スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rブランド

本日臨時登校日~~~♪

夏休みの記事には沢山のコメントをありがとうございました~~ぺこり
そしてりんだの拍手のおねだりにも快く応えて下さいましてありがとうございました~~~ぺこぺこ


さて・・・今年の夏休みの宿題は手作りと決めました(。^p〇q^。)プッ
そこで・・・『R』ブランドをたちあげました~~~(。_゚)〃ドテッ!
どうして R かというと Rinda の頭文字(。_゚)〃ドテッ!

まず手はじめは・・・ハート型を4つ繋げた形のコースター~~♪
コースター

かすかに R が見て取れますか~~~?(。^p〇q^。)プッ

ペットボトルカバー

ペットボトルカバー
これは保冷シートを縫いこむと意外と洗濯に弱いと聞いたので・・・ペットボトルに巻いて入れることにしました~~♪

ペットボトルカバー

もちろん『R』ブランドを縫いこんであります~~♪

バック

子供用バック・・・もちろん右の方にはR・・・・真ん中のお花はお友達のまねっこして勝手に作りました~~~これでいいのでしょうかねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ

コップ入れ

これはRブランドコップ入れ~~~えっ!しつこいですか~~~(。_゚)〃ドテッ!

こんなに作ってしまってどうするんでしょうかねぇ~~~ネットショップでも開くんですか~~~~??
いえそれはないです~~~♪
もうりんだの手元にございませんからぁ~~~(。^p〇q^。)プッ








沢山作って疲れたので・・・・まだまだ夏休みは続きます~~~(;´Д`) あはっ

[ 2009/08/14 20:52 ] 手作り | TB(0) | CM(25)
★カメ・虫さん 残暑お見舞い申し上げます~~♪
8月ももう半分以上過ぎてしまって・・・本当にあっというまに新学期がはじまります~~♪
子供達はこれからきっと大変ですよね~~でも今はお天気いれる日記もインターネットですぐ調べられるのでラクチンになりました~~(。^p〇q^。)プッ
グッドですか~~ありがとうございます~~♪


[ 2009/08/19 20:41 ] [ 編集 ]
★Sachiさん こんばんわ~~♪
Rブランド人気でちゃいますかねぇ~~~でも出たら大変なのです~~~ここの職人さんはかなりの怠け者~~~気分がのらないと作りませんからぁ~~(。^p〇q^。)プッ
毎年のことですがお盆も暑い時期なので大変ですよね。お疲れ様でした~~♪
自治会の役員さんは一年間大変ですよね。こちらでも夏祭りがあるので結構大変です。
もう少しの辛抱で秋風が心地よくなりますよね~~お互い頑張りましょうね~~~♪


[ 2009/08/19 20:36 ] [ 編集 ]
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
え~~~りんだ遂に世界進出ですかぁ~~~その気になっちゃいますよ~~~(^^;)☆\(-_-;)あほっ!!
ゆめみちゃんも宿題やりますか~~~どうぞパクパクしてくださいねぇ~~ってぱくる程のものじゃぁござんせんが~~~(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/08/19 20:31 ] [ 編集 ]
★きーちゃん こんばんわ~~♪
・・・・で~てこい・で~てこい・きーのコメントよ♪・・・・これ面白い~~~思わず歌ってしまいましたよ~~~(。^p〇q^。)プッ
なんかここ変なコメントが入るので・・家を空けたので承認制にしてました~~(゜。゜)\(∀・′) コラコラ
きーちゃん本当にお忙しいみたいですね~~でも嬉しいことで動いてるのは疲れもそんなに感じないのかな??
26日にお帰りなんですね~~~フレ~~フレ~~~頑張れ~~~!!応援してます~~~♪♪
[ 2009/08/19 20:29 ] [ 編集 ]
★monさん こんばんわ~~♪
monさんも宿題は追い込み派でしたかぁ~~~りんだも楽しいことは先!のタイプなので大変です~~~(。^p〇q^。)プッ
ラストスパートならお任せくださいタイプはなかなか直りませんね(。_゚)〃ドテッ!

