってますよ~♪
[ 2009/06/22 22:25 ] [ 編集 ]
お仕事 頑張って来てください。
で・・・・この人形は
リンダさんに似ているのですか?!
縁側で良い感じですねぇ~
[ 2009/06/22 20:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
りんださん出張なのね。
今の間にきーものんびりとまったり~~~~。(。^p〇q^。)プッ
今日のりんだちゃん 三つあみまでしてちょっとお腹の出たメタボぎみで可愛い~。
それにしてもべすちゃんは何者なの?
忍者?宇宙人?それとも地方人。(。^p〇q^。)プッ
楽しくってお友達になってほしいな~。(^^)

りんださん、エッ!え・え~~。
昨日のビーフストロガノフ・・・ざるでコスのがミソですって~。
きー めんどっちいからそれを 省こうとおもったのにな~(。^p〇q^。)プッ
それと、高級牛肉を?・・と書いてくれてるではありませんか。
これもブタちゃんではダメなんですね。
では もう30分遅く行ってスーパー一周して半額でいきますか。(。^p〇q^。)プッ
ではきーもビーフストロガノフを食べて満足じゃ~とまったり~。(^^)

[ 2009/06/22 15:10 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、出張、お疲れさまです!m(_ _)m
社長のお帰りを・・土産話を、楽しみに待っておりますべす~~~♪
ビーフストロガノフを食べた後に、こうしてねっ転がっていれば、
りんだ社長のようになれると信じて・・・(=^エ^=)
[ 2009/06/22 11:26 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
可愛い~~♪ りんださんだったのね~?♪ ・・パチパチパチ・・・
出張お気をつけて、いってらっしゃ~い!
お帰りお待ちしてます♪ 
[ 2009/06/22 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



