スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み終わり~~♪

残暑お見舞い申し上げます~~~♪

りんだの夏休みも一段落!!
留守の間も来ていただいたり・・有り難いコメントをどうもありがとうございました~~♪

さてりんだ夏休みには何処に行っていたのでしょう~~??

磐梯山
ホテルリステル猪苗代

ホテルの目の前にはこんな風景が~~~(。^p〇q^。)プッ
これは夕景です。

朝は朝陽が楽しみ~~~と寝ましたが・・・寝坊しちゃって太陽ピカピカになっちゃいました~~(。_゚)〃ドテッ!

仕方が無いので北側のエレベーターホールから外に目をやれば・・・・こんな光景が・・・・


熱気球

これは早朝だけなので・・・前日予約して乗らなければならなかったのですが・・・忘れた(。_゚)〃ドテッ!
でも寝坊もしちゃったから予約いれなくて丁度よかった!!!


またぼちぼち始めますのでどうぞよろしくお願い致します~~~♪


[ 2009/08/20 21:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
★みちくささん こんにちわ~~♪
本当に熱気球見た時は・・・v-12ガァ~~ン!でした~~(。^p〇q^。)プッ
夕日もとっても綺麗だったのですが・・・朝日を見なかったのは残念でした~~(。_゚)〃ドテッ!
もう一度行った方がいいかなぁ~~~このホテル面白いことに・・・皇太子様と雅子妃が宿泊された時のお写真がお風呂の所に貼ってあったんです~~何故にお風呂??とおかしかったです~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッコラ
[ 2009/08/21 13:24 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます
こんばんは♪
素敵な夏休みをお過ごしになったのですね♪
何々?カーソル? べすちゃん有難うございます。
熱気球って夢がありますね♪ りんださん、惜しいことをしましたね~
夕日が綺麗ですね!
[ 2009/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
★べすちゃん こんばんわ~~♪
(≧ε≦)ノあちゃぁ~~カーソルおいちゃいましたかぁ~~~~(゜。゜)\(∀・′) コラコラ(。^p〇q^。)プッ
熱気球りんだ乗りたくて乗りたくて・・・紐付きなので他へ行ってしまうことないので安心ですよ~~~(。^p〇q^。)プッ
ここスキーシーズンはホテルからすぐゲレンデなのでかなり便利そうでした~~~でもゲレンデはまさかこれだけってことないですよねぇ~~上に行くともっとあるのかな???(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/08/20 21:43 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは~!
べすからも・・・残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
いよいよ待ちに待った新学期ですね~!
・・・っと、その前にこの素敵な夕日は・・・
・・・え~っと・・・・っとっとっと!!!
カーソル置いてたら・・・・・・・!!!
りんだちゃん、正解をありがとうございます~♪(笑)
ここ、とってもよさそうですね~!!
熱気球、乗ってみたい・・・けど・・・怖いっ!(=^エ^=)
[ 2009/08/20 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



