スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます

皆様 暑さに負けずにお元気ですか~~~??
ってりんだの方では ここ2~3日涼しくて・・・夏何処??という感じですよ~~~♪
こんな日に暑中見舞いするりんだって・・・(。_゚)〃ドテッ!

本日暑中見舞いのご挨拶におっちゃん登場~~~!!
目が☆キラリ~~ン☆と光りましたら左クリックしつつマウスで引っ張りだして右に移動させてくださいまし~~~!!!(/ω\)



地下鉄

これ地下鉄の線路の向こう側の壁に書かれてる絵です~~~♪
夏なのに・・・・菜の花!!(。^p〇q^。)プッ
最近はブロックそのままじゃなくなってきて綺麗です~~~♪

地下鉄

これはウサギの”三匹寄れば文殊の知恵”・・・かどうかわかりませんが・・・

地下鉄

いくらりんだでも全部撮るわけにはいきません!!
で・・・・これを撮りました・
絵の一覧!!(。_゚)〃ドテッ!

地下鉄

ここの駅はこんな風にガラスケースに入ってますから~~~押されても線路に落ちません・・・りんだの駅はまだこのようなケース駅になってません。
早くりんだのようにぼーっとしてても大丈夫な駅に・・・
ってなったほうがいいのかなぁ~~~(;´Д`) あはっ


ところでこの駅・・・何駅???わかったらエライ~~♪
・・りんだ忘れた(。_゚)〃ドテッ!

それより駅でこんなに写真撮ってる自分が怖い!!!
って他にもいましたからぁ~~~~(。^p〇q^。)プッ



夕べからどうやら蝉が家の中に入ってるもよう~~~~♪
今朝もバタバタジジッ!と音が・・・さてどうしたものか!?

昨日洗濯物と一緒に入ってきたみたいなんですよ。
洗濯物と一緒にだそうか!???(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/08/02 06:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
★きーちゃん おはようございます~~♪
駅も街もどんどん変わってますよね~~~綺麗になってるからいいか(。^p〇q^。)プッ
おっちゃんわかりずらかったですかぁ~~~~でもきーちゃんにキラリ~~~ン☆てウィンクしてくれてよかった~~♪
また面白いものがあったら何処からか拾ってきますね(。_゚)〃ドテッ!

[ 2009/08/04 06:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは~♪
地下鉄にこのような素敵な絵が描かれていますと退屈しませんよね。

それより 変なおっちゃんがちーーーーともわからなかったので
りんださんに聞こうと思ってました。
でもまた「アホ」なきーちゃん・・・って笑われるのが恥ずかしかったから黙っていました。(。^p〇q^。)プッ
≫左クリックしつつマウスで引っ張りだして右に移動させてくださいまし~~~
・・・ってやってもやっても おっちゃんが出てこない。
そうこうしているうちに やっと おっちゃん登場に気づき・・・(^^)
きーにウインクしてくれました。
おもろいおちゃん楽しかったですよ~。(^^)



[ 2009/08/03 22:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
★ちいさん 初めまして~~~♪
コメントありがとうございます・・・ぺこり
ちいさんお写真撮る時ドキドキですか~~~??りんだは普段は平気ですが・・逮捕されそうなときだけドキドキします(。^p〇q^。)プッ
お写真も個人的なものとか人物を入れちゃう時とかは考えちゃいますよね・・・なるべくならお断りして・・・ってりんだ結構恥ずかしがりやでお願い苦手です(。_゚)〃ドテッ!
また遊びに来るのお待ちしてますよ~~~どうぞよい1日を~~~~♪

[ 2009/08/03 07:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
おっちゃんといっぱい遊んでいただきましてありがとうございます~~~(。^p〇q^。)プッ
もっと変なのないかなぁ~~~とネットを徘徊する今日この頃!!どんだけ暇なの~~??と言われそうですが(。_゚)〃ドテッ!
これ何処なんでしょうね~~~りんだは一人では何処も行かないタイプで・・・いつも人任せ風まかせ~~~お天気まかせ~~~なので記憶にないんですよ~~~ってそろそろ呆けでしょうかねぇ~~~←言われる前にいいました~~~(。^p〇q^。)プッ
がまさんの花火や三社さん見せていただきました~~~あちらのも凄いですよね~~今度行ったらまねっこして撮ってこよう~~~~(。_゚)〃ドテッ!太字の文
[ 2009/08/03 07:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
★べすちゃん おはようございます~~♪
本当に暑さ寒さが凌げる駅!!これ結構やわな身体には重要です~~~(。^p〇q^。)プッ
これりんだこの駅じゃなくても他でも見たような記憶が~~~~ってりんだの記憶は世界で一番アテになりませんがぁ~~~(。_゚)〃ドテッ!
おっちゃんへんですよね~~~こんなんが出てくるとべすちゃんを連想してしまうSachiさん!!てりんだも~~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/03 07:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
★みちくささん おはようございます~~♪
りんだはいつも他の人の後をついていくのでなにがなにやになってしまって・・・
かなり地下深くもぐっていったので結構新しい線のような気もしてますが・・・それと他の駅もこの絵あるような(。^p〇q^。)プッ
おっちゃんと遊んでいただきましてありがとうございます~~♪
みちくささんも名古屋に・・・りんだも3年位住んでいました~~とっても楽しい思い出いっぱいの地です~~♪
[ 2009/08/03 07:12 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
リンダさん、はじめまして!
いつも楽しく記事を拝見させていただいてます♪

素敵な絵ですねぇ。
どこの駅なんでしょうか?