[ 2009/08/19 20:24 ] [ 編集 ]
★@ひろちゃんさん こんばんわ~~♪
りんだもあの地震はテレビ見てびっくりしました~~@ひろちゃんさんのブログいったらコメントできなかったけど・・無事とわかってほっとしました~~♪
オサレ~~~ですかぁ~~~嬉しいです(。^p〇q^。)プッ
@ひろちゃんさんも前は連日更新だったのに・・・・今年のお天気はお写真撮る気がおきなかったですよね~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/08/19 20:22 ] [ 編集 ]
★⌒(*^ー^*)⌒ちゃん こんばんわ~~♪
なんかますますオサボリブログの名を欲しいままにしています~~~(。^p〇q^。)プッ
夏休みってプール登校日なんてのもありますよね~~♪
Rブランドなんてお馬鹿なことやって遊んでます~~~(^^;)☆\(-_-;)
[ 2009/08/19 20:20 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます。
こんばんは、朝夕は過ごしやすくなりましたが日中は、まだまだ暑い日が続きますね、
しばらく拝見しなかったと思えば出店準備でしたか・・・どの出来栄えも (^^)d グッド です!!
[ 2009/08/19 19:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
暑い中、持ち前のパワーで元気にお過ごしのようですね~♪

ちゃんと宿題までこなされてさすがです♪
手提げのバッグ、かわいい柄ですね~♪
これを使う子供さんの喜ぶ顔を想像しながら作るって力が入りますね~♪

Rブランドこれからも超人気になること間違いなしね~♪

忙しかったお盆行事もおわり、あとは地蔵盆だけ・・・今年自治会の役まわりなんです。
朝晩はちょっと過ごしやすいですね。
もうちょっとの辛抱、汗のシャワーを浴びながら元気でがんばってます♪
[ 2009/08/18 18:13 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんにちわ~♪
凄い!! ブランドを立ち上げるなんて!! いよいよ世界に進出ですね!!
その前に見られて幸せ、えっ!ないの!?
う~~~ん、全部可愛い!!
では、パックって作らなきゃ・・・
ゆめみも、自由研究がまだなのです・・・・(爆)
[ 2009/08/18 16:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
あれ~~~~。
きーの投稿な~い。
またどこかへ遊びにいっちゃったのかな~?(。^p〇q^。)プッ
夕べ 一時帰宅での投稿だったのになぁ。(^^)
で~てこい・で~てこい・きーのコメントよ♪(。^p〇q^。)プッ


[ 2009/08/18 07:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
昨日夜 下の子一人だけ連れて臨時帰宅しました。(。^p〇q^。)プッ
また 木曜から あちゃらへ行き
帰ってきますのは26日になります。

今日久し振りに開け 臨時登校日に間に合ってよかった~。(^^)
素敵なものいっぱいお作りになられて素敵です。
な~んだ きーは 見るだけ~?・・なの?(。^p〇q^。)プッ
もう完売なのね。(^^)
このような素敵なものをいただいたお方はたまらないですね。

きー 行ったり来たりで 半分死んでおります。
あ~~~~ゆっくり寝たいよ~。
って まだまだ 落ち着いてねれまへんがなぁ。(。^p〇q^。)プッ

[ 2009/08/17 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
臨時登校、お疲れ様でしたぁ~
かわいいのが、たくさんできて
きっと、喜んでくれたでしょう!!

まだ、宿題が残っている???
ラストスパートした昔が、なつかしい。
いつも、計画だけで終わっていました。
宿題提出は、ドキドキ・・・(>-<);
[ 2009/08/16 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^♪
地震は怪我もなく家族も無事でしたのでご安心下さいね^^

やぱーり、リンダさんって器用だねぇ~
可愛いポーチが素敵です~~
裁縫事が苦手なので羨ましいです(^^ゞ
窓にかけたバッグと窓がいい味してます~
とってもオサレです~~^^

まだ夏休みなんですね^^
私も更新サボって夏休みですわぁ(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/08/15 22:42 ] [ 編集 ]
逢えて良かったV(^▽^)V
 りんだ(*^―^*)ちゃん こんにちは~~~☆

