スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアゴム

またまた りんだおさぼりしてしまいました~~~♪
前の記事に沢山のコメントと拍手をありがとうございました~~りんだ感謝感激雨あられでございます~~~(。^p〇q^。)プッ

おさぼり期間中にはこんな物を作ってました~~~(。^p〇q^。)プッ

髪どめ

子供用ヘアゴムです~~♪
右の方は・・布を花びらの形に切って袋状に縫い 中に綿をチョッピリ入れて組みました。
左の方は・・有り合わせの毛糸で花びら風に編んでみました~~ってこれは他のをみてマネッコしちゃいました(。_゚)〃ドテッ!

どちらがお好みですか~~~って注文があってから作ったのでもう納品してしまいました~~(。^p〇q^。)プッ
Rブランドおおはやり~~~~(゜。゜)\(∀・′) コラッコラ!
[ 2009/09/01 20:00 ] 手作り | TB(0) | CM(10)
★きーちゃん こんばんわ~~♪
これチョンボっていうんですかぁ~~~♪
きーちゃんマタマタ大忙しだったんですね~~それにしても本当にタフなきーちゃんだこと(。^p〇q^。)プッ
今度は北陸の方だったんですね~~~夏休みは楽しいことばかりだったみたいですね~~~いいなぁ~~~♪
新学期がはじまりましたね~~~新型インフルエンザも心配です・・・手洗いとうがい頑張りましょうね~~♪
おさぼりしてありがとさんと言われたの初めて~~~(。_゚)〃ドテッ!


[ 2009/09/02 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

お~ おさぼりしているな~・・と思っていたら このような可愛いチョンボを作ってたのですね~。(^^)
・・・って おさぼりしていくださってて きー 大助かりでした。(。^p〇q^。)プッ
あれから 29・30日と 今度は北陸方面の大型「しばまさ」というプール&遊園地行っており
帰ってきましたのは またまた夜9時を回っておりました。(^^)
疲れきっておりました。
りんださん、おさぼりをしてくださって ありがとさんです。(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/09/02 21:48 ] [ 編集 ]
★ゆめみちゃん こんばんわ~~♪
Rブランド肩こりました~~(。_゚)〃ドテッ!
調子に乗って秋用のエプロンドレスまでいっちゃいましたら~~~ちょっとお休みしたいのに・・♪どうにもとまらないぃぃぃぃぃ♪ってりんだになっちゃって・・・(。^p〇q^。)プッ
もうやめたい(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/09/02 20:03 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、こんばんは!♪
またまた、可愛いのを作りましたね!!
確かに毛糸の方が早く出来そうね♪
プリントのほうはお洋服に合わせて!!
良い子にはどれも良く似合いますね♪♪
「R」ブランド絶好調ですね~♪♪
[ 2009/09/02 19:29 ] [ 編集 ]
★べすちゃん おはようございます~~♪
りんだもこれを付けてルンルンできるお年頃に戻りたいです~~(。^p〇q^。)プッ
毛糸の方が作るのラクチンですよ~~~♪
今度ゴムの通るウッドビーズが欲しくなりました~~~(。_゚)〃ドテッ!
[ 2009/09/02 07:41 ] [ 編集 ]
りんだちゃん、おはようございます~!
おぉ~~~っ! これは可愛いっ!
ふっくら布の花びらも、毛糸の花びらも、どちらもとっても素敵です♪
毛糸の方はこれからの季節にぴったりですね!
べすもこんな可愛い髪飾りのできるお年頃に戻りたいです~♪
[ 2009/09/02 07:28 ] [ 編集 ]
★イザワさん おはようございます~~♪
Rブランドは巷の隅っこの隅っこのマニアックな所でちょこっと流行ってます~~~(。^p〇q^。)プッ
Rブランドがメジャーになるとりんだ忙しくてブログの更新もままならなくなるので・・ちょっと考えちゃいます(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
本当に何かでイザワさんにお写真!なんてそんな日が来るかな~~~来たらいいけど・・・その時年がばれちゃいますがな(。^p〇q^。)プッ
[ 2009/09/02 07:02 ] [ 編集 ]
★@ひろちゃんさん おはようございます~~♪
コーディネートはこうでねぇ~と(^^ゞ ・・・このギャグはノーマークでした~~^さすが@ひろちゃんさん!座布団一枚~~~(。^p〇q^。)プッ
下のお花も見ていただきましてありがとうございます・・ぺこり
りんだ枯らすの本当に上手なんですよ~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
[ 2009/09/02 06:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Rブランド、大流行りですね。
注文生産ですか~^^
街の中がRブランドで埋め尽くされるのが
楽しみです。
広告やネットで使う時の写真はぜひIブランドの撮影をお願いします~!
拍手~^^
[ 2009/09/02 03:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ヘアバンドに花柄のリボン?がとても素敵過ぎます~
どっちも好きで選べません(^^;;
服装にあわせてコーディネートすればいいですよねぇ
コーディネートはこうでねぇ~と(^^ゞ

下のお花もとっても綺麗です~
ノウカンゾウに似た花の形がお気に入り^^
撮り方も上手ねぇ~
水遣りをサボっても平気なのがリンダさん向けってのが
ちょっと爆笑しちゃいました(^^;;
[ 2009/09/01 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りんだ

Author:りんだ
自分の周りに咲いてるお花の事がわかったらいいなぁ~~と・・ 【りんだの花図鑑的】を目指しているのですが・・・さてどうなりますやら・・・
最近は月1更新になっております・・・とほほ



