
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み~~♪

まったりりんだ

りんだ夏休み~~~~♪

今年はまだジリジリ照りつける太陽もないけど・・・
日焼けの怖いりんだにはちょうどいい~~(。^p〇q^。)プッ
皆様夏休みには何処かへお出かけしますか~~~???
りんだは・・・どうしよう~~~(。_゚)〃ドテッ!



ではまたお会いするまで 


ごきげんよう~~~♪



あっ!ご覧になったら拍手ください~~~~ぺこり(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/07 06:32 ] お休み | TB(0) | CM(26)
★makiraさん おはようございます~~♪
山陰と山陽へ行ってらしたんですね~~~♪
いいなぁ~~~りんだも行ってみたいと思ってる場所です~~~いつか行きたい(。^p〇q^。)プッ
makiraさんのところでお写真見せてもらえるのかなぁ~~~ですイソイソイソ(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/14 06:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
りんださん、こんばんわ!
私の夏休み4日からでもう明日で最後です 泣)
山陰と山陽に旅行に行ってきましたよ!
りんださんはどこかにお出かけですか?
楽しい夏休みを・・・
[ 2009/08/12 00:42 ] [ 編集 ]
No title
★くぼでんさん こんばんわ~~♪
混むときは渋滞情報をテレビで見てるのが一番ですよね~~~(。^p〇q^。)プッ
人間てどうして3食食べるのかなぁ~^と思う今日この頃・・・主婦はつらい(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/10 19:58 ] [ 編集 ]
No title
★Sachiさん お帰りなさ~~~い♪
やっぱり東北三大祭りだったんですね~~~ねぶた、竿燈、花笠、七夕祭・・あれぇ~~四大祭りですね~~~(。^p〇q^。)プッ
平泉中尊寺は昔々その昔行ったことがありますが・・・中尊寺蓮というのは初耳です。Sachiさんご覧になれてよかったですね~~りんだも一度見てみたいですが・・・・(。_゚)〃ドテッ!
本当に今年の夏はどうしちゃったんでしょう~これでは海の家の人は大変ですよね。台風も来てていろんな所で被害が・・・なんかすかっと晴れて欲しいです~~♪
お盆もあってなにかと忙しいですね~~身体に気をつけてお互いがんばりましょう~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/10 19:56 ] [ 編集 ]
No title
あっしは、家でダラダラぐうたら生活しまぁーす。
だって、高速は渋滞だからねぇ。
[ 2009/08/10 17:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪
りんださん、恒例の夏休みをとられてるんですね~♪

東北の旅行はご想像通り!
ねぶた、竿燈、花笠、七夕祭りで
3夜連続のお祭り三昧でした。
他に、楽しみにいていた平泉中尊寺。
ちょうど『中尊寺蓮』が美しく咲いていて感動でした♪

関西も梅雨明けしたと聞きからっとした暑さを期待してたのに、帰ってきてもなんと梅雨のような蒸し暑さで閉口してます。

もうすぐお盆、忙しくなりますね・・笑、
お互いに暑さなど吹き飛ばして主婦業がんばりましょうね♪
夏休み明けのブログ、楽しみにしています♪
[ 2009/08/10 16:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
★イザワさん おはようございます~~♪
お仕事忙しそうですね~~~♪
何をしようかな~?ですか~~~ほらっ!あの有名な某菜園に~~~~1輪車もあるから収穫し放題ですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2009/08/10 06:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
おかえりなさぁ~~~い~~♪
りんだ夏休みですよ~~~ガマさんが夏休みとってるので羨ましくなったんですよ(。^p〇q^。)プッ
暑くて外へ出て写真を撮る気もおきません(。_゚)〃ドテッ!

[ 2009/08/10 06:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
素敵なバカンスを~^^v
私、たぶん、今年はどこかに行けるような
休みが取れそうもないので、そこそこ、空きの時間を見つけて
遊ぼうと思ってます・・・
って何をしようかな~^^;
拍手!
[ 2009/08/10 02:17 ] [ 編集 ]
ただいま~!
ありゃ、留守だ。