 夏休みでも ちゃんと登校日?(投稿日)があって良かったですぅ^^^^^V

 沢山*2の可愛い小物 便利そうなものがいっぱいね…。

 Rブランド 最高!
[ 2009/08/15 11:32 ] [ 編集 ]
★つくばのガマさん おはようございます~~♪
そうなんです!R!!(。^p〇q^。)プッ
実は本名の名前でいきたかったのですが・・・なんせ頭文字がH(。_゚)〃ドテッ!
HERMESと競合するといけないと思って(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
そうかぁ~~~ジャパネットさんですね~~~ほうら~~奥様今なら3点で¥●●お安いでしょう~~~(*/∇\*) キャ

[ 2009/08/15 07:52 ] [ 編集 ]
★makiraさん おはようございます~~♪
わんちゃん良くなってきてるようでよかったです~~でももう少しなんですね。
もうガラクタばかり排出しておりまして~~~押し付けられた方は大変!て注文頂いてそれから派生してるんですが・・・(。^p〇q^。)プッ
本日より本当の夏休み~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/08/15 07:47 ] [ 編集 ]
★みちくささん おはようございます~~♪
実はもっと作りたいのですが・・・ひとまず休戦・・・といってるうちにやる気がなくなるのですが・・・(。^p〇q^。)プッ
へっこくてもよければ予約お伺いしますよ~~~ってお伺いしたままになるりんだの性格ですが~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッ

[ 2009/08/15 07:45 ] [ 編集 ]
LindaでなくてRindaだったのですね?
そう言えばずっとそうでしたね。
気付きませんでした。
確かにカタカナ書きだとRですからね。
それにLブランドよりRブランドの
方がなんかサマになっているし。

ネットショップですか?
大変ですよ。その前にジャパネットさんに
売り込んだ方が・・・^^
[ 2009/08/15 05:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
りんださん、夏休み中なのに訪問&コメありがとうございました。
お蔭でワンコはだいぶ良くなりましたが
まだまだ本調子ではありません 泣)

みんな可愛いものばかりですね!
もう手元にないのですか?
差し上げちゃったのですね♪

夏休み、ゆっくりしてくださいね!
[ 2009/08/15 02:03 ] [ 編集 ]
Rブランド・・♪
こんばんは。
Rブランド、たくさん出来たのですね~♪
もう手元にないのですか? 予約受付してほしいです!
ほんとに手づくりショップ開店出来そうですね。
[ 2009/08/14 23:41 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
小学生の時は今頃は遊びこけてる頃で・・・最後の2日間位がお天気調べなきゃだし・・絵も描かなきゃだし・・読書感想文も書くので本も読まなきゃだし・・えらいこっちゃだったのに・・・もう宿題終わり~~(。^p〇q^。)プッ
有名写真家さんの肖像写真と優秀な秘書さんは即決定!!!・・・って何を言ってるんだか(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/08/14 23:13 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
わわわ~~~っ! りんだちゃん、すごいっ!!!
宿題をこんなにたくさん仕上げたんですね~~!!
どれも『R』が決まってて可愛い♪♪
すぐに売り切れも納得です~!(=^エ^=)
Rブランドでぜひぜひぜひ、ネットショップを~~~!!
すでに肖像写真は有名写真家のイザワさんと決定!
・・・では・・・どうか、べすを社長秘書に・・・m(_ _)m
ダメなら・・・えっと・・・経理!!m(_ _)m
ダメなら・・・・・・・掃除担当で・・・m(_ _)m
[ 2009/08/14 22:13 ] [ 編集 ]
★イザワさん こんばんわ~~♪
イザワさんに肖像写真をお願いするには・・・ノーベル賞をとらなければ・・・はたまたオリンピックでメダルをとらなければ・・・(。^p〇q^。)プッ
rindaブランド粗悪品を排出してますので・・もらって!!とお願いする低姿勢なブランドです(。_゚)〃ドテッ!
拍手ありがとうございます~~ぺこり
[ 2009/08/14 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
臨時登校日なんですね(笑)
な~~んだ、夏休みとはいいながら、
着々とブランド店出店の準備でしょうか~
きっと、近い将来、表参道のブランド店が立ち並ぶポイントに
りんだブランドがお目見えすることでしょうね^^v
その時は社長の肖像写真のご依頼をお待ちしております~
拍手!!
[ 2009/08/14 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