わたしもそうなんですが
写真を撮るときって
少しドキドキしますよね。
場所によっては
撮影を断ってから撮った方がいいと思いますが
こういうような公共の場でしたら
堂々と撮ってもかまいませんよねv-392

また遊びにきますね~。
良い一日をお過ごしください。
[ 2009/08/03 05:57 ] [ 編集 ]
また変なのが・・・
りんださんの指示通りに親父をとっ捕まえて遊んでいて
何回目かにブラウザの外へほん投げたら、汗をかきながら
右側から左側まで走って逃げて、出てこなくなってしまいました。
いじめすぎましたかね。^^

あっ、一番上に隠れていました。また捕まえて
今度は一番下まで引きずってきて画面の右端へポイしたら
画面が真っ白になって、親父は画面の左端まで走って
きたところで壁に当ってジタバタしてます。

あまり遊ぶと悪さをされそうなのでもう止めておきます。

これどこですかねぇ。この前浅草駅をアップしましたよ。
あちらは花火や三社さんでしたが。

[ 2009/08/03 04:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
りんだちゃん、こんばんは~!
ん~・・・・・・と、え~~~~~と・・・・
ここは・・・・・べすもどこかで見たような・・・・・。
なんかとってもいいですね~!げ~じつしてる~♪
それと室内地下鉄!暑さ寒さから守られて快適ですよね~♪

と、横からおっちゃん! 気になる!気になる!!(笑)
あ、Sachiさん、このおっちゃんにべすは一切関与しておりませぬ~~~♪(=^エ^=)
[ 2009/08/02 21:20 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます
こんばんは♪
何処かで見たような?・・・思い出せません。
明るくていいですね!待ってる時間が短く感じますよね。
引っぱり出されて、スタコラサッサ。。。遊ばせていただきました♪ 
名古屋には3年間単身赴任でしたので度々訪れていました。私も懐かしい~~
[ 2009/08/02 20:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
★Sachiさん こんばんわ~~♪
こちらは早々梅雨明けしたのですが・・・怪しいものです・・きっと訂正とありそうなシトシトピッチャンです(。^p〇q^。)プッ
明日から東北ですかぁ~~~ひょっとして東北三大祭のねぶた竿灯締めは仙台の七夕!!そんなコースを想像しちゃって・・・羨ましいです~~楽しんできてくださいねぇ~~~♪
藍染にある模様なんですか~~~なんか落ち着いた万人受けしそうな画像ですよね(。^p〇q^。)プッ
やっぱおっちゃんといえばべすちゃんですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
楽しんでいただいてよかったです~~~貼り付けたかいがありました~~~(。^p〇q^。)プッ

[ 2009/08/02 18:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは~♪
昨日の夕方から何度も雷、洪水警報がでて、怖いような雨と雷でした。
本当にもう『暑中お見舞い・・・・』の時期なんですね~
八月だというのに・・・梅雨明けはしないままお盆に・・・?そんなことはないんでしょうが・・・。

明日から東北のお祭り見にいくんですけど・・・お天気大丈夫かな・・・ちょっと心配。

地下鉄の壁にアートはいいですよね。
この模様、藍染めによくありますね~♪

突然ちらっと顔をだしたおっちゃんにちょっとびっくり!
べすさんのいたずらかと・・・違ったんですね~笑。
でてきてもらったんですけど、指を離したとたんすたこらさと汗かきながら逃げてしまいました・・・笑。
けっこう何回もして楽しめました~♪


[ 2009/08/02 17:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
★イザワさん こんにちわ~~♪
そうなんです!おっちゃん恥ずかしがりやなんでしょうかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
イザワさんは逃げないで・・ご挨拶するタイプとお見受けしてますが~~~♪
いろんなところが綺麗に変わっていくのはとっても楽しみです~~~♪
いつも拍手ありがとうございます~~つけてるかいがあるというものです~~~感謝感激雨あられ~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/02 17:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
チラ見おやじ、ひっぱりだすと逃げますよ~(笑)
まるで、私みたい~!(。_゚)〃ドテッ!
駅も色々と工夫を凝らしてきているみたいですね。
まとめて一覧にしてあるのは、面白いですね~
拍手!
[ 2009/08/02 12:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
★カメ・虫さん おはようございます~~♪
本当にここ何年か前から駅もカラフルになりましたよね~~♪
名古屋の地下通路は懐かしい~~~名古屋に住んでいたのは何年前だろう~~~(。^p〇q^。)プッ
カメ・虫さんの2年前の見せていただきました~~~おまけに怖いのも見せていただいちゃいました~~~(。_゚)〃ドテッ!

[ 2009/08/02 08:28 ] [ 編集 ]
良く降ります~
おはようございます。
壁面に絵があると癒されますね。
名古屋の地下通路は、次のようになってますよ!!
http://4491.at.webry.info/200702/article_25.html
http://4491.at.webry.info/200702/article_26.html
2年前のものですが今の時季にあってるような画像です。
  *隠し画像ですの画像をクリックしてね!!
[ 2009/08/02 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