せっかくこっちが戻ってきたのに、夏休みでやんの。

明けたら遊びに来てね。^^
[ 2009/08/09 16:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
★@ひろちゃんさん おはようございます~~♪
あれぇ~~@ひろちゃんさんもこの頃お休み多いですよね~~更新なくてがっくししてかえってくること多々(。^p〇q^。)プッ
やっぱ夏は暑いですねぇ~~~気が向いたら帰ってきますね~~~またよろしくお願いします~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/08/09 06:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
リンダちゅわ~~~ん(^^ゞ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪~~
を~~~う
夏休みで帰省しているのかなぁ~~
残暑お見舞いもうしあげますぅ~~<(_ _)>
くれぐても蒸し暑いのでお気をつけ下さいね^^
めっちゃ寂しいから早く戻ってきてねぇ~
^^♪
[ 2009/08/08 23:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
夏休みの響きがお好きですかぁ~~~りんだ休みとつけばなりふり構わず全部好き~~~(。^p〇q^。)プッ
ゆめみちゃんも夏休みは忙しそうですね~~家の中で大運動会とは・・・とっても大変そう~~~♪♪
お互い腰に手を当て~~~ググ~~ッとファイト一発~~~(。^p〇q^。)プッ
楽しい夏休みを過ごしましょうねぇ~~~♪
[ 2009/08/08 20:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
りんだちゃん、こんばんは~♪
夏休みですか~~!? 「夏休み」て言葉の響きが好きです!♪
りんだちゃん、どこへお出かけなのかな~~???
いいなぁ~~~~(爆)
ゆめみの夏は狭い家の中での大運動会がず~~~~~~と続きそうです~~!!!(涙)
でも、涼しそうですね今年の夏、 何とかがんばれそう~~♪
[ 2009/08/08 20:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
★monさん こんばんわ~~♪
昨日の雷こわかったですね~~~(。^p〇q^。)プッ
今日はまだこちらは雨がショボショボです・・・これから雷ですか~~~そろそろパソコンやめたほうがいいかなぁ~~(´ヘ`;) ハァ
おっちゃん面白いですよね~~りんだもお休み中も遊びそう~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/08 19:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは~
また、雷がきそうな空模様です。
マウスで移動した、オヤジは、
トットコ隠れてしまいます。
だんだん、オヤジも、いいキャラで
トリコになってしまってますよ~ ^^;
[ 2009/08/08 17:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
★べすちゃん おはようございます~~♪
夏休みにはいったと思ったら昨日は・・凄い雷!!
りんだ慌ててパソコンの電源抜きましたよ!前に一度バッテリーやられたことあり!・・・パソコンじゃなくてよかった・・・最近パソコングーグーいってちょっと怖いです(。^p〇q^。)プッ
夏休み ふぁいと~~いっぱつ~~~♪ですねぇ~~(。_゚)〃ドテッ!
べすちゃんも暑さに負けずに楽しい夏休みを~~~♪
[ 2009/08/08 06:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
りんだちゃん、こんばんは~!
夏休みが始まりましたね~~~♪♪♪
楽しい、楽しい・・・・・忙しい、忙しい・・・・・夏休み~!(笑)
お互い、腰に手を当てて栄養剤を飲んで・・・元気な夏休みにいたしましょ~~~!!!
ファイトォォォ!!! イッパァ~~~ツ!!! (=^エ^=)
[ 2009/08/07 20:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
★カメ・虫さん こんにちわ~~♪
家出というよりひきこもりです~~~暑くてクーラーから出られません(。^p〇q^。)プッ
どこか北の方面に行きたいです~~~♪
[ 2009/08/07 18:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
また家出ですか・・・
私も逃げ出したい~この暑さから!!
[ 2009/08/07 13:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
★ちいさん こんにちわ~~♪
お名前なくてもわかりましたよ~~えらいでしょ・・・ってURLでいっちゃいました~~(。^p〇q^。)プッ
おっちゃん可愛いでしょ~~~(。_゚)〃ドテッ!
ぽちっ!ありがとうございます~~~ぺこり
[ 2009/08/07 12:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
★みちくささん こんにちわ~~♪
みちくささんは夏休みお忙しそうですね~~~(。^p〇q^。)プッ
毎日お電話がかかってくるかもしれませんね~~~(。_゚)〃ドテッ!
りんだも民宿のおかみ業やら何やらかにやら(。^p〇q^。)プッ
暑い夏を元気に乗り切りましょうね~~~♪
[ 2009/08/07 12:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
りんださんおはようございます♪
楽しい夏休みになりますように。

左から出てくるおっちゃんウケたっ(ぷっ)

応援ぽちっぽちして帰りまーす♪
[ 2009/08/07 09:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
夏休みですか~♪ りんださん。
暑いですけど、ゆっくりお休みくださいね。
暑いから夏休み・・・ですよね。
何だか今日も忙しくなりそうです、さっき電話がありました。 
[ 2009/08/07 09:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
★KAZUさん おはようございます~~♪
多いでしょう~~お休み(。^p〇q^。)プッ
今度満月お休み~~三日月お休み~~~とかあったら楽しい~~なんて思ってます・・・これでいつでも休み放題(。_゚)〃ドテッ!
KAZUさん9連休なんですね~~~いいなぁ~~~♪
本当にKAZUさんの連続投稿には頭がさがります~~♪お休み中も見せて頂きます(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/07 09:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
相変わらずお休みの多いことで~(笑)
いいですね。
僕も明日から9連休ですが、ブログはお休みしない予定。
[ 2009/08/07 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



